コストコのシーザーサラダは美味しくてコスパもいい!具材やサイズは?

様々な商品を安く購入できるコストコには、値段もお手頃で美味しいシーザーサラダも販売されています。野菜などの具材が盛りだくさんなので、食べ応えも抜群ですよ。今回は、コストコで販売されているシーザーサラダについて紹介します。

コストコのシーザーサラダは美味しくてコスパもいい!具材やサイズは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのシーザーサラダについて知りたい!
  2. 2コストコのシーザーサラダのサイズはやっぱり大きいの?
  3. 3コストコのシーザーサラダの特徴3選!
  4. 4コストコのシーザーサラダの値段は?コスパはどう?
  5. 5コストコのシーザーサラダの評判はどう?口コミ3選!
  6. 6【番外編】コストコには他にもおすすめのサラダがある!
  7. 7コストコのシーザーサラダを食べて、野菜をしっかり摂ろう!

コストコのシーザーサラダについて知りたい!

シーザーサラダ

コスパのいいコストコのシーザーサラダは美味しいと話題になっています。コストコのシーザーサラダを買って、野菜をたくさん食べましょう。この記事では、コストコで販売されているシーザーサラダのおすすめポイントについて紹介します。

コストコのシーザーサラダのサイズはやっぱり大きいの?

コストコのシーザーサラダには920gと550gの2種類があります。920gのシーザーサラダにはドレッシング・クルトン・殻付きの半熟卵が2つずつ入っており、家族や友達とのパーティーにぴったりですよ。パッケージのサイズも大きいので、コストコに行く前は冷蔵庫の中を整理しましょう。

シーザーサラダ

550gのシーザーサラダには、ドレッシング・クルトン・殻付きの半熟卵が1つずつ入っています。サイズも大きすぎないため、おかずを一品増やしたいときにもぴったりです。ダイエット中の人は550gのシーザーサラダを活用し、野菜をたくさん摂りましょう。

コストコのシーザーサラダの特徴3選!

シーザーサラダ

サイズが大きくてコスパのいいコストコのシーザーサラダは、口コミでも話題になっています。様々な具材や美味しいドレッシングが使用されているため、子供から大人まで幅広い年代に人気の商品ですよ。ここでは、コストコのシーザーサラダの特徴について紹介します。

①具材が盛りだくさん

コストコで買えるシーザーサラダにはレタス・蒸し鶏・ベーコンビッツ・シュレッドチーズ・クルトン・殻付きの半熟卵が入っています。蒸し鶏やベーコンビッツは子供にも人気の具材のため、野菜が苦手という子供にもぴったりです。

②シーザードレッシングはチーズ系のコクのある濃厚さ

ドレッシング

付属のシーザードレッシングはチーズの濃厚な味がするため、野菜や蒸し鶏との相性も抜群です。ドレッシングは別容器になっているので、かける量は自分好みに調整しましょう。コストコのシーザーサラダに入っているスライスレモンを活用すれば、ドレッシングの濃厚さを引き立てることができますよ。

③食事代わりにもなる一品

コストコで販売されているシーザーサラダには野菜だけでなく、蒸し鶏などの肉も含まれています。ダイエット中で炭水化物などを抑えたい人は、コストコのシーザーサラダを活用してみましょう。食べ応えも抜群なので食事代わりにもなりますよ。

コストコのシーザーサラダの値段は?コスパはどう?

シーザーサラダ

コストコのシーザーサラダは550gが約700円、920gが約1,300円の値段で販売されています。100gあたり約120~140円とコスパがいいため、コストコでも人気の高い商品ですよ。コストコのセールやクーポンを活用すれば、さらに安い値段でシーザーサラダを購入することができます。コストコのクーポンやセール情報はメールマガジンで送られてくるので、コストコの会員になったらメールマガジンの登録も忘れないようにしましょう。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

コストコのシーザーサラダの評判はどう?口コミ3選!

シーザーサラダ

コストコのシーザーサラダの購入に悩んだときは、他の人の口コミを参考にしましょう。ここでは、コストコのシーザーサラダを買った人の口コミを紹介します。値段や味などに対する口コミを参考に、商品の購入を検討してもいいですね。

大容量なコストコのシーザーサラダは家族や友達とのパーティーにぴったりです。1人で食べる場合は内容量が少なめのものを購入しましょう。

コストコで買えるシーザーサラダに他の具材をプラスすれば、美味しさをさらにアップさせることができます。色々な具材と組み合わせてみて、自分好みのシーザーサラダを作ってみましょう。

コストコで人気の高いシーザーサラダはパンとの相性も抜群です。サラダとして食べるのではなく、サンドイッチなどのアレンジレシピに活用してもいいですね。

Thumbコストコパンの厳選おすすめ20選!値段やカロリー、食べ方は?
コストコのパンはとても種類が豊富です。でも、パンを食べる時はカロリーが気になりますよね。低カ...

【番外編】コストコには他にもおすすめのサラダがある!

サラダ

シーザーサラダの他にもコストコでは色々なサラダが販売されています。栄養満点のグレインボウルサラダや、ボリューム満点のローストビーフサラダなど種類も豊富で値段もお手頃ですよ。サラダによって味や食感などは異なるため、自分にぴったりのサラダをみつけてみましょう。

コストコのシーザーサラダを食べて、野菜をしっかり摂ろう!

シーザーサラダ

コストコのシーザーサラダは美味しいため、子供から大人まで幅広い年代に人気があります。値段もお手頃なので、食費を抑えたいときにもおすすめですよ。コストコのシーザーサラダを活用して、野菜をたくさん食べましょう。

Thumbコストコの『キヌアチキンサラダ』が美容やダイエットに超おすすめ!
今話題のキヌアを使ったサラダがコストコで購入出来るとご存知でしょうか。キヌアを使いたくてもレ...
Thumbコストコサラダのおすすめ15選!ヘルシーでしっかり食べれるのは?
コストコは総菜系も充実しています。一般的にサラダはメインに添えて食べるイメージがありますが、...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ