キスしたいけど相手がいないときの対処法2選!キスしたい心理とは?

キスしたいけれど相手がいない、という状況はあることでしょう。今回はキスしたいけど相手がいない人は、いったいどのようにしてキスしたいという願望をかなえる事が出来るか、またキスしたいけど相手がいないときの心理などについてご紹介します!

キスしたいけど相手がいないときの対処法2選!キスしたい心理とは?のイメージ

目次

  1. 1キスしたいけど相手がいない時はどうすればいい?
  2. 2キスしたい心理2選!どうしてキスがしたいの?
  3. 3キスしたいけど相手がいない時の対処法①キスフレを作る
  4. 4そもそもキスフレとは?
  5. 5キスフレを作るメリット3選!
  6. 6キスフレを作るための具体的な方法は?
  7. 7キスフレ作りで注意したいこと2選!
  8. 8キスしたいけど相手がいない時の対処法②恋人を作る
  9. 9恋人を作るために必要な3つのポイント!
  10. 10上手にアプローチするために大切な2つのこと
  11. 11恋人と上手にキスをするために大切なことは?
  12. 12素敵なキスができる相手を見つけよう!

キスしたいけど相手がいない時はどうすればいい?

キスしたいけど相手がいないという時も、長い人生ではあるのではないでしょうか?キスしたいけど相手がいない時には、いったいどのようにすれば、キスしたいという願望が叶うか、恋人を作れるかなどをご紹介します。いま話題の「キスフレ」についても学びましょう!

カップル

キスしたい心理2選!どうしてキスがしたいの?

キスしたいけど相手がいない、そんな時にでもどうしてキスがしたいのか、考えた事はあるでしょうか?キスしたいけど相手がいない時の心理を詳しくご紹介していきます。恋人もいないのに、キスがしたいなんてどうして?と感じている方はご覧ください。

Thumbキスが好きな男女の心理7選!恋人の性格はキスで分かる!?
キスは愛情表現の1つ。奥手な日本人でもキスが好きな人がたくさんいます。キスは男女で異なる心理...

誰でもいいからキスをしたい

キスしたいけど恋人がいなくて、気になっている男性や女性もいない場合があります。そういう時はキスしたいけど相手がいない状態です。「誰でも良い」というのが心理的な本音です。恋愛は面倒くさいと考える男女がなりやすいです。

キス

恋人を作りたい

キスしたいけど相手がいない、とは言いつつも本心では恋人が欲しい人が多いです。男女ともに「恋人」は心の癒しです。大好きな、恋愛感情を持っている相手とするキスは、やはり特別でしょう。キスしたいけど相手がいない人も恋人を求めています。

キスしたいけど相手がいない時の対処法①キスフレを作る

「キスフレ」をご存知でしょうか?キスしたいけど相手がいない、恋人を作る方法が分からない時には「キスフレ」に頼りましょう。「キスフレ」はキスをするフレンドです。「キスをしたいときに会って、キスだけをする」ことを目的にしています。

そもそもキスフレとは?

キスしたいけど相手がいない人が「キス」を純粋に楽しむための関係を言います。男女であっても恋人のように性行為をするわけではなく、あくまでも「キス」だけの関係です。同時に複数のキスフレを持っている人も珍しくないので、様々なキスが楽しめます。

男女

キスフレを作るメリット3選!

キスしたいけど相手がいない人は、キスフレを作るとメリットがあります。キスしたいけど相手がいない人に訪れるメリットとはいったい何でしょうか?キスしたいけど相手がいない人が感じるメリットを3つご紹介します。メリットが知りたいキスしたいけど相手がいない人はぜひご覧ください!

男女

面倒な恋愛もエッチもしなくいていい

最初のキスしたいけど相手がいない人がキスフレを作るメリットは、恋人はしなくてはいけない、恋愛やエッチが無い事です。キスしたいけど相手がいない人は、恋愛はしたくない場合も多く、恋愛を避けています。キスしたいけど相手がいない人はメリットを感じるでしょう。

好きな時に好きな相手と好きなだけキスできる

キスフレは自分でルックスやキスの相性を選べるので、キスしたいけど相手がいない人はメリットを感じるでしょう。キスが上手な人とだけキスフレになればいいというメリットがあるので、恋人を作るより良いと感じるキスしたいけど相手がいない人も多いです。それでは、次がキスしたいけど相手がいない人にとっての最後のメリットです!

彼氏がいると周囲に勘違いしてもらえる

キスしたいけど相手がいない人に、実際には恋人がいなくても、彼氏がいると周囲に勘違いをしてもらえるというメリットがあります。キスしたいけど相手がいない人は恋人を作るのが面倒臭い事が多いので、メリットだと言えます。

男

キスフレを作るための具体的な方法は?

キスしたいけど相手がいない人が「キスフレ」を作るための具体的な方法をご紹介します!現代で主流なのが「マッチングアプリ」です。自分の趣味や顔写真を載せて、マッチングする人とだけ出会えます。検索機能を使って相手を探す時には「キスフレ」とキーワードを入れて絞り込みましょう。

キスフレ作りで注意したいこと2選!

それでは、実際に「キスフレ」を作ろうと考えているキスしたいけど相手がいない人に、注意をしていただきたい事をご紹介していきましょう。今回は2つの注意点をご紹介します。たった2つか、と感じるでしょうが、キスしたいけど相手がいない人がキスフレを作る時にとても重要なことです。ぜひご覧ください。

はてな

安全性がしっかりしたサイトを選ぶ

「キスフレ」はエッチはしませんが肉体が触れ合う行為をします。そのため安全性はとても重要です。病気を持っている人もいますし、方法を間違えると大変なトラブルにみまわれることも考えられるでしょう。しっかりと検索で評判を調べましょう。

『キスフレ』を目的としている相手を探す

キスしたいけど相手がいない人は「キス」を求めています。しかし性的な行為であるキスをするなら、その先までを望む人も多いです。キスしたいけど相手がいない人はエッチはするつもりが無いので、はっきりと上手に「キスしかしません」と伝えましょう。

キスしたいけど相手がいない時の対処法②恋人を作る

キスしたいけど相手がいない時の対処方法は恋人を作る事です。キスしたいけど相手がいない人は、キスがしたいという欲求が強まると、あまり相手を選ばなくなります。しかし恋人を作っておけば、キスしたいときにキスが出来ます。特にキスしたいけど相手がいない男性は恋愛は遠慮がちになっていますが、恋人とするキスはとても嬉しくなるので、キスしたいけど相手がいない時は思い切って恋人を作る方法を考えてみましょう!

カップル

恋人を作るために必要な3つのポイント!

それでは、続きましてはキスしたいけど相手がいない人が、上手に恋人を作るために必要な3つのポイントについてご紹介していきましょう。キスしたいけど相手がいない人が恋人を作るには、たくさんの方法がありますが、上手に作らなくては上手くいかないですし、長続きもしません。キスしたいけど相手がいない人も、諦めずに上手に恋人を作るポイントを知りましょう!

カップル

好印象な見た目になるよう意識する

キスしたいけど相手がいない人は、男性と女性、どちらから見ても好印象な見た目になるように意識しましょう。清潔なファッションや身だしなみ、TPOに見合った持ち物などを心がけて、「キスしたいけど相手がいない人」という欲求不満な状態でも、信頼出来る人だと言う事をアピールすると恋人を上手に作る事が出来ます。

社交性や話術を身につける

陰気で暗いイメージの人とは、なかなか打ち解けにくいのが心理です。社交性や話術を上手に使って、アプローチしましょう!トークのネタを豊富にストックしておいたり、様々なことに興味を持って知識を身につけていると博学さも表せます。

女

積極的に出会いを探す

おじけずいていたり、自分はモテないと引きこもってはいけません。趣味の場所を開拓したり、友達に紹介を依頼したりと出来ることはたくさんあります。ぜひ身近なところから手段を見つけてチャレンジしてみてください。かならずステキな出会いに繋がります。

上手にアプローチするために大切な2つのこと

キスしたいけど相手がいない人も、気になる人やステキな人が見つかったら、上手にアプローチをしていきましょう!それでは、いったいどのようなアプローチがキスしたいけど相手がいない人に出来る「上手なアプローチ」なのでしょうか?今回はキスしたいけど相手がいない人が行ないやすい、上手なアプローチを2つご紹介していきます。

女

時間的なタイミングを見極める

キスしたいけど相手がいない人はキスがしたくて焦っていますが、焦りは禁物です。時間的なタイミングを見極める事がとても重要となってきます。キスしたいけど相手がいない人は、恋人になったからと言ってすぐにキスしようとはせず、関係を築き上げていきましょう。

時計

気分的なタイミングを見極める

次に大切なのが気分のタイミングです。誰にでも、いくら好きな人と出来るキスでも「今はしたくない」とか「気分じゃない」という時があります。そんなときを表情や態度、クセなどで見極められるようになっておきましょう!

Thumb恋愛経験なしの男女の特徴17選!経験がなくても恋人を作る方法とは?
今まで恋愛経験があり、恋愛豊富な人も多いでしょう。しかし恋愛経験がなく、ここまで来たという人...

恋人と上手にキスをするために大切なことは?

キスしたいけど相手がいない人に恋人が出来た場合、恋人と上手にキスをするために大切な事はいったいどのようなことなのでしょうか?キスしたいけど相手がいない人は、キスの経験が乏しい事も多いので、実際に恋人になった人とのキスについて知っておきましょう。

キス

唇のケアを入念にしておく

キスしたいけど相手がいない人は、キスをする機会が無いので唇のケアをしていないこともあります。実際にキスする時にはガサガサな荒れた唇だと、興奮しないし気持ちよくなれません!男性でもしっかり保湿しましょう。

口

付き合いの深さや関係性で適切なキスをする

初めから深くて勢いのあるキスはやめましょう。付き合いの深さや関係性を反映させたキスをしましょう。キスしたいけど相手がいない人は、勝手に興奮して盛り上がってしまう事が多いので、相手とのムードを大切にしてください。

Thumbキスの仕方が分からない?初めてでも成功するやり方を徹底解説!
好きな人とキスをしたい。いざキスをしようとしても、誰かに教えてもらえるものでもないため、キス...

キスをする時間や場所を選ぶ

駅や外の人目につくところで、キスをしている男女を見かけた時、みなさんはいったいどのような気持ちになりますか?日本ではほとんどの人が「不快」と感じます。盛り上がるためにも、しっかりと時間と場所を決めましょう。

キス

上手なキスのやり方を学ぶ

キスしたいけど相手がいない人だけが気持ちがいいキスはいけません。相手もとろけてしまうような上手なキスのやり方を学びましょう。キスしたいけど相手がいない人で、経験があまり無くても相手に「どんなキスが好き?」とリサーチしたりしましょう。

素敵なキスができる相手を見つけよう!

キスフレや恋人など、ステキなキスが出来る相手と出会える可能性は、たくさんあります。諦めずに満足できる最高のキスが出来る相手を探しましょう!

キス

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ