コストコのHERSHEY'Sキスチョコが大容量でお得!おすすめ活用法は?

アメリカで人気のHERSHEY'S『キスチョコ』が、コストコでお得に買えると話題です。チョコ好きや甘党の方に堪らない甘さのキスチョコが、コストコなら大容量で手に入ります。今回はそんなキスチョコの詳細や、おすすめ活用法なども併せてご紹介します。

コストコのHERSHEY'Sキスチョコが大容量でお得!おすすめ活用法は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのHERSHEY'Sキスチョコについて知りたい!
  2. 2コストコで買えるHERSHEY'Sキスチョコの特徴4選!
  3. 3コストコのHERSHEY’Sキスチョコのおすすめ活用法3選!
  4. 4コストコのHERSHEY’Sキスチョコを食べて、楽しい時間を過ごそう!

コストコのHERSHEY'Sキスチョコについて知りたい!

皆さんはアメリカ最大のチョコレートメーカー、HERSHEY'Sの『キスチョコ』をご存知でしょうか。HERSHEY'Sのキスチョコは現在、約90ヵ国以上で販売されており1907年の発売以来人気の商品です。コストコでは、そんなHERSHEY'Sのキスチョコを大容量でお得に購入することができます。この記事では、コストコで購入できるHERSHEY'Sのキスチョコの特徴や、おすすめの活用法などをご紹介します。

キスチョコ

コストコで買えるHERSHEY'Sキスチョコの特徴4選!

HERSHEY'Sのキスチョコは先がキュッと尖ったスライムのような形と、名前が可愛いチョコです。コストコで買えるHERSHEY'Sのキスチョコには、他にどのような特徴があるのでしょうか。

キスチョコ

①全長2センチ位の一口サイズ

コストコで買えるHERSHEY'Sのキスチョコは、全長約2センチの小さいチョコです。可愛い一口サイズなので、勉強や仕事の休憩にちょっと食べるのにぴったりでしょう。

キスチョコ

②中身はシンプルなプレーンチョコレート

HERSHEY'Sのキスチョコにも、他の一般的なチョコレートのようにいくつか種類がありますが、コストコで買えるキスチョコはプレーンチョコレートです。シンプルなのでアレンジもしやすくなっています。コストコで買ったHERSHEY’Sのキスチョコのおすすめの活用法については、この後詳しくみていきましょう。

プレーンチョコレート

③外国独特の甘くまろやかな口当たり

コストコで買えるHERSHEY’Sのキスチョコは、アメリカ製なので日本製のチョコレートと違いとにかく甘いのが特徴です。日本製のチョコレートしか食べたことのない人にとっては、驚きの甘さではないでしょうか。コストコで買えるHERSHEY’Sのキスチョコは、ミルクの香りが強くまろやな口当たりをしています。濃厚でとても甘いので、チョコ好きや甘党の方におすすめです。

チョコ

④大容量でコスパ良し!

コストコには大容量で値段の安いコスパの良い商品が豊富にあります。コストコで販売されているHERSHEY’Sのキスチョコも例にもれずコスパが良く330個入りで約1,800円、重さは驚きの1.58kgもあります。他の一般的なスーパーで買えるキスチョコは10個入り130円ほどなので、コストコで買うと1個当たり約7.5円も安く手に入るのはお得ですよね。

チョコレート

コストコのHERSHEY’Sキスチョコのおすすめ活用法3選!

コストコで買えるHERSHEY’Sのキスチョコは、先程ご紹介した特徴を活かすとより美味しく楽しく食べることができます。また、コストコで買えるHERSHEY’Sのキスチョコは量も多いので、これからご紹介する活用法の他にも色々試してみてくださいね。

キスチョコ

①キスチョコでパン作り

HERSHEY’Sのキスチョコはコストコで買うと量が多いので、そのまま食べるだけでは無類のチョコ好きでない限りなかなか減りません。そんな時におすすめなのが、キスチョコをパンにしてしまうという方法です。あの先の尖った独特の形状とチョコレートの適度な硬さ、手の平に乗る小さいサイズ感がパン生地でとても包みやすくなっています。とても甘いキスチョコも、パンにすると丁度良い甘さになるのではないでしょうか。

②冷凍パイ生地の中に入れて簡単チョコパイ

コストコで買って大量にあるHERSHEY’Sのキスチョコを消費したい時には、チョコパイにするのもおすすめです。パン生地で包む時と同じで、冷凍パイ生地にの中に入れるだけなのでとても簡単に美味しいチョコパイができあがります。キスチョコが小さいので、ころっとした可愛いサイズのチョコパイになりますよ。

チョコレートパイ

③100均アイテムを使ってプチギフト

コストコで買ったHERSHEY’Sのキスチョコが余ったけれど、パン作りもチョコパイ作りも面倒くさいという人は、是非100均アイテムでラッピングしたプチギフトを試してみてください。小さいサイズで形も可愛いのでそのまま包装しても良いですが、シールや包装紙、紐などを工夫するとより素敵なプチギフトなりますよ。

100均でなくても、コストコにはプチギフトを作るのに便利な可愛い包装紙が揃っています。コストコでHERSHEY’Sのキスチョコを買う際には、一緒に包装紙などのラッピングする道具も買っておくと良いでしょう。

Thumb100均でおすすめの包装紙19選!おしゃれなラッピング術や活用術も!
ラッピングに便利な包装紙ですが、100均の包装紙は種類が豊富でデザインがおしゃれだと評判なん...
Thumb100均でおすすめのOPP袋13選!おしゃれなラッピング術も!
100均で買える透明なOPP袋をご存知ですか?プレゼントや梱包、仕事などのあらゆるシーンで使...

コストコのHERSHEY’Sキスチョコを食べて、楽しい時間を過ごそう!

コストコで買えるHERSHEY’Sのキスチョコは大容量で安く、濃厚なミルクの香りとまろやかな甘さが特徴のチョコレートです。外国製でとても甘いため、チョコ好きや甘党の方は是非食べてみてください。また、ご紹介した活用法以外にも、コストコのHERSHEY’Sのキスチョコを使ったオリジナルの活用法をみつけて楽しんでみてはいかがでしょうか。

Thumbコストコのギラデリチョコレートアソートは美味しいの?気になるカロリーも!
アメリカで人気のギラデリチョコレートがコストコで安く買えると話題です。ダークチョコレートであ...
Thumbコストコのレーズンチョコが美味しすぎる!保存方法や口コミも!
今話題になっているコストコのレーズンチョコについてご紹介していきます。食べる手が止まらないと...
Thumbコストコのリンツリンドールチョコが超おすすめ!種類・値段・販売時期は?
色とりどりの包装紙に包まれたリンツのリンドールチョコは好きな人も多いでしょう。このリンツのリ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
vn
拙い文章ではありますが、楽しんで読んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ