安い女の特徴7選!モテる女との違いや安い女にならない対処法も!

「安い女」と思われてしまう女性たちは、いったいどのような特徴があるのでしょうか?「安い女」とモテる女の違いや、モテる女になるために出来る対処方法もご紹介していきます。「安い女」と言われてショックだった女性はご覧ください!

安い女の特徴7選!モテる女との違いや安い女にならない対処法も!のイメージ

目次

  1. 1「安い女」ってどんな女性?
  2. 2安い女に見られる女性の特徴&性格7選!
  3. 3安い女はモテない!?モテる女との違い!5選!
  4. 4安い女にならないためには?対策6選!
  5. 5安い女を脱してモテる女を目指そう!

「安い女」ってどんな女性?

「あなたって、安い女ですね」なんて辛辣なセリフを言われてしまった女性は、ぜひこのコラムをご覧ください。今回は安い女の意味や、安い女の特徴、安い女からモテる女性に見られるための対処方法をご紹介します。ぜひ最後まで読んで、安い女から脱却しましょう!

女
Thumb気持ち悪い女の特徴7選!男性の本音やモテるようになる方法も紹介!
周りに気持ち悪い女はいますか?気持ち悪い女に言い寄られたら、どう対処したら良いのかわからなく...

安い女に見られる女性の特徴&性格7選!

それでは、まずは安い女に見られる女性たちの特徴と性格をご紹介していきましょう。安い女に見られる女性たちは、いったいどのような特徴や性格なのでしょうか?安い女に見られる女性は、ぜひこの特徴や性格を知って、ご自分が当てはまっていないかを確認してみてください。

特徴①男好き

安い女に見られる女性に多い特徴と性格は、男好きです。

安い女に見られる女性たちは、男性に媚を売ったり、甘えたりしてアピールします。周りで見ている人たちは、「この女性、すごく下品だな」と感じて、いつしか安い女に見られるようになります。安い女に見られるのがイヤだったら、「男好き」な性格にならないようにしましょう!

男

特徴②すぐに酔っぱらう

安い女に見られる女性の特徴と性格は、「すぐに酔っぱらう」です。安い女に見られる女性たちは、自分のお酒の弱さをしっかりと捉えられていなくて、「お酒を浴びるように飲むのがカッコいい」と勘違いしています。安い女に見られるのがイヤだったら、お酒に飲まれないようにしましょう。

酒

特徴③露出が多い

安い女に見られる女性たちに多い特徴と性格は、「露出が多い」です。品がある女性たちと違い、安い女は服装の露出が多いです。露出が多い服装はだらしが無いように見えるので、自然と安い女に見られていきます。露出が多い服装は、軽い、安い女に見られます。

特徴④誘うといつでも会いに来る

安い女に見られる女性たちに多い特徴と性格は、「誘うといつでも会いにくる」です。一般的に考えたら、自分の都合や仕事のスケジュールなどを考えて、深夜の外出を控えたり、誘いを断りますが、安い女はそうはならないです。安い女はフットワークが軽いという特徴があります。

電話

特徴⑤尽くしたがる

安い女に見られる女性たちに多い特徴と性格は、「尽くしたがる」です。安い女は尽くす事をしたがります。安い女には自分の価値が作れない女性が多いです。特に異性に対しては「私がやってあげる」とか「私が支払うよ」と、意味の違った尽くし方をしてしまうことが多いです。「都合のいい安い女だな」と捉えられます。

特徴⑥ボディタッチを拒否しない

安い女に見られる女性たちの特徴と性格は、「ボディタッチを拒否しない」です。服装の露出が多いと言いましたが、服装が軽いので下心がある異性がボディタッチをします。安い女はそれを拒否しません。「この男性は、いま私の魅力のとりこ」と勘違いしているのです。「すぐに触らせてくれる、軽い安い女だな」と捉えられます。

手

特徴⑦誰からでもモテたい

安い女に見られる女性たちの特徴と性格は、「誰からでもモテたい」です。一般的な人々は、モテたとしても好みではない人や、自分がブサイクだと思った人からモテても嬉しくありませんし、そっけない態度になります。しかし安い女は誰であっても気を持たせて、軽い態度をとります。誠実さにかけています。

安い女はモテない!?モテる女との違い!5選!

安い女はモテないのはなぜでしょうか?モテる女性との違いはいったいどのようなところにあるのでしょうか?

そこで、続きましては安い女とモテる女性の違いに目を向けてみましょう。安い女とモテる女性の違いを知る事によって、安い女にならないようにすることが出来るでしょう。

女
Thumb愛されキャラな女性の特徴13選!職場でモテモテ&出世しやすい?
愛されキャラという女性が身近にいる事はありませんか?愛されキャラは学校や職場で誰とでも分け隔...

①モテる女は「すぐに誘いのらない」

安い女とモテる女性の違いは、「すぐに誘いに乗らない」です。安い女は軽いので、誘われるとすぐに行ってしまいます。しかしモテる女性は相手の性格や本心を見極めてから、2人きりで会うのか、仲間と集まるのかなどを考えます。そして自分の価値を下げない、危険でないと判断したら約束をします。

②モテる女は「自分をしっかり優先できる」

安い女とモテる女性の違いは、「自分をしっかり優先出来る」です。安い女は良く言えば、他人に尽くしますので自分より他人を優先させます。しかし、モテる女性は自分を大切にしています。そのためモテる女性たちは、自分が納得出来ない条件や譲れない部分は、しっかりと守って対応します。「自分を持っているな」と思われるのがモテる女性です。

女

③モテる女は「男とばかり遊んでない」

安い女とモテる女性の違いは、「男とばかり遊んでいない」です。安い女はついつい、異性にばかり目を向けますが、モテる女性たちは同性と遊ぶ事によって、同じ目線で美容や仕事について語って、情報交換をしています。安い女は異性といる自分に意味を見出しているので、同性の誘いは断る事が多いです。

女

④モテる女は「距離感を取るのが上手い」

安い女とモテる女性の違いは、「距離感を取るのが上手い」です。服装がたとえ露出が多くて、異性がボディタッチをしようとしても、モテる女性たちはさり気なくかわします。また、あまり気の無い異性がデートに誘ってきたときにも、上手な断り方をします。安い女のように軽い女にはならないです。

女

⑤モテる女は「余裕がある」

安い女とモテる女性の違いは、「余裕がある」です。安い女は「良い男はいないか」とか「もっと高収入になれないか」とギスギスしています。しかしモテる女性たちは、自分に与えられたり手に入れる事が出来たモノや、環境を大切に過ごします。そして時には自分にご褒美を与えて、心の余裕を取り戻すのです。

女

安い女にならないためには?対策6選!

安い女にならないために、何か出来ることがあるでしょうか?今回は、安い女にならないために出来る対策をご紹介していきます!安い女にならないために出来る対策は、いくつかありますが、今回は6つの項目に絞って具体的にご紹介していきます。安い女になりたくない女性たちは、ぜひ最後までご覧ください。

女

対策①知り合ってすぐに二人で飲まない

安い女にならないためには、「知り合ってすぐに2人で飲まない」事が大切です。仲間と集まったり、ショッピングに出かけるのは良いですが、「飲む」ということはお酒が入ります。安い女は、「軽い女」です。「まだ知り合って間もないのに、すぐ酒飲んでくれるんだ」と思ったら、肉体関係をせまってくる男性もいます。注意が必要です。

お酒

対策②簡単に家に行かない

安い女にならないためには、「簡単に家に行かない」ことが重要です。家に行くということは、2人っきりになるということです。同性であれば深く考えることもありませんが、もしも異性であった場合、良く考えてみてください。家で2人きりになったら、肉体的な関係を迫られる可能性が高まります。相手があなたを安い女と考えていたら特にです。注意しましょう。

対策③一人の時間を楽しめるようになる

安い女になりたくなければ、「1人の時間を楽しめるようになる」ことも大切です。安い女は1人の時間が苦手です。寂しいと思ったり、ワイワイ騒いでいないと不安になったりします。モテる女性たちは、自分1人の時間を過ごすことによって、心と向き合ったりストレスを無くしたりします。意味もなく、1人でカフェに行くなどしてみてはいかがでしょうか?

時計

対策④女友達とも遊ぶ

安い女にならないためには、「女友達とも遊ぶ」のが重要です。女友達と遊ぶと、女性らしい品や、服装が学べます。異性目線を狙った服装ばかりでは、安い女に見られて、よってくるのは肉体関係目当ての異性ばかりになっていきます。

対策⑤誘われても断れるようになる

安い女にならないためには、「誘われても断れるようになる」ようになりましょう。「今月は本当は金欠だけど、断ったら嫌われる」と思い詰めないで、「今月はもう無理なんだ、来月の◯日頃はどうかな?」と次の予定を入れてみましょう。

カード

対策⑥自分に自信を持つ

安い女にならないためには「自分に自信を持つ」です。しかし意味を勘違いしないでください。自信は持っても謙虚でいましょう。横柄な態度や自信満々な対応は、自信の意味をはき違えています。自信の別の意味は「勇気」です。自信の意味を正しくとらえましょう。

Thumb『高飛車』の意味とは?男に嫌われる高飛車な女性の特徴も!
高飛車(たかびしゃ)という言葉から、誰を思い出しますか?あの女性だったり、自分のことだったり...

安い女を脱してモテる女を目指そう!

いかがでしたでしょうか?安い女の特徴や性格、また安い女にならないために出来る対策などをご紹介してきました。ぜひ安い女から脱却して、モテるイイオンナになってください!安い女をやめるのは、けして難しい事ではありません。少しの勇気です。安い女をやめられたとき、みなさんの新しい交友関係や恋愛が始まるでしょう。

女

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ