ずっと眺めたい!好きな人の写真を自然に手に入れる方法と取るべき態度!

好きな人が出来たらずっと眺めていたいというのが女性の心理です。多くの方が好きな人を眺めていたいと思っていますが、好きな人の写真をゲットするというのはなかなか難しいものです。今回は好きな人の写真を自然な形で入手出来る方法をご紹介いたします。

ずっと眺めたい!好きな人の写真を自然に手に入れる方法と取るべき態度!のイメージ

目次

  1. 1好きな人の写真を手に入れたい!
  2. 2好きな人の写真を手に入れたいと思う女性心理とは?
  3. 3好きな人の写真を自然に手に入れる方法5選!
  4. 4好きな人と一緒に写真を撮るための方法3選!
  5. 5好きな人の写真を手に入れるために取るべき3つの態度とは?
  6. 6好きな人ともっと仲良くなるための写真を使った3つのおまじない!
  7. 7好きな人の写真を手に入れたらどうする?男性が嫌がる3つの行動
  8. 8好きな人の写真は宝物♪

好きな人の写真を手に入れたい!

女性は好きな人が出来るとその人の写真が欲しいという気持ちが強くなります。ただ、親しくなければ写真をゲットする機会はありません。今回はそんな写真が欲しい女性の心理や写真のゲット方法まで詳しくご紹介いたします。

好きな人

好きな人の写真を手に入れたいと思う女性心理とは?

好きな人の写真が欲しいという女性の心理はどういうものでしょうか。女性特有かもしれませんが、そう思うには理由があります。次は、好きな人の写真が欲しいという心理についてご説明いたします。

【心理①】好きな人といつも一緒にいたい

恋をすると、好きな人とはいつも一緒に居たいという心理があります。しかし、恋人でなければ好きな時間に一緒に居ることはもちろん、会う事も少ない場合があります。そんな時に好きな人の写真があれば、それだけでも一緒に居るような気持ちになります。

写真

【心理②】恋心を思い出して幸せになれる

好きな人を目の前にするとなかなか顔が見れなかったり、ずっと見ていると変に思われるのではないかと不安に思うのが恋をする人の心理です。しかし、写真であればそんな気持ちや態度も悟られずに好きな人を眺める事が出来ます。普段見れなくても、写真があれば恋心を隠さずに眺めていられるので幸せに感じるでしょう。

【心理③】自分の写真と貼り合わせて見る人も?

好きな人と距離があれば、話す事も少ない人もいるでしょう。また、隣同士で写真を撮りたくても、大勢での写真であればチャンスも少ないです。そんな時に写真に写っている好きな人の隣に、自分の写真を貼り付けてひっそりと楽しんでいる方もいます。好きな人の距離が離れているほど、そのような行動をする方も多いです。

女性

好きな人の写真を自然に手に入れる方法5選!

次はいよいよ好きな人の写真を手に入れる方法についてご紹介いたします。気持ちがバレずに写真を手に入れるにはコツがありますので、コツを意識しながらチャレンジしてみましょう。

【方法①】グループで遊びに行ったときに好きな人の写真を撮る

一番簡単な方法としては、グループで行動している時です。本人にお願いするのではなく、みんなで写真を撮るのであれば抵抗も少なくなります。個人だと態度で周りや好きな人に気持ちがバレてしまう事もありますので注意しましょう。自然な流れであれば、気持ちもバレずに一緒に写真を撮る事が出来ます。

写真

【方法②】好きな人がSNSに投稿している写真を保存する

最近ではインスタグラムなどの流行により、男性も女性もSNSに写真を投稿している方が増えています。グループで遊ぶ事がなくても、好きな人がSNSで写真を投稿していれば簡単に写真をゲットする事が出来ます。また、いいねやコメントを残せばその分好きな人にさり気なくアピールする事も出来ます。

【方法③】好きな人のLINEのアイコンをスクショする

好きな人とLINEを交換していれば、好きな人がLINEで使用しているアイコンや写真を見る事が出来ます。写真が欲しい時には、保存する事でゲットする事が出来ます。ただし、アイコンはスクショのみ保存可能なので覚えておきましょう。ただし、誰にも見つからないように待ち受けにするのではなく、こっそり保存しておかなければなりません。

スマホ
Thumb好きな人とLINEを長続きさせるコツ7選!頻度や盛り上がる話題も!
好きな人とはLINEを交換して、頻繁に連絡を取るという人も多いのではないでしょうか。しかしな...

【方法④】共通の友人に頼んでみる

好きな人の写真が欲しくても、SNSなどに投稿していない場合は共通の友人に頼んでみるのも良いでしょう。仲の良い男性や女性に頼んでみれば、お友達ならではの写真をゲット出来る可能性があります。ただし、頼む相手はしっかり見極める必要があります。誤って好きな事が相手にバレる可能性もありますので、信頼出来る友人に頼みましょう。

【方法⑤】写真アプリの話題などの話をしながら自然に撮影する

どうしても自分と一緒の写真が撮りたい場合は、奥の手を使うのも良いでしょう。最近ではアプリなどで写真撮影出来るものが増えていますので、話題にしてみましょう。アプリのお試しとして一緒に写真を撮っても良いか聞いてみれば、もしかしたら一緒に写真を撮ってくれる場合もあります。相手への態度で気持ちがバレないようにしながら、自然な雰囲気で話題にしてみましょう。

スマホ
Thumbトイカメラ『ホルガ』のデジタル版の魅力とは?口コミや作例写真も!
トイカメラ「ホルガ」を使ったことありますか? デジカメやスマホなど、写真がデジタル主流となっ...

好きな人と一緒に写真を撮るための方法3選!

好きな人と一緒に写真を撮るための方法は他にもあります。次は少し難しいかもしれませんが、チャンスがあれば実行しやすい場合もあります。好きな人との写真が欲しい方は、是非参考にしてみてください。

【方法①】集合写真の時にできるだけ近くに行く

学生の場合は集合写真を撮影する機会も多いでしょう。そんな時に好きな人の近くにいれば、大人数の中でも自然に写真を撮る事が出来ます。決まった並びでない場合は、なるべく近くに行ってみましょう。友人を交えると自然になるので態度もバレずに写真を撮れます。

友人

【方法②】グループで遊びに行った時に信頼できる友人に撮ってもらう

信頼出来る友人に好きな人と写真を撮りたい事を伝えておけば、自然な流れで一緒に写真を撮る事が出来ます。この場合、あらかじめ友人と相談しておく事で相手との写真をゲット出来ます。適度な距離を保ちつつ、ここぞという時に写真を撮りましょう。友人を交えれば、好きな態度がバレる事もないので安心です。

【方法③】ある程度仲が良い人なら明るくお願いしてみよう

好きな人とある程度打ち解けているのであれば、明るい雰囲気でお願いするのもおすすめです。恥ずかしがると態度でバレてしまう事がありますので、友達のような感じで頼めば自然になります。もしもまだ好きな人と距離を感じているなら、まずは仲良くなってみる事から始めましょう。

友人

好きな人の写真を手に入れるために取るべき3つの態度とは?

好きな人の写真をゲットするためには、態度に注意しなければなりません。自分の気持ちが好きな人にバレずにゲットするには、相手の気持ちを配慮するという事が大切です。相手が好きな人であれば、尚更相手の気持ちを尊重しましょう。

【態度①】露骨な態度はNG!あくまで自然体で

あからさまな写真が欲しいという態度は相手が引いてしまう事があります。写真を撮るときはあくまでも自然な流れで行うのが良いでしょう。まずは自然な流れを作る事が大切になりますので、自然体を意識してみましょう。

女性

【態度②】SNSの写真を保存するのはストーカーっぽい?

恋する心理からSNSの写真を保存する方もいると思いますが、ここで注意すべき点はストーカーのようにならないようにバレない事が大切です。中にはストーカーみたいだと思う男性もいますので、態度などからバレないように気を付けましょう。

【態度③】無理強いしない

写真を撮られるのはどうしても苦手という男性もいますので、無理強いはよくありません。無理強いしてしまうと、相手に苦手意識を持たれる事があるので逆効果になる可能性があります。この場合は先に相手との距離を縮める事から始めましょう。

カップル

好きな人ともっと仲良くなるための写真を使った3つのおまじない!

好きな人と距離がある場合は、もっと仲良くなりたいと思う女性も多いでしょう。次は、ゲットした写真を使ったおまじないについてご紹介いたします。仲良くなりたい女性は参考にしてみてください。

【おまじない①】初デートで好きな人と一緒に写真を撮る

おまじないの一つ目は、好きな人との初デートで一緒に写真を撮る事です。付き合っている同士はもちろん、まだ友人関係でも、一緒に写真を撮ればそれだけで距離が縮まります。初めてのデートに是非実践してみてください。

デート

【おまじない②】好きな人と一緒に撮ったように合成する

おまじないの二つ目は好きな人と一緒に写真を撮ったように合成する事です。ツーショットを撮るのが難しい場合には、合成する事で一緒の写真を作れます。この写真を毎日見続けると、もしかしたら夢が現実になるかもしれません。毎日見る事で、それがおまじないになります。

【おまじない③】小さく切って手帳や財布に忍ばせる

三つ目のおまじないは、好きな人の写真を普段使っている手帳や財布に入れておく事です。手帳や財布であれば、待ち受けのように人に見られる可能性も少ないでしょう。そこに写真を忍ばせておけば、バレる事もなく好きな人の写真を持ち歩く事が出来ます。

財布

好きな人の写真を手に入れたらどうする?男性が嫌がる3つの行動

男性は女性とは異なる心理を持っている事が多いので、必ずしも自分が良いと思った行動が裏目に出てしまう可能性があります。次は男性が嫌がるNG行動についてご紹介いたしますので、一緒に見ていきましょう。

【NGな行動】待ち受けにする

好きな人の写真を待ち受けにしていると、他の人にスマホを見られた時に待ち受けだけで自分の好きな人がバレてしまいます。もし待ち受けにしてる事がバレてしまうと、噂が一気に広まる可能性があります。待ち受けにはせずに誰にも見られない場所に保存しておきましょう。

スマホ

【NGな行動】勝手に人に見せる

男性の心理として、自分との写真を勝手に人に見せるのに抵抗を感じる方がいます。好きな人の許可が取れば良いですが、恥ずかしく感じている男性であれば人に見せる事を避けましょう。見せたい気持ちを持つ女性もいますが、そこはしっかり抑えるのが大切です。

【NGな行動】SNSに投稿する

勝手に人に見せるのと同じように、男性はSNSに投稿されるのに苦手意識を感じている方もいます。好きな人の心理を理解するためにも、まずはSNSに投稿しても良いか確認してみましょう。許可が取れれば良いですが、駄目だった場合は自分だけの写真として保存しておきましょう。

ネット

好きな人の写真は宝物♪

好きな人の写真が欲しいという女性は多く、そのために努力を惜しまない方もいるでしょう。しかし、その努力が裏目に出たり、待ち受けにして相手に気持ちがバレては意味がありません。今回ご紹介したコツや実践方法を参考に、是非好きな人の写真をゲットしてみてください。

スマホ
Thumb好きな人の前だと緊張する!和らげる方法8選やNG行動3選も!
好きな人の前だとつい緊張してしまって困ることはありませんか。簡単にできる緊張を和らげる方法8...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ