【誕生日占い】6月29日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

6月29日に生まれた人の運勢を詳しく紹介していきます。恋愛や仕事について、金運や2019年のアドバイスなど、6月29日生まれの人に役立つ情報をお伝えしますので、今後の参考にしてみてくださいね!相性の良い人なども紹介していきますよ!

【誕生日占い】6月29日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 16月29日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】6月29日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】6月29日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】6月29日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】6月29日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】6月29日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】6月29日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】6月29日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】6月29日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 106月29日は蟹座!
  11. 116月29日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 126月29日の誕生石は?
  13. 136月29日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】6月29日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】6月29日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

6月29日生まれの人を徹底解説!

今回は、誕生日占いを使って6月29日に生まれた人の運勢を徹底的に解説していきます。詳しい性格や、恋愛に対しての傾向、注意点、仕事に対しての向き合い方や、向いている仕事などを詳しくご紹介していきますので、2019年の生活面での参考にしてみてください!相性が良い人や相性が悪い人も紹介しますので、身近にいる人の誕生日も参考にしながら見てみてくださいね!あなたの身近にソウルメイトや、運命の人がいるかもしれませんよ!

花

まずはじめに、6月29日生まれの人の【運命数】をご紹介していきます。運命数という言葉を聞いたことがある人も多いかと思いますが、運勢数とは、自分が生まれ持っている運命の数字です。人々は、自ら望んだ日に生まれてきているのはご存知ですか?生まれた日にはちゃんと意味があり、自分の運命数を知ることで、自分のことをより詳しく知ることが出来るんですよ。

6月29日生まれの人の運命数は、8です。運命数とは誕生日の数字をそれぞれ足して出来た数字です。6+2+9で、17になり、1+7で8になりますよね。8の運命数の人は、自ら成長して行こうという気持ちがものすごくある人です。自分から率先して物事に取り組み、自分を高めることができる人です。性格面では、周囲を引っ張っていくリーダー気質の人も多いようですね。

チェス

【誕生日占い】6月29日生まれの人の性格の特徴は?

次に、6月29日生まれの人の性格の特徴をご紹介していきます。6月29日生まれの人は、周りのことを気にかけて行動できる心優しい性格の人です。自分よりも周りを優先出来る人なので、家族のことはもちろん、友人や恋人、仕事仲間のこともとても大事に出来る人が多いですよ。人に優しくできることは、当たり前のようでなかなかできないことですよね。当たり前に人に優しくできるのが6月29日生まれの人の特徴です。

友達

6月29日生まれの人の長所は?

6月29日生まれの人の長所は、周りをよく見て引っ張っていくことができるところです。周囲のサポートが得意なので、リーダーとしてその場を任されることも多いようですね。一人一人に親身になってサポート出来るので、周りの人からの信頼も厚く、男女問わず、人に好かれていることが多いですよ!また、頭が良い人が多いのも6月29日生まれの人の特徴です。物事を瞬時に判断する能力にも長けている人が多いですよ。

夕日と男性

6月29日生まれの人の短所は?

6月29日生まれの人には、一見短所は無さそうに見えますが、人が良すぎて自分の意見をはっきり言うことができないのが短所だといえるでしょう。人の良さには定評がありますが、自分の意見をはっきり言うことができないので、結果として人に流されやすい性格になってしまいます。6月29日生まれの人は、頭もよく、頭の回転も早いので、時には自分の意見をはっきり伝えた方が物事がうまくいく可能性が高いですよ!自分の意見を伝えることで、誰かが傷ついてしまったり、不快な思いをするのではないかと心配になる気持ちはわかりますが、時には勇気をもって意見を伝えてみることが大切です!

カエル

【誕生日占い】6月29日生まれの男性の運勢を解説!

次に、6月29日生まれの男性の運勢をご紹介していきます。
全体運…年を取るほど運勢が良くなる傾向があります
恋愛運…良い相手と良い家庭を築くことでできます
仕事運…意欲をもって取り組むことで仕事運がアップします
金運…若いうちは金運面で苦労することが多いです

6月29日生まれの男性は、全体的な運勢で言うと、良くも悪くも安定していますが、年を取るにつれ、運勢がどんどん良い方向へと進み始めます。具体的には40代から運勢が上がっていくようですね。恋愛面でも安定していて、素敵なパートナーと出会い、素敵な結婚生活を送れることでしょう。仕事運と金運は連動していますので、仕事でコツコツ頑張ることが、金運アップにもつながっていきます。仕事に意欲をもって取り組む姿勢を忘れないでくださいね!

男の子

【誕生日占い】6月29日生まれの女性の運勢を解説!

次に、6月29日生まれの女性の運勢をご紹介していきます。
全体運…良い運気の時期が長く安定している
恋愛運…相手に恵まれる運勢です
仕事運…努力することで仕事運が良くなります
金運…良い行いをすることで安定した金運が続きます

6月29日生まれの女性の運勢を見ていくと、全体的に良い運勢であるといえます。特に30代以降は運気が上がっていくので、苦労なく暮らすことができると思います。恋愛面では、良い相手に恵まれることが多く、お付き合いや結婚もスムーズに進んでいくことでしょう。仕事運は自分次第で変動するようですね。仕事面でもスキルアップをはかり、努力することで仕事運がアップします。金運には恵まれていますが、お金に執着したり、財産を自慢したりなど、周りに見せびらかすような気持ちを持つことで金運は下降していきます。お金に対しても謙虚な心を忘れないことで、安定した金運を手に入れることができるでしょう。

女子の子

【誕生日占い】6月29日生まれの人の恋愛は?

次に、6月29日生まれの人の恋愛について詳しくご紹介していきます。6月29日生まれの人は、人から好かれる性格ですので、異性にもモテるタイプの人が多いでしょう。異性、同性問わず手を差し伸べてあげられるので、好意を寄せられることが多いと思います。そんな6月29日生まれの人が惹かれるのは、勤勉な人ですね。6月29日生まれの人は、好きな人のためなら何でもできてしまうという人が多いでしょう。

恋人

6月29日生まれの人の恋愛面での資質とは

6月29日生まれの人は、好きな人に尽くす傾向があります。好きな人のためならとことん尽くしたいと思う性格のようですね。また、相手に自分の心を許すことで、わがままになったり、はっきりと物を言うようになる場合もあります。ですが、わがままになれるのも心を許している証拠です。自分が心を許せる相手に出会えるのは、とっても素敵な事ですよね。

恋人

2019年の恋愛はどうすればいい?

6月29日生まれの人は、恋愛運に恵まれている人が多いです。男性も女性も良いパートナーを手に入れることができる運勢だといえるでしょう。なので、今恋愛をしていなかったり、好きな人がいなくてもあせる必要はありません。また、恋人とうまくいっていなくてもあせる必要はないですよ。6月29日生まれの人には必ず良い出会いが訪れます。2019年は、いい出会いに向けて自分磨きをしたり、恋人がいる場合にはゆっくりと時間をかけて相手のことを知っていくことで、良い関係になれることができるでしょう。

恋人
Thumb自分磨きの方法を男女別に徹底解説!自分の魅力を高める習慣やコツとは?
自分の魅力を高めるための自分磨きをしたいと思っていませんか?自分の魅力を高めるための自分磨き...

2019年の恋愛面での注意点とは?

次に、2019年の恋愛面での注意点をご紹介していきます。6月29日生まれの人は、恋人や好きな人ができると頑張りすぎてしまう傾向があります。2019年は、恋人のことでいっぱいいっぱいになってしまわないように注意しましょう。恋愛も大事ですが、仕事や自分の生活面も大切にしてくださいね。いっぱいいっぱいになってしまったときには、恋人に協力してもらってくださいね。

恋人

【誕生日占い】6月29日生まれの人の仕事は?

次に、6月29日生まれの人の仕事について詳しくご紹介していきます。6月29日生まれの人は、その人当たりの良さから職場ではとても働きやすい環境を作ることができます。頭の回転が速く、機転も聞くので、仕事は要領よくこなすことができるでしょう。

仕事をする男性

6月29日生まれの人の仕事面での資質とは

6月29日生まれの人は、仕事面では職場に恵まれ、働きやすい環境で働くことができます。その人の良さから仕事仲間からの信頼も厚く、仕事を任されることも多くなりそうですね。任された仕事はすべて完璧にこなそうと思う部分があり、仕事で疲れてしまう事も多いでしょう。完璧にこなそうと思いすぎないことも大切ですよ!

疲れた男性

6月29日生まれの人に適した仕事とは

次に、6月29日生まれの人に適した仕事をご紹介していきます。6月29日生まれの人は、その優しい性格から、人に好かれることが多いでしょう。なので、人と接する職業が向いているといえます。たとえば、学校の先生や幼稚園の先生、保育士さんなど、子供と接する仕事や、接客業や営業など、人とのコミュニケーションをとる仕事につくことであなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

先生

2019年の仕事はどうすればいいの?

2019年は、断る勇気をもって仕事をしてみましょう。6月29日生まれの人は、人が良すぎるあまり、人の仕事をたくさん引き受けてしまうこともあるでしょう。相手のためと思ってしていても、自分が疲れてダウンしてしまっては意味がないですよ。また、会社のためにサービス残業や自宅で仕事をしたりすることもあるでしょう。極力そのような事は控え、ストレスをためないよう仕事に取り組んでくださいね!

仕事
Thumb「ストレス」の意味とは?ストレスの種類や効果的な解消法も紹介!
ストレス社会と言われる現代日本。人間関係や仕事などを通して、わたしたちの心身は日々ストレスに...

【誕生日占い】6月29日生まれの人の金運は?

次に、6月29日生まれの人の金運についてご紹介していきます。6月29日生まれの人は、安定した金運であるといえるでしょう。若いうちに金銭面で苦労することもあるかもしれませんが、年齢を重ねるにつれ金運は良くなっていく傾向にあります。金運自体は安定しますが、お金儲けにはしったり、お金を雑に扱うことで金運が下がっていってしまうでしょう。お金のありがたみを感じながら日々の生活をすることで、良い金運が続きますよ!

財布

【誕生日占い】6月29日生まれの人と相性が良いのは?

次に、6月29日生まれの人と相性が良い人をご紹介していきます。
・恋愛面での相性が良い人
1月5日、2月4日、3月30日、9月6日、11月13日、12月12日
・仕事面での相性が良い人
1月7日、2月6日、3月23日、8月9日、8月27日
・ソウルメイト
1月8日、4月11日、5月19日、7月2日、8月10日

数多くある誕生日の中でも、今ご紹介した誕生日の人とはとても相性が良いでしょう。特に、ソウルメイトとは魂でつながっている人なので、出会ったときから相性の良さを感じるかもしれませんね。

恋人

【誕生日占い】6月29日生まれの人と相性が悪いのは?

次に、6月29日生まれの人と相性が悪い人をご紹介します。6月29日生まれの人と相性が悪いのは、1月2日、4月2日、4月14日、5月28日、5月29日、10月13日生まれの人です。運勢的にライバルに当たる人だといえますね。生まれ持った相性は悪いですが、お互いがお互いを尊重しあうことができれば二人の仲を深めていくこともできますよ!

黒板に置かれたハート

6月29日は蟹座!

6月29日生まれの人は蟹座です。蟹座の人は人当たりが良くて、情のある性格の人が多いです。仲間意識が強く、家族や友達、恋人を大切にすることができる人が多いでしょう。蟹座には、孤独が苦手な寂しがりやの人も多いですね。

星空
Thumb蟹座B型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
星座占いや血液型占いなど、生まれた日や血液型で性格や運勢を診断する占いですが、今回は蟹座のB...
Thumb蟹座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
家庭的で繊細な蟹座と冷静でスマートな印象の強いAB型の組み合わせを持つ人は、どのような性格の...
Thumb蟹座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
蟹座A型は真面目で愛情深く尽くす恋愛傾向があるんだそうです。星座や血液型だけが全てではないで...
Thumb蟹座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
蟹座O型の人は情に厚い性格であると言われています。また人に尽くすことが好きな性格でもあり、友...

6月29日の誕生花は?花言葉も紹介!

次に、6月29日の誕生花をご紹介します。6月29日の誕生花は、アガパンサスです。花言葉は「恋の訪れ」「ラブレター」「知的な装い」です。アガパンサスとは5月~8月に咲く花で、紫のカラー、白のカラー、褐色のカラーの花を咲かせます。さわやかなカラーの花をたくさん咲かせますので、見ごたえがありますよ。綺麗なカラーの花はフラワーアレンジメントとして使われることも多いです。夏になったら、誕生花であるアガパンサスの綺麗なカラーの花を育てたり、見に行って見るのも良いですね!綺麗なカラーの花を見ることで、心が元気になりますよ!

アガパンサス

6月29日の誕生石は?

6月29日の誕生石は、アイオライトです。アイオライトとは、濃いブルーのカラーが特徴的な歴史あるパワーストーンです。印象的なブルーのカラーはアクセサリーとしても身につけられていることが多く、アイオライトのカラーは、見る人に勇気を与え、正しい決断へと導いてくれるカラーでもあります。また、アイオライトは、見る角度によってもカラーが変わるといわれています。青のカラーは、角度によって、紫のカラーや黄色のカラーに見えることがあります。素敵なパワーストーンなので、身に着けて運気をアップさせましょう!

宝石

6月29日生まれの有名人・芸能人を紹介!

6月29日生まれの有名人は、女優の井川遥さん、アナウンサーの松本志のぶさん、お笑いタレントの清水アキラさんなどです。6月29日生まれの人には、温かい雰囲気を持つ人が多いですよね。人あたりが良く、周囲を笑顔にできる人が多いですね!

笑顔の女性

【番外編①】6月29日は何の日なの?

6月29日は、ビートルズ記念日です。1966年に、イギリスの人気ロックバンド「ビートルズ」が初来日した日です。日本武道館で3日間、5公演を行いました。当時のビートルズ人気は凄まじく、学校や仕事をサボって見に行った人もたくさんいたんですよ!2019年の今でも、ビートルズは人気がありますよね!

ビートルズ

【番外編②】6月29日は何があった?歴史を紹介!

6月29日の歴史をご紹介していきます。
1945年 岡山県空襲
1947年 前田山が第39代横綱に昇進
1956年 マリリンモンローが再婚
1966年 ビートルズが初来日
1976年 セーシェルがイギリスから独立
1995年 スペースシャトルが宇宙ステーションとドッキング

6月29日は、有名人に関するニュースが多い日ですね!中でも、ビートルズの来日は日本人に大きな感動と興奮を与えてくれたことでしょう。

黄色いバラ

まとめ

6月29日の誕生日占いをご紹介しましたが、参考になりましたか?誕生日占いは、自分の性格や運勢に気づかせてくれますよね。性格や行動を見直し、より良い運勢を手に入れるために努力する事で、2019年や今後の人生があなたにとってより良いものになりますよ!誕生日占いを参考に、2019年をステキな年にして下さいね!

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ