コストコでどんなアイロン台が買える?種類・値段・使い勝手は?

アイロン台の買い替えを考えている人は、コストコのアイロン台がおすすめです。外国製のおしゃれなアイロン台がコストコで売られていますよ。コストコのアイロン台の特徴や値段、そして口コミを含めた使い勝手をご紹介します。是非参考にしてくださいね。

コストコでどんなアイロン台が買える?種類・値段・使い勝手は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるアイロン台についてしりたい!
  2. 2コストコで買える「ブラバンシア」のアイロン台の特徴3選!
  3. 3気になるブラバンシアのアイロン台の値段は?
  4. 4コストコでアイロン台を買うメリットは?
  5. 5ブラバンシアのアイロン台の使い勝手は?口コミ3選!
  6. 6コストコでアイロン台を買って、アイロンの時間を楽しくしよう!

コストコで買えるアイロン台についてしりたい!

アイロン台の購入を考えているなら、毎日のアイロンがけが楽に出来る種類のものを選びたいですよね。アイロン台は座ったままアイロンがけが出来るノーマルタイプと、立った状態でアイロンがけが出来るスタンドタイプの2種類があります。コストコで買えるアイロン台の種類は、スタンドタイプです。今回はコストコで買える「ブラバンシア」のアイロン台が人気でおすすめな理由をご紹介します。

考える人

コストコで買える「ブラバンシア」のアイロン台の特徴3選!

①デザイン性がある

コストコのブラバンシアのアイロン台は、おしゃれなトンボ柄がついていてデザイン性があります。お部屋の中にそのまま立てかけて置くと、おしゃれなトンボ柄がお部屋のアクセントになりそうです。外国製品が沢山あるコストコならではのデザインを楽しめます。

②カバーは取り外して洗濯OK

アイロン台は清潔に使いたいですよね。コストコで買えるブラバンシアのアイロン台のカバーは、取り外して洗濯が可能です。カバー全体を覆っているアイロン台ですが、アイロン台の周りのひもを外せばカバーを簡単に外すことが出来ます。アイロン台の汚れが気にならないとしてもカバーを定期的に洗濯することで、アイロンをかける洋服などを清潔に保てるでしょう。

洗濯ばさみ

③高さ調節が可能

コストコのブラバンシアのアイロン台は、58cmから85cmまでの8段階調節になっているので、自分の身長に合わせて高さを調節して使える優れものです。スタンドタイプのアイロン台は自分の身長に合わせて使うことが出来ると、アイロンの時間も楽しくなりますし、仕上がりもきれいになりますよね。コストコのブラバンシアのアイロン台であれば、自分にピッタリの高さを見つけることが出来ますよ。

矢印

④アイロン台のスポンジ部分に厚みがある

アイロン台を購入する際に、アイロン台のスポンジ部分の厚みも気になりますよね。スポンジ部分が薄すぎると、スムーズにアイロンがけが出来ないので、スポンジ部分の適度な厚みが必要になります。その点コストコのブラバンシアのアイロン台は、しっかりとした厚みのあるスポンジがアイロン台全体を覆っているので、スポンジがずれることがありません。コストコのアイロン台を使うと、アイロンがけがきれいに出来そうです。

Thumbアイロンマットは必要なの?メリット&デメリットや注意点を解説!
アイロンマットをご存じでしょうか?ささっと広げてアイロンがけができ使用後はコンパクトに収納で...

気になるブラバンシアのアイロン台の値段は?

高機能でデザイン性のあるアイロン台で、しかも使い勝手のよいスタンド型となると高価なイメージがありますよね。またコストコで売られているブラバンシアのアイロン台はSサイズですが、男性のカッターシャツなどをアイロンがけするにはピッタリのサイズです。この大きさのアイロン台でありながらコストコで売られているブラバンシアのアイロン台は、約4,000円で購入出来ます。コストコならではの値段の安さですよ。

お金

コストコでアイロン台を買うメリットは?

沢山あるアイロン台の中から、コストコのブラバンシアのアイロン台を買うメリットは何でしょうか。上記でもご紹介しましたが、コストコのアイロン台は、価格の安さやデザイン性のよさで人気になっています。おしゃれなアイロン台がコストコならではの価格で購入出来るのは大きなメリットですよね。さらにコストコのクーポンを遣ったり、コストコのセール商品になると、もっと格安に購入出来るかもしれませんよ。

女性
Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

ブラバンシアのアイロン台の使い勝手は?口コミ3選!

コストコのブラバンシアのアイロン台の使い心地も気になりますよね。実際にコストコでブラバンシアのアイロン台を購入した人の口コミを3選ご紹介します。

イケアの卓上アイロン台(¥699)はコンパクトでシンプル!

デザイン的には気に入ってはいるのですが肝心の使い心地が・・・


まさかコストコでアイロン台を買うとは!

意外でしたが、使ってみたらいい買い物だったな♪と満足です^^

コストコでアイロン台買いました!

使ってみて…なかなか ぐぅ!!ですよ奥様

柄はね…まぁまぁですが

一番懸念してた厚み。程よく使いやすい厚さで!合格

(いつもお世話になってるイケ◯のは洋裁には不向きな厚みでした…)

アイロン台部分は30×95cmと一般家庭でも大きすぎることはなく、とても使いやすいです。しっかりした作りで安定感があります。

女性
Thumbアイロン台はニトリと無印良品が人気!おすすめアイロン台を紹介!
ニトリで販売されているアイロン台はとても種類が豊富です。それに安い!無印良品でもシンプルで丈...

コストコでアイロン台を買って、アイロンの時間を楽しくしよう!

コストコで人気になっているブラバンシアのアイロン台は、サイズも値段も魅力的ですよね。また口コミにもありましたがコストコのアイロン台は大きめサイズで使い勝手がよいので、アイロン台の購入を考えている人におすすめです。次回コストコに行った際には、是非チェックしてくださいね。アイロンの時間が楽しくなりますよ。

アイロン
Thumb100均ダイソー・セリアのアイロン台(シート)の便利商品5選!
アイロン台がなくてお困りの人は意外と多いもの。100均にあるアイロン台代用グッズを使用すれば...
Thumbアイロン台がない時の代用品8選!注意点や便利なアイロングッズも!
アイロン台が自宅にない場合、代わりになる物や代用出来るグッズはどのような物があるか知りたいと...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
jinin
新しいこと、きれいなことが大好きです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ