コストコのギラデリチョコレートアソートは美味しいの?気になるカロリーも!

アメリカで人気のギラデリチョコレートがコストコで安く買えると話題です。ダークチョコレートであるコストコのギラデリチョコレートは、苦味と程良い酸味を楽しめます。また、一袋に3種類が入っているので3つの味を楽しむことができる、おすすめのチョコレートです。

コストコのギラデリチョコレートアソートは美味しいの?気になるカロリーも!のイメージ

目次

  1. 1コストコのギラデリチョコレートアソートってどんな味?
  2. 2コストコのギラデリチョコレートアソートを紹介!
  3. 3コストコのギラデリチョコレートアソートは美味しいの?口コミを3つ紹介!
  4. 4コストコのギラデリチョコレートアソートと合わせたい飲み物4選!
  5. 5【番外編】コストコにはギラデリのブラウニーミックスも!
  6. 6コストコのギラデリチョコレートアソートは大人の味!

コストコのギラデリチョコレートアソートってどんな味?

アメリカの老舗チョコレートブランドであるギラデリは、絶大な人気があるアメリカの定番のお土産として知られています。その人気ブランドであるギラデリのチョコレートがコストコで気軽に買うことができます。コストコで販売しているギラデリチョコレートアソートは、酸味と苦味がメインで甘みが少ないことから大人におすすめのチョコレートです。そんなコストコで買えるおすすめのギラデリのチョコレートをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

チョコレート

コストコのギラデリチョコレートアソートを紹介!

ハイカカオのダークチョコレート

コストコのギラデリチョコレートは、3種類のハイカカオが入っています。カカオの含有量は60%・72%・86%がそれぞれ入っており、一袋で3つの味を楽しむことができます。

ハイカカオだけど食べやすい

ハイカカオだと苦味が強く食べにくい印象がありますが、コストコで販売しているギラデリチョコレートは食べやすいのが特徴です。カカオ60%は甘味もあるので食べやすく、カカオ72%はビターな苦味とフルーティな酸味を感じられます。また、カカオ86%は酸味と苦味が強いですが、まろやかさがあるので食べやすいです。

チョコレートの種類ごとの数はバラバラ

ギラデリチョコレートは一袋に3種類のチョコレートが入っていますが、数は全てバラバラです。一番多く入っているのがカカオ72%、次に多いのが60%、最後が86%になります。

チョコレート

良くも悪くも数もバラバラ

コストコのギラデリチョコレートは、それぞれの袋によって入っている枚数が異なります。一袋に何枚入っているかは開けるまで分からないので、ドキドキ感を楽しむことができます。

大容量なのにお買い得価格!

約50枚入っているギラデリチョコレートは、大容量でありながら価格は約1,700円なのでお買い得です。一枚の満足度が高いギラデリチョコレートは、コストコで安い価格で買えるのでとてもおすすめできます。

お金

1枚あたり約60キロカロリー

ギラデリチョコレートのカロリーは、1枚あたり約60キロカロリーです。ダイエット中の方やカロリーが気になる人は、ぜひ参考にしてみてください。

コストコのギラデリチョコレートアソートは美味しいの?口コミを3つ紹介!

コストコのギラデリチョコレートアソートの口コミをご紹介します。苦味があるので大人のチョコレートと言われていますが、購入する前に口コミを確認してみてはいかがでしょうか。

口当たりが滑らかで美味しい

アメリカ製のギラデリチョコレートは、口当たりが滑らかでとても美味しいです。ざらつきもないので、とても食べやすいです。

チョコレート

86%が少ない

甘くないチョコレートが好きな人にはとてもおすすめです。ただ、86%が少なく入っているのが残念です。

数値ほどきつくはない

ダークチョコレートだけど、数値ほどのきついテイストではないので食べやすいです。コストコでは安い値段で買えるので、常備しておきたいチョコレートです。

チョコレート

コストコのギラデリチョコレートアソートと合わせたい飲み物4選!

カフェオレ

コストコで販売しているギラデリチョコレートは、ダークチョコレートなので甘味のあるカフェオレが良く合います。程よい甘さのカフェオレと苦味のあるギラデリのチョコレートは相性がとても良いです。

紅茶

ギラデリチョコレートと相性が良い紅茶は、アールグレイがおすすめです。様々なチョコレートと相性がとても良く、上品な紅茶がギラデリチョコレートの味を引き立ててくれることでしょう。

日本茶

日本茶は風味の主張が少ない飲み物なので、ギラデリチョコレートの味を引き出してくれます。日本茶と合わせることでカカオの味をより楽しむことができます。

お酒

コストコで販売しているギラデリチョコレートは、ウイスキーやワインなどの洋酒と相性が良いです。チョコレートと合わせるお酒は甘口タイプのものを選ぶと良く、寒い季節はお酒をホットにすると良いでしょう。

【番外編】コストコにはギラデリのブラウニーミックスも!

コストコで販売しているギラデリのブラウニーミックスは、1箱に4袋入っています。価格は1箱約1,300円で一袋あたり約300円で購入できます。ブラウニーミックスの中にはセミスイートチョコレートチップ・ビタースイートチョコレートチップ・ミルクチョコレートが入っており、焼くことでチョコチップが溶け出します。

濃厚なチョコレートに生地がふわふわなブラウニーミックスは、とても美味しいと評判です。また、焼くことで外はカリカリになり、中はしっとりとした食感を楽しめます。

コストコのギラデリチョコレートアソートは大人の味!

コストコのギラデリチョコレートアソートは、苦味と酸味が程良くマッチしたおすすめのチョコレートです。口コミを確認しても美味しいと評判であるため、コストコのギラデリチョコレートは常備しておきたいチョコレートです。そんなコストコのギラデリチョコレートで、大人の味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Thumbコストコのリンツリンドールチョコが超おすすめ!種類・値段・販売時期は?
色とりどりの包装紙に包まれたリンツのリンドールチョコは好きな人も多いでしょう。このリンツのリ...
Thumbコストコ『ブルックサイド ダークチョコレート』が美味しい!コスパは?
コストコの『ブルックサイド ダークチョコレート』をご存知ですか。アサイー&ブルーベリーの酸味...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mogmeg
参考になる記事を作成しますので、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ