コストコの『貼るカイロ快温くん』がお得で便利!寒い日も快適に!

コストコで売られているコスパがよく人気の高いカイロがあるのをご存知ですか。持続性もよく値段もお手頃価格なので、お得で非常に便利です。そんなコストコのカイロをよりお得に購入する方法や使い方、注意点などをご紹介しますので、ぜひ最後までお読みください。

コストコの『貼るカイロ快温くん』がお得で便利!寒い日も快適に!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるカイロのおすすめは?
  2. 2コストコの『貼るカイロ快温くん』とは?
  3. 3コストコの『貼るカイロ快温くん』の値段は?
  4. 4コストコの『貼るカイロ快温くん』の使い方は?
  5. 5コストコの『貼るカイロ快温くん』の温まり方は?
  6. 6コストコの『貼るカイロ快温くん』の保温持続時間は?
  7. 7コストコの『貼るカイロ快温くん』を使用する際の注意点!
  8. 8コストコの『貼るカイロ快温くん』の使用期限は?
  9. 9コストコの『貼るカイロ快温くん』を更にお得に買う方法を紹介!
  10. 10コストコの『貼るカイロ快温くん』はコスパがよくておすすめ!

コストコで買えるカイロのおすすめは?

冬の必需品とも言えるカイロは持続性やコスパのよさなど、購入するにあたり確認しておきたい点がいくつかあります。購入してもすぐ冷えたり値段が高かったりすると、使いづらくそのカイロはリピートして購入することを避けるでしょう。コストコでは持続性とコスパのよいカイロがあるので、これからの季節は要チェックです。

セーターを着た女性

そんなコストコで購入できるおすすめのカイロは『貼るカイロ快温くん』です。ほかのお店で購入するよりも安く買えるので、コストコの『貼るカイロ快温くん』はとてもおすすめです。肌寒くなる秋ごろから頻繁に使うようになるので、コストコでお買い得に購入しましょう。そんなコストコで購入できる『貼るカイロ快温くん』の値段や注意事項など確認しておきたい点などを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

女性

コストコの『貼るカイロ快温くん』とは?

コストコの『貼るカイロ快温くん』は値段も安く温かさも持続するので、とても人気がある商品です。『貼るカイロ快温くん』はぞうの絵が目印のカイロであり、レギュラーサイズもミニサイズも10個入りと30個入りの2種類があります。これらのカイロ以外にも靴下用もあるので、真冬は重宝することでしょう。

また、一般的な使い捨てカイロは鉄粉と水・活性炭・バーミキュライト・塩類が使われており、鉄粉と酸素が化学反応を起こして熱をだしています。コストコの『貼るカイロ快温くん』はこの成分以外に天然ミネラル機能鉱石パージが加えて配合されているため、遠赤外線を放出して体の隅々まで優しく温めてくれる特徴をもっているのです。そのため、ほかのカイロよりも温かく使いやすいので長く愛用する人が多いです。

化学反応

コストコの『貼るカイロ快温くん』の値段は?

一番気になるコストコの『貼るカイロ快温くん』の値段は、10個入りが6個入って998円で購入できます。1個あたり約17円で購入できるのでとてもお買い得です。コストコのクーポンやセールを狙って買うともっと安く購入することができます。

ほかの店で購入するよりも安く買えるので、クーポンやセールは狙いどきと言えるでしょう。コストコのクーポンやセールの情報については、後ほど詳しくご紹介しますので要チェックです。また、コストコのカイロは貼った部分からじんわりと体全体を温めてくれて、値段も安いのでコスパがよいと言えるでしょう。

お金

コストコの『貼るカイロ快温くん』の使い方は?

コストコの『貼るカイロ快温くん』は貼るタイプなので、振らずに温めたい部分の服の上に貼ります。効果的に体を温めたい場合は、首を前に傾けたときにでる骨を温めるとよいです。コストコのカイロは生理痛・腰痛・冷え性などにも効果的であり、温めたいときにすぐに使えます。

また、レギュラーサイズは持続時間が12時間でミニサイズだと8時間なので、その時間を目安に温かさがなくなったら捨てるようにしましょう。コストコのカイロに限らず、一般的なカイロを捨てるときは住んでいるところのゴミの分別に従って捨てるようにしてください。

冬

コストコの『貼るカイロ快温くん』の温まり方は?

先程もご紹介したようにコストコで購入できる『貼るカイロ快温くん』は、ほかのカイロと違ってじんわりと体の隅々まで温めてくれます。カイロを貼った部分のみだけでなく、体全体をじんわりと温めてくれるのが人気の秘密ではないでしょうか。体の芯から温めてくれるので、寒い季節は重宝するアイテムです。また、コストコのカイロを使うときはしっかりと注意事項を守って安全に使用することが大切なので、注意しましょう。

冬

コストコの『貼るカイロ快温くん』の保温持続時間は?

コストコの『貼るカイロ快温くん』の保温持続時間や最高温度、平均温度についてご紹介します。レギュラーサイズとミニサイズで時間や温度に差があるので、そちらも比べてご覧ください。

  保温持続時間 最高温度 平均温度
レギュラーサイズ 12時間 63℃ 53℃
ミニサイズ 8時間 62℃ 50℃

ミニサイズより大きめに作られているレギュラーサイズのほうが最高温度も平均温度も高く、保温持続時間も長いのが特徴です。そのため、長い時間使用したい日には、レギュラーサイズの『貼るカイロ快温くん』のほうが適しています。短時間の外出などの場合はミニサイズにするなど、用途に合わせて使い分けすると便利です。

時間

コストコの『貼るカイロ快温くん』を使用する際の注意点!

温度が50℃近くあるコストコのカイロを肌につけるときは、低温やけどに注意しましょう。低温やけどは体の内側までやけどしてしまうので、治療が困難になってしまいます。そのため、直接カイロを肌に貼るのではなく衣類やタオルの上からカイロを貼るとよいでしょう。また、こたつや暖房器具などの近くで使用してしまうと、事故ややけどの原因に繋がるのでそのような場所では使用しないようにしてください。

注意

そのほかの注意点として確認しておきたいのが、貼ってはいけない場所があることです。まず心臓を温めすぎてしまうと、気分が悪くなったり吐き気がしたりと体調不良になるので注意してください。

また熱を放出する部分である脇の下や頭部を温めてしまうと、心臓と同様に体調が悪くなってしまう可能性があるので十分に注意しましょう。低温やけどや体調不良にも繋がる可能性があるカイロは、安全に使用するためにも注意事項をしっかりと守って使いたいものです。

注意

コストコの『貼るカイロ快温くん』の使用期限は?

カイロにも使用期限があるのをご存知でしょうか。カイロは2~3年くらいの期限ですが、中には防災用として5年の期限を設けているカイロもあります。ではコストコの『貼るカイロ快温くん』の期限はどのくらいでしょうか。

コストコの『貼るカイロ快温くん』の使用期限は約2年なので、まとめ買いしても翌年にも使うことができます。カイロは寒い時期の冬のみだけでなく生理痛などで体を温めたいときにも使うことができるので、使用期限が2年あると使い道があり重宝することでしょう。

女性

また、カイロは使用期限がすぎてしまった場合は、最高温度が高くなったり持続時間が短くなる可能性がありますが、使用する分には問題ないと言われています。そのため、使用期限がすぎたからといって捨てることはせず使用しても問題ありませんが、使用期限がすぎている場合はより注意事項をしっかりと守って使用するようにしましょう。

女性

コストコの『貼るカイロ快温くん』を更にお得に買う方法を紹介!

続いてコストコの『貼るカイロ快温くん』をお得に上手にお買い物をしたい場合は、割引対象のタイミングを狙うかクーポンを使うとお得に買えるのでおすすめです。定期的に開催されるセールや不定期に開催されるセールなど、コストコでは様々なセールを開催しているので対象になったときを見計らって『貼るカイロ快温くん』を購入するとよいでしょう。

笑顔の女性

また、クーポンはコストコのメールマガジンに登録していると購入した時点で自動で値引きされる仕組みです。コストコはクーポンを印刷したり見せたりすることなく値引きされるので、とても魅力的ではないでしょうか。

コストコのメールマガジンはクーポン以外にもお得情報やキャンペーン情報などの知っておきたい情報が送られてくるので、お得に買い物したいならコストコのメールマガジンはとても便利に活用できます。コスパがよいコストコのカイロをよりお得に購入できるように、メールマガジンはしっかりと確認しておきましょう。

レシート
Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

コストコの『貼るカイロ快温くん』はコスパがよくておすすめ!

コストコの『貼るカイロ快温くん』をご紹介しました。快適に使うためには注意事項を守って使うことが大切です。値段も安く持続性もコスパもよいカイロなので、これからの季節には重宝することでしょう。コストコのカイロは体を温めたいときに適しており、体の芯から温まることができるのでとてもおすすめです。また、クーポンやセールのときに買うとより安く買えるので、クーポンやセールのときに購入してお得に『貼るカイロ快温くん』を購入しましょう。そんなコスパがよいコストコのカイロを使って寒い季節を乗り切りたいですよね。

笑顔の女性
Thumb冬のゴルフにおすすめの服装6選!選び方・マナー・防寒グッズも!
冬のゴルフにおすすめの服装をご紹介していきます。ウェアの選び方やポイント、ウェアを着る時のマ...
Thumb冬のデートコーデ13選!あったか可愛い大人のモテコーデ集!
寒い冬もデートをしていると心が温かくなります。ですが、冬はコーデに気を付けないとすぐに身体が...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mogmeg
参考になる記事を作成しますので、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ