男性が一緒にいたいと思う女性の特徴9選!男性の特別なサインとは?

男性が一緒にいたいと思う女性にはどのような特徴があるのか?また、大好きな男性に一緒にいたいと思われるためにはどのようにすればよいのか?など、詳しくご紹介いたします。是非参考にして大好きな男性に「一緒にいたい」と言われるような女性を目指しましょう!

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴9選!男性の特別なサインとは?のイメージ

目次

  1. 1好きな人に「ずっと一緒にいたい」と言われたい!
  2. 2男性が「一緒にいたい」と言う心理は?
  3. 3男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴9選!
  4. 4男性がずっと一緒にいたい女性にだけ出す特別なサイン10選!
  5. 5ずっと一緒にいたいと思われる女性になる方法4つ!
  6. 6要注意!男性が別れたいと感じてしまう女性の特徴3つ!
  7. 7ずっと一緒にいたいと思われるには自立と思いやりが大切!

好きな人に「ずっと一緒にいたい」と言われたい!

大好きな男性に「ずっと一緒にいたい」と言われてみたいと、女性なら1度は思いますよね。大好きな男性に「一緒にいたい」と思う女性の特徴や、男性が「一緒にいたい」と言う心理、など詳しく見ていきましょう。

また男性は「一緒にいたい」と思える女性には、言葉だけでなく「一緒にいたい」と思っていることを出しているサインもあります。男性の心理やサインを読み取って「ずっと一緒にいたい」と言われる彼女になりましょう。

カップル
Thumb安心感を感じる人の特徴22選!ずっと一緒にいたいと思われるには?
大好きな恋人とずっと一緒にいるためには安心感を感じられることが大切であると言われています。安...

男性が「一緒にいたい」と言う心理は?

大好きな男性から「一緒にいたい」と言われるととても幸せな気持ちになりますよね。男性が彼女に「一緒にいたい」と言う心理は一体どういったものなのか、それぞれ見ていきましょう。

結婚したいと思っている

彼氏から彼女に「一緒にいたい」と言う男性の心理は「結婚したい」と思っていることが多いです。彼女のことが大好きでこの先も一緒にいたいと純粋に言葉にしています。

カップル
Thumb男が結婚したい女の特徴7選!彼女にしたい女と何が違うの?
「彼氏がなかなかプロポーズしてくれない」とお悩みの女性も多いのでは?どうすれば男性が結婚した...

結婚したいくらい好き

彼女のことを結婚したいくらい好きで「一緒にいたい」と言う男性もいます。具体的に結婚のことを考えているわけではないですが、ゆくゆくは結婚したいと思うくらい彼女のことが大好きということです。

今この瞬間は離れたくないと思っている

男性は割と恋愛は本能のままに言動したりするので、「一緒にいたい」と言っても「今この瞬間はずっと一緒にいたい」という心理の場合があります。今は離れたくないくらい大好きで一緒にいたいということです。

カップル

男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴9選!

大好きな男性にはこれから先もずっと一緒にいたいと思っていてほしいですよね。では、男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴をいくつか見ていきましょう。

いつも笑顔で元気をくれる

男性は女性の笑顔だけで癒される生き物です。大好きな彼女が疲れている時に「お疲れ様」とにっこり笑ってくれただけで疲れが吹き飛ぶほど笑顔の効果は大きいのです。

女性
Thumb好きな人を笑顔で振り向かせる!男性心理と彼をドキッとさせる仕草は?
いつも笑顔でいる、笑顔の素敵な女性は好印象です。好きな人といるとついつい笑顔になりますよね。...

一緒にいると何だか落ち着く

そんな特に何をしているわけでもないのに、ただ一緒にいて落ち着くと感じると「これからもずっと一緒にいたい」と男性は思います。自分が特に無理をしなくてもリラックスできるので将来も一緒にいたいと思えるのです。

カップル

自分を立ててくれる

男性は基本的にプライドを傷つけられることを嫌うので、大好きな男性には誉めて男性のことを立てて上げることで「ずっと一緒にいたい」という心理に男性はなります。褒められることで更に頑張れるので、少しでもいいなと思うところがあればどんどん褒めてあげましょう。

悪口・陰口を言わない

男性は他人の悪口など言わずに前むきに頑張っている女性を見ると「自分も力になってあげたい」という心理になります。また、悪口などを言わずに前向きに頑張っている女性は表情も明るいので、男性は「ずっと一緒にいたい」と思うのです。

何かしらのギャップがある

男女限らずギャップにドキッとしてしまうことはありますよね。例えばとてもボーイッシュでいつもはサバサバした性格なのに二人きりになるとすごく甘えん坊な彼女など「自分だけが知っている」という優越感もありこれからもずっと一緒にいたいと思うようです。

Thumbギャップ萌えでオトせ!男女別のドキッとするギャップとは?
普段はクールなのに、じつは甘えん坊な「ギャップ」がある人にキュンとしたことはありませんか?こ...

会話のツボが合う

会話のツボがあって、話が弾んで気付けば何時間も喋っていたなんてことがあれば、男性はこれからもずっと一緒にいたいと思うことが多いです。会話のツボがあうと、笑顔の絶えない幸せな家庭像がイメージしやすいからです。

女性

自分磨きを怠らない

自分磨きを怠らずに、たまには短めのスカートを履いてみるなど、いつもとちょっと雰囲気が変わるだけで男性はドキッとします。また、自分のためにオシャレしてくれていることを嬉しく思い、一緒にいたいと思います。

女性
Thumb自分磨きの方法を男女別に徹底解説!自分の魅力を高める習慣やコツとは?
自分の魅力を高めるための自分磨きをしたいと思っていませんか?自分の魅力を高めるための自分磨き...

余計な駆け引きはしない

男性は彼女には余計な駆け引きなどはせず、素直に気持ちを伝えられると嬉しく感じます。また、素直に気持ちを伝えてくれる彼女の姿が可愛らしく思え、ずっと一緒にいたいと思います。

きちんと信用してくれる

いくら大好きでも束縛が激しかったりすると段々疲れてきてしまいますよね。彼氏のことを信用して適度に自由にさせてあげることで、男性は息詰まることもなく、とても居心地の良い恋愛関係になるので、自分を信用してくれている彼女を大切に思い、これからもずっと一緒にいたいという心理になります。

カップル

男性がずっと一緒にいたい女性にだけ出す特別なサイン10選!

男性にはこれからもずっと一緒にいたいと思っている女性にだけ出しているサインがあります。では、そのサインとは何なのか、それぞれ見ていきましょう。

忙しくても時間を作ってくれる

男性はずっと一緒にいたいと思っている女性に出すサインとして、男性は彼女のことをとても大切にするので、どれだけ仕事が忙しくても、短時間で会って時間を作ってくれます。また、仕事の都合でデートがキャンセルになっても埋め合わせをしてくれるでしょう。

男性

あなたの過去を知りたがる

この先ずっと一緒にいたいと男性が思った時は、お互いの今までの経験や失敗などを知っておきたいと思います。男性からあなたの過去について聞かれたときは将来も見据えてずっと一緒にいたいと思ってくれているサインだと思いましょう。

カップル

将来の話をする

これからもずっと一緒にいたいと思った時に男性は将来の話をしてきます。例えば、同棲はするのかなど、結婚に向けての将来の話を男性がしてきたらあなたとずっと一緒にいたいと思っているサインだと思いましょう。

自分の弱いところもさらけ出す

男性は気の許す信頼できる相手でなければ、簡単に弱音は吐きません。男性が弱音を吐くことがあれば、とてもあなたを信用していて、これからも一緒にいたいと思っているサインです。優しく話を聞いてあげるだけでますます男性はあなたと一緒にいたいと思うでしょう。

何もしない時間もある

男性が特に何をするわけでもなく、ただあなたと一緒にいたいという理由で会いにきたりするときは、あなたといるだけで癒されるということなので、この先もずっと一緒にいたいと考えているサインです。

カップル

好きな気持ちを言葉にしてくれる

普段はシャイな彼氏で会って「好き」「一緒にいたい」などを何気なく言葉にしてくれるようになったら、男性はあなたとずっと一緒にいたいと思っているサインです。男性としては素直な気持ちが思わず言葉になってしまったという心理でしょう。

カップル

悪いところは叱ってくれる

彼女のことを思ってちゃんと悪いところを叱ってくれる男性は、あなたとこの先もずっと一緒にいたいと思っているサインです。叱ると喧嘩になる可能性も予想できますが、それでも彼女にとって良くないので将来の為に叱ってくれているのです。

体調を気にしてくれる

大好きな彼女の体調は男性にとっては自分の体調よりも大切です。仕事を頑張りすぎてるあなたを見て、体調を気遣ってくれたりするときなどはあなたとこれからもずっと一緒にいたいと思っているサインです。

カップル

自分の収入を隠さない

男性がこの先ずっと一緒にいたいと思っているということは、結婚を真剣に考えてくれている可能性が高いです。彼女に余計な心配をかけないためにも、自分の収入をある程度知っておいてほしいと思います。男性が収入をあなたに隠さずに言うようになってきたら、あなたのことをとても信頼していてこれからもずっと一緒にいたいと思っているサインです。

友達・家族に紹介してくれる

男性の親しい友人や家族などに紹介してくれる機会が増えたら、あなたとこれから結婚を前提にずっと一緒にいたいと思っているサインです。

ずっと一緒にいたいと思われる女性になる方法4つ!

大好きな彼氏には「ずっと一緒にいたい」と思われたいですよね。ずっと一緒にいたいと思われるためにはどうすればよいのか、具体的にご紹介していきます。

自分の気持ちは素直に伝える

自分の気持ちは良いことであっても悪いことであってもその時に素直に伝えましょう。素直に言葉に「してくれる方が男性はわかりやすく、素直な性格に「可愛いな」と思うものです。

相手に求め過ぎない

男性はプライドが高いので、理想や価値観を押し付けられるのを嫌います。相手に必要以上に求めすぎず、今のありのままの彼氏を好きになることが重要です。

思いやりを忘れない

恋愛をすると、お互い気を許してわがままになりがちですが、相手を思いやり優しい心を持つことを心がけることが大切です。相手を思いやることで、男性はあなたとずっと一緒にいたいと思い、男性からも思いやりを持って接してくれるはずです。

ポジティブを意識する

明るく前向きな女性は笑顔が多く、男性はそんな姿を見るだけでとても癒されます。無理に明るくふるまう必要はありませんが、落ち込むことがあってもいつまでもくよくよせずに、気持ちを切り替えて、前向きに考えましょう。

女性

要注意!男性が別れたいと感じてしまう女性の特徴3つ!

せっかく大好きな人と恋人になれたので男性に別れたいと思われてしまうと悲しいですよね。では、男性が別れたいと感じてしまう女性の特徴についてそれぞれチェックしていきましょう。

自分の価値観が絶対な女性

価値観は人それぞれ違うものですが、その価値観を絶対に譲れない女性は男性が別れたいと思ってしまう特徴です。ある程度は相手の価値観に合わせていくことも大切です。

気持ちが重い女性

付き合って間もないのにやたらと将来の話を持ち出してきて結婚したいアピールをする女性は、男性が別れたいと思ってしまう女性の特徴です。将来の話ばかりされてしまうと男性は重いと感じてしまいます。

Thumb愛が重い女の特徴12選!一途と重いの違いとは?
男性からめんどくさいと思われてしまう「愛が重い女」にあなたはなっていませんか?今回は愛が重い...

感情的な女性

感情の起伏が激しいなど、やたらと感情的な女性は男性が別れたいと思ってしまう女性の特徴です。感情的な女性といると、男性は癒されることがなく、だんだん疲れてきてしまい別れたいと思ってしまいます。

女性

ずっと一緒にいたいと思われるには自立と思いやりが大切!

大好きな男性に「ずっと一緒にいたい」と思われるのは女性にとってとても幸せなことですよね。

男性は前向きで明るい女性の笑顔が大好きです。大好きな男性にずっと一緒にいたいと思われるために、前向きでポジティブな考えをしましょう。

前向きに明るく笑顔で過ごしていれば、その笑顔を男性はこれからずっと大切に、更に幸せな笑顔にしてくれるはずですよ。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
どれみさん
一人息子溺愛中の33歳主婦です。 特技は妄想。 ただいま絶賛妄想中の恋人は松坂桃李君です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ