性エネルギーとは?ツインレイの男性がもたらす作用5選も!

性エネルギーとは、自分の魂の片割れ、ツインレイとつながろうとする力です。あなたは自分のツインレイと出会ったことはありますか?性エネルギーの特徴、交流方法、男性のツインレイがあなたにもたらす作用について知り、自分の唯一無二のツインレイを見つけてみましょう。

性エネルギーとは?ツインレイの男性がもたらす作用5選も!のイメージ

目次

  1. 1ツインレイの性エネルギーが凄いって本当?
  2. 2そもそも「性エネルギー」とは?
  3. 3ツインレイが惹かれ合う理由は?
  4. 4ツインレイとの出会いが性エネルギーを高める!?
  5. 5ツインレイの性エネルギーの特徴3選!
  6. 6ツインレイとの性エネルギーの交流方法3選!
  7. 7ツインレイの男性が女性にもたらす作用5選!
  8. 8ツインレイとの出会いで性エネルギーを感じとろう!

ツインレイの性エネルギーが凄いって本当?

魂

ツインレイという言葉を聞いたことがありますか?もとは一つだった魂が転生をきっかけに二つに割れると、自分の魂の片割れができます。もう一人の自分であり、お互いにとって究極と感じられる存在です。この相手のことをツインレイと呼ぶのです。

自分とツインレイの魂はそれぞれに転生をくり返しています。巡り合える環境に生まれるのは天文学的確率だと言われ、同じ時代に生まれることのできたツインレイが相手と結びつこうとする性エネルギーは凄まじいものになるのです。あの人に無性に惹かれる、とにかくあの人のことが頭から離れない、そんな強い衝動に駆られているなら、それはあなたの中のツインレイへの性エネルギーがもたらしているのかもしれません。

ツインレイと混同されやすい言葉にツインソウルがあります。ツインレイはお互いにとって唯一無二の存在ですが、ツインソウルはこの世に複数いると言われています。また、ツインレイはだいたい男女のペアですが、ツインソウルは男女両方いることが多いようです。「こういう相手がツインソウルだ」とは定義しづらい存在ですが、ツインレイもツインソウルも魂が割れたものであり、ツインレイとツインソウルは同じものであると考える専門家もいるようです。

Thumbツインレイの特徴や見分け方!ツインソウルとの違いも紹介!
ツインレイとの出会いは強烈で、人生が大きく動き出します。この記事ではツインレイの持つ特徴や、...

そもそも「性エネルギー」とは?

ツインレイの性エネルギーとは、魂の底からわき上がってくる、相手と結びつきたいという衝動です。相手を魅力的にみせ、お互いの感じたことを共有するパワーの源でもあります。性エネルギーは特に性的欲求を高める作用があり、ツインレイが無意識のうちに惹かれ合うのも、この性エネルギーによるものなのです。

結びつき

ツインレイが惹かれ合う理由は?

ツインレイは何故惹かれ合うのでしょうか?理由は明快、もとは一つの魂だったからです。最初は一つだったものが二つにわかれ、別々の肉体の中に存在しているため、あるべき姿に戻ろうとしてお互いに近付こうとし、自然と惹かれ合うのです。

あなたのツインレイは宇宙で唯一無二の存在です。男性・女性どちらも存在するツインソウルと異なり、ほとんどの場合で男性と女性でペアになっています。これは、同性よりも異性の方が一般的には深い関係を築きやすいからです。少ないですが、中には同性のペアもいるかもしれません。どちらにしても、一度出会ったツインレイは理屈では表せない強烈なパワーで惹かれ合うと言われています。

惹かれ合う

ツインレイとの出会いが性エネルギーを高める!?

自分のツインレイと出会うのは簡単なことではありません。何せ、同じ時代・同じ次元に転生しているかどうかさえ分からないからです。しかし、もしも出会えるチャンスがあれば、魂は何が何でも結びつこうとするでしょう。性エネルギーはツインレイと出会うことで高まり、魂に強く作用するようになります。お互いを魅力的にみせる、性的欲求を高めるなどして、相手から離れられなくするのです。ツインレイと出会い、関係性を深くしていくことが、性エネルギーをより高めるのです。

高まる気持ち

ツインレイの性エネルギーの特徴3選!

①お互い強烈に惹かれる

あなたには好みのタイプがありますか?顔や性格など、譲れない条件がある人も多いのではないでしょうか。しかし、実際に付き合った人はまったく好みのタイプではなかったという話もよく聞きます。実は、ツインレイは好みのタイプであるとは限りません。少しも興味を抱かなかったような相手でさえ、それがツインレイであれば強烈に惹かれ合います。これは、ツインレイの間で発せられる性エネルギーが相手を魅力的にみせ、魂の底からツインレイを欲する気持ちを高めるからです。

求め合う

②相手の感じた事が直感でわかる

ツインレイの魂はもとは一つなので、性エネルギーを通じて何を感じているのか察することができます。あなたが泣いているとき、「急に心配になったから」と電話をかけてきたり、家に訪ねてきたりする相手はいませんか?その人がツインレイならば、性エネルギーを通じてあなたの悲しみを感じ取っていたのでしょう。あなたがふと悲しくなったとき、どこかであなたのツインレイが泣いているのかもしれません。ツインレイと性エネルギーを交流し、作用を高めると、考えていることまで分かるようになるそうです。

理解する

③魂が求めるセックスで結ばれる

二つの肉体にわかれた魂が一つに戻ろうとする性エネルギーの作用は、セックスしたいという性的欲求の形で表れます。ただの肉体の性的欲求に従ったセックスではなく、魂が求め合うセックスです。好みのタイプどころか、年齢、立場さえ、ツインレイの性エネルギーがもたらす性的欲求の前では意味をなさないでしょう。そうして結ばれた二人は、魂が一つになることですばらしい幸福感を得られると言われています。

愛情

ツインレイとの性エネルギーの交流方法3選!

①相手の性エネルギーを引き出す

ツインレイの性エネルギーの交流にはいくつかの方法があります。その一つに、相手の性エネルギーを引き出すというものがあります。性エネルギーは相手と結びつこうとする力、自分を魅力的にみせる力です。ツインレイと性エネルギーを交流することで、自分を魅力的にみせる力がさらに引き出され、肌がキレイになったり性格が明るくなったり自然と魅力が増していくでしょう。恋をするとキレイになる女性がいるというのは、相手の性エネルギーを引き出す作用からきているのかもしれません。

魅力的

②相手の性エネルギーを吸収する

性エネルギーの交流で、相手の性エネルギーを吸収することもあります。性エネルギーはセックスの際にも使われます。たとえばセックスをしていても不思議と疲れないときは、相手の性エネルギーを吸収して使っている可能性があります。性エネルギーの交流なので、相手の性エネルギーを吸収するだけでなく、自分の性エネルギーが吸収されることもあるでしょう。

愛情

③相手と性エネルギーを交換する

性エネルギーの交流には、性エネルギーの交換もあります。性エネルギーを引き出し合ったり、吸収し合ったりすることで、性エネルギーが交換されます。相手とのセックスの間に性エネルギーの交換があると、相手の感じ方や、いま求めていることが自然と分かるようになります。また、同様に自分の思いも相手に伝わっているので、より深いつながりを持てるようになります。性エネルギーの交換をしながらのセックスは、これまで感じたことがない一体感をもたらしてくれるでしょう。

幸福

ツインレイの男性が女性にもたらす作用5選!

①直感で「運命の人だ」と感じさせる

ツインレイの男性に会うと、女性は「この人が私の運命の人だ」と直感で分かるそうです。男性と女性では女性の方が勘が鋭いと言われています。ツインレイの男性のもつ性エネルギーは、女性の勘の鋭さにより強く作用し、感覚でこの人だと思わせるのです。もちろん、ツインレイの男性のもつ性エネルギーは、そのペアとなる相手にしか作用しません。

運命の相手

②タイプじゃないのにカッコイイと感じさせる

ツインレイの男性は性エネルギーの作用で魅力を高めるので、タイプではない相手でもカッコイイと感じます。どこがいいかときかれても答えられないけれど、とにかく魅力的にみえてしまう場合、その相手はあなたのツインレイかもしれません。

かっこいい画像

③性的欲求が高まる

性エネルギーには、性的欲求を高める作用があります。相手とセックスしたいと思うのは決して恥ずかしいことではなく、あなたとツインレイの魂が互いを求め合っている結果なのです。セックスを通して魂のつながりや性エネルギーの交換を経験すると、その性的欲求はさらに強くなるでしょう。

性的欲求の高まり

④いつも側にいたいと感じさせる

これまで付き合った恋人とは一週間に一度会うくらいが丁度よかったのに、いまの恋人とは四六時中一緒にいたい。片時も離れたくない。そんな相手がいるなら、それはあなたのツインレイでしょう。ツインレイがセックスを通して性エネルギーを交換し、魂のつながりを得ても、肉体は二つにわかれたままです。いつもツインレイの側にいたいと感じるのは、できるだけ魂のつながりが途切れないように性エネルギーが作用しているからです。

いつも側にいる

⑤気になって頭から離れない

ツインレイの男性に対しては、どこにいても何をしていても頭から離れなくなるということがよく起こります。あまり人に依存しないタイプの女性だと、自身の急な変化に戸惑ってしまうこともあるでしょう。相手のことが気になって頭から離れなくなるのは、ツインレイの男性がもつ性エネルギーの作用です。二つにわかれた魂が一つになろうとする力は、それほど強いものなのです。

連絡待ち

ツインレイとの出会いで性エネルギーを感じとろう!

ツインレイの性エネルギーの作用を知り、ツインレイの特徴を理解することで、あなたは少しだけツインレイに出会いやすくなりました。世界のどこかに、自分のツインレイがいる。そう信じて行動すると、魂の力があなたとツインレイを近付けてくれます。ツインレイと出会い、性エネルギーを感じてみましょう。もうツインレイと出会っていたという人は、性エネルギーの交換を通して魂が一つになる幸せを思う存分感じてください。

幸福
Thumb運命の人とは必ず結ばれる理由8選!見抜き方や引き寄せる方法も!
運命の人とは必ず結ばれると言われています。運命の人とは何なのか?運命の人とは必ず結ばれる理由...
Thumb運命の人って?15個の特徴や出会う前兆など徹底解説!
一度きりの人生であるなら、運命の人に出会いたい想いはありますよね。今回は、運命の人との出会い...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
now_loading
記事を読んでくださる方の役に立てるよう尽力します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ