コストコのインスタント豚汁は具沢山で美味しい!値段や口コミは?

コストコのインスタント豚汁は作り方も簡単なため、料理が苦手という人にも人気があります。栄養価が高くて低カロリーなため、ダイエット中の人や健康志向の人にもおすすめですよ。今回はコストコのインスタント豚汁について紹介します。

コストコのインスタント豚汁は具沢山で美味しい!値段や口コミは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのインスタント豚汁について知りたい!
  2. 2コストコのインスタント豚汁の特徴4選!
  3. 3気になるコストコのインスタント豚汁の値段は?
  4. 4コストコのインスタント豚汁が味噌汁よりおすすめの理由は?
  5. 5コストコのインスタント豚汁のおすすめの使い方2選!
  6. 6【番外編】コストコは豚汁以外にもスープの種類が豊富!
  7. 7コストコのインスタント豚汁で、身も心も温まろう!

コストコのインスタント豚汁について知りたい!

豚汁

コストコのインスタント豚汁は口コミでの人気も高く、値段もお手頃なため食費を抑えたい人にぴったりです。この記事では、コストコのインスタント豚汁のおすすめポイントについて紹介します。具材や味、食べ応えなどを参考にして食事にインスタント豚汁を取り入れていきましょう。

コストコのインスタント豚汁の特徴4選!

豚汁

コストコのインスタント豚汁は美味しくてコスパも良いため、口コミでも人気があります。手軽に作ることができるインスタント豚汁は、忙しいときの食事にもぴったりですよ。ここでは、コストコのインスタント豚汁の特徴について紹介します。

①5種類の野菜で具沢山!

豚汁

コストコのインスタント豚汁には、じゃがいも・人参・ごぼう・大根・たまねぎの5つの野菜が入っています。具沢山でボリュームがあるため、食べ応えも抜群ですよ。

②豚肉もしっかりとした大きさ

インスタントの豚汁は豚肉が小さいというイメージを持っている人も多いでしょう。しかし、コストコのインスタント豚汁の豚肉はサイズが大きいため、おかずにもぴったりです。

③新鮮な生みそタイプ

コストコのインスタント豚汁は新鮮な生みそを溶かして作るため、みその香りやコクのある味を楽しむことができます。みそは野菜などの具材とパッケージが分けられているため、量を調節して自分好みの豚汁を作りましょう。

④一食あたり100kcal以下と低カロリー

ダイエット

コストコのインスタント豚汁のカロリーは1食あたり74kcalなので、ダイエット中の人にもぴったりの商品です。野菜や豚肉が大きめになっているため食べ応えもあり、よく噛むことで満腹感を得ることもできますよ。豚汁だけでは物足りないという人は、小さめのおにぎりやサラダをプラスしても良いですね。

気になるコストコのインスタント豚汁の値段は?

コストコでは、インスタント豚汁が20食入って約1,000円の値段で販売されています。1食あたりの値段は約50円のため、食費を抑えたい人はコストコのインスタント豚汁を活用してみましょう。

コストコのインスタント豚汁が味噌汁よりおすすめの理由は?

豚汁

コストコのインスタント豚汁は具沢山で野菜が豊富に含まれているため、栄養価が高いのが特徴です。いつもの味噌汁をコストコのインスタント豚汁に変えるだけで、野菜をたくさん摂ることができます。ダイエット中の人は、いつもの味噌汁を低カロリーなコストコのインスタント豚汁に変えても良いですね。また、豚汁は豚肉の油によって表面に膜ができるため冷めにくく、屋外でも温かい豚汁を飲むことができますよ。

コストコのインスタント豚汁のおすすめの使い方2選!

豚汁

値段もお手頃で美味しいコストコのインスタント豚汁は、子供から大人まで幅広い年代に人気があります。作り方も簡単なので、自宅だけでなく外出先でも食べることができますよ。ここでは、口コミでも人気の高いコストコのインスタント豚汁の使い方について紹介します。

①小腹が空いたときに

コストコのインスタント豚汁は低カロリーですが食べ応えがあるため、小腹が空いたときにもぴったりです。春雨やそうめんなどをインスタント豚汁に加えれば、カロリーを抑えたままボリュームをアップさせることができますよ。

②アウトドアにも

コストコのインスタント豚汁はお湯を注ぐだけでできるため、アウトドアでも活用することができます。冬のアウトドアでは体が冷えるため、コストコのインスタント豚汁を食べて体を中から温めましょう。

【番外編】コストコは豚汁以外にもスープの種類が豊富!

スープ

コストコには、インスタント豚汁以外にも美味しいスープが販売されています。クラムチャウダーやオニオングラタンスープなどは、洋食メニューとの相性も抜群ですよ。コストコで色々なスープを購入し、献立にあわせて使い分けても良いですね。

Thumbコストコのクラムチャウダーにハマる人続出!缶とカップはどう違う?
コストコの食品の中でも寒い時期に人気を集めるのがクラムチャウダーです。コストコのクラムチャウ...
Thumbコストコの『オニオングラタンスープ』が美味しすぎると話題!コスパは?
コストコのオニオングラタンスープは、フランスパンとの相性も良くコスパも最高なコストコの人気商...

コストコのインスタント豚汁で、身も心も温まろう!

豚汁

コストコのインスタント豚汁は作り方も簡単で、出来立ての温かい豚汁を食べることができます。栄養価も高いため、子供の食事にもぴったりですよ。寒い日はコストコのインスタント豚汁を食べて、体を中から温めていきましょう。

Thumbコストコで買えるおすすめの味噌汁4選!味の種類やコスパは?
インスタントの味噌汁は手軽に美味しい味噌汁を作ることができるので、家にあるととても便利ですよ...
Thumbコストコ『チョッピーノスープ』が美味しい!簡単アレンジレシピも紹介!
寒い時期や朝食の1品に欲しいスープですが、コストコでも様々な美味しいスープを購入することが出...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ