コストコでどんなマッサージ機が買える?種類・性能・使い心地は?

コストコは幅広い品揃えで人気ですが、マッサージ機も購入できます。その種類や性能について詳しくご紹介し、コストコで買うメリットや使い心地など気になる情報もお届けします。コストコでマッサージ機を購入してリラックスタイムを過ごしましょう。

コストコでどんなマッサージ機が買える?種類・性能・使い心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるマッサージ機が知りたい!
  2. 2コストコで買えるマッサージ機の種類は?4つ紹介!
  3. 3コストコでマッサージ機を買うメリットは?
  4. 4コストコのマッサージ機の使い心地は?口コミ3選!
  5. 5【番外編】マッサージ機と一緒に揃えたい癒しアイテムは?
  6. 6コストコでマッサージ機を買って、身も心も癒されよう!

コストコで買えるマッサージ機が知りたい!

会員制倉庫型店であるコストコは、食料品・日用品・雑貨などさまざまな商品が購入できます。コストコは家電の品揃えも豊富で、マッサージ機も取り扱っています。コストコではどんなマッサージ機を購入できるのでしょうか。詳しくご紹介します。

コストコ 店舗

コストコで買えるマッサージ機の種類は?4つ紹介!

コストコで購入できるマッサージ機を4つご紹介します。それぞれ性能や値段を詳しく見ていきましょう。

①【OMRON】フットマッサージャ

「OMRON フットマッサージャ」のサイズは、幅約310×奥行き約320×高さ約180mm、重さ約1.3kgです。回転するもみ玉が足裏をマッサージするのですが、特長はヒーターボタンを押すともみ玉が温まることです。足を覆うフードと合わせて、これからの寒い季節にはありがたい機能です。このフードは着脱可能なので、暑いときは取り外して使えます。また、静音設計なので夜でも周りに気兼ねなくマッサージできます。

コストコでの値段は、時期によって差がありますが約3,600円になります。ネットでは安いもので約3,000円です。

②【ALINCO】クッションマッサージ

「ALINCO クッションマッサージ」のサイズは、幅約340×奥行き約235×高さ約110mm、重さ約1.5kgです。使いやすさが特徴のクッションタイプのマッサージ機です。ふくらはぎ・足裏の背中・腕・手のひらなどさまざまな部位に使うことができます。もみ玉にある大小4つのポイントで広い範囲を刺激でき、もみ玉には人肌程度に温まるあったかランプが内蔵されています。もみ玉カバーはふわふわで使い心地のよい生地で、揉み部を隠してクッションのように置くことができます。

コストコでは約2,600円で購入できます。ネットでは安くても約2,700円で販売されているので、コストコがお得ですね。

Thumb腰痛対策椅子&クッションのおすすめ18選!選び方や正しい座り方も!
ほとんどの人が悩まされる腰痛。その腰痛対策ができるおすすめのクッションや椅子を選び方、腰痛を...

③【OMRON】クッションマッサージャ

「OMRON クッションマッサージャ」のサイズは、幅約390×奥行き約265×高さ約105mm、重さ約1.6kgです。小さくて軽いコンパクトなクッションタイプのマッサージ機です。首・肩・脚・腰・背中など、疲れた場所にピンポイントにフィットし快適にマッサージできます。クッションカバーは取り外して洗濯や交換することができるので、いつでも清潔に使えるでしょう。

コストコでの値段は、時期によって差がありますが、約2,500円~約3,000円です。ネットでは安いもので約3,000円で購入できます。

④【ALINCO】ハンドマッサージャー

「ALINCO ハンドマッサージャー」のサイズは、幅約88.5×奥行き約326×高さ約144mm、重さ約1.1kgです。筋肉のこりや疲れた部位に当てて使うハンディタイプのマッサージ機です。手に持って姿勢を問わず使えて、肩・背中・腕・腰・脚・足裏のマッサージができます。たたき振動で揉みほぐし、振動の速さとリズムパターンを4段階に変えられます。アタッチメントも変えることができ、好みの刺激を選ぶことができます。

コストコでの値段は約4,000円です。ネットでは安いものでも約4,500円ですので、コストコで購入できれば500円ほどお得になります。

コストコでマッサージ機を買うメリットは?

コストコでマッサージ機を購入するメリットのひとつは、他の店より安い値段で購入できることが多い点です。すべての商品に当てはまるわけではありませんが、コストコでは型落ち品がかなりお買い得になっていたり、期間限定のクーポンが利用できる場合もあります。

また、コストコは返品が可能な点もメリットのひとつです。購入してから90日以内の場合、家電でも返品ができます。手続きはコストコ会員証の本人が店舗へ出向いて行います。コストコ会員証、クレジット払いの場合はクレジットカードとレシートが必要になります。

楽しそうな女の子
Thumbコストコの返品方法は?食べかけや賞味期限のルールなど完全ガイド!
様々な海外製品が並ぶコストコ。買ってみたいけど悩んで結局買えなかったなんてこともありますよね...

コストコのマッサージ機の使い心地は?口コミ3選!

商品を購入する際、実際に使った方の感想は参考になりますよね。コストコで購入できるマッサージ機の口コミを3つご紹介します。ひとつめは「OMRON フットマッサージャ」に関する口コミです。

オムロンのフットマッサージャー様が届いたぞ~(^q^)使ってみたけど地味にいいな~。10分位足裏ごりごりやったらなんだか足裏が軽くなった(^q^)やったね!ほんとは足をすっぽり包み込むタイプのが欲しかったんだけどあれは場所をとるからなぁ。使いまくってやろうと思います。

赤ちゃん 足裏

足裏を重点的にマッサージしたい方にぴったりの商品ですね。続いて「OMRON クッションマッサージャ」に関する口コミです。

4つのもみ玉と、ポカポカのヒーターで、肩こりも腰の痛みもほぐしてくれるクッションマッサージャーです。 腰から背中、肩甲骨周り、肩、首、全て丁度よくほぐしてくれる上に温かいです! コスパ最高のマッサージャーです。

クッション

クッションタイプは座ったまま使えるのが特徴です。温めながらこりをほぐせるのは、リラックス感が増しますね。

最後は「ALINCO ハンドマッサージャー」に関する口コミです。

某スポーツショップで肩とかのマッサージに使うバイブを試したら良かったので某電機屋で即買い マジ肩痛いのなんの、ナンノこれしきっ! 凄い効くわ~ 肩楽になるわ~ アザース!

ヘッドの重みと合わせて強めの刺激になり、満足度がアップされるようです。ハンディタイプならではのよさですね。

【番外編】マッサージ機と一緒に揃えたい癒しアイテムは?

ご紹介したマッサージ機には、温め機能のある商品もありました。体を温めることはリラックスにつながりますね。そこで、マッサージ機と一緒に揃えたい癒しアイテムとしてお勧めしたいのは、ホットアイマスクです。肩こりは目の疲れが原因になる場合もありますので、その意味でも目の周りを温めることはよいと言えます。

繰り返し使えるUSB電熱式や、袋から取り出すと温まる使い切りタイプがあります。コストコでは使い切りタイプの「花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を購入できます(27枚アソートで約2,700円)。マッサージをしながらパソコンやスマホで疲れやすい目をホットアイマスクで温めれば、よりリラックスできることでしょう。

コストコでマッサージ機を買って、身も心も癒されよう!

コストコで購入できるマッサージ機についてご紹介してきました。種類によって性能や値段も異なりますが、使いたい部位や姿勢をイメージすることも選ぶ際のポイントになります。コストコでご自分に合ったマッサージ機を選び、リラックスして身も心も癒されましょう。

眠る猫
Thumbコストコの入浴剤『花王 バブ』が大容量でコスパがいい!種類や効能は?
コストコで買える花王バブの入浴剤はコスパがいいと話題です。種類も豊富で大容量なので、選べる楽...
Thumb100均でおすすめのマッサージグッズ19選!首・肩・リンパ・足裏など!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥで販売されているマッサージグッズを使ったことがありますか...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
sorami
健やかな毎日を過ごせますように。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ