コストコの大容量ハッピーターンはコスパがいいの?賞味期限はどのくらい?

コスパのいい商品が揃っているコストコでは、お菓子も安く購入することができます。ハッピーターンは子供から大人まで幅広い年代に人気があり、毎日のおやつやお酒のおつまみにもぴったりの商品です。今回は、コストコのハッピーターンのおすすめポイントについて紹介します。

コストコの大容量ハッピーターンはコスパがいいの?賞味期限はどのくらい?のイメージ

目次

  1. 1コストコの大容量ハッピーターンがお得で便利!
  2. 2コストコのハッピーターンの内容量・値段は?
  3. 3コストコのハッピーターンの味やカロリーは?食べ過ぎ注意!
  4. 4コストコの大容量ハッピーターンの上手な使い道は?
  5. 5コストコのハッピーターンの賞味期限はどのくらい?
  6. 6コストコのハッピーターンの保存方法は?
  7. 7ハッピーターン好きにおすすめのお菓子4選!コストコで買える!
  8. 8コストコの大容量ハッピーターンはコスパがよくておすすめ!

コストコの大容量ハッピーターンがお得で便利!

ハッピーターン

様々な商品を安く購入できるコストコでは、亀田製菓のハッピーターンもお手頃です。この記事では、コストコのハッピーターンのおすすめポイントについて紹介します。内容量や値段、賞味期限なども併せて紹介するので、コストコでハッピーターンを購入する際の参考にしてみてくださいね。

コストコのハッピーターンの内容量・値段は?

コストコのハッピーターンは32gのパックが30袋セットになっており、約1,100円の値段で購入できます。1袋約36円なのでコスパもよく、コストコでも人気の高い商品です。コストコではセールの開催やクーポンの配布もあるため、さらに安い値段でハッピーターンを購入することができますよ。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

コストコのハッピーターンの味やカロリーは?食べ過ぎ注意!

お菓子

甘じょっぱい味が特徴のハッピーターンは子供から大人まで幅広い年代に人気があります。味が濃い目なので子供のおやつとしてだけでなく、お酒のおつまみにもおすすめですよ。カロリーは1袋あたり170kcalですが、コストコのハッピーターンは大容量なので食べ過ぎに注意しましょう。

コストコの大容量ハッピーターンの上手な使い道は?

お菓子

コストコのハッピーターンは大容量ですが小袋に分けられているため、家族や友人とシェアしたり、イベントの際に子供に配るのにもぴったりです。また、家庭用おやつの買い置きとしてもおすすめで、1日1袋と決めれば食べ過ぎを防止することができますよ。

コストコのハッピーターンの賞味期限はどのくらい?

お菓子

コストコのハッピーターンの賞味期限は購入から約4ヶ月なので、1人暮らしの人でも余裕を持って食べることができます。大容量でコスパもいいため、ハッピーターンが好きな人はまとめ買いしてもいいですね。

コストコのハッピーターンの保存方法は?

ハッピーターン

コストコのハッピーターンは、32gの小袋がセットになって販売されています。小袋を開けた状態で放置してしまうと、お菓子が空気中の水分を吸収して湿気ってしまうので注意が必要です。小袋を開けた場合はクリップなどを使用し、空気が袋の中に入らないようにしましょう。また、未開封のものでも環境によってはお菓子が湿気ってしまうこともあるため、直射日光・高温多湿を避けて保存するのがおすすめです。

Thumbダイソー・セリアのクリップ20選!アレンジアイデアや活用術も!
100均のダイソー・セリアでは、おしゃれなダブルクリップやキッチンクリップなど種類豊富なクリ...

ハッピーターン好きにおすすめのお菓子4選!コストコで買える!

お菓子

コストコにはハッピーターン以外にもコスパのいいお菓子が揃っています。種類も豊富なので、自分の好きなお菓子を見つけてみましょう。ここでは、コストコで買えるハッピーターン好きにおすすめのお菓子について紹介します。

岩塚製菓『味しらべ』

コストコでは、岩塚製菓の味しらべが800gの大容量パックで販売されています。値段は約800円とコスパもよく、コストコでも人気の高い商品です。大容量なので、カロリーが気になる人は食べ過ぎに注意しましょう。

亀田製菓『こつぶっこ』

亀田製菓のこつぶっこは一口サイズなので食べやすく、子供から大人まで幅広い年代に人気の商品です。コストコでは31g×24袋セットになっており、値段は約700円とかなりお得になっています。1袋約30円なのでコスパもよく、毎日のおやつにぴったりですよ。

亀田製菓『うす焼 バラエティセット』

コストコでは亀田製菓のうす焼がバラエティセットで販売されているため、サラダ・えび・粗挽きブラックペッパーの3つの味を楽しむことができます。それぞれの味が4袋ずつ入っており、値段は約1,000円とかなりお得です。味が濃い目なので、お酒のおつまみにも合いますよ。

亀田製菓『柿の種』

亀田製菓の柿の種はお酒のおつまみとしてもおすすめのお菓子です。コストコでは75g×20袋がセットになり、約1,200円の値段で販売されています。1袋あたりのカロリーは353kcalなので、食べ過ぎには注意しましょう。

コストコの大容量ハッピーターンはコスパがよくておすすめ!

お菓子

コストコのハッピーターンは大容量でコスパもいいため、おやつやおつまみにぴったりの商品です。カロリーが気になる人は1日に食べる量を決めるなど、食べ過ぎに注意しましょう。

Thumbコストコで絶対買うべき【お菓子】25選!贈り物にも便利!
子どもはもちろん大人も大好きなお菓子。みなさんはどこで購入していますか?コストコには、種類が...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ