気持ち悪い女の特徴7選!男性の本音やモテるようになる方法も紹介!

周りに気持ち悪い女はいますか?気持ち悪い女に言い寄られたら、どう対処したら良いのかわからなくなります。女性はモテるつもりでやっている行動が、気持ち悪い女だと思われてしまうこともあるのです。気持ち悪い女の特徴、男性の本音やモテるようになる方法も紹介します。

気持ち悪い女の特徴7選!男性の本音やモテるようになる方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1「気持ち悪い女」ってどんな女性?
  2. 2気持ち悪い女の特徴と性格7選をチェック!
  3. 3気持ち悪い女はモテない!男性の本音5選!
  4. 4気持ち悪い女からモテる女になる方法4選!
  5. 5気持ち悪い女を脱して自分を変えよう!

「気持ち悪い女」ってどんな女性?

気持ち悪い女というのはどのような女性のことを言うのでしょう。顔が気持ち悪いという話ではないのです。気持ち悪い女は、モテると思ってしている言動や行動が相手に気持ち悪いと思われてしまうのです。

自分では何で気持ち悪いと思われているのか理解できず、好きな人に対してしつこく迫ったり、勝手に自分のことを好きだと思い込んだりします。気持ち悪いと思われる理由には様々あります。

女性

気持ち悪い女だと思われると、恋愛対象にもなりません。気持ち悪い女だと言われないように心がけたいものですね。

気持ち悪い女の特徴と性格7選をチェック!

気持ち悪い女の特徴と性格にはどのようなものがあるのでしょうか?1つでも当てはまった女性は、気持ち悪い女だと思われている可能性があります。7つの項目をチェックしていきましょう。

特徴①清潔感がない

気持ち悪い女の特徴と性格は、清潔感がないことです。フケが出ていたり、髪はボサボサ、服はヨレヨレ、毎日同じ服を着ていたりしたら、不潔だと思われてしまいます。外に出かける時は、最低限の身だしなみが必要です。

また臭いに男性は敏感です。お風呂に何日も入っていなくて臭かったら、男性だけではなく女性でもひいてしまいます。

特に男性に一番嫌われる口臭には注意しましょう。外に出かける時は、臭いの強い物を食べないようにすることです。男性は、女性にはいつもふわっといい香りをさせていてもらいたいと願うのです。

女性

特徴②個性的すぎる

気持ち悪い女の特徴と性格は、個性的すぎることです。周りから明らかに浮いているようなファッションや髪型をしている女性は、気持ち悪いと思われてしまいます。個性は人それぞれです。しかし個性的すぎて、その個性を理解するのは難しいのです。

女性

特徴③不自然な若作り

気持ち悪い女の特徴と性格は、不自然な若作りです。周りから若く見られたいと思うのは、女性なら当たり前のことです。しかし飾ったからといって、若く見られるわけではありません。逆に老けて見られることもあります。

年相応のメイクやファッションをして、若々しく見せるのは気持ち悪い女だとは思われません。若作りしすぎて、周りに「あのおばさん、なに若作りしてるんだろう」と思わせるような若作りの仕方は、気持ち悪いと思われるのです。

リップ

特徴④すぐ嘘をつく

気持ち悪い女の特徴と性格は、すぐ嘘をつくことです。人によって言ってることが違うという女性もいますよね。何かにつけてすぐ嘘をつく女性は、信用をなくします。

本当に信じてほしいと思った時にも、「どうせまた嘘ついているんでしょ?」と返され、信じてもらえなくなるのです。誰に対しても平気で嘘をつく女性は、気持ち悪い女だと思われます。

女性

特徴⑤空気が読めない

気持ち悪い女の特徴と性格は、空気が読めないことです。空気が読めない女性は、自分が正しいと思い込んでいるので、自分が思った通りに行動するのです。

話をしていても、何も考えずに口走ってしまう傾向にあるので、空気が読めないと言われてしまうのです。そういう女性は、気持ち悪い女だと思われます。

女性

特徴⑥すぐ泣く

気持ち悪い女の特徴と性格は、すぐ泣くことです。すぐ泣けば許してもらえるとか、自分の意見を通してもらえると思っている女性もいますよね。すぐ泣く女性は、嘘泣きが非常にうまいです。何かにつけてすぐ泣く女性は気持ち悪い女だと思われるのです。

泣く女性

特徴⑦被害妄想が激しい

気持ち悪い女の特徴と性格は、被害妄想が激しいことです。被害妄想が激しい女性は、自分が間違っていることでも認めたくなくて、感情をあらわにし、相手を否定してしまうこともあります。

また、周りの人が内緒話をしていたら、自分の悪口を言われていると思い込んだりすることがあります。学校生活でもよくある話ですね。

実際はそんなことないのに、頭の中では絶対こうだと考え方が固まってしまうのです。何かにつけて被害妄想が激しい女性は、気持ち悪い女だと思われるのです。

女性
Thumbめんどくさい女の特徴19選!見極める方法や上手な付き合い方は?
口を開けば愚痴ばかり、見た目も性格もSNSも付き合い方だってとことんめんどくさい!そんな女の...

気持ち悪い女はモテない!男性の本音5選!

気持ち悪い女のことを男性は本当はどう思っているのでしょうか?男性の本音を探ってみたいと思います。

理由①かまってちゃんが鬱陶しい

男性の本音は、かまってちゃんが鬱陶しいと感じることです。かまってちゃんは、自分のことを認めてもらいたい、心配してもらいたい、褒めてもらいたいという気持ちがあるのです。

だからあれこれ言ってくるのです。男性にしつこくかまってほしくてついて歩くため、鬱陶しいから離れてほしいと本音では思っています。

男女
Thumbかまってちゃんの特徴や心理15選!上手な付き合い方や対処法も紹介!
かまってちゃんに出会ったことがありませんか?職場や学校にいたり、もしかしたら自分の彼女や妹が...

理由②不潔だと近寄りたくない

男性の本音は、不潔だと近寄りたくないことです。不潔な女性は誰からも嫌われてしまいます。不潔な状態で近寄られたら、男性も気持ち悪いと感じるのです。近寄られても自然とフェードアウトしたいと思っています。

女性に直接、不潔だと伝えることはなかなかできません。せめて最低限の身だしなみくらいできるような清潔な女性になってほしいと思っています。

男性

理由③自意識過剰で困る

男の本音は、自意識過剰で困ることです。自分は気持ち悪い女のことを好きでもないのに、向こうが勝手に、「今私のこと見てたでしょ?好きなんでしょ?」と勝手に思い込むのです。

女性は男性が自分のことを好きだと思うことで、一生懸命アピールするため、男性は困ってしまいます。自意識過剰な女性は、告白されてもいないのに、もう付き合っていると思い込んでいる場合もあります。男性の本音としては、困っているのです。

男性
Thumb自意識過剰の意味とは?自意識過剰な人の特徴と上手な付き合い方も!
自意識過剰だと言われたことはありませんか?身近に自意識過剰だと思える人はいませんか?自意識過...

理由④信頼できない

男の本音は、信頼できないことです。気持ち悪い女は平気で嘘をつきます。人間同士の信頼関係というものは大事なのに、嘘をつかれることによって、その女性のことを信頼できなくなります。

ですから自分のことも知られたくないし、相手の話にも本気で耳を傾けようとはしなくなります。

男女

理由⑤趣味が理解できない

男の本音は、趣味が理解できないことです。人それぞれ趣味があると思います。一般的な趣味ならわかりますが、特別な趣味を持っている女性もいます。人とは変わっている趣味を持っている女性のことが、男性は理解できないと感じ、気持ち悪い女と思ってしまうこともあります。

ビックリしている男性

気持ち悪い女からモテる女になる方法4選!

気持ち悪い女だと思われてしまうのは嫌ですよね。気持ち悪い女よりはモテる女になりたいと誰もが思うはずです。ここではモテる女になる方法をご紹介します。

方法①考え方を見つめなおそう

気持ち悪い女からモテる女になる方法は、考え方を見つめなおすことです。自分の考え方を分析することが大切です。そうすることで、こういう考え方は良くなかったなと反省する点も見つけられるはずです。

自分の性格を直すというのは難しいものです。しかし少し考え方を変えるだけで、男性に良いなと思ってもらえるようになり、気持ち悪い女からモテる女になることができます。

考える女性

方法②感情をコントロールできるようになろう

気持ち悪い女からモテる女になる方法は、感情をコントロールできるようになることです。喜怒哀楽が激しくて、自分で自分の感情をコントロールできない女性は、一方的に感情を表し、手がつけられなくなります。

その結果衝突し、男性を困らせてしまい、嫌われてしまうのです。自分で感情をうまくコントロールできるようになれば、気持ち悪い女からモテる女になることができます。

女性

方法③身だしなみに気を付けよう

気持ち悪い女からモテる女になる方法は、身だしなみに気を付けることです。人と関わったりすることが多い中で、身だしなみは必要です。

身だしなみがきちんとできていない女性は、不潔に見られてしまいます。外に出かける時には、毎回鏡でチェックをしてみましょう。

女性

方法④自分の行動を客観的にみてみよう

気持ち悪い女からモテる女になる方法は、自分の行動を客観的に見てみることです。気持ち悪い女だと思われる人は、人とは違う行動をどこかでしているのです。自分自身は自分の気持ち悪い行動を理解していないのかもしれません。

しかし、自分の行動を客観的に見てみることで、この行動が気持ち悪いと思わせているんだろうなということがわかってくるようになるでしょう。

女性

気持ち悪い女を脱して自分を変えよう!

自分自身では気持ち悪いことをしていないと思っているのに、気持ち悪い女だと思われるのはショックですよね。気持ち悪い女は自分のことをうまく理解していないところがあります。

身だしなみが整っておらず不潔であるとか、感情のコントロールがうまくできないというのも、当たり前だと思っているのです。感情を直接男性にぶつけては、喧嘩になりうまくいかないことも多くなります。

笑顔の女性

気持ち悪い女だと思われないようにするためには、身だしなみをきちんとすることも大事ですし、自分の考え方を少し変えるだけでも、ずいぶんと変わってくるはずです。気持ち悪い女を脱することができるかは、自分の考え方次第です。気持ち悪い女を脱して、自分を変えましょう!きっと素敵な未来が待っていますよ!

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
popochan2
記事を読んでくれる皆様の力になれますように。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ