魔性の女の特徴20選!男を虜にする最高峰のモテテクを徹底解説!

どんな男性もどんどんハマる魔性の女を知っていますか?魔性の女の特徴を20選ご紹介いたします。これを見ればあなたもどんどん男性の落とせるかもしれませんよ。芸能人の魔性の女もご紹介。こんな女性いるいる!!と思うほどあなたの周りも魔性の女が?

魔性の女の特徴20選!男を虜にする最高峰のモテテクを徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1魔性の女とは?小悪魔な女との違いは?
  2. 2魔性の女の英語表現は?2つのフレーズを紹介!
  3. 3魔性の女の外見の特徴8選!
  4. 4魔性の女の行動の特徴12選!男性がハマるのは?
  5. 5魔性の女の結婚観は?結婚相手で相性が良いのは?
  6. 6魔性の女になるには?最高峰のモテテク5選!
  7. 7魔性の女と言われる芸能人Best3!モテるって有名?
  8. 8魔性の女のテクニックでモテる女を目指そう!

魔性の女とは?小悪魔な女との違いは?

魔性の女ってどんな人?

魔性の女とは、魔性になろうとしている女性ではなく、計算していないのに天然でどんどん男性を虜にしていく女性のことです。その魅力は生まれ持ったものです。だからこそ魔力のような魅力を持つということから魔性の女の言われているのでしょう。

小悪魔な女と何が違うの?

一方で、魔性の女と同じようにモテる女性という意味で小悪魔女子という言葉もあります。具体的な線引きはありませんが、年齢で違うという方もいれば、計算している女性が小悪魔という方もいます。

魔性の女は知らないうちに男性を弄んでしまう女性、小悪魔な女は男を弄びたいと思っている女性という意味で使うことが多いようです。

小悪魔少女

魔性の女の英語表現は?2つのフレーズを紹介!

【英語表現①】enchantress

魔性の女を英語で表現するとenchantressとなります。読み方は「インチャントゥリィス」です。英語を日本語訳すると「魅力的な女性・魔法使いの女」という意味になります。英語での使い方例は「a woman who is considered to be dangerously seductive」で危険なほどに魅惑的であると考えられる女性という意味になります。

【英語表現②】femmes fatales

魔性の女を英語で表現するとfemmes fatalesとなります。読み方は「ファム ファタール」です。こちらは英語ではなくフランス語が語源で「魔性の女」という意味があります。使い方例は「She's a femme fatale.」と使います。

英語辞典と花

魔性の女の外見の特徴8選!

どんな外見に男性がハマる?魔性の女の外見を細かくご紹介!

吸い込まれるような『目』をしている

魔性の女の特徴として、吸い込まれるような印象的な目が魅力的です。目が印象的というだけで魅力的です。そんな魔性の女は男性を目を使って落としていきます。

目

少女っぽさを残している

魔性の女というと大人っぽいスーツやバーが似合う外見の女性を想像すると思います。しかしながら、魔性の女と呼ばれる人には少女っぽさを残している人もいます。例えば、お肌がキレイであったり、ガーリーな見た目です。魔性の女は男性が守りたくなるようなという意味で少女っぽさを残しています。

どこからともなくいい匂いがする

身なりを気にする魔性の女からは、どこからともなくいい匂いがしてきます。スタイルに合わせて香水を選び、シャンプーの香りのようなふんわりとした匂いをあえて付けていたりします。自然と香るというところに魔性の女のポテンシャルの高さを感じます。

香水

身体つきが華奢ではかなげ

魔性の女と呼ばれる女性はどちらかと言うと身体つきが華奢ではかなげです。手首や足首が細く、弱弱しいデコルテが特徴です。この弱弱しく見える見た目が、男性が守ってあげたくなる特徴です。

一見すると地味に見える

魔性の女というと外見が派手な女性をイメージする人が多いのではないでしょうか?しかしながら、魔性の女と呼ばれる女性はどちらかというと外見は地味な見た目が多いようです。地味さの中にもしっかり清楚感があり、男性が声を掛けやすいという特徴もあります。

花を持った女性

色気がある

魔性の女はどこか色気があります。男受けを狙って、メイクやファッションを選ぶのではなく、自分のために自分が美しくありたいと思い外見にこだわります。自分の好きに囲まれることにより、その人だけの独特の色気が溢れ出てくるのです。

Thumb『色気』の意味とは?色気のある女性の特徴やメイク・仕草のポイントも!
あの子がいつもモテる秘訣は「色気」かもしれません。色気のある女性って魅力的ですよね。「色気」...

ミステリアスな雰囲気を出している

魔性の女はミステリアスな雰囲気を出しています。このミステリアスな雰囲気は元々魔性の女が天然で持っているのが特徴で真似して出せるものではありません。魔性の女が天然で持っているのが条件なのです。

カクテルを飲む女性背中

美人とは限らない

魔性の女というと、外見が美人な女性を想像しませんか?実は魔性の女と呼ばれる女性は美人であるとは限りません。完全な美人よりも身近に感じる女性の方がモテるのです。「どうしてあの人が?」と見た目だけで判断され、不思議に思われるところが魔性の女と呼ばれる所以かもしれませんね。

魔性の女の行動の特徴12選!男性がハマるのは?

どんな行動に男性はハマるの?魔性の女の魅力的な行動の特徴を細かく見ていきましょう。

思わせぶりな態度をする

男性がハマる魔性の女の特徴として思わせぶりな態度があります。誰に対しても愛らしい笑顔で接してきます。その笑顔に男性は「あれ?俺に好意があるのかな?」と思いどんどん気になる存在になっていくのです。

気分屋である

魔性の女は気分屋で掴みきれないところがあります。例えば、テンポよくやり取りしていたLINEなど連絡がいきなり返ってこなくなることもあります。急に返事が無くなると男性も気になるもの。返信が来た時には男性の喜びは倍増。

無意識に待ちの時間を与えることも彼女たちの得意技なのです。

手をなめるねこ

天真爛漫である

魔性の女は常に朗らかな笑顔で、一見純白な女性に見えますが実はこれも魔性の女の特徴です。天真爛漫な印象をもつ女性こそ、男性は「落とせる」と甘く考えてしまいます。男性が口説こうと思っても、さらっとかわして「落としてみせて」と言うかのような天真爛漫な姿を見せるのです。

他の女性と群れない

気分屋で天真爛漫な魔性の女は、よくある女子グループに属さず一人で過ごすことが多いです。そういった一人の姿に影を感じて男性はハマるのです。

海辺のカフェ

同性にも嫌われない

魔性の女の性格の特徴として同性にも嫌われないという特徴があります。魔性の女の行動は計算された小悪魔系とは違い、行動自体も天然で誰かに媚びているわけではないからです。男女関係なく周りの人から好かれるのです。

軽い女ではない

魔性の女と呼ばれる女性は次々と男性を変えていく軽い女性だと思っている人もいるかもしれません。しかしながら、天然の魔性の女はそれほど男性を変えているわけではありません。男性に言い寄られることが多いかもしれませんが、男性と付き合おうとか体の関係になるつもりはないのです。

振る舞いに品がある

魔性の女はいかなる時でも女性らしい仕草や素行で上品です。品よく見えるための努力を惜しまず、所作から気を抜いた一瞬に至るまで、いつでも女性らしく上品であるように心がけているのです。

着物女性

何かしらのギャップがある

魔性の女は何かしらギャップを持っています。仕事がバリバリできるキャリアウーマンなのにプライベートではどこか抜けた天然な性格であるというギャップが多いようです。すごく大人っぽい女性が、可愛いキャラクターが好きというのも魔性の女の特徴です。

誰かに依存せず自立している

魔性の女と呼ばれる女性は、誰かに依存することなくしっかりと自立しています。それは男性にもですし、女性にもです。魔性の女は自分でお金も稼ぐことができるので金銭面的にも自立しています。女性グループに属することもなく一人でいることが気楽というタイプが多いです。しかしながら、同性に嫌われているわけではなく、必要があれば話しますし、頼ることもできます。

ヒール足元写真

少しワガママである

魔性の女はちょっとワガママであるという特徴があります。それは、何よりも自分が楽しむことを優先するからです。悪くいってしまうと自己中心的と思われてしまうこともあります。しかしながら、そんなワガママなところがお世話にしたいという男性がハマる魅力なのです。

頼み事が上手である

魔性の女は頼み方が上手であるというポイントがあります。頼み方のテクニックを持っているため男性・女性関係なくすんなりとお願い事を聞いてもらえることが多いようです。その為頼まれた方も「仕方ないな」と思えるようです。

お願いする女性

全て天然でやっている

本当の魔性の女と呼ばれる女性は、今までご紹介した行動を全て天然での行動です。この特徴は全て魔性の女が生まれ持った一種の才能なのです。こうしたら周りがお願いを聞いてくれるだろう。など天然で分かっているタイプなのです。

魔性の女の結婚観は?結婚相手で相性が良いのは?

魔性の女の結婚観

魔性の女は、周りの男性を次々と虜にしてしまいますが本人は男性に興味がないことが多いようです。周りの男性が勝手に落ちているだけで、魔性の女は自分の人生を自分の好きなように生きていきたいのです。また、他人に依存することがないので特定の男性を必要と思っていない場合も多いのです。

ウエディングフォト

結婚相手はこんな人!

魔性の女が結婚を考える場合は、レベルが高めの男性を選ぶ傾向にあります。年収や学歴が自分より引くい相手は選びにくいようです。だからこそ魔性の女はなかなか結婚ができないのかもしれませんね。必ずしも結婚=幸せと考えていない魔性の女もいます。

Thumb結婚する意味とは?男女での違い・すべき&すべきでない理由も!
あなたは結婚したいですか、したくないですか?結婚に意味があるかどうかは、永遠の男女のテーマで...

魔性の女になるには?最高峰のモテテク5選!

魔性の女は天然で男を虜にしていきます。しかしながら、魔性の女のように男性からモテるようなテクニックが身に付けれたら嬉しいですよね。魔性の女になれる最高峰のモテテクをご紹介いたします。

ボディタッチに挑戦してみる

魔性の女になるテクニックとしてボディタッチに挑戦してみはいかがでしょうか?しかしながら、ボディタッチというテクニックは難易度の高いテクニックです。慣れるまではどのタイミングで触ってよいのか、どれくらいタッチしてよいのか分からないかもしれません。

そういった場合は女性にタッチするところからはじめてみると良いでしょう。自分だけのボディタッチのテクニックを取得してみてください。

自分の考えをきちんと持つ

魔性の女は自分というものをしっかりと持っています。私はこれが好き!私はこれが嫌い。という自分の気持ちをしっかりと持っています。周りの意見に流されない自分の考えをきちんと持つことによって、魔性の女のようなクールな魅力を作ることができます。

ハートを持った女性

あえて自分のことを話し過ぎない

女性はおしゃべりが大好きなのでついつい自分のことを話しすぎてしまいます。しかしながら、魔性の女はあまり自分のことを話過ぎず、ミステリアスな雰囲気を作っています。このテクニックは自分が意識して使うことが出来るのでぜひ実践してミステリアスな雰囲気を作ってみましょう。

お礼を習慣化する

魔性の女はお礼をすることを忘れてはいけません。助けてもらった時、頼み事をしたときはしっかりお礼ができることがテクニックに繋がります。

また、ランチをごちそうしてもらったら、コーヒーなどドリンクをお返し。車を運転してもらったら、ガムや飲み物を用意しておく。など気配りが自然にできるのが魔性の女です。女性ならぜひ真似したいテクニックです。

プレゼントボックス

目いっぱい楽しめることを探す

テクニックとは別にあなたが目いっぱい楽しむことも必要です。いつも周りのことを気にし過ぎて難しい顏をしている女性より、目いっぱい楽しんで笑顔溢れる女性の方が魅力的です。何よりも魔性の女は自分の気持ちに正直で、少しぐらいワガママで魅力があるのです。そこを真似してみると自分も楽しくなってきますよ。

魔性の女と言われる芸能人Best3!モテるって有名?

男性を惹きつける魅力あふれる魔性の女になりたいけどどんな感じなの?と身近に魔性の女がいないとどのような振る舞いを真似したらいいか分かりませんよね?そんな方のために、芸能人から魔性の女と呼ばれるモテる方をご紹介いたします。周りにこの芸能人さんにハマる男性いませんでしたか?

【第3位】二階堂ふみさん

芸能人・魔性の女第三位は二階堂ふみさん。笑顔溢れる顏はどこか少女っぽさを残しながら、一浪してでも必死に努力し慶応に入学した真面目な一面も持つ方です。このギャップも魔性の女特有の物よね。

恋愛感情は別としてご飯に誘うならこの子かな?と一緒にいたいタイプにあげられる程。たくさんの男女関係の噂が立ってしまうのも仕方ないのでしょう。

【第2位】高岡早紀さん

芸能人・魔性の女第二位は高岡早紀さんです。高岡さんは計算ではなく天然で男性との距離が近いそう。「もしかして僕のこと好きなのかな?」と思わせぶりがとても上手だそうです。そして自然なボディタッチも!!まさに魔性の女のテクニックですね。

【第1位】大竹しのぶさん

芸能人・魔性の女第一位に選ばれたのは大竹しのぶさんです。大竹しのぶさんはかつて明石家さんまさんと結婚していたことで有名ですよね。彼女は年齢を重ねていながら笑顔がどこかまだ少女らしさを残してるかわいらしい方です。そんな彼女ですが、実は付き合った方のクリエーター世界を吸収されるそう。あのゆったりな動きやかわいらしい笑顔からは想像も付かないほど何をやっても天才だそうです。ギャップは芸能人一の魔性の女と言って良いでしょう。

芸能人一の魔性の女、大竹しのぶのポストとひっそりと言われているのは「蒼井優」さんだそうです。これからも芸能人の魔性の女から目が離せません。

魔性の女のテクニックでモテる女を目指そう!

いかがでしたでしょうか?こんな女性いるいる!!と思う人はいましたか?魔性の女は外見が大切ではありません。モテテクを取得することによってあなたも魔性の女に近づくことができるかもしれません。ちょっとした気遣いであったり、自分が目いっぱい楽しむなど行動を少し変えるだけ。簡単なことであなたの魅力にどんどん男性がハマるかもしれませんよ。

ぜひ、魔性の女のテクニックでモテる女性を目指しましょう。

指を立てる女性
Thumbよく笑う人の特徴や心理8選!笑顔の効果やモテる理由とは?
よく笑う人というのは、いつも笑顔を絶やさずに周りと接しているのが特徴的です。そんな笑顔には心...
Thumb包容力の意味とは?モテる包容力を身に付ける方法を男女別に解説!
恋愛でモテるために包容力を身に付けたいと思っていませんか?包容力にはどんな意味や特徴があって...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
七海
二人の子供を育てるママです。読みやすく楽しい記事を目指して精進しています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ