コストコのビーフジャーキーでおすすめ商品は?おやつ・おつまみに!

おつまみやおやつに人気のビーフジャーキー。ちょっとお高めなビーフジャーキーもコストコで買えばコスパもバッチリ!コストコのビーフジャーキーでおすすめの商品もご紹介します。コストコのビーフジャーキーを家族みんなで楽しみましょう♪

コストコのビーフジャーキーでおすすめ商品は?おやつ・おつまみに!のイメージ

目次

  1. 1コストコのビーフジャーキーがお得でおすすめ
  2. 2 コストコのビーフジャーキーが【おすすめの理由】
  3. 3コストコのビーフジャーキーの【売り場】
  4. 4コストコのビーフジャーキーでコスパ最優秀のブランドは?
  5. 5コストコの【ビーフジャーキー】のおすすめ6選!
  6. 6コストコのビーフジャーキーの【注意点】
  7. 7コストコビーフジャーキーを試すならフェアがおすすめ
  8. 8おつまみにもおやつにも!コストコビーフジャーキーを家族みんなで楽しもう!

コストコのビーフジャーキーがお得でおすすめ

大容量でお得な商品が多い会員制スーパーコストコ。色んな商品がありますが今回オススメしたいのはコストコのビーフジャーキーです!おつまみはもちろん、おやつとしても人気のビーフジャーキー。美味しいんですけど値段の割に内容量が少なく、どちらかといえばコスパが悪い商品ですよね。そんなビーフジャーキー、コストコで買えば気になるコスパ面もクリアできちゃうんです!

ビール

コストコのビーフジャーキーが【おすすめの理由】

大容量でコスパが超優秀!

コストコで買うことが出来るビーフジャーキーは、さすがコストコだけあって大容量です。コンビニですと40g程度が400円程度でしょうか。通常スーパーなどで購入できるビーフジャーキーはせいぜい多くて100g程度ですよね。コストコで売っているものはその倍以上!ビーフジャーキー自体なかなかのお値段がしますが、コストコで買えば大容量で値段もスーパーで買うものとさほど変わらない値段で購入出来ちゃいます。大容量で、コスパがいいのはまさにコストコならではですよね。お得にビーフジャーキーを買うなら間違いなくコストコです!

たくさんのヒヨコ

味もおいしい

コストコということで海外製品は味が合わないか心配な方も多いと思いますが、その点もバッチリ!味もおいしくリピートされる方も多い人気商品なんです。もちろん、ブランドごとに特徴がありますので中には好みに合わないという方もいらっしゃるかもしれません。この後オススメのブランドも紹介していきますのでそちらを参考に選んでみて下さい。

おつまみに最高!おやつにも

ビーフジャーキーといえばやっぱりおつまみですよね!コストコのビーフジャーキーは味の種類も色々選べますので、どんなお酒に合うか試すのも楽しそうです。また、意外とビーフジャーキー好きなお子さんも多かったりしますしおやつとしても良いですね。たんぱく質も多くよく噛んで食べることからダイエット目的で食べる方もいらっしゃいます。おつまみだけと限定せずみんなが美味しく食べられるビーフジャーキー、コスパのいいコストコでお得にゲットが一番ですよ♪

本とお酒

コストコのビーフジャーキーの【売り場】

コストコって広いうえに混んでいますので目当てのものを探すのも大変ですよね。欲しいものや頼まれたものが見つからなくて、大きいカートを押しながらうろうろ…皆さんも経験があるのではないでしょうか;ビーフジャーキーはコストコではお菓子売り場で買うことができます。買い忘れのないようにしっかりチェックしてきてくださいね!

コストコのビーフジャーキーでコスパ最優秀のブランドは?

コストコのビーフジャーキーはどれも大容量でお得ですが、その中でも最もコスパがいいと言えるブランドはコストコ限定のコスパ優秀なプライベートブランド、『カークランドシグネチャー』です。ビーフジャーキーだけでなくコスパが良く拘った商品が多いのでコストコユーザーに人気のブランドです。後ほど紹介しますが、カークランドシグネチャーのビーフジャーキーは他のブランドに比べて内容量も多く入っておりとってもお得!売り場に行ったらぜひチェックしてみましょう♪

お酒の瓶

コストコの【ビーフジャーキー】のおすすめ6選!

一口にビーフジャーキーと言っても色んな商品があります。ソフトな柔らかめのジャーキーが好きな方、硬くドライな食感が好きな方、色々好みが分かれますよね。コストコとこいうことで外国製の為どんな味かも気になりますね。そこでコストコのビーフジャーキーでオススメの6選をご紹介します!どれも人気がありリピートが多いビーフジャーキーですよ。

ショッピングカート

【マリアーニ ファイブスパイスビーフジャーキー】(おすすめ度:★★★☆☆)

コストコのビーフジャーキーでまず一番最初にご紹介するのはマリアーニです。このブランドは色んな味がありますが、このファイブスビーフジャーキーはFive Spice(五香紛)という中国ではポピュラーな混合調味料を使ったジャーキーです。

スパイスということで好みがわかれそうですが、醤油ベースのやや甘味が入った味わいに後をひく辛さがありとっても美味しいジャーキー。最初は甘く、噛んでいるとスパイスの辛みがやってきます。食べた後もピリッとした辛さが残り、お酒がどんどん進みます。辛いのでお子さんのおやつには不向きかもしれません。大人限定のおつまみ&おやつとしてぜひたべ

お酒

【マリアーニ ビーフジャーキーソフト】(おすすめ度:★★★★☆)

コストコのビーフジャーキーの定番の人気商品と言えばこれ。マリアーニのビーフジャーキーソフトです。ソフトというだけあってビーフジャーキーとしてはやや柔らかめで小さいお子さんでも食べられそうです。プレミアムビーフ100%で作られており、独自の特殊な製法でこのソフトな仕上がりを実現しているのだそうです。

味は甘めでスパイス感も少なく、癖がないので万人受けしやすい印象です。先ほど言ったようにお子さんのおやつとしても良さそうです。パンチが効いたものが好きな方はソフトよりファイブスがオススメです。

冷えたビール

【ジャックリンクス マヌカスモークビーフジャーキー】(おすすめ度:★★★☆☆)

マヌカスモークビーフジャーキーのマヌカはマヌカハニーでもおなじみのマヌカの木のスモークチップでスモークされています。なんとなく健康に良さそうなイメージもありますね。

パッケージを開けるとふわっとスモークの香りが漂い、スモーク好きにはたまらないジャーキーです。ドライな食感で分厚く肉肉しさがあります。噛み応えがありおつまみにピッタリです。先に紹介したマリアーニと大きく違う点は分厚い肉感。形はバラバラですが厚みが1cm近いものもありお得感も感じますね。

グラス

【プルコギビーフジャーキー】(おすすめ度:★★★★☆)

コストコの人気商品プルコギビーフ。コストコに行ったことがある方は一度は買ったことがあると思います。そんなプルコギ味のビーフジャーキーがマリアーニのブランドからも出ています。このプルコギビーフジャーキーもコストコでは人気商品!甘辛い味がビールのおつまみに最高です。やや厚みがありますがソフトで食べやすいです。辛みは少なめなのでおやつとしても良さそうです。一見手が出しづらい印象を持つ方もいるかもしれませんが、脂っぽさも少なく食べやすいので一度は食べてみて欲しいジャーキーです。

お酒とおつまみ

【カークランド ポークストリップス】(おすすめ度:★★★★★)

こちらはなんと豚肉のジャーキー!カークランドはコストコ限定のプライベートブランドということもありコスパも優秀な商品です。内容量も他のブランドに比べて多めになっています。見た目に豚肉感はなく、やや甘めの醤油ベース味わいで噛んでいくうちにスパイシーな辛さが出てきます。癖になる味でお酒もジャーキーも進みます。ソフトな食感でめちゃくちゃ辛い!というわけではありませんので小中学生くらいのお子さんならおやつとしてもいけるかもしれません。豚肉ということもあってか、やや油分が強く好き嫌いが分かれる商品かもしれません。

みんなでお酒を飲む

【カークランド ステーキトリップス】(おすすめ度:★★★★★)

こちらもコストコ限定のプライベートブランド、カークランドのビーフジャーキーです。内容量もポークストリップスと同じく他のブランドよりも多く入っておりコスパの高い商品です。パッケージを開けると甘い香りがほんのり漂いますが、ジャーキー自体はブラックペッパーが効いていてスパイシー!ポークストリップスは甘辛味でしたが、こちらはノーマルなビーフジャーキーといった感じです。噛みしめるような硬めの食感が好きな方にオススメです。

コストコのビーフジャーキーの【注意点】

コストコのビーフジャーキーの注意点についてですが、コストコのと言うりもどのビーフジャーキーにも言えることかもしれません。コストコでは特に大容量でお得に手に入りますのでいつもより食べ過ぎてしまう心配がありますので以下の点に留意しておきましょう。

お酒を飲む女の人

健康に気を使っている人には向かない

たんぱく質も多く噛み応えがあるのでダイエットにもいいとされているビーフジャーキーですが、使用されている添加物はとても多く、健康に気を使っている方には避けたい食べ物かもしれませんね。もちろんビーフジャーキーを食べているからと言って病気になるわけではありませんが、食べすぎはよくありません。先ほども言いましたように、コストコのビーフジャーキーは大容量ですしてつい手が進んでしまいますので食べ過ぎてしまう危険性があります。塩分も多いので食べ過ぎには要注意です!

クスリ

コストコビーフジャーキーを試すならフェアがおすすめ

コストコが遠くてなかなか行く機会がない方にもオススメなのが、コストコフェアでの購入です。年会費もありますし、私自身も高速を使わないと行けない距離なのでコストコフェアがやっているとかなり嬉しいです。

コストコフェアとはスーパーなどの販売店がコストコの商品を仕入れて販売することです。要はコストコ版の○○物産展みたいな感じですね。商品は割増での販売ですが、年会費や交通費を考えれば決して高くありません。とは言え、いつどこで開催されるかがわからないという難点はありますがもしコストコフェアを見かけた際はぜひ行ってみて下さい!ビーフジャーキーだけでなくコストコ限定の商品が買えるチャンスです♪もし、フェアが待てないという方は送料はかかりますがネット購入も検討してみましょう。ビーフジャーキーはコストコ限定ではなくネットからも購入することも可能です。

買い物袋

おつまみにもおやつにも!コストコビーフジャーキーを家族みんなで楽しもう!

お酒のおつまみに大人気のビーフジャーキー。おやつとしても食べれるので大人限定ではなく家族みんなで食べられるが嬉しいですよね!コストコのビーフジャーキーはたっぷり大容量なのでちょっとしたパーティーに出しても盛り上がりそうです。コストコにはたくさん種類もありますので好みの味を見つけるのも楽しそうですね!ぜひコストコのビーフジャーキーを家族みんなで楽しんでください♪

家族
Thumbコストコ・ビールのおすすめ11選!安くて美味しい海外ビールも!
コストコはビッグサイズで商品を販売することで低価格を実現させていると評判です。実はコストコで...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
maata590304
一児のママです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ