上原美優の遺書からわかる真相とは~関東連合による他殺?島田紳助が関与?~

なぜ上原美優は突然自殺したのか?上原美優の遺書から分かる真相とは?所属事務所プラチナムは関東連合との絡みがあり、事は闇が深くなる一方。上原美優の遺書から分かる真相と、裏社会で暗躍する関東連合のとの関連性についてまとめました。

上原美優の遺書からわかる真相とは~関東連合による他殺?島田紳助が関与?~のイメージ

目次

  1. 1上原美優のプロフィール
  2. 2上原美優の生い立ちと波乱万丈の人生
  3. 3なぜ?上原美優・突然の自殺と残された遺書・メモ
  4. 4上原美優の彼氏?石本太一について
  5. 5上原美優のマネージャーは?
  6. 6上原美優の自殺の真相には島田伸介が関わっている?
  7. 7まとめ~上原美優の自殺の真相には芸能界の闇の深さが伺える~

上原美優のプロフィール


美味しそうに食べる上原美優さん。なぜ彼女は自殺するに至ったのでしょう?
 


出典: http://ameblo.jp
 


氏名:上原美優(本名は睦美(むつみ))
1987年5月2日生まれ
10人兄弟(4男6女)の末っ子
2011年5月12日(自殺)
葬儀は地元・種子島で行われた。

出身地: 鹿児島県種子島(熊毛郡中種子町野間)出身。

所属事務所:プラチナムプロダクション

テレビ番組に多数出演。
レースクイーンとしてデビューしたが失敗。
その後、種子島生まれの貧乏な生い立ちをネタに活躍。
その後バラエティに数多く出演するようになる。

 

上原美優の所属事務所プラチナムプロダクションはあの関東連合関連?


所属事務所であるプラチナムプロダクションは関東連合と密接に関わりがあります。
関東連合元リーダー石本太一はプラチナムの幹部。

関東連合の幹部と社長も仲良し。
プラチナムプロダクションは枕営業当たり前と言われており、関東連合も絡んでいることから、闇の深いプロダクションだと言われています。

手島優もプラチナムプロダクション所属。
手島優も「事務所主導の枕はある」と言っており、間違いなさそうですね。
 

上原美優の生い立ちと波乱万丈の人生


なぜ貧乏だったのか。それは、上原美優さんは大家族の6女。人数が多く、とても貧しかったんですね。
 


出典: http://hk.apple.nextmedia.com
 


上原美優は大家族の6女。そのため大変な貧乏時代を種子島にいた頃は過ごしていたそうだ。

その種子島時代でのエピソードがすさまじく、「でんぷんを水で溶いたもの焼いて食べていた」や、「花や草がおやつ」、「パンツが足りなくてノーパンで登校」「種子島は台風がひどく、台風の日は家族で家が崩れないように支えていた」、「15歳で自立しなければならない掟」などなど、衝撃の種子島時代エピソードがあります。
 

貧しさからグレたこともあり、関東連合に繋がったのか?


その貧しさから、高校も中退。稼がないといけない状況の中で荒んでしまったようです。不良グループに囲まれ、暴行を受けたことも。
そんなことが重なり、地元の札付きの悪になり、レディースに所属。

その頃、上京していた姉の薦めにより芸能界を目指して種子島から上京。
しかし売れない時期が続いた為、夜の仕事もしていたみたいです。時には寂しさから睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ったことも。

そのような波乱万丈が関東連合につながり、自殺への道となってしまったのでしょうか。
 

なぜ?上原美優・突然の自殺と残された遺書・メモ


解読不能な時の羅列。色んな角度から解読が試されました。なぜこのような遺書を残したのでしょうか?
 


出典: https://vipper-trendy.net
 


画像が上原美優の遺書。
解読不能の文字で、混乱しているように見えますね。

これはどういう意味なのでしょうか?右下には「アリガトウ」と書いてあるようにも見えますが、正確には解読出来ません。
なぜこのような不思議な文字を最後に書いたのでしょう?

また、この遺書らしきものとは別に、最後に日記のようなものにメモもあったようです。なぜ別にメモがあったのか?

そこには多くの真相が語られていたようですね。
 

上原美優の遺書・メモから分かってきた真相①有吉からの言葉


上原美優さんは精神的に追い詰められていたようです。
というのも、中々上がらない給料、忙しい日々に忙殺され、精神的に辛い時に、ロンドンハーツの番組内で有吉に「芸が貧乏くせぇ!」などと言われたりしたようです。

実は上原美優さんは「貧乏」なイメージで売ってきたこともあり、ブログでも美味しい物を食べたと公言出来ず、貧乏ぶらなきゃいけなかった面があったんですね。

そういった心境からも、有吉に貧乏くせぇと言われ、どうしたらいいのか分からなかったんじゃないかと考えられます。

しかし、有吉はそんな心境とは知らずに有吉持ち前の芸風でそう言ったと思われますが、その後有吉のツイッターアカウントは自殺を機に炎上。
「自殺したのは有吉のせい。」「有吉がボロクソに言ったせいで自殺した。」

それに対して有吉は変に受け答えせず「それでもやっぱり人が好き」と投稿。真実かどうかわからない誹謗中傷に負けず、不思議な内容でツイートしたのでした。
 

上原美優の遺書・メモから分かってきた真相②遺書の解読


上の画像の遺書は、専門家の解読により他人が書いた事が判明。恐らく裏工作ではないかと言われているようです。
なぜそんな工作があったのでしょうか。

実は本当の遺書、メモは別にあったそうですね。
裏工作があったとすれば・・・本当に自殺なのでしょうか?
 

上原美優の遺書・メモから分かってきた真相③母の死


解読不能の方ではない、本当の遺書、メモには沢山の心境が語られていたそうですが、上原美優さんがここまで精神的に辛くなってしまった発端は、母の死じゃないかとも言われています。

また父にも、「もう種子島に帰りたい。お母さんの所に行きたい」と泣いて言っていたらしく、母がいないことが辛さの逃げ道をふさいでしまっていたようですね。
 

上原美優の遺書・メモから分かってきた真相④プラチナム・関東連合の搾取


上原美優の自殺要因として一番大きいのが、給料が一向に上がらなかったことのようです。レギュラー番組も何本も持ち、人気だった上原美優さん。
なのに給料は雀の涙ほどでした。
噂では月給15万円とも?

働いても働いても給料は上がらず、辞めようにも「今まで投資してきた金を返せ」「逃げても追いかける」と脅されたらしく辞められず・・・。逃げられない、死ぬしかないと思ったのかもしれません。
 

上原美優の彼氏?石本太一について


出典: https://search.yahoo.co.jp
 


上原美優は関東連合元リーダーである石本太一と付き合っていたと言われています。
そして自殺した上原美優の第一発見者でもあります。

関東連合とプラチナムは深い関わりがあり、何か闇が隠されていそうですね。
 

石本太一は関東連合の元リーダー


正確には関東連合のチームの一つ「千歳台ブラックエンペラー”の元総長」。
10代の時期の大半を少年鑑別所や中等少年院、特別少年院などで過ごした筋金入りの悪。
2010年頃に起きた、海老蔵への暴行事件で有名になりました。また総合格闘技のジムを作ったり、ファッションブランドを持つなど、経営者としての一面があります。

自伝を出版したこともあり、関東連合の元リーダーとして広く知られました。
2017年2月時点では勾留されています。
 

関東連合元リーダーにして、住吉会系の構成員?


所属していたといわれるのは、住吉会系の青田会というところで、武闘派といわれる怖い集団。しかし数年前に破門されているようです。

破門されたとはいえ、あの住吉会の元構成員。とんでもない悪者だったと推測されますね。
 

自殺寸前まで関わっていたのは関東連合のリーダーということは・・・


問題は、上原美優の彼氏だったこと、そして自殺の第一発見者がこの関東連合の元リーダー、石本太一であるということです。

上原美優の所属していたプラチナムプロダクションは関東連合と密接に関わりがあり、またプラチナムは上原美優に大きな負担をかけていた。

そして自殺した時に第一発見者となったのが元関東連合の石本太一。
置かれていた遺書は他人が書いたもの・・・。
闇が深いですよね。
 

関東連合・石本太一の現在は?判決後…藤井リナとの関係~石元会の父親、身長まで | xtreeem[エクストリーム]

石本太一の現在の彼女は「藤井リナ」?


そんな闇の深い石本太一ですが、一時期はカリスマモデルの藤井リナと付き合っていたと言われています。

藤井リナと言えば、数々のイケメン芸能人との交際でも知られていますよね。元KAT-TUNの田中聖や、関ジャニの錦戸亮などなど。
また藤井リナは連続での駐車禁止で話題になるなど、ちょっと問題児なところもあったのかもしれません。

現在の藤井リナさんはなんと個人事務所を設立し経営しているようです。

そんな藤井リナの噂の中で気になるのが、石本太一との関係。過去には藤井リナは石本と付き合っていたようですが、現在は一般男性と結婚されているようですので、今は関係ないのかもしれません。

しかし一度関わったら中々抜けられないという関東連合との関係性。藤井リナさんは大丈夫なのでしょうか?
 


【関東連合】石元太一が無罪主張も、懲役20年以上は確定的か!往生際の悪い石元…元カノ藤井リナも全然接見に来ない 

「五輪決定で警察&ヤクザコラボの半グレ狩りが始まるらしいぞ」 http://t.co/RzupYTWgF2 pic.twitter.com/x8sp3LRaLc
— ★日本にスパイ防止法の成立を★ (@hibritais) 2013年12月13日
 

上原美優のマネージャーは?


ロンハーに出ている時の上原美優のマネージャー。肌が黒いことで笑いをとっていましたが、実はそんなことよりも注目すべきは関東連合の人間だったことです。
 


出典: http://xn--4gq9qnoy3e95mr7eif2gn39cba4667fklcptdm02bmy4b.com
 


上原美優のマネージャーも実は闇が深いのです。テレビにも出ていた渡辺マネージャーですが、実はこのマネージャーも関東連合の人間。

ロンハーに出演したときは有吉に「黒いから上原と離れろ」などと笑いの対象にされていたマネージャー。
しかし実はこのマネージャーも関東連合の怖い人だったんですね。

プラチナムは関東連合と関わりが深い。そしてプラチナム所属タレントのマネージャーは元関東連合・・・。また闇が深くなる要素です。
 

上原美優の自殺の真相には島田伸介が関わっている?


出典: http://shinbishika-guide.com
 


様々な騒動で世間を騒がせた島田伸介。
2011年に芸能界を引退。

その理由は、暴力団や関東連合などとの仲間割れによるケジメとして引退させられたとのでは、といわれています。
 

島田伸介と関東連合


実は上原美優の遺書(解読不能の方ではない)には、島田伸介の名前が書かれていたと言われています。

島田伸介は暴力団との関係もあり、お気に入りの共演者には手を出すことで有名だったそうです。
そして上原美優もまたお気に入りだったようですね。

もしかすると、島田伸介との関係が、自殺に繋がった要因の一つなのかもしれません。
 

まとめ~上原美優の自殺の真相には芸能界の闇の深さが伺える~


出典: http://garakuta.chips.jp
 


今回の記事はいかがでしたでしょうか?
芸能界のとても深い闇を感じる内容でしたね。

上原美優の辛い状況と心境、取り囲む悪い人達、自殺の裏にある謎・・・
もし裏工作がされていたら、本当に怖いですよね。

辛い人生を送った上原美優さん。
ご冥福をお祈り致します。

 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ