お揃いのペアパジャマで仲良く!人気ブランド7選&おしゃれコーデ集!

お揃いと聞くと恥ずかしいと思う方もいるかもしれません。ですがお家の中だけのペアパジャマならお揃いにしても見られることなく気軽に着ることが出来ます。お家で仲良く過ごしたいな思っている方、ペアパジャマの購入を考えている方は参考にしてみてください。

お揃いのペアパジャマで仲良く!人気ブランド7選&おしゃれコーデ集!のイメージ

目次

  1. 1カップルや夫婦に人気「ペアパジャマ」
  2. 2ペアパジャマの人気商品と選び方のポイント
  3. 3人気のおしゃれペアパジャマブランドは?
  4. 4プレゼントや結婚祝いに!おすすめのペアパジャマ
  5. 5ペアパジャマみんなのお揃いコーデをチェック!
  6. 6お揃いのパジャマで仲良くリラックスしよう

カップルや夫婦に人気「ペアパジャマ」

仲良しなカップルや夫婦の方々は毎日仲良くペアパジャマを着ているのでしょうか?
男性はなかなかペアの物を身に着けてくれなかったりしますよね。
そんな男性でも彼女や奥さんとお揃いでも着たいと思える人気のペアパジャマをご紹介していきます。

お揃いで着るとおしゃれ

夫婦やカップルでお揃いの物を一緒に着るととても仲良く見え、そしてデザインや色違いなどペアパジャマは種類豊富なのでおしゃれになります。
家の中で着るものだからなんでもいいじゃんと思うかもしれませんがぜひ夫婦・カップルでお揃いのペアパジャマを着ておしゃれに着こなしましょう。

お家のリラックスタイムに

おしゃれなペアパジャマをカップルや夫婦で着ることによって女性の方は気持ち的にテンションも上がると思います。
お家でゆっくりと過ごす日は2人でお揃いの物を着てお互いに仲良くリラックスするといいですね

結婚祝いやプレゼントにもおすすめ

お友達が結婚するときやカップルの誕生日や記念日などにプレゼントとしてお揃いの物を送るのは定番ですよね。
何をあげようか悩んだ時にはペアパジャマをプレゼントとして送ることをおすすめします。
カップルや夫婦の男性側はペア物を自分では恥ずかしくて買えないというかたも多いのでプレゼントはとても喜ばれることが多いです。

人気のペアパジャマブランドで探そう

ペアパジャマをいざ買おうと思ってもどこで買おうか、どんなものがいいのか悩みますよね。
そんな時は人気のブランド物のペアパジャマを選ぶことをおすすめします。
下記では人気ブランドごとにおしゃれなペアパジャマをご紹介していますので参考にしてみてください。

ペアパジャマの人気商品と選び方のポイント

ペアパジャマはどんなものが人気なのかどんなものがあり暑い夏や寒い冬はどんなペアパジャマがおすすめなのか選び方をご紹介していきます。
ぜひペアパジャマを選ぶときには参考に検討してみてください。

春夏におすすめのペアパジャマ

春夏の時期はだんだんと暑くなってきて寝る時も掛布団が薄くなったりと汗をかきやすい時期ですよね。
春夏の時期におすすめのペアパジャマはやはり通気性がよく着心地の良いペアパジャマがおすすめです。

秋冬におすすめのペアパジャマ

秋冬には少し厚めの生地のペアパジャマがおすすめです。
寒くなってくる秋冬はぬくぬくと温かみのあるものがいいですよね。
モコモコしている物やスエットなんかが秋冬の時期のペアパジャマには人気です。

季節を問わないパイル生地

パイル生地というものをご存知ですか?
輪っか状の糸が織り込まれたものでタオルのような生地の物です。
パイル生地のペアパジャマは季節を問わず春夏秋冬のオールシーズン着られるので一着持っておくと重宝しとても使いやすくおすすめです。

定番チェック柄も人気

昔から好まれる定番のチェック柄のペアパジャマはいまでも人気があります。
お揃いで着るのに抵抗がある方でもあっさりと着られおしゃれなものです。
チェック柄も色々でシンプルなものもあるので自分に合ったチェック柄を選べるといいですね。

人気のおしゃれペアパジャマブランドは?

みんなに人気のブランド物のペアパジャマをご紹介していきます。
ペア物をプレゼントされる方は送る相手の好きなブランドの物を送るととても喜ばれます。
そしてブランドとかよく知らないというかたは今からご紹介していきますので気に入った物やデザインが好みなものがあれば参考にしてみてください。

ピーチ・ジョン

ピーチ・ジョンといえば女性用の下着を扱っているブランドというイメージが強いと思いますがペアパジャマもあります。
おすすめの物をいくつかご紹介していきます。

男性にも着やすいシンプルなデザインのパジャマです。
おしゃれなものも多いのでペアパジャマとして着るとカップルや夫婦で仲良く過ごせると思います。
 

ジェラート・ピケ

ジェラート・ピケというブランドは大人向けの商品が多いですね。
可愛くおしゃれなモコモコのパジャマの種類がたくさんありました。
 

モコモコ素材は冬などにぴったりですね。
また夏でも着れるモコモコのパジャマもあるのでモコモコ好きな方は一度覗いてみてください。

スリーピー・ジョーンズ

スリーピー・ジョーンズは快適なパジャマやウェアを提案しているブランドです。
最近話題で人気のあるブランドで流行に乗りたい方にはおすすめです。
 

快適な眠りにつけるパジャマになっています。

コムサイズム

コムサイズムの商品は綿100%の物が多いので暑い夏にぴったりです。
また長袖のパジャマなので冬にも着ることが出来ます。
コムサイズムはデザインがシンプルで夫婦・カップルで気軽にペアパジャマとして着ることができます。

薄手生地★ワッフル地タイプ

厚手生地★起毛ネル地タイプ

ご紹介した商品は現在売り切れているので購入はできませんが店頭などで聞いてみると店員さんがおすすめのペアパジャマを教えてくれるので一度聞いてみてください。
ギフトボックスに入っている物もあるのでペア物をプレゼントする時におすすめです。

ユニクロ

ユニクロといえば人気のブランドですよね。
商品も様々ありお店も各地にあり買いに行くのに便利でいいですよね。
プレゼントにするにも買いに行きやすくおすすめのブランドです。
ユニクロの商品はたくさんあるのでおしゃれなものや自分の好きなものを選べます

夫婦やカップルで一緒にペアパジャマを買いに行くのも楽しいですよね。
色違いや柄違いお揃いにできるのは様々あるので1着ではなく他にもペアパジャマとして買っておくと洗い替えもでき使いやすいです。
また夏用や冬用と季節によって売り場のパジャマが変わるので季節の変わり目に買いに行くのをおすすめします。

GU

GUブランドの商品はご紹介したブランドの中でもお手頃価格なものが多く夫婦の方やカップルでも気軽にペアパジャマを購入することが出来ます。
自分の服を買うついでに買うということもできパジャマの値段も安いのでお財布に優しくいいですよね。

GUブランドはキャラクター物もあるので好きなキャラクターのパジャマがある場合はお揃いにしても気分が上がります。
またアプリ会員で割引があったりするのでおすすめです。

無印良品

無印良品の商品は品質の良いものが多くあるイメージです。
生活雑貨から衣服、食品、文房具など様々なものを扱っているお店なのでちょっとした買い物のついでにお揃いの物も選びやすいお店です。

出典: https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738866671?searchno=7

お揃いのペアパジャマだとしてもパジャマの作りが少し違ったりとお気に入りの1枚になること間違いなしです。
また長袖のパジャマなら夏冬関係なく着ることができます

出典: https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002363260?searchno=26

プレゼントや結婚祝いに!おすすめのペアパジャマ

夫婦の結婚記念日やカップル同士の誕生日、記念日にはGUやユニクロなど手に取りやすいブランドの物がおすすめです。お財布に優しくて気軽に着れるものが喜ばれます。
結婚祝いにお揃いの物をと思ってペアパジャマを贈る場合は少しお高めのブランドのペアパジャマを贈るのがオススメです。

GUペアパジャマ

GUのディズニーキャラクターのペアパジャマです。
ディズニーキャラクターが大好きな方にはとても喜ばれます
またスヌーピーのパジャマも発売されたみたいなので、スヌーピー好きなカップルや夫婦におすすめです。

ユニクロペアパジャマ

冬用のものはモコモコしていてとても暖かそうで寒い冬にお揃いとして着るのにピッタリですね。
色違いや柄違い、女性に大き目のメンズ物を贈るのもおすすめです

ピーチ・ジョンペアパジャマ

結婚祝いにはぴったりの商品です。
ブランドとしても人気で知られている物を贈ると大変喜ばれます。
お揃いで着やすいものを選ぶとよいです。

ペアパジャマみんなのお揃いコーデをチェック!

みんながどのようなペアパジャマを着ているか気になりますよね。
お揃いコーデでかわいい!おしゃれ!と思うものを少しだけご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

happy98cocoさんの投稿
31738610 529577357443798 3796574343169835008 n
nemoyuka1220さんの投稿
26157730 186355471952411 4217060235677794304 n
b_akane_dさんの投稿
17587319 411770595854962 4830394162685673472 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

3つ見てみると同じ種類のパジャマで色違いのペアパジャマを選んでお揃いにしていますね。
同じ種類のパジャマだとお揃い感がでて着ているだけで幸せな気分になることでしょう!
ぜひペアパジャマを購入するときには色違いのもので揃えてみましょう。

お揃いのパジャマで仲良くリラックスしよう

お家のリラックスタイムには2人で仲良くお揃いのパジャマを着てゆっくりと過ごしましょう
また夫婦でお子さんがいる方は子どもともお揃いにして家族全員でペアパジャマを着るのもアリだと思います。

お揃いのパジャマでいい1日をお過ごしください。

Thumbキッズ用ウィンドブレーカーの人気おすすめ21選!【女の子・男の子】
お散歩からアウトドアまで、まさに万能のアウターであるウィンドブレーカー。最近ではキッズ用とし...
Thumb冬の授乳服の人気15選!可愛くてあったかい授乳服を選ぼう!
寒い冬の時期の授乳は、ママの体を冷えから守るあたたかい授乳服が便利です。では、どんな授乳服が...
Thumb子供用浴衣ドレスの人気12選!夏のイベントにぴったりのデザインは?
日本の夏といえば浴衣!夏の子供服売り場には浴衣や浴衣ドレスが並びます。今はファッションとして...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
もちもちchan
生後7か月の男の子を育児中・・・

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ