コストコのレーズンチョコが美味しすぎる!保存方法や口コミも!

今話題になっているコストコのレーズンチョコについてご紹介していきます。食べる手が止まらないと話題になっているレーズンチョコの魅力を見ていきましょう。レーズンチョコの保存方法や口コミもご紹介しますので、コストコに行く際は参考にしてみてください。

コストコのレーズンチョコが美味しすぎる!保存方法や口コミも!のイメージ

目次

  1. 1コストコのレーズンチョコが美味しすぎる!
  2. 2コストコのレーズンチョコの内容量・値段は?
  3. 3コストコのレーズンチョコの見た目・大きさは?
  4. 4コストコのレーズンチョコの気になるお味は?
  5. 5コストコのレーズンチョコのカロリーは?ダイエット中には危険!?
  6. 6コストコのレーズンチョコの賞味期限・保存方法は?
  7. 7コストコのレーズンチョコの口コミを3つ紹介!
  8. 8【おまけ】コストコのアーモンドチョコもおすすめ!
  9. 9コストコのレーズンチョコはやめられない美味しさ!

コストコのレーズンチョコが美味しすぎる!

様々な商品が販売されているコストコですが、その中でも「つい食べ過ぎてしまう」と話題になっているのがレーズンチョコです。レーズンチョコはチョコの中にレーズンが入っている商品で、甘すぎないのが特徴です。幅広い年齢層に人気があるレーズンチョコの味や大きさについて、詳しく見ていきましょう。

レーズン

コストコのレーズンチョコの内容量・値段は?

コストコで美味しいと話題になっているレーズンチョコは、量が1.5kgで値段は約1,400円です。同じ商品をコストコ以外で購入すると約2,000円以上しますので、かなりお買い得の商品になります。

こちらがコストコで販売されいるレーズンチョコの原材料です。

・砂糖
・ココアバター
・全粉乳
・チョコレートリキュール
・脱脂粉乳
・バター油
・コーンシロップ
・大豆レシチン
・デキストリン
・光沢剤
・食塩
・香料
・レーズン

コストコのレーズンチョコの見た目・大きさは?

大きさにも注目が集まるのが、コストコの商品ですよね。コストコのレーズンチョコは、1粒1cm前後と食べやすい大きさになっています。大きすぎないので子供のおやつにもちょうど良いでしょう。

チョコ

コストコのレーズンチョコの気になるお味は?

コストコのレーズンチョコは、程良い甘さが特徴です。甘すぎないチョコレートとレーズンの酸味がマッチしていて、飽きの来ない味になっています。大人にも子供にも人気のある味なので、食べる手が止まらなくなるという人が多いでしょう。

チョコ

コストコのレーズンチョコのカロリーは?ダイエット中には危険!?

美味しくてつい食べ過ぎてしまうレーズンチョコですが、カロリーは40gあたり190kcalです。チョコレートはカロリーが高い食べ物ですが、レーズンもカロリーが高い食材になります。そのためレーズンチョコはどうしても高カロリーになってしまうようです。高カロリーで美味しいおやつということになるので、ダイエット中の人は控えた方が良いでしょう。

チョコ

コストコのレーズンチョコの賞味期限・保存方法は?

レーズンチョコの賞味期限は約9ヶ月となっています。長期間日持ちがする商品ですが、直射日光や高温多湿を避けて涼しい場所で保存するようにしましょう。多すぎて食べきれないと感じている人は、冷凍保存が出来るので冷凍することをおすすめします。冷凍保存の場合はジップロックに入れて保存してください。

カレンダー
Thumbコストコ・ジップロックはコスパ良し!種類別に値段やサイズまとめ!
コストコといえば大容量の食料品を販売している印象をお持ちの方が多いかもしれません。実はコスト...

コストコのレーズンチョコの口コミを3つ紹介!

レーズンチョコの口コミを見ていきましょう。3つご紹介しますので、参考にしてみてください。

やめられない味

味が美味しくて、食べ過ぎてまうという人も多いようです。

一粒一粒が大きくて、チョココートもしっかりかかっているので食べ応えがすごくあります。
チョコレートはミルクたっぷりで、甘さもがっちり!
しかもこのサイズ!膝に抱え込むと背徳感がたまりませんwww
食べる時は、食べる分だけ皿に入れてお召し上がりを!
うっかりDVDなんか見ながら直で食べちゃうと、あっという間に…(;'∀')
そして、今シーズン2個目を購入しましたorz

パクパク食べてしまうチョコ

甘さと酸味がマッチした味や、食感が好きという人も多いです。

レーズンはあまり好きではないのですが、食べてみたら病みつきに!カロリーさえ気にしなければバクバク食べちゃうでしょうね!チョコの硬さとレーズンの柔らかさ。甘味と酸味。誰が考えたんだろう・・・。

レーズンが好きになった

レーズンが苦手だったのに食べられるようになったという人もいます。

レーズンが苦手だったのだけど、このチョコで食べられるようになりました。
大粒だし、癖がないのですごく食べやすいです。
レーズンはミネラルを多く含んでいて、コレステロール0という点もいいですね。

【おまけ】コストコのアーモンドチョコもおすすめ!

コストコには、レーズンチョコだけでなくアーモンドチョコも販売されています。アーモンドチョコの値段や量、味などについて見ていきましょう。

アーモンド

コストコのアーモンドチョコの内容量・値段は?

アーモンドチョコは、1.36kgで約1,600円です。コストコで販売されているレーズンチョコと比べると、少しだけアーモンドチョコの方がコスパが高くなります。

アーモンドチョコの原材料がこちらです。

・砂糖
・ココアバター
・全粉乳
・カカオマス
・無脂肪粉乳
・バターオイル
・食塩
・アーモンド
・コーンシロップ
・タピオカデキストリン
・マルトデキストリン
・菜種油
・乳化剤
・香料
・光沢剤
 

コストコのアーモンドチョコの味は?

レーズンチョコと並んで人気があるアーモンドチョコは、アーモンドの風味が強くしっかりとローストされているのが特徴です。甘すぎないチョコとアーモンドがマッチしていて、何度でも食べたくなる味です。

チョコ

コストコのアーモンドチョコの賞味期限・保存方法は?

コストコのアーモンドチョコの賞味期限は約6ヶ月です。レーズンチョコと比べると期限が少し短くなっています。冷凍保存が出来るので、半年で食べきれないという人は買ってすぐに冷凍保存することをおすすめします。また、レーズンチョコと同様に保存の際は直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保存するようにしましょう。

冷蔵庫

コストコのレーズンチョコはやめられない美味しさ!

チョコの甘さとレーズンの食感が絶妙なコストコのレーズンチョコは、コストコのおやつの中でも美味しいと人気がある商品です。甘すぎないので何個でも食べられるという人が続出し、自分用や家族用に購入する人が増えています。冷凍保存が可能なので、冷凍して少しずつ食べるのもおすすめです。

チョコ
Thumbコストコのチョコレートまとめ!おやつや贈り物におすすめなのは?
みんな大好きコストコ。コストコには売れ筋商品がいくつかありますが、チョコレートも種類が豊富で...
Thumbコストコ『ウォールナッツレーズンブレッド』が最高に美味しい!
コストコには美味しいパンがたくさんありますが、その中でも特に人気があるのはウォールナッツレー...
Thumbコストコのアーモンドはダイエット中もおすすめ!カロリーや値段は?
コストコのアーモンドが気になっている人が多いようですね。栄養価が高くダイエット食品にもなると...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ