【乳首開発】スポールバン(磁気針テープ)の魅力や使い方を徹底解説!

スポールバン(磁気針テープ)をご存知ですか?肩コリや筋肉痛のイメージが強いですね。そんなスポールバン、実は乳首開発に使用されているのです。スポールバンを使ってどのように乳首開発をするのでしょうか。やり方や開発されるまでの期間など詳しく解説します!

【乳首開発】スポールバン(磁気針テープ)の魅力や使い方を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1スポールバン(磁気針テープ)って何!?
  2. 2スポールバン(磁気針テープ)の基本的な使い方
  3. 3実は肩コリや痛みの緩和以外の使用方法がある!
  4. 4スポールバン(磁気針テープ)で乳首を開発すると…
  5. 5スポールバン(磁気針テープ)の体験談を紹介
  6. 6スポールバンは効果抜群!

スポールバン(磁気針テープ)って何!?

スポールバン(磁気針テープ)という物を知っていますか?ピップエレキバンのような見た目ですが、ピップエレキバンとの違いはスポールバンは中央に針が付いていることです。

小さな円状の布バンテープに酸化鉄粉末整形版(圧粒子)が付いており、中央の穴から針が出ています。ツボや肩こりや筋肉の張っているところに貼ると、針と圧粒子のパワーで肩こりや筋肉痛の痛みが緩和されます。

また、血流が良くなるので生理痛にも効くと評判です。布バンテープに針が付いている見た目から、「鍼の付いた絆創膏」と言われています。

スポールバン

スポールバン(磁気針テープ)って痛くないの?

祐徳薬品工業株式会社

上記でもご紹介しましたが、スポールバンは別名「磁気針テープ」「鍼の付いた絆創膏」と言われています。「鍼」と聞くと「付けると痛そう」「怖い」というイメージがありますよね。

しかし、スポールバン(磁気針テープ)の針は直径0.22mm、長さも1.1mmとかなり小さな針なので、貼っても痛みを感じません。「痛くない鍼治療」なのです。

スポールバン(磁気針テープ)の基本的な使い方

スポールバン(磁気針テープ)の貼り方

前述の通り、スポールバンは手軽に鍼治療に近い効果を得るために開発された商品ですので、鍼治療と同じように身体中のツボに貼るのが本来の使い方です。

この記事のテーマである「乳首の開発方法」についてはこのあと詳しく解説しますが、体に貼る時には、指が針に触れないように注意しましょう。このとき、皮ふ面に直角になるように貼ってください。

スポールバン(磁気針テープ)を貼る時の注意点

Amazon

スポールバンを貼る前には、皮ふの汚れや汗はしっかり拭きとっておきましょう。汚れや汗が残っているとスポールバンがはがれやすくなってしまいます。

貼ったままお風呂に入ったり水仕事をしても大丈夫ですが、タオルなどで強くこすったりするとはがれやすくなります。

そして、一度貼ったものは再利用できませんので、使い捨ててください。1回貼ったら、2〜3日ごとに新しいものに貼り替えましょう。

購入は簡単!

スポールバン(磁気針テープ)は、ドラッグストアや通販で簡単に購入できます。鍼を使用していますが、特別な手続きなど必要なく、いつでも簡単に購入できるので便利ですね。

Amazonから購入

実は肩コリや痛みの緩和以外の使用方法がある!

実はスポールバン(磁気針テープ)は、痛みや血流を良くする他に「乳首を開発できる」と噂されています。

使用方法は、コリの部分に貼るのと同様に乳首に貼るのですが、本当にスポールバン(磁気針テープ)で乳首を開発することができるのでしょうか。実際にどのように開発するのか調べてみました。

乳首を開発するためには?

祐徳薬品工業株式会社

まず、乳首にスポールバン(磁気針テープ)を貼ります。乳首の末端に針がくるように刺しましょう。乳首の真ん中に貼らないと効果が薄れてしまうので、必ず真ん中に貼ってください。

乳首は敏感なので、貼る時にチクっとした痛みがあります。スポールバン(磁気針テープ)の針は細く小さいので、ほんの少しチクリとするだけです。なので勇気を出して貼ってみてください。

乳首に貼ったスポールバン(磁気針テープ)は2~3日毎に貼り替えてください。貼ってから1週間くらい様子を見ましょう。

スポールバンを貼ったら…

乳首にスポールバン(磁気針テープ)を貼っている間は、針がずれたりすると大変なので、乳首でオナニーするなど激しく乳首を触ってはいけません。

スポールバン(磁気針テープ)を貼り始めてから5日くらいは触らないほうが良いです。(必ず2~3日に1回は貼り替えましょう)もしも乳首の感度を確かめたい場合は優しく触るか触らないかくらいの強さで確かめてください。

乳首が痒くなってくる、疼く

スポールバン(磁気針テープ)を乳首に貼っていると、乳首の奥が痒いような疼くような感じがあると思います。それは、開発が上手に進んでいる証拠なので安心して乳首開発を続けてください。

ただし、乳首の奥ではなく、乳首の先端や乳輪が痒い場合は、かぶれの原因になるのですぐに乳首開発を中止してください。

スポールバンで乳首を開発した後は

スポールバン(磁気針テープ)をはがした直後は、少し痛みがあります。感度も鈍っているので、はがした後は8~48時間ほど乳首を休ませましょう。

優しく触っていると、くすぐったさの中にビビっと痺れるような感覚が現れます。だんだん触り方を強くしていって、大丈夫そうであれば乳首を激しく触ってみましょう。ビビっとした感覚が気持ちよく感じられるようになります。

気持ちよく感じられるようになれば乳首開発は成功です。

感度が上がったと実感できるまで、1~2週間くらいかかります。乳首にスポールバンを貼って休ませてを繰り返し、乳首が自分の感じたい気持ちよさになるまで続けましょう。

スポールバンで乳首開発中
二日目だけど敏感になってきたのわかる pic.twitter.com/cNDNoekzD4
— 長門ユーキ (@Shisa0) January 22, 2019

スポールバン(磁気針テープ)で乳首を開発すると…

スポールバン(磁気針テープ)で乳首開発ができるなんて驚きですね!乳首の開発を進めていくと、乳首でオナニーするだけでイケるようになります。男性ですと、女性のように射精をしなくてもイってしまうようになるかもしれません。

乳首イキできる気持ちいい乳首開発のためのポイントをご紹介します。

乳首イキできるようになる

なんか乳首イキするようになってからセックスがより楽しいですw
えーまたそう言う事すると新たな扉が開いちゃうー!!ww
— Mei (@Mei_xxx_mei) January 24, 2019

スポールバン(磁気針テープ)で乳首を開発すると、乳首の感度が上がって乳首イキできるようになります。スポールバン(磁気針テープ)は、乳首に貼り続けることで「性感帯の成長」を促してくれます。

なので、乳首の性感帯が成長し、感じやすくなり乳首イキできるようになるのです。乳首の開発具合によって、男性であればドライオーガズムやマルチプルオーガズムなど女性がイク時のような絶頂を体験できるようになります。

自分の「乳首で感じたいレベル」はどこなのか目標を持って乳首を開発していきましょう。

乳首イキのためには他の部位も重要

乳首を開発中は乳首に一切触れてはいけません。開発中は他の部位の感度を上げることが重要です。乳首だけ責めるオナニーより乳首と別の箇所を同時に責めたほうがイきやすくなります。

なので、男性であれば前立腺を開発してもいいでしょう。女性はAスポットなどを開発してみましょう。乳首でイクための補助的な役割で、別の場所を開発しておくと乳首イキしやすくなります。

開発にかかる期間は?

乳首の開発にかかる期間は最短で1日です。しかし、1日で乳首の開発を止めてしまうと効果はあまり実感できません。感度が上がったと感じられるようになるには、1週間~2週間はかかります。

①乳首にスポールバン(磁気針テープ)を貼って、15時間~5日くらい様子を見ます。
②乳首からスポールバン(磁気針テープ)をはがしたら、8~48時間は乳首を休ませます。

①と②を繰り返し続けて、自分の納得のいく感度まで行いましょう。乳首開発をして数日待ってから乳首オナニーすると感度が上がったと実感できますよ。

乳首にスポバンをはって2週間くらいたちました(*´∀`)昨日何となく触ってみたら全身しびれるくらい気持ち良かった(°▽°)
引き続き頑張ります( *・ω・)ノ#札幌 #乳首 #m男 #チクニー #スポバン #変態
— S女様に調教されたい (@motokosapporo) October 16, 2018

乳首の開発を途中で止めないで!

乳首開発は意外と時間がかかってしまいます。乳首でオーガズムに達するまでになるには相当な時間が必要です。そこで途中であきらめて、乳首開発を中断してしまうと、もったいないです。

開発途中の性感帯があまり発達していない乳首は、2~4週間で元の感度に戻ってしまいます。なので、また乳首を開発しようとしてもゼロからのスタートになってしまいます。乳首の開発途中の休息は1週間以内にとどめたほうが上手く開発できます。

乳首の感度が上がりすぎてしまったら

もしも乳首を開発しすぎて感度が上がりすぎてしまった場合は、開発をすぐに止めて1ヶ月以上放置してください。

また、乳首オナニーを一切止めて、普通のオナニーをしたりスポーツで発散したりすることで、感度を下げることができます。普通のオナニーをする時に乳首をさわってしまうと乳首の感度が下がらないので、一切乳首に触れないように注意してください。

一度感度を上げてしまうと元に戻すのは難しいので、乳首の開発のし過ぎに注意しましょうね。

スポールバン(磁気針テープ)の体験談を紹介

スポールバン(磁気針テープ)を使った乳首の開発方法はわかりましたね。では、実際にスポールバン(磁気針テープ)を使って乳首を開発した人は、どのような感じだったのでしょうか。

スポールバン(磁気針テープ)を使った人たちの体験談をご紹介します。

超怖かったが意外と痛くなく

「もともと乳首を触るのが好きでしたが、乳首の感度をもっと良くしたいと思い、スポールバンの方法を知りました。針なので、乳首に刺すのは超怖かったです。

しかし、貼ってみると最初はチクっとしましたが注射よりも全然痛くないです。これからどうなっていくのか楽しみです。」(27歳/女性/OL)

やはり針を乳首に刺すのは恐怖を感じますよね。

しかし、スポールバン(磁気針テープ)の針はとても小さいので刺す時の痛みはほぼ無いです。刺す時にチクっとした痛みがありますが、刺した後は疼くことはあっても痛みを感じることはないでしょう。血が出たりするようなこともありませんので、安心して使用できます。

ただし、就寝時うつ伏せで寝るほうが寝やすい人は、針を胸で圧迫してしまうので痛みだしてしまうかもしれません。うつ伏せで寝たい人は夜は外すのがベターです。

開発されてからは乳首オナニーが超快感に

「もともとM気質だったので、乳首の開発に興味がありました。彼女に乳首を開発するために買ってきてもらったのが針磁気テープでした。

開発されてからは乳首の感度がとても良くなり、メスイキするまでになってしまいました。乳首オナニーがやめられません。」(29歳/男性/自営業)

乳首を開発した男性は、乳首イキすることで女性のような絶頂を味わえるようになると紹介しました。

スポールバン(磁気針テープ)を貼っていると、どんどん乳首が開発されていくことが快感になります。さらには乳首の感度がどんどん上がっていって乳首オナニーが止められなくなってしまいます。

針を貼っている時やはがす時の刺激も快感になり、開発すること自体がクセになる人も多いです。

乳首にスポールバン貼って乳首開発するの気持ちよすぎて辞められないんだけどどうしたらいいですか?
乳首どんどん大きくなっていってダメなのに
でも針がチクチクして気持ちいい、、、

乳首がずっと起ちっぱなしに…

「磁気針テープを貼って乳首開発をしたら、乳首が常にビンビンに起ちっぱなしになってしまいました。シャツがこすれるだけでじんじんとした気持ちよくなってしまって大変です。」(28歳/男性/会社員)

乳首開発を進めていくと、感度がどんどん上がるので、シャツやブラがこすれるだけで感じるようになります。

乳首が起ちっぱなしになっていると、女性は下着があるので安心ですが、男性はシャツから透けないか心配になってしまいます。開発を進めるにつれ、乳首の勃起が気になる方はニップレスなどを上手に使ってくださいね。

乳首開発に興味がある男性は下記記事も合わせてご覧ください。

乳首開発してたけど一回スポバン外したよ❤️
ずっと勃ってるかんじでいい感じ💕

ブラにこすれるだけでじんじんする...😴笑笑#乳首開発#おっぱい pic.twitter.com/BC8RKp0144
— ゆみ@裏垢女子🔰 (@atD9tckTwDaLXyA) 2018年6月24日

「乳首だけで射精できる!?」男が感じるオナニー、チクニーとは - メンズ情報ならShiritaGirl

スポールバンは効果抜群!

スポールバン(磁気針テープ)は肩コリや血行促進の効果だけではなく、乳首を開発するために使えるのは驚きですね!数ある乳首開発の方法の中で、手軽に効率よく乳首の感度を上げることができます。

ぜひ、ドラッグトップスや通販でスポールバン(磁気針テープ)を買って乳首開発をしてみましょう。今までにない快感が感じられますよ!

乳首に関する下記の記事も合わせて参考にしてください。

「貧乳は感度がいい」はホント?乳首の感じるセックスのやり方 - オトナ向け情報ならShiritaGirl
【乳首責め!】女性をエッチな気分にさせるおっぱいの愛撫方法! - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ