コストコでFUKUSUKEのタイツがお得に買える!温かさや強度は?

コストコで購入できるFUKUSUKEのタイツはコスパも良く、温かい素材・製法のため冬のおしゃれにぴったりです。今回はコストコのFUKUSUKEタイツの値段やサイズ、履き心地などの特徴について紹介します。ファッションに取り入れて、おしゃれを楽しみましょう。

コストコでFUKUSUKEのタイツがお得に買える!温かさや強度は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのおすすめタイツが知りたい!
  2. 2コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』とは?
  3. 3コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』の値段は?
  4. 4コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』のカラー・サイズ・素材は?
  5. 5コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』の履き心地は?
  6. 6コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』で防寒できる?温かいの?
  7. 7コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』の洗濯方法は?
  8. 8コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』はクーポンで更にお得に買える!
  9. 9コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』はコスパがよくて超おすすめ!

コストコのおすすめタイツが知りたい!

冬

食料品や家電などを安く購入することができるコストコは、衣料品も充実しています。冬のコーディネートに活躍するタイツはコスパも良いため、コストコの人気アイテムのひとつです。この記事では、コストコで販売されている『FUKUSUKE裏起毛タイツ』について紹介します。値段やサイズ、素材などの特徴を詳しく説明するので、購入を検討する際の参考にしてみてくださいね。

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』とは?

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は、福助という企業の商品です。福助は日本を代表するレッグウェア企業で、創業は明治になります。もともとは足袋の装束店でしたが、今では靴下などのレッグウェアだけでなく下着なども生産していますよ。ものづくりの精神は今も変わらず受け継がれており、福助のレッグウェアはどれも履き心地の良さを求めたものばかりです。

冬服

福助はメンズやキッズの商品も取り扱っており、様々な年代の人に愛用されています。レディースの商品にはむくみの解消におすすめのマタニティタイツもあるため、妊婦さんへのプレゼントにもぴったりですね。また、スポーツ用品メーカーやファッションブランド、キャラクターとコラボレーションした商品も数多くあり、コーディネートの幅を広げることもできますよ。

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』の値段は?

お金

コストコは食料品や家電だけでなく、衣料品もお買い得です。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』の値段は3足セットの1,298円で、1足あたり500円以下の値段で購入することができます。裏起毛タイツには1足で値段が1,000円近くするものもあるため、コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』はかなりお買い得ですね。裏起毛タイツは温かい素材で防寒対策にもぴったりなので、コスパの良い商品になっています。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』を長年愛用している人も多くみられますよ。

お金

いくらタイツの値段が安くても、すぐに破れて履けなくなってしまっては意味がありません。値段の安いタイツを買ったとき、履いてすぐに破れてしまったという経験を持つ女性も多いのではないでしょうか。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は素材や製法にもこだわっているため、破れにくくなっていますよ。タイツを購入する際は値段だけでなく、素材や履き心地などコスパの良さも確認するようにしましょう。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』のサイズや素材については後ほど紹介するので、購入を検討する際の参考にしてみてくださいね。

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』のカラー・サイズ・素材は?

タイツ

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』のカラー展開はブラックのみになっています。ブラックのタイツは他のファッションアイテムとの相性も良いため、冬のファッションにぴったりのアイテムですよ。寒い冬のファッションは、おしゃれよりも防寒対策に重点を置いてしまう女性も多いでしょう。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は防寒効果も期待できるため、冬のコーディネートにぴったりです。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』にスカートやワンピースなどをあわせれば、寒い冬でもおしゃれを楽しむことができますよ。

タイツ

サイズはM〜Lでヒップが85〜98cm、身長が150〜165cmになります。お尻のところにマチがついているため、履き心地も抜群ですよ。股上が深くお腹もタイツで覆うことができるため、おしゃれを楽しみつつ防寒対策を行うことができます。サイズのあっていないタイツは締めつけなど履き心地に影響を及ぼすため、購入する前には必ずサイズを確認しましょう。コストコにはタイツ以外にもレギンスなどの取り扱いもあるため、サイズがあわない場合はそちらの購入を検討してみても良いですね。

冬

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』の素材はポリエステル92%、ポリウレタン8%の裏起毛です。160デニールなので使用されている糸も太く、生地に厚みがあります。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は温かい素材・製法にこだわって作られているため、寒い冬のおしゃれファッションにぴったりのアイテムです。ゆったりとしたズボンの下に履けば、温かさが更にアップしますよ。

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』の履き心地は?

タイツ

裏起毛のタイツを履いていて、肌が痒くなったことはありませんか。冬は乾燥などが原因で肌がストレスを感じやすくなっています。裏起毛が刺激になってしまい、肌にストレスを与えることも珍しくありません。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は滑らかで柔らかい作りの裏起毛なので、肌触りも抜群ですよ。

冬のファッション

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』はお手頃価格でコスパも良いため、女性人気の高い商品になっています。サイズはM~Lのみの取り扱いになるので、購入する際はサイズの表記を必ず確認しましょう。サイズの違うタイツは、締めつけなどの履き心地の良さにも影響を及ぼしますよ。

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』で防寒できる?温かいの?

冬

冬のファッションのコーディネートを考える際、おしゃれよりも防寒効果を気にする人も多いでしょう。冬のファッションは防寒対策も必要ですが、できる限りおしゃれも楽しみたいですよね。そんなときは、コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』を活用してみましょう。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は160デニールで温かい裏起毛なので、防寒効果もあります。股上も深いためお腹が冷える心配もなく、スカートやワンピースとの相性も抜群ですよ。コスパも良いため、気軽にファッションに取り入れることができますね。

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』の洗濯方法は?

洗濯機

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は洗濯機で洗うことができるため、お手入れも簡単です。しかし、間違った洗い方をしてしまうと毛玉ができてしまい、タイツが劣化してしまいます。裏起毛のような温かい素材のタイツは毛玉ができやすいため、洗濯ネットに入れて優しく洗うようにしましょう。柔軟剤を使うことで肌触りが良くなり、履き心地の良さをできるだけ長く持続させることができますよ。

洗濯

タイツは日向に干してしまうと黄ばみや色あせの原因になります。タイツの劣化を防ぐためにも、必ず日陰で干すようにしましょう。また、塩素系漂白剤やつけ置きも色落ちの原因になるので注意が必要です。洗濯表示や注意書きを必ず確認してから洗濯するようにしましょう。正しい手入れをすることで、タイツを長持ちさせることができますよ。

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』はクーポンで更にお得に買える!

買い物

通常は1,298円のコストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は、クーポンを使うと998円で購入することができます。1足あたり約330円なので、クーポンを使うとかなりお得ですね。温かい素材・製法にこだわって作られたコストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は、長年愛用している人も多くみられる人気アイテムです。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』を活用して、冬でもおしゃれを楽しみましょう。

お金

コストコは通常の値段でもかなりお得ですが、クーポンがあれば更に安く買い物をすることが可能です。クーポンを上手に活用すれば、コストコでの買い物がもっと楽しくなりますよ。クーポンはコストコ会員限定で、コストコ公式サイトからのメールマガジンでゲットすることができます。コストコの会員になったら、メールマガジンの登録を忘れずに行うようにしましょう。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』はコスパがよくて超おすすめ!

冬服

コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』は温かい素材・製法のため、冬のおしゃれコーディネートにぴったりです。値段も安くてコスパも良いため、ファッションにも気軽に取り入れることができますよ。通常価格でもお得ですが、クーポンを活用すれば更に安い値段で購入することも可能です。コストコの『FUKUSUKE裏起毛タイツ』を活用して、冬のおしゃれを楽しみましょう。

Thumb冬のデートコーデ13選!あったか可愛い大人のモテコーデ集!
寒い冬もデートをしていると心が温かくなります。ですが、冬はコーデに気を付けないとすぐに身体が...
Thumbバレンタインコーデを大特集!彼をドキッとさせる冬コーデ25選!
バレンタインのチョコはもう決まりましたか?バレンタインチョコが決まったら、次はデートのコーデ...
Thumb【関東・都内】冬のデートスポット20選!ロマンチックな時間を過ごそう!
関東や都内には冬のデートにピッタリのデートスポットがあります。冬ではのんびりとショッピングや...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ