業務スーパーの激安ウインナーおすすめ10選!美味しいのは?

低価格で高品質の豊富な種類の商品が揃う業務スーパー。その中でもウインナーはコスパ抜群のおすすめ商品です。使い切り量から大容量まで多くの品揃えがある業務スーパーのウインナーはお子さんのいるご家庭だけではなく独身者にとっても強い味方です!

業務スーパーの激安ウインナーおすすめ10選!美味しいのは?のイメージ

目次

  1. 1業務スーパーは激安商品がたくさん!
  2. 2業務スーパーの商品はコスパが良い!
  3. 3業務スーパーの食材は安心して使える?
  4. 4 業務スーパーのウインナーは種類が多い!
  5. 5 業務スーパーのおすすめウインナー10選!
  6. 6 業務スーパーのおすすめウインナー!【普段使い編】
  7. 7業務スーパーのおすすめウインナー!【大容量編】
  8. 8業務スーパーのウインナーは給料前の強い味方!

業務スーパーは激安商品がたくさん!

早速ですが、みなさんは業務スーパーをご存知でしょうか。業務スーパーとは飲食関係の方や業者さん、商売をされている方向けのスーパーマーケットですが、コストコのような会員登録も必要なく、一般のお客様も利用できるスーパーマーケットです。

エブリデイロープライス(毎日がお買い得)をコンセプトにしているだけあって、日による特価品というものがないので広告費等を削減でき、激安で商品をお客様に提供することができるのです。

業務スーパー スーパーマーケット

出典: https://pixabay.com

業務スーパーの商品はコスパが良い!

業務スーパーの商品は激安なだけではありません。例えば、輸入商品に関しては全国に店舗があるおかげで大量輸入が可能なため、色んな種類の商品を激安価格で購入できます。更に、輸入品は日本製にはなかなかない徳用の大容量商品が種類豊富ところも魅力です。

いくら価格が安くても、容量が少なくコスパが悪ければ意味がありません。ところが業務スーパーは大容量、低価格で種類も豊富なのでコスパの点でも満足いただけること間違いなしです!

業務スーパーの食材は安心して使える?

とはいえ、どんなに激安かつ大容量でコスパがよくても食材自体が安全でなければ意味はありません。その点、業務スーパーは、「プロの品質とプロの価格」「食の安全」に企業一丸となって取り組んでいます。商品検証はもちろんのこと、開発段階から事前チェックを行い、現地工場のチェックも行うという品質管理システムがあり、継続的に改善及び高品質の商品をお客様に提供しています。

コスパがよく、安全性も高いとなると業務スーパーを使用しない手はありませんね!

業務スーパー 安全性

出典: https://pixabay.com

業務スーパーのウインナーは種類が多い!

お弁当やおつまみから日々の食卓のおかず、果てはバーベキューやパーティー料理まで幅広い用途があるウインナーは主婦の味方と言える食材です。このウインナーも業務スーパーで購入すれば激安で手に入ります!

よく使う食材な上に、加熱して使用しますから冷凍保存もできるので容量が多くても問題ない点もありがたいですね。

更に、業務スーパーにはお馴染の皮付き・皮なしウインナーやフランクから、ハーブやレモンが練りこまれたちょっぴりオシャレなウインナーまで種類豊富に揃っていますから、いつも同じ商品に偏ることなく、また、価格が安いので普段はなかなか手が出せない変わり種商品にも業務スーパーなら挑戦できます。

ウインナー 種類

出典: https://pixabay.com

業務スーパーのおすすめウインナー10選!

たくさんの種類を取り揃えている業務スーパーのウインナーにはおすすめ商品が数多くありますが、今回は厳選した10商品をご紹介!

一般的なウインナーから少しアレンジの効いたウインナーまであらゆる用途に適した商品ばかりですので、業務スーパービギナーの方にも常連の方にも是非お試しいただきたいです。

業務スーパーのおすすめウインナー!【普段使い編】

ウインナーは比較的にどの味付けにも合い、調理しやすい上に、子供から大人まで人気の食材ですから普段のお料理やお弁当で使われることが大半ではないでしょうか。ここでは業務スーパーの普段使いにぴったりなウインナーを4選ご紹介致します。

ウインナー 普段使い

出典: https://pixabay.com

業務スーパーのウインナー①【皮なしウインナー】

285gと一般的な容量で198円の皮なしウインナーはプリマハムの商品です。メーカー商品の使いきりサイズの商品も業務スーパーであればお手頃価格で購入できます。

食感は皮なしなので皮ありに比べれば頼りない感もありますが、柔らかく舌触りが滑らかなので、お子様やお年寄りでも安心してお召し上がりいただけます。カリッと焼いてお弁当の一品にするのもおすすめです。

業務スーパー ウインナー 皮なし

出典: https://mitok.info/?p=77304

業務スーパーのウインナー②【チョリソーウインナー】

一般のスパイシーなチョリソーは大人向けのウインナー。ですが、この業務スーパーのウインナーは本格的なチョリソーよりもマイルドな辛味ながらしっかりスパイシーな味わいが楽しめます。粗びき食感で500gで277円というコスパのよさも素晴らしい業務スーパーおすすめ商品です。

普段は無難なウインナーを選んでしまう方でも業務スーパーのこの価格ならチョリソーにもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

業務スーパー チョリソー

出典: https://mitok.info/?p=77304&page=2

業務スーパーのウインナー③【お徳用赤ウインナー】

いつの時代も子供が好きなお弁当のおかずの一つといえばたこさんウインナーではないでしょうか。普通のウインナーでもできないことはありませんが、やはり赤ウインナーを使いたいですよね。業務スーパーならもちろん赤ウインナーもお買い得価格でっ購入可能です。

お子さんが複数いらっしゃって、毎日お弁当が必要な家庭ならあっという間になくなってしまうかもしれませんが、こちらは業務スーパーの徳用だけあって500g入りです。価格も397円ですから、赤ウインナーの使用頻度が高いご家庭にはおすすめの商品です。

業務スーパー 赤ウインナー 徳用

出典: https://mitok.info/?p=77304

業務スーパーのウインナー④【鶏屋さんのハーブウインナー】

このハーブウインナーは500g入りで277円と激安です。皮ありタイプでハーブが練りこまれている上に桜チップで燻製されているこだわりの一品です。

ハーブが入っているので味が単調ではないので、単体で塩胡椒で炒めても、細かく切ってパスタの具材や炒め物に入れても合います。用途が色々でその点でもコスパのいい業務スーパーの商品です。

国産の鶏肉と豚肉を使用しているので安心して食べることができます。

業務スーパー ウインナー ハーブ

出典: https://mitok.info/?p=77304

業務スーパーのおすすめウインナー!【大容量編】

普段使いのウインナーに続き、業務スーパーの真骨頂とも言える大容量商品を6選ご紹介致します。冷凍でストックとして使用してもよし、バーベキューやパーティーで一気にふるまってもよしの業務スーパーならではの商品です。

業務スーパーのウインナー⑤【粗引き串フランク】

990gという約1kg入りのフランクフルトです。こちらは串に刺さったタイプのフランクなのでバーベキューにぴったりです。串タイプはスーパーマーケットで必ず取り扱いがあるわけではないのでありがたいですよね。

価格も745円とコスパがよく、フランクフルトらしい安定した味ながらスパイスがほんのり効いており老若男女問わず気に入ること間違いなしです。

少し手間はかかりますが、こちらのフランクでビッグサイズのアメリカンドッグを作ってみるのもおすすめです。

業務スーパー 串フランク

出典: https://mitok.info/?p=77304&page=3

業務スーパーのウインナー⑥【ポーク&チキンウインナー】

1kgで648円の大容量ウインナーです。激安の1kg超冷凍ウインナーはお肉のジューシー感がやや乏しい商品が多い中、こちらの業務スーパー商品はこの価格帯にも拘わらず、ポークとチキンの割合がよく、お肉を食べている感がしっかりあっておすすめです。

そのままでもカットしても使いやすいサイズなのも便利な点です。
 

業務スーパー チキン ポーク ウインナー

出典: https://mitok.info/?p=77304&page=2

業務スーパーのウインナー⑦【徳用ウインナー】

これぞ業務スーパーの激安商品と言っても過言ではない1kgで500円以下の徳用ウインナーです。

胡椒の辛味が効いた粗びきではなく、滑らかな食感のウインナーです。やや太めのウインナーで、そのまま頂くよりもスープやケチャップライスに使用するのがよりおすすめです。

業務スーパー 徳用ウインナー

出典: https://mitok.info/?p=77304&page=2

業務スーパーのウインナー⑧【徳用フランクフルト】

なんとこちらの鶏肉ベースの徳用フランクフルトも1kg入って500円以下という業務スーパーの激安商品です!

徳用ウインナーと同容量同価格ですが、フランクフルトなのでウインナーに比べ、だいぶ太めの作りになっています。フランクフルトの使用頻度が高く、とにかく安く済ませたいという方に一押しのお得感が強い業務スーパー商品です。

業務スーパー 徳用 フランク

出典: https://mitok.info/?p=77304&page=2

業務スーパーのウインナー⑨【こだわり生フランクハーブ入り】

1kg入りで700円を切る激安の珍しいハーブ入りフランクです。生でありながらハーブが入ってこの価格は驚きですね!

しかも、極太で粗びきなので食感がしっかりしており、味も鶏肉とハーブがあっさりとしていながら風味が効いていて美味しいです。

このままでももちろん美味しく頂けますし、ポトフやシュークルートに使うのもおすすめです。簡単なのにひと手間かけたようなお料理ができ上ります。

業務スーパー ハーブ ウインナー

出典: https://mitok.info/?p=77304&page=3

業務スーパーのウインナー⑩【粗引きロングウインナー】

20本入り1kgという大容量のロングウインナーです。一本当たり40円以下というコスパのよさは流石業務スーパー!

コンビニのホットスナックと同等の味が楽しめる商品です。スパイスは効いていない自然で若干甘めの味なので、色んな料理にマッチします。

電子レンジでも簡単に調理できるので、忙しい主婦や帰宅が遅くなりがちなサラリーマンにも便利です。

業務スーパー ロングウインナー

出典: https://mitok.info/?p=77304&page=3

業務スーパーのウインナーは給料前の強い味方!

業務スーパーのウインナーは使い切りサイズから1kgまで幅広い容量展開と素朴な味わいのものからハーブ入り、スパイシーなもの、通常のウインナーからフランクや串刺しのものまで種類が非常に豊富です。

また、もっとも安いものであれば1kgで400円台という業務スーパーならではのコスパのよさも家計を預かる主婦やおつまみメインの独身者の方にとっても助かるところですよね。

用途もたくさんの業務スーパーのウインナーを駆使して、厳しい給料日前を乗り切りましょう!

ウインナー

出典: https://pixabay.com

Thumbコストコソーセージのサンドイッチが最高!種類やアレンジを徹底調査!
コストコにはたくさんの種類のソーセージが売っています。いったいそれぞれ、味などどんな特徴があ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
katja01
海外在住の主婦です。占い、恋愛から買い物情報までジャンルを問わず執筆中です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ