【誕生日占い】4月26日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

4月26日生まれの人の運命数や生まれ持ったカラーから見た特徴や、金運や恋愛運、相性など細かく解説します。また2019年の運勢もご紹介。4月26日生まれの人は、一体どんな運勢を持った人なのでしょうか。気になる運命が丸分かりの誕生日占いです。

【誕生日占い】4月26日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 14月26日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】4月26日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】4月26日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】4月26日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】4月26日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】4月26日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】4月26日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】4月26日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】4月26日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 104月26日は牡牛座!
  11. 114月26日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 124月26日の誕生石は?
  13. 134月26日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】4月26日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】4月26日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

4月26日生まれの人を徹底解説!

誕生日占いというものは、その人が生まれた日によって生まれ持った運勢を知ることが出来るものです。自分や家族、大切な人の誕生日はついつい気になりますよね。4月26日生まれの人はどんな人なのでしょうか?徹底調査していきましょう。

誕生日

4月26日生まれの運命数

まずは運命数について見ていきましょう。運命数とは、誕生日を一桁ずつ足していき、最後に一桁になった数のことです。4月26日生まれの人の運命数は「4+2+6」から出される「12」を更に「1+2」とし、運命数は3となります。

運命数が3の人は社交的センスが有り、明るく振舞うことができ話もユーモアがあります。また、いつもにこにこと楽しそうな雰囲気を醸し出しており、自ら幸運を引き寄せられる人です。能天気で周りからの嫉妬やイヤミにも気づきにくいのが、運命数3を持つ人の良いところであると言えます。運命数が3の人はアイディアがあり自由な発想ができるので、何かに行き詰まっても自分で突破口を掴んでいきます。また、楽天的でお調子者なので、ムードメーカーとして用いられるのが運命数3の人の特徴でもあります。

このように運命数だけを見ても、4月26日生まれの人がどんな人であるのか少し見えてきますね。

3

4月26日生まれの人の持つカラー

次に4月26日生まれの人の生まれ持ったカラーを見ていきましょう。4月26日生まれの人のカラーは「黄色」です。このカラーの人は基本的にプラス思考で、周囲を明るくしていく太陽のような人であると言えます。黄色のカラーの人といると、なんだか元気がもらえて落ち込んでいても立ち直れるような、そんな人です。黄色のカラーの人は周囲に細かな配慮を配り、人のために動くことで好感を持たれます。見返りを求めずに相手に尽くすことが大切です。

また、黄色のカラーの人は金運に恵まれている人が多いと言えます。しかしこのカラーの人の性格として、わがままになったり自意識過剰になる傾向があります。あるいは、他の人からの見返りをすぐに求めたがります。黄色のカラーの人は人に与えるパワーが強いので、周囲の人への配慮がなければ威圧感や緊張感を持たれることもあるので、注意が必要です。

黄色い花

【誕生日占い】4月26日生まれの人の性格の特徴は?

4月26日生まれの人は、周囲を引っ張るリーダーの気質を持った性格の人です。判断力、決断力があり人の上に立つような仕事をすることができます。おだやかで優しく、些細な気配りができるので人からの信頼も厚い人と言えます。また、黄色のカラーの人の特徴にもあったように芸術的センスやユーモアがあり、アイディアが豊富です。そのため人を楽しませることができ、その場を盛り上げるムードメーカーになることもできます。

明るい性格ではありますが、頑固な一面があるので人の意見に揺さぶられず、自分の意見を押し通すことも。独自的センスを持ち合わせており、流行に流されずに自分の好みを大切にする人でもあります。また、4月26日生まれの人は繊細で、人目を気にしてしまうところもあり、行動力があるのに思うような行動に踏み出せなくなることも。逆に持ち前の明るさとユーモアで、思わずハメを外してしまう一面もあるため、浮き沈みが激しいと見られることもあるでしょう。

仕事や恋愛においては、真面目で情熱的です。リーダーシップとコミュニケーション能力を生かし、目標に向かって仕事を熱心に頑張ります。恋愛においても、相手を振り向かせるために努力を惜しまない性格の持ち主です。

4月26日生まれの人の長所は?

4月26日生まれの人の長所は、持ち前の明るさと物事を果敢に推し進めていくことができる情熱を持っているところです。好きなことや興味のある分野において熱しやすく、とことん突き詰めていくのでその道でプロフェッショナルになる可能性も持っています。責任感も強いため、人から信頼されて仕事を任されることが多いです。思いやりがあるのでむやみに断ることができず、その仕事を引き受けていきます。そのため周りの人から愛され、感謝される人です。

グッドサイン

4月26日生まれの人の短所は?

4月26日生まれの人の短所として、自分の考えが強く頑固で反抗的な一面があります。リーダーシップを取って上に立てる人でもありますが、それが裏目に出てしまい後輩や部下から反感を買いやすいこともあります。そのため人間関係に注意しなければ敵を作りやすい傾向があります。また、熱意はあるものの持続力に欠けているため、根気がなく失敗や挫折に弱い人でもあります。

バッドサイン

【誕生日占い】4月26日生まれの男性の運勢を解説!

4月26日生まれの男性の運勢は、中年期頃40歳までの間は運勢の波が激しく、非常に上がり下がりのある人生です。その激しい運勢に振り回されてしまわないよう、慎重な行動と強い気持ちをもちながら、自分を保っていくことが必要です。また26歳前後には仕事面において、大事なものを失うような運勢にあります。会社内での地位や仕事における自信を失ったり、仕事が理由で恋人との関係が崩れていったりと、状況はいくつか考えられます。

そのため、事前からそのような変化を少し気にしながらM、その時期を過ごすとよいでしょう。30代から40代にかけては運勢が上がって行きます。仕事や友人関係の出会いにも恵まれ、成功していきやすい傾向に有るため、チャンスを掴みやすい時期です。4月26日生まれの男性は、20代前半のうちに自分に合った仕事を見つけやすい傾向にあり、転職を考えるのであれば30歳以降まで待っていた方が良いでしょう。

男性

【誕生日占い】4月26日生まれの女性の運勢を解説!

4月26日生まれの女性の運勢は、非常に落ち着いていると言えます。おとなしく控えめな性格であるため、周囲との人間関係においてぶつかったり、トラブルになることが少ない人です。夢見る少女のような性格を持っており、幼少期は想像や空想の世界を好んで夢を見続けます。中年期の50歳頃まで変わらぬ運勢が続くので、波乱のない穏やかな人生になるでしょう。生まれ持った品の良さから、異性からは少し近寄りがたいイメージを持たれがち。そのため20代の恋愛も、あまり上手くいかなかったり、良い出会いがない傾向にあります。

しかしそれ以降少しずつ恋愛運が上昇していき、40大後半までの長い期間それが続きます。恋愛面においては、焦らず自分のペースでおだやかに進めていくのが良いでしょう。仕事やプライベートにおいて、何事にもやりがいを持ち努力していくことが出来る人です。人からの信頼も厚いでしょう。40歳以降、自分の隠れた才能が発揮されることがあるかもしれません。

控えめ女性

【誕生日占い】4月26日生まれの人の恋愛は?

4月26日生まれの人の、気になる恋愛傾向についてご紹介していきます。

4月26日生まれの人の恋愛面での資質とは

4月26日生まれの人は、恋愛面において非常に慎重さを持ち合わせています。また誰にでも興味を持つような恋愛ではなく、自分の中でタイプがはっきりと決まっており、一途にその人に尽くしていきます。そのため、情熱的で素敵な恋愛をすることができます。恋人や結婚相手を探す時には、自分と価値観のあった人や考え方の似ている人を、選ぶのが良いでしょう。相手のことも理解したいし、自分のことも深く理解して欲しいと願うので、じっくりと恋愛を進めていくことができます。相手は哲学や宗教界、精神世界、教育などに携わっている人が合う傾向にあります。

恋愛

4月26日生まれの女性の恋愛面での資質

4月26日生まれの女性は、生まれつき気品のある女性です。そのため若い頃はなかなか異性が近寄らず、恋愛がうまくいかないと思いがちです。しかし気さくな一面を持ち合わせているため、友人として気の合う男性に出会うことはあるでしょう。恋愛に発展することもありますし、そのまま友人としての関係が続いていくこともあります。どちらにせよ、4月26日生まれの女性は晩婚の傾向にあるようです。また、思いやりがある性格が裏目に出てしまい、相手を気遣うあまり自分が無理をし続けてしまうことも。我慢し続ける恋愛は、そのうち限界が来るので注意が必要です。

恋愛女性

4月26日生まれの男性の恋愛面での資質

仕事面においては非常に情熱的で、行動力を活かしますが恋愛においては少し控えめです。なかなか自分からアプローチをしかけることが、できない一面があります。しかし友人関係や職場などの人脈を通して、出会いは訪れるので出会いにおいて困ることはありません。気になる人がいれば躊躇せずに、持ち前の行動力で勇気を持ってアピールしていくことが大切です。4月26日生まれの男性の恋愛運は、30代から40代にかけて安定していきます。相手に尽くしていくタイプですが、独占欲があるので嫉妬や束縛に繋がるところもあります。

男性恋愛

2019年の恋愛面での注意点とは?

2019年は恋愛において傷つくことがありそうです。パートナーや片思いの相手が、自分ではない人に気持ちを向けていることを知り、非常に傷つく運勢にあります。そのことで恋愛において嫌になるような年となる可能性があります。しかし、運勢というものは常に流れ動きながら変化していくものなので、その後の先まで長く引きずっていかないことが大切です。時には良いこともあり悪いこともあるのが人生だと思って、2019年は耐え忍んでいきましょう。

恋人

2019年の恋愛はどうすればいい?

4月26日生まれの人の2019年の運勢は、恋愛面においては友達を見方につけるのが、うまくいく鍵です。恋愛を上手く成就させるには、いつもよりも友達との行動を増やすことを心がけてみてください。特に、関係の薄い友達ではなく、本当に信頼が置ける親友であることがポイントです。2019年の恋愛運を高めるためには、意外なようですが異性に関心を寄せるよりも先に、友人との友好関係を大切にしましょう。その友人が、恋愛運をアップさせてくれます。

カップル

【誕生日占い】4月26日生まれの人の仕事は?

それでは仕事面においてはどんな運勢があるのでしょうか。4月26日生まれの人の仕事運について見ていきましょう。

4月26日生まれの人の仕事面での資質とは

4月26日生まれの人は仕事面においてとても現実的で、情熱があります。またリーダー気質があり、人をまとめ組織の上に立っていくことのできる人です。そのため大企業に勤めて、キャリアを上げていくことに向いている性格です。一人で黙々とこなす専門職にも適して言えると同時に、多くの人と共に組織を築いていくことにも向いています。管理職などもこなすことはできますが、その行動力から現場に出向いて働く方がやりがいを感じるでしょう。特に20代の若いうちに、やりたい仕事を見つけてそのキャリアを積んでいくことができる運勢にあります。金運がある人なので、仕事で成功を収めていき収入も増やすことができる人です。

仕事する女性

4月26日生まれの人に適した仕事とは

ユーモアとアイディアにあふれた芸術肌なので、美術や音楽などの芸術や、美容師やクリエイターといった専門的な職業も適職と言えます。他にも、写真家や建築家なぢセンスの問われる仕事や、他の人を癒していく医療や福祉関係の仕事でも才能を発揮することができる人です。

笑顔で仕事

2019年の仕事はどうすればいいの?

2019年は仕事面においてもお金の面においても、少しドライになって人間関係を整理していくことが必要な年です。金運はもともと高いのですが、仕事面においてあまりよくない人間関係に囲まれる恐れがあるので、その状況に早いうちに築き対処していきましょう。4月生まれの人はもともと優しい性格にありますが、2019年は人間関係において、勇気を持って違和感のある関係を切っていくことも大切な年です。そうすることで、不必要に傷つくことを避けることができ、仕事面で余計なストレスにならずに済みます。

悩む男性
Thumb手相で仕事運を占おう!適職や運気を上昇させる方法も解説!
転職を考えたり自分の仕事について悩んでいる時、手相を見れば自分の仕事運や適職を知ることが出来...

【誕生日占い】4月26日生まれの人の金運は?

お金

4月26日生まれの人は、金運のある人です。仕事においても大きな目標を達成し成功することができるので、その分大きな収入が期待できます。しかし、金運はあるもののそのせっかく得たお金を貯金していくことが苦手な浪費型です。ある分だけ使ってしまう傾向にあるので、金運はあるのに手元にお金が残らないといった現象が起きやすい人です。また4月26日生まれの人は人情に厚いので、人にご馳走してあげたりお金を貸したりしてあげることが多い傾向にあります。しかし、自分のために浪費するよりも、人のために使っていくことで金運も更に上がっていくことが期待できます。そのためもともと運勢のある金運をキープしようとすれば、もともと浪費型であるその性格を、誰かの為に発揮していくことが大切です。

Thumb風水で金運を爆上げする方法10選!すぐ始められて効果的なのは?
突然ですが、金運をアップさせたいと考えたことはありませんか?世の中には色々な金運グッズがあり...

【誕生日占い】4月26日生まれの人と相性が良いのは?

4月26日生まれの人と相性の良いベストフレンド

4月26日生まれの人のベストフレンドとして相性が良いのは、1位9月22日生まれ、2位7月24日生まれ、3位10月29日生まれの人です。また他にも2月11位日、3月28日、5月24日、6月22日、6月25日、7月15日、8月18日、10月3日、11月11日の人などが、相性の良いベストフレンドとして挙げられます。

4月26日生まれの人と相性が良い恋人

4月26日生まれの人のベストパートナーは、1位9月28日生まれ、2位10月1日生まれ、3位3月27日生まれの人です。他にも1月6日、1月15日、2月5日、2月23日、3月4日、4月30日、5月11日、6月10日、6月19日、7月9日、8月8日、27日、9月7日、10月15日、11月5日、12月4日、12月22日の人が、相性の良い恋人として挙げられます。

4月26日生まれの人と相性の良い仕事仲間

4月26日生まれの人と相性の良い仕事仲間ランキングは、1位5月2日生まれ、2位9月26日生まれ、3位3月16日生まれの人です。他にも1月2日、2月28日、3月9日、4月17日、4月26日、5月6日、6月15日、7月14日、8月27日、9月3日、9月12日、10月2日、10月29日、11月10日、12月18日、12月27日の人が、相性の良い仕事仲間として挙げられます。

握手

【誕生日占い】4月26日生まれの人と相性が悪いのは?

4月26日生まれの人と相性の悪い誕生日は、1月25生まれ、4月29日生まれ、5月17日生まれ、10月7日生まれ、 11月16日生まれ、12月12日生まれの人です。

喧嘩

4月26日は牡牛座!

4月26日生まれの人の星座は牡牛座です。おうし座の人はとても穏やかですが、強い意志を持っています。平和主義で争いごとを好まず、対人関係に重きを置きます。優しく穏やかでありながら、人に流されることのない芯のある人です。一度決めたことは曲げない頑固さもあり、目標に着実に向かっていくことができます。行動において慎重派で、石橋を叩いて渡るタイプです。また、牡牛座の人は感性に優れ、芸術品や自然を好む傾向にあります。

牡牛
Thumb牡牛座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
牡牛座O型の性格や特徴、恋愛傾向に2019年の運勢はどうなのかを男女別に紹介します。牡牛座と...
Thumb牡牛座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
誠実で優しい人が多いと言われている牡牛座のA型ですが、実は好き嫌いが激しかったり、恋愛では主...

4月26日の誕生花は?花言葉も紹介!

4月26日生まれの誕生花は、スカビオサです。スカビオサは「風情」「感じやすさ」「魅力」「恵まれぬ恋」「心休まる家庭」などの意味があります。恋愛においては控えめですが、家庭運があり家庭を非常に大切にする4月26日生まれの人にぴったりですね。

花

4月26日の誕生石は?

4月生まれの人の誕生石はダイヤモンドですが、4月26日生まれの人の誕生石はそれに加えて、アメジストがあります。アメジストは紫色で高貴な雰囲気の石で、品のある4月26日生まれの人にぴったり。石の持つ意味として「真実の愛を守りぬく」という意味があり、一途な恋をする性格が表れています。

ダイヤモンド

4月26日生まれの有名人・芸能人を紹介!

4月26日生まれの芸能人には、モデルの「竹内涼真」、お笑い芸人出身の俳優の「加藤浩次」、お笑い芸人の「団長安田」、同じくお笑い芸人の「田中直樹」などがいます。いずれも独特なセンスで人気を集める、特に芸人が多いようですね。

【番外編①】4月26日は何の日なの?

4月26日は良い風呂の日と言われており、記念日として制定されています。もともとの日本の風呂は上蒸気で体を温める蒸し風呂が主流だったそうです。また、2004年にはシグナルトーク株式会社が提供するオンラインゲームの麻雀が、正式にリリースされたことも記念とされています。4人でつるむことから、4月26日の数字と合わせられています。

風呂

【番外編②】4月26日は何があった?歴史を紹介!

4月26日は、チェルノブイリ原子力発電所で大爆発が起こった日です。それにより放射性物質が拡散されてしまい、30名以上が死亡しました。また周辺の30キロ一体は数十年の間無人隔離地域となってしまいました。世界規模で最悪なレベル7の深刻な事故とされた、世界最大の原子力発電所事故の一つです。

書物

まとめ

誕生日占いによって4月26日生まれの人の運命数やカラーを始め、様々な運勢が見え、どんな性格の持ち主であるかが分かりましたね。4月26日生まれの人はリーダー気質のある、優しく一途な人です。また金運のある人であり、恋愛面においては少し奥手なようです。金運や恋愛運だけでなく、仕事運や人との相性まで細かくご紹介していきました。また2019年の運勢も知ることで、2019年今後の生活に活かしていくことができますね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
saran
元アパレル販売員とCGデザイナー、現在主婦です。女性目線で情報をお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ