彼氏が大好きすぎる女子ののろけエピソード15連発!最高の幸せとは?

彼氏が大好きすぎる女子は、そばで見ていても幸せな気持ちになりますね。この記事ではのろけエピソードを15個も紹介していきます!彼氏が大好きな彼女ののろけを読んで、幸せのおすそ分けをしてもらってはいかがでしょうか?甘いエピソードがたくさんありますよ。

彼氏が大好きすぎる女子ののろけエピソード15連発!最高の幸せとは?のイメージ

目次

  1. 1彼氏が大好き!幸せ女子の【記念日】のろけエピソード3選!
  2. 2彼氏が大好き!幸せ女子の【同棲】のろけエピソード3選!
  3. 3彼氏が大好き!幸せ女子の【彼氏自慢】のろけエピソード3選!
  4. 4彼氏が大好き!幸せ女子の【彼氏の優しさの】のろけエピソード3選!
  5. 5彼氏が大好き!幸せ女子の【素敵な彼氏の】のろけエピソード3選!
  6. 6彼氏が大好きすぎる幸せ女子にあるある!彼氏大好き診断6選!
  7. 7彼女が大好き!幸せ彼氏のやりがちな行動5選!
  8. 8彼氏が大好きな女子が感じる5つの最高の幸せ
  9. 9嫌がられない彼氏大好きなのろけ方2選!
  10. 10大好きな彼氏ののろけ話が止まらない!

彼氏が大好き!幸せ女子の【記念日】のろけエピソード3選!

カップルに記念日はつきものですね。付き合った記念日はもちろん、記念日好きの彼女ならもしかしたら「初めてキスをした記念日」や「彼氏と初めて旅行に行った記念日」という記念日を覚えている彼女もいるかもしれません。

そんな彼氏が大好きすぎる彼女たちの幸せなエピソードを3つ紹介していきます。やはり、のろけたい気持ちは止められませんよね!

エピソード①彼氏の最高のサプライズ

私の彼氏は普段からクールで、そんなクールなところも大好きだったんですがなかなか甘い顔をしてくれないので少し寂しくも思っていました。特に友達の彼氏ののろけ話を聞く時なんかは、悔しい思いをしたこともあります。

プレゼント

そんなクールが彼なので、付き合って一周年の記念日なども特に何もないと思って過ごしていました。少し寂しい気持ちはありましたが、大好きなので我慢するしかない!と思って。それなのに、付き合って一周年の記念日、平日の夜に彼氏から突然のプレゼント!不思議に思いながら開けてみると、前から気になっていた素敵なバッグが入っていました!彼氏の前で欲しいなんて言っていなかったのに、私のことを見ていてくれたことにも、わざわざ宅急便を使ってくれるところにも感激!

思わず彼氏に嬉しさのあまり電話をしましたが、彼氏の方も恥ずかしいのかいつもよりクールな対応ですぐに電話を切られてしまいました。早速お礼のプレゼントを探しつつ、のろけたい気持ちが抑えきれなかったので友達にたくさんLINEをしてしまって少し呆れられたのも含めて良い思い出です!(23歳/女性)

エピソード②夢のような一日!

高校生の頃から付き合って三年、大学は違うけれど大学の最寄り駅は近いのでいつもと変わらない付き合いを続けていました。お互い好きで付き合ってはいましたけど、彼氏の方は付き合い始めの「大好き!」という気持ちが減っているようにも感じられて、いわゆる倦怠期だろうかと思っていました。

付き合って二年目からは、特に記念日に特別なことをするわけでもなくいつもと同じデートをするだけでしたり、友達の記念日にまつわるのろけ話を羨ましく思いつつもこんな関係が心地よいと感じていた頃でした。付き合って三周年のその日も私は普通のデートをする予定でしたが、彼氏から珍しく「動きやすくて可愛い服を着てきて」という指定があったんです。

遊園地

不思議に思いつつもおしゃれして待ち合わせ場所に向かうと、そのまま地元のテーマパークに連れて行ってくれました。実は友達とは一度来たことはあったんですが、彼氏は人混みがあまり得意ではないので二人で来たことはなかったんです。そのテーマパークの中でも、私の好きそうなアトラクションをチェックしてほぼ待ち時間なく回れるなど、すごくエスコートしてもらいました。まさに夢のような一日!彼氏からの気持ちを再確認し、私も改めて彼のことが大好きなんだと実感した一日でした。(21歳/女性)

エピソード③素敵なレストランでプロポーズ

三歳年上の彼との付き合いはそれなりに長くなったのですが、将来や結婚の話になると濁されることも多く「この人とはあまり長く付き合ってもだめかもしれない」と思っていた時のことです。記念日にいつもよりもランクの高いレストランに誘われても、正直全然期待なんかしていませんでした。

レストラン

それが、突然のプロポーズ!聞けば、今まで話を濁していたのは今日の日のためにサプライズを計画していたからとのことでした!そんなんで不安にさせないでよ!とちょっと怒ったりもしましたが、もちろんその場でプロポーズは承諾。彼のご両親にも私の両親にも結婚の挨拶をしませ、先月とうとう入籍しました。今では自慢の彼氏から自慢の旦那様になっています。今度の休日は久々に学生時代の友人に会うので、思いっきりのろけたいと思います!(27歳/女性)

彼氏が大好き!幸せ女子の【同棲】のろけエピソード3選!

社会人のカップルだと、同棲している彼氏と彼女も多いのではないでしょうか。幸せな同棲生活は一緒に共有する時間が多い分のろけたいエピソードも多くなりますよね。二人きりの空間で、普段友達に見せる顔とは全然違う甘い顔を見せたり甘やかした行動もやりがちですよ。

素敵な彼氏と彼女の幸せすぎるエピソードを3つ紹介していきます。素敵なエピソードばかりで、聞いている方も幸せな気分になれますよ。

エピソード①目覚めた朝の美味しいご飯

私は朝が弱いので実家暮らしの頃から一人で起きることが苦手でした。自慢にもなりませんんが、一人暮らしの時は会社に遅刻ギリギリで飛び込んだことも何度もあります。同棲してからは気を張っていたのですが、それでも彼氏に起こしてもらうこともあり、情けなく思っていました。

朝食

ある土曜日、その日は私も彼氏も用事がなかったので仕事や休みだったので遠くのショッピングセンターにお出かけの予定でした。なかなか休みが合わないので前日から二人ともとても楽しみにしていたのですが、案の定寝坊してしまいました。頭の中が真っ白になって慌てて寝室からリビングに向かえば、そこには私の好物ばかりの朝食が並んでいました。

謝る私に、彼氏は優しく「疲れていたんだね」と声をかけてくれて寝坊したことを許してくれました。結局その日は、近くのショッピングセンターでいつもと変わらないデートになってしまいましたが、それでも彼氏は楽しそうに過ごしてくれました。自己嫌悪と同時に、もっと彼氏のことを大好きになり大切にしたいと思えた日の出来事です。あまり普段は自慢話をしないのですが、この日ばかりは世界中の人に彼氏のことをのろけたいと思いました。(25歳/女性)

エピソード②風邪を引いた時に優しい彼氏が大好きすぎる

同棲はいつでも幸せですが、やはり「同棲した良かった!」とたくさんのろけたい気分になるのはどちらかが体調を崩した時ですね。今年の夏は暑かったので、普段は健康が取り柄の私も珍しく体調を崩して寝込んでしまいました。

体温計

色々なサイトを見ると、体調の悪い奥さんや彼女に「俺のご飯は?」と聞くような彼氏もいるようですが、私の彼氏はもちろん違います。暖かいお粥や食べやすいゼリーや冷えピタを買ってきてくれ、翌日の仕事は病院のために午前休を取ってくれました。診断は夏風邪でしたが、それでもたくさん心配してくれました。当然だと思う人もいるかもしれませんが、ここまでしてくれる彼氏は最高の彼氏だと思います!大きな声で彼氏ののろけ話を叫びたくなる日でしたね。(28歳/女性)

エピソード③寒い冬も大好きな彼氏と一緒で幸せ

人恋しい冬の季節は、やっぱり大好きな彼氏の体温を感じている瞬間が一番幸せです。二人の体温で温まった布団が最高ですね。夜中にトイレなどに起きた後も、彼氏にぴっとりくっついて二度寝すれば外の寒さも気になりません。

ココア

同棲生活の長いので、もう大好きな恋人というよりも大好きな家族というように見ています。彼氏のことでのろけたいと思うよりも、彼氏と変わらない日常をずっと一緒に過ごしていきたいと感じます。特別なイベントがなくても、今度も彼氏と笑いあって楽しく生きていきたいです。(27歳/女性)

彼氏が大好き!幸せ女子の【彼氏自慢】のろけエピソード3選!

彼氏が大好きな彼女は、やっぱり彼氏の自慢話をしたいですよね。しかし自慢話をしすぎると周りから嫌がられてしまうこともありますし、自慢話を聞きたい気分の時でも友達に向かって「彼氏との自慢話やのろけを聞かせて!」とは言いにくいものですよね。

ですが、この記事では遠慮なく彼氏の自慢話を読むことができますよ。最高な彼氏の最高すぎる自慢話を読んで、あなたも負けずに自分の彼氏とラブラブ度を深めてみましょう。

エピソード①やっぱり彼氏の顔が大好き

彼氏の自慢話をなら、私はやっぱり彼氏の顔が大好きだってのろけたいです。のろけで顔のことを言うと「表情じゃなくて顔なの?」や「人は外見より内面だよ」というように言われることも多いですが、やっぱり一緒に生活していく上で「顔が好きかどうか」というのを私は重視したいです。

男性

彼氏の顔が大好きなので、彼氏を見ているだけで幸せになれます。同じ空間にいて彼氏が何かをしている姿を眺めるのが私の中での最高の幸せです。世間的に自慢できるほどの絶世の美男子というわけではありませんが、私の中では最高のイケメンです。今日も彼氏の顔を思い出して仕事を頑張ります!(23歳/女性)

Thumbずっと眺めたい!好きな人の写真を自然に手に入れる方法と取るべき態度!
好きな人が出来たらずっと眺めていたいというのが女性の心理です。多くの方が好きな人を眺めていた...

エピソード②彼氏の自分では気付いていない癖が大好き

私の彼氏には、彼氏自身も気付いていない癖があります。それは、嬉しい時に右の眉だけが微かに上がること。彼氏の好物を出した時や、プレゼントの感想など彼が口にする言葉よりも実は眉の動きで気持ちを診断することもできるのは私だけの秘密なんです。

眉

本人は私に「なんでいつも俺が喜んでるのが分かるの?」と不思議そうに聞いてくるので、眉で密かに診断していることは当分秘密にしておくつもりです。子供っぽい癖があるのも、自分では気付いていないのも愛しくてたまりません。本当に彼のことが大好きです(31歳/女性)

エピソード③待ち合わせの時の彼氏が最高すぎる!

大好きな彼氏とは遠距離なので月に一度しか会えません。待ち合わせはいつもどちらかの最寄り駅の改札口なのですが、その時の彼氏の姿を見るのが楽しみで仕方ありません。待ち合わせの時は自分の普段の癖をやりがちと聞いたことはありますが、彼氏は特に癖などないのかじっと待っています。

改札口

ただ、私の姿が見えるとすっごく嬉しそうな目をするんです。普段は無表情な人なのに、とても優しい目をするので私はその目を見る度に「この人のことが大好きだなぁ」と痛感します。その目を見るために最近少し遅く行きがちですが、やり過ぎると遅刻してしまうので気を付けるようにしたいと思っています。(26歳/女性)

彼氏が大好き!幸せ女子の【彼氏の優しさの】のろけエピソード3選!

優しい彼氏って、やっぱり最高ですよね。優しすぎる彼氏の話は、誰でも友達にのろけたいと思うのではないでしょうか。聞いている方も幸せになるようなエピソードを3つ紹介していきますよ。大好きな彼氏ののろけ話で幸せのおすそ分けをしてもらいましょう。

エピソード①重たい荷物は自然に持ってくれる

私の自慢な彼氏が、重たい荷物を持っている時に自然に持ってくれます。彼氏の大好きエピソードとしては一般的かもしれませんが、さりげなく自然体で持ってくれるところが何よりもキュンキュンするポイントです。「女性の重い荷物を持ってあげよう」というのは色々な雑誌などでも紹介されているので大げさにやりがちですが、さりげないと意味がないですよね。

荷物

荷物に限らず、道路側を歩くとかに不自然にやりがちな行動を自然体でしてくれる彼氏は本当に大好きだなぁと思います。このままいつも優しい彼氏でいてくれるように、私も努力したいです。(23歳/女性)

エピソード②ブーツを履いている時に気遣ってくれる

私の彼氏は、上にお姉さんが二人いるからなのか女性に対してとても優しい自慢の彼氏です。冬のデートの時にはヒールの高いブーツをは履くことも多いのですが、そんな時は何も言わなくてもいつもよりゆっくり歩いてくれます。

ブーツ

今までの彼氏だと足が痛くなるのが嫌でなかなかブーツを履いたおしゃれはできなかったのですが、今の彼氏は安心して好きな靴を履くことができます。優しい彼氏がいて、本当に幸せです(29歳/女性)

エピソード③一緒に服を選ぶのが楽しすぎる

彼氏と服を選ぶのが、いつも楽しくて仕方ありません。男性は女性の買い物に付き合うのが苦手な人もいるらしいですが、私の彼氏はいつも積極的です。「この服が似合うよ」や「この前買ったあの服に合わせやすいんじゃない?」とまるで店員さんみたいなアドバイスもくれます。「2つ買うと10%オフだって」なんていう誘惑もしてくるので、ついつい買ってしまうことも。

ショッピングセンター

そんな彼氏なので、もちろんプレゼントも私の好みに合ったものを選んでくれます。誕生日やクリスマスだけではなく、出張のお土産なんかも素敵でセンスが良いものをくれるので、私も少しずつお返ししていきたいって思います。(25歳/女性)

Thumb好きな人へのプレゼント15選!好感度を上げたい!渡すときのコツは?
好きな人に想いを伝える時、好きな人の好感度を上げたい時、プレゼントは有効な手段となってくれま...

彼氏が大好き!幸せ女子の【素敵な彼氏の】のろけエピソード3選!

優しい彼氏は素敵ですが、優しすぎる彼氏だと少し物足りないと感じている彼女も多いですよ。そんな彼女には、少し大人の雰囲気をまとった素敵な彼氏の話がおすすめです。素敵なのろけエピソードも3つ紹介していきますので、ぜひご覧ください。

エピソード①悩んでいる時に寄り添ってくれた

悩んでいる時に寄り添ってくれる彼氏って、控えめに言って最高ですよね。仕事で、私のミスじゃないのに誤解されて責められたことがあって落ち込んでいたのですが、そんな時も彼氏は何も言わずに黙って側にいてくれました。

悩んでいる女性

下手にアドバイスをくれるより、無言の方が嬉しいこともありますよね。そんな彼氏の大人な対応にますます惚れ直して、職場での出来事も気にならなくなりました。女友達にはのろけ話になるのでなかなか言えませんが、私は彼氏が大好きです!(27歳/女性)

エピソード②失敗を笑顔でカバーしてくれた!

自他ともに認める粗忽者の私は、日常生活も多くのミスをします。ある日私が先に帰って彼氏の帰りを待っている時、ご飯の用意をしていたのですが炊飯器に水を入れるのを忘れてお米を炊いてしまいました。当然、炊きあがったお米はパサパサで食べられたものではありません。

おにぎり

そんな時も彼氏は、すぐにコンビニでおにぎりを買ってきてくれましたよ。残業で疲れているのに嫌な顔一つせずミスをカバーしてくれた彼氏を見て、この人と結婚したいと痛感したのを覚えています。私の細かなミスはいまだに直りませんが、結婚した彼がいつもフォローしてくれます。(32歳/女性)

エピソード③遠いのに飛んできてくれた

私と彼は片道2時間強の中距離恋愛です。ある日、出勤中に倒れた私は彼氏にそのことを連絡してからお医者さんに行きました。ノロウイルスと診断されたことを彼氏に報告してから大人しく家で寝ていたのですが、なんと仕事終わりに彼氏が駆けつけてくれたんです。

ベッド

感染力の強い病気なのに必死に看病してくれた彼氏が優しくて思わず泣きそうになりました。木曜日だったので翌日の仕事のためにすぐに帰ってしまいましたが、顔を見せてくれたりアクエリアスなどを買ってきてくれた優しさが嬉しかったです。(30歳/女性)

彼氏が大好きすぎる幸せ女子にあるある!彼氏大好き診断6選!

「彼氏が大好きすぎる!」「彼氏のことをのろけたい!」「いつでも彼氏の話をしたい!」という考えて頭がいっぱいになってしまうほど彼氏のことが大好きな彼女はたくさんいますね。では、彼氏が大好きな彼女にはどんな特徴があるのでしょうか。

彼氏が大好きすぎる彼女かどうか、自分のことを診断してみましょう。もしこの診断全てに当てはまった場合、彼氏のことが大好きすぎる彼女かもしれませんね。彼氏のことが大好きなのは問題ないですが、のろけたいと思った時に彼氏の話ばかりしていないか少し落ち着いて考えるようにしましょう。

【診断①】気付いたら彼氏のことを考えている

気付いたら彼氏のことを考えている人は多いのではないでしょうか。綺麗な景色を見たり美味しいものを食べた時に、ついつい彼氏と共有したくなるのは、彼氏が大好きな彼女としては当然のことかもしれませんね。

ハート

彼氏大好き診断の中では、最も該当する人が多い診断項目です。彼氏のことが大好きだという気持ちに自信を持って、これからも大好きな彼氏とたくさんのことを共有していきましょう。

【診断②】彼氏のSNSが気になる

あなたと彼氏はお互いのSNSのアカウントを知っているでしょうか?恋人同士でフォロー・フォロワーの関係になっている人もいれば、アカウント名すら知らせない恋人たちも珍しくはありません。

iPhone

もし後者だった場合、あなたは彼氏のSNSの投稿内容が気になって仕方ないのではないでしょうか。この診断項目に当てはまった人は、勇気を出してアカウント名を教えてもらうように頼んでみるのも良いかもしれませんね。もしかしたら、彼氏がこっそり投稿している彼女自慢を読めるかもしれませんよ。ただし、教えてもらえなかった場合は潔く諦めましょう。アカウントを盗み見たりすると信頼関係が崩れる可能性があるので注意が必要です。

【診断③】LINEの返信が待ちきれない

彼氏と会える日がなかなかない彼女はLINEの返信が待ちきれない人もいますよね。仕事中や食事中も彼氏からLINEが来ていないか気になって、スマホを覗いてしまう人も多いのではないでしょうか。

iPhone

彼氏が大好きなのは素敵なことですが、それで普段の生活や他の人間関係に影響が及ぶようなら気を付けた方が良いですよ。あくまで自分自身の生活をしっかり確立してから彼氏と接するようにしましょう。

【診断④】女友達よりもデートが最優先!

彼氏大好きな彼女の中には、この診断項目に当てはまる人も多いのではないでしょうか。女友達と先約があっても、彼氏からの誘いがあればドタキャンしてデートを優先するのはやりがちですよね。

女友達

なかなか会えないという状況下で女友達も理解してくれているのなら良いのですが、あまり彼氏ばかりを優先すると女友達と疎遠になってしまいますよ。女友達のことをも大切にして付き合っていくようにしましょう。

【診断⑤】会うだけで幸せ

彼氏のことが大好きだと会っているだけで幸せですね。先ほど紹介したエピソードの中にも「同じ空間にいるだけで幸せ」というエピソードがありました。

デート

女友達に話すと「それってのろけじゃん!」と言われがちですが、彼氏が大好きなら当然のことですね。幸せな気持ちを彼氏と共有して、これからも幸せなカップルでいてくださいね。

【診断⑥】ずっと触っていたい

彼氏のことが大好きすぎると、彼氏と会っている間はずっと触っていたいというのはやりがちな行動ですね。デ―トの時はずっと手を繋いでいたり、二人の部屋でもべったりくっついていたりというのは、心当たりがある人も多いのではないでしょうか。

部屋

特に冬の寒い季節は、彼氏とくっついていることで幸せ感もアップしますよね。彼氏の様子を見ながら、これからも二人の世界を大切にしていきましょう。

彼女が大好き!幸せ彼氏のやりがちな行動5選!

彼女が彼氏のことを大好きなら、彼氏だって彼女のことが大好きすぎる可能性もありますよね。彼女のことが大好きすぎる彼氏はどのような行動をやりがちなのでしょうか。あまりにも甘すぎる、彼氏がやりがちな行動を5つ紹介していきます。

もしあなたの彼氏がこの行動に当てはまっていた場合、きっと彼氏はあなたのことが大好きですよ!このままぜひ、幸せな彼氏・彼女として過ごしていきましょう。また、自分でもこの行動をやりがちだと自覚がある彼氏は、大好きな彼女をこれからも大切にしてあげてくださいね。

【行動①】ついつい甘やかしてしまう

甘やかすのは彼女のためになりませんが、ついつい甘やかしてしまうのはやりがちな行動ですね。好きな場所に連れて行ってあげたり、自分の行きたい場所より彼女の行きたい場所を優先するのも彼女が大好きな彼氏としてはやりがちな行動だと言えるでしょう。

カフェ

ただし、甘やかしすぎて彼女がワガママになってしまったり自分自身の負担にならないように注意したいですね。彼女を甘えさせつつ、自分の要求もしっかり主張した付き合いをしましょう。

【行動②】送迎してあげる

暗い道だけではなく、明るいうちから彼女を送迎してあげている彼氏も多いのではないでしょうか?バスの時間が不便だからという理由や、単純に彼女と長い時間を一緒に過ごしたいからという理由でやりがちな行動ですね。

自動車

大好きな彼女と一緒にいられるのは幸せですが、やり過ぎると「アッシーくん」になってしまいますよ。自分の都合が悪い時は送迎を断っても、彼女に嫌われることもないので安心してくださいね。

【行動③】のろけてしまう

彼氏ののろけ話をする彼女は多いですが、彼氏だって大好きな彼女ののろけ話をしてしまいますよね。特に付き合いたてはのろけ話ばかりで友達に呆れられるというのもやりがちな失敗です。

ハート

のろけたい気持ちは分かりますが、話題が彼女のことばかりにならないように気を付けましょう。時にはのろけたい気持ちをセーブして、友達ののろけ話を聞いてあげる時間も必要ですよ。

【行動④】カッコつけてしまう

大好きな彼女の自慢の彼氏になりたいと思って、彼女の前でカッコつけてしまうのもやりがちな行動です。やりがちとはいえ、彼女の前で無理をしても長続きしないので注意しましょう。

恋人

彼女は素のあなたを見て「大好き」と言ってくれるのですから、その言葉を信じてあげましょう。自然体で二人の会話を楽しむようにすることで、もっと素敵な恋人同士になれるのではないでしょうか。

【行動⑤】くっつきすぎてしまう

彼女が大好きすぎると、ついついくっつきすぎてしまう彼氏も多いですね。やりがちですが、彼女の体調が悪い時や暑い日は嫌がられてしまいますよ。

恋人

恋人同士とはいえ、いつも密着している必要はありません。適度な距離を持って、彼女と大人の関係を築けると良いですね。やりがちな自覚がある人は、意識してセーブしてみましょう。

彼氏が大好きな女子が感じる5つの最高の幸せ

彼氏のことが大好きな彼女は、どのような瞬間に最高の幸せを感じるのでしょうか。彼女が最高の幸せを感じる瞬間を5つ紹介していきます。いつでも彼氏のことをのろけたいと思っている「彼氏大好き彼女」の中には「分かる!」と共感できる話なのではないでしょうか。

【最高の幸せ①】彼氏を尊敬できるとき

やっぱり大好きな彼氏なので、尊敬できる瞬間に幸せを感じる女性は多いようですよ。難しい仕事をテキパキこなしている姿を見た時や、街で困っている人をさりげなく助ける瞬間は彼氏を尊敬できますね。

仕事

大好きな彼女に尊敬したいと思うのであれば、さりげなく頑張りや優しさをアピールしてみると良いのではないでしょうか。

【最高の幸せ②】喧嘩をして仲直りできたとき

喧嘩はカップルの危機ですが、仲直りは絆を深めるチャンスです。なあなあで仲直りするのではなく、建設的な仲直りができた時は幸せを感じる彼女も多いようですよ。

喧嘩する猫

あまり意地を張らないようにして、お互いの妥協点を論理的に探ってみましょう。今後の二人の関係のためにも、しっかり話し合いたいですね。

【最高の幸せ③】ネガティブな気持ちも受け止めてくれたとき

誰にでもネガティブで落ち込んだ気持ちになる時はありますよね。彼女が落ち込んでいる時、その気持ちを受け止めてあげると彼女も少し気が晴れるのではないでしょうか。

不安

実際、エピソードの紹介の中にも悩んでいる時に寄り添ってくれる彼氏を大好きだと話す彼女の話がありましたね。時には何も言わずに側にいてあげることも、黙って気持ちを受け止めてあげることも大切です。

【最高の幸せ④】一緒に成長できたとき

彼氏と彼女は付き合ってからがスタートです。お互いに色々な困難に直面した時、乗り越えて成長を実感できるのは幸せですよね。

日の出

お互いの成長を実感して、その喜びを分かち合いましょう。喜びや悲しみを分け合えるのも、彼氏・彼女の特権です。

【最高の幸せ⑤】器の広さを感じたとき

彼氏の器の広さを感じた時、彼女は幸せを感じることが多いようです。ちょっとムッとすることがあっても「いいよ」と笑って許してあげると彼女も惚れ直すかもしれませんね。

恋人

無理は禁物ですが、時には器の広さを見せてあげましょう。彼女も新たな一面にドキドキしてくれるかもしれません。

嫌がられない彼氏大好きなのろけ方2選!

「大好きな彼氏のことをのろけたい!のろけ話がしたい!」と思っても、のろけたい時にいつものろけていては周りの友達ではなく大好きな彼氏を辟易させてしまう可能性もありますよ。のろけたいと思った時に、どのようなのろけかたをすれば周りの友達にも彼氏にも嫌がられないのでしょうか。のろけたいと思った時に参考になるのろけ方を2つ紹介します。スマートなのろけ話をするのも、彼氏が大好きな彼女のたしなみですよ。

【上手なのろけ方①】人前でイチャイチャしない

いくら親しい友達の前でも、イチャイチャするのはおすすめできません。のろけは話だけにしておいて、態度には出さないようにしましょう。

恋人

お互いの身体に触れ合うのはもちろん、「あーん」をするのも嫌がる人は多いです。人前では二人の世界を作らないようにしたいですね。

【上手なのろけ方②】シャイな彼氏のまえではのろけない

男性は恥ずかしがり屋な人が多いので、シャイな彼氏の前ではのろけないようにしましょう。特に、共通の友人の前で彼女にしか見せない面を暴露されるのを嫌がる彼氏は多いですよ。

iPhone

どうしても彼氏についてのろけたい時は、彼氏がいない時を狙うのも良いですね。女子会やLINEなど、彼氏の目の届かないところで思う存分のろけましょう。

大好きな彼氏ののろけ話が止まらない!

大好きな彼氏ののろけ話は、一晩中でも話すことができますよね。遠距離恋愛のカップルも同棲しているカップルも、彼氏との素敵なエピソードをたくさん持っている人も多いのではないでしょうか。

カップル

これからもぜひ、大好きな彼氏の素敵なところをたくさん見つけていきましょう!

Thumb好きな人に好かれる方法30選!大好きになってもらうには?
好きな人に大好きになってもらいたいですよね。好きな人に好かれる方法にはどのようなものがあるの...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ニャフック
吾輩は猫である。名前はニャフック。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ