コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』が子供に超おすすめ!

コストコにはコスパが良いと話題のパズルがあります。子供が喜ぶディズニーキャラクターがデザインされており、一つの缶のサイズが小さいのも人気のポイントです。そんなコストコで購入できるディズニーキャラクターパズル缶セットを紹介します。

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』が子供に超おすすめ!のイメージ

目次

  1. 1コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』が可愛すぎる!
  2. 2コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』のおすすめポイント3つ!
  3. 3コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』の値段は?
  4. 4コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』の全種類を紹介!
  5. 5コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』のサイズは?
  6. 6コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』の完成図はどこにある?
  7. 7コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』上手な収納方法は?
  8. 8コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』が子供に超おすすめ!

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』が可愛すぎる!

子供から大人まで楽しめるパズルは、親子で一緒に遊べて熱中できます。コストコではディズニーキャラクターがデザインされているパズル缶がとても可愛いと話題です。見た目がとても可愛らしくコスパも良いコストコのパズルなので、ディズニー好きにはたまらないでしょう。また、コストコのディズニーキャラクターパズル缶セットは使い勝手が良いサイズなのも人気の秘密です。そんなコストコで購入できるディズニーキャラクターパズル缶セットを紹介しますので、購入するときの参考にしてみてくださいね。

パズル

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』のおすすめポイント3つ!

コストコで購入できるディズニーキャラクターパズル缶セットのおすすめのポイントを紹介します。ディズニーは可愛いキャラクターがたくさんなので、見ているだけで癒されることでしょう。そんなコストコで購入できるディズニーキャラクターパズル缶セットのおすすめのポイントを確認して、どういったパズルなのかご覧ください。

可愛いディズニーキャラクターがいっぱい

ディズニーキャラクターパズル缶セットは20缶入りで、それぞれに可愛いディズニーキャラクターがデザインされています。男の子と女の子のそれぞれ好きなキャラクターがパズルになっているので、兄弟がいる場合は分けて遊ぶこともできるでしょう。コストコではたくさん入った可愛いディズニーキャラクターパズル缶セットが購入できるのが嬉しいですね。

笑顔の女性

小さな子供も楽しめるおもちゃ

コストコで買えるこちらのディズニーキャラクターパズル缶セットは24ピースが7缶、48ピースが1缶、50ピースが12缶が入っているので、小さい子供から大人まで様々な年代の人が楽しめるおもちゃです。このディズニーキャラクターパズル缶セットをコストコで購入すると、家族全員で遊べるのも嬉しいポイントではないでしょうか。50ピースになると小さな子供が一人で完成させようとすると大変なので、ママやパパと一緒に完成させても楽しく遊べますよ。

家族

コスパ最高!

ディズニーキャラクターパズル缶セットは20缶入りなので、1缶ずつプレゼントとして配っても喜ばれることでしょう。たくさんのディズニーキャラクターがデザインされているコストコのパズルはコスパが良いので、自宅用で購入してもプレゼントに購入しても喜ばれるおもちゃです。また、パズルは長く遊べるおもちゃで年齢は関係ないので、使い勝手が良いおもちゃと言えます。

笑顔の女性

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』の値段は?

コスパが良いコストコのディズニーキャラクターパズル缶セットですが、気になるのが値段です。20缶入りのパズルセットがコストコでは、1,548円で購入できます。1缶あたり約77円で購入できるのはコスパが良いと言えるでしょう。1,548円と安くてコスパが良いディズニーキャラクターパズル缶セットを見つけたら、即購入しておきたいですよね。

また、コストコではクーポンやセールを開催している場合があるので、そういったときを狙って購入するともっと安く購入することができるでしょう。そのためにもコストコのクーポンやセールをしっかりと確認しておくことが大切です。コストコでディズニーキャラクターパズル缶セットを少しでも安く購入することで、満足度もアップすることでしょう。

お金
Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』の全種類を紹介!

コストコで購入できるディズニーキャラクターパズル缶セットに載っているキャラクターは、どのキャラクターなのか気になることでしょう。以下にディズニーのキャラクターを紹介しますので、自分の好きなキャラクターがいるのか確認してみてはいかがでしょうか。

  • ミッキーマウス
  • スターウォーズ
  • アバローのプリンセスエレナ
  • リトルマーメイド
  • トイストーリー
  • アベンジャーズ
  • カーズ(2種類)
  • モアナと伝説の海
  • ミニオンズ(2種類)
  • アナと雪の女王(2種類)
  • スパイダーマン(2種類)
  • ファンディングドリー(2種類)
  • ライオンガード
  • インサイドアウト
  • プリンセス

以上が20缶にデザインされているディズニーのキャラクーです。自分の好きなキャラクターは確認できたでしょうか。ディズニーの定番であるミッキーマウスから、女の子の好きなプリンセスや男の子の好きなカーズまで様々なキャラクターがデザインされており、パズルとして遊ぶことができます。また、20缶のパズルがありますがキャラクターは15通りなので注意してくださいね。

女の子

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』のサイズは?

収納するときに困らないように、パズルが入っている缶のサイズやパズルが完成したときのサイズも確認しておきましょう。パズルが入っている缶のサイズは、約8cm×11cm×3cmでこの中にパズルが入っています。完成したときのパズルのサイズは、12.7cm×17.7cmで小さめのパズルが完成します。缶の大きさも小さめなので、収納しやすく持ち運べる大きさと言えるでしょう。

メジャー

また、小さいサイズのパズルなので手帳の上に乗せて完成させることができます。そのため、電車やバスの中の子供のおもちゃとしても活躍できるので便利です。コストコで購入できるディズニーキャラクターパズル缶セットは、持ち運びにも便利なのが嬉しいですよね。お出かけのときは毎回違うパズルを持つことで、子供も飽きずに遊ぶことができるでしょう。20缶も入っているので楽しみながらパズルを完成させることができますよ。

バス

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』の完成図はどこにある?

コストコで購入できるディズニーキャラクターパズル缶セットの完成図は、一つ一つの缶の裏面に載っています。完成図がどこにあるのか確認しておくことで、スムーズにパズルを完成させることができるでしょう。

ハートのパズル

また、パズルが缶の中に入っているので与えられた枠がないため、小さい子供の場合は少し時間がかかる場合もあります。それでも頭を使いながら楽しめるおもちゃなので、とても重宝することでしょう。完成図をしっかりと見ながらパズルで遊ぶとやりやすくなるのでおすすめです。満足できるコストコのパズルだと話題を集めているので、購入して一度遊んでみてはいかがでしょうか。

パズル

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』上手な収納方法は?

ディズニーキャラクターパズル缶セットをコストコで購入しても、どこに収納すれば良いのか迷う人もいることでしょう。また、パズルはすぐに無くしてしまうことも考えられるため、パズル専用のケースを用意することをおすすめします。一つ一つが缶に入っているので、片付けるときも楽にできるでしょう。また専用のケースは100均でも購入できるので、確認しておくと良いです。

子供とおもちゃ

収納BOX

シンプルなデザインの収納ボックスは、パズル缶などのおもちゃを入れるのに適しています。20缶全てが入らない場合は2つに分けて収納すると良いでしょう。また、インテリアの邪魔にならない収納入れなのが嬉しいですよね。ふたもしっかりと付いているので、重ねて収納することもできます。

スクエア収納ボックス

ふたがついたデザインの収納ボックスは、使い勝手が良いデザインなのがポイントです。シンプルでありながらしっかりと収納できるボックスなので、とても重宝することでしょう。カラーを揃えることでおしゃれ度もアップするので、おもちゃ入れにも最適です。100均で購入しても一つ200円ですが、しっかりと収納できて重ねることもできるので、とてもおすすめの収納ボックスです。

Thumb100均でおすすめの額縁20選!サイズも種類も豊富!
100均のダイソー・セリア・キャンドゥで買える額縁やフォトフレームは、まるで画材専門店のよう...
Thumbダイソーでおすすめの収納ケース12選!種類も豊富で便利に使える!
100均のダイソーには収納にとても便利なケースが揃っているのをご存知ですか?ダイソーの収納ケ...

コストコの『ディズニーキャラクターパズル缶セット』が子供に超おすすめ!

コストコで購入できるディズニーキャラクターパズル缶セットを紹介しました。コスパが良いパズルは小さいサイズで20缶も入っているのでお買い得です。子供から大人まで遊べるおもちゃのパズルは、どこの家庭でも重宝することでしょう。また、パズルは長く使えるおもちゃでもあるので、コストコで購入したら長く皆で楽しむことができます。コストコでは様々なおもちゃなどが安く購入できる場合があるので、一度コストコを覗いてみてはいかがでしょうか。ディズニーキャラクターパズル缶セットをコストコで見つけたら、ぜひ購入して家族全員で遊んでみてくださいね。

笑顔の女性
Thumbコストコのディズニーグッズ一覧!洋服・靴・小物など可愛い大集合!
コストコにディズニーグッズが売っているのはご存知ですか?コストコと聞くと、ビッグサイズの食料...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mogmeg
参考になる記事を作成しますので、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ