彼氏が変態だと気づく瞬間7選!そんな彼氏とうまく付き合う方法は?

最近「私の彼氏、変態かも?」と気付いたこと、もしくは過去にそんな思いをしたことはありませんか?世界中には、彼女に対して変わった愛情を示す男性が多いのです。今回は変態な彼氏の特徴や、上手く付き合っていくコツなどをご紹介します。

彼氏が変態だと気づく瞬間7選!そんな彼氏とうまく付き合う方法は?のイメージ

目次

  1. 1こんな特徴があったら彼氏は変態かもしれない?
  2. 2彼氏が変態かも?と思える行動の特徴5選!
  3. 3変態な彼氏のアウトな特徴4選!
  4. 4変態な彼氏と気付く瞬間7選!
  5. 5変態な彼氏の心理4選!
  6. 6変態な彼氏とうまく付き合う方法6選!
  7. 7大好きでも彼氏が変態なら冷静な判断を!

こんな特徴があったら彼氏は変態かもしれない?

「最近やけに身体を触ってくる」
「変わったことを要求してくるようになった」


彼氏に対してこんなことを思ったことはありませんか?付き合い始めの頃は気付くことなく、交際を重ねていくと感じる変化は皆さんあると思います。

カップル

彼氏の行動が変だと感じるのは、もしかして自分だけなのかと不安になりますよね。そんな女性のために、「自分の彼氏は変態なのかも」と思える特徴をご紹介していきます。

彼氏が変態かも?と思える行動の特徴5選!

ここでは「彼氏が変態かも?」と思える行動を5選にまとめてみました。彼氏の変態な行動に気付く瞬間がここにあるかもしれません。是非チェックしてみてください。

男女

1. 彼女の匂いを嗅ぎたがる

彼女とのんびりしているときに、服や首元、谷間の匂いを嗅ぎたがる彼氏は多いです。これは女性にも多い「匂いフェチ」という特徴です。疲れていて癒されたいときに嗅ぐと安心する方は多いですよね。人間の本能によって働く行動なので、変態とまでいかないかと思います。しかし、彼女が汗をかいた後の衣類を嗅ぎたがるのはアウトだといえる行為でしょう。

豚

2. フェチがマニアック

変態な男性には、マニアックな嗜好がある場合がほとんどです。実際に、女性のムダ毛を好むという男性がいます。女性なら日常生活や彼氏とのデート前に念入りに処理しますが、「あえて剃らずにそのままが良い!」という彼氏は「変態かも」という要素に入るでしょう。

また、女性の「脇を見たい」という男性もいます。女性にとってはデリケートともいえる部位なので、彼氏から「脇見せて!」と言われるとしたら、彼女にとってはとても恥ずかしいものです。

男性

3. 彼女をいじめたい

男性の中にはわざと彼女が嫌がることをして、困る表情が見たいという人がいます。これは、好きな子に振り向いてほしかったり、好きなあまりからかってしまうといった心理です。小学生くらいの男子児童が好きな女子児童にすることと同じで、相手の意志にかまわず嫌がる顔を見たいがための行動パターンです。大人になればそのような可愛らしさは薄れ、自分の彼氏が「変態かも」と気付くきっかけに十分なり得るのです。

いじめ

4. やたらと二の腕や足を触ってくる

「彼氏とのスキンシップが増えた」と考えればプラスにもなりますが、一方的にやたらと二の腕や足を触ってくると気付くことはありませんか?特に女性の二の腕は柔らかくて触り心地が良く、「胸と同じ柔らかさ」と言われることがありますよね。本当は彼女の胸を触りたくても我慢して、その代わりに二の腕を触ってくるのかもしれません。そう考えると、まだ変態ラインは超えていないのかもしれません。

カップル

5. 2人になると赤ちゃん言葉

「外では普通に接してくるのに、2人きりになると甘えてくる」という話はよく聞くかと思います。その甘えの延長で、彼氏が赤ちゃん言葉になることもよくある話なのです。そして、外でしっかりしている男性ほど、この特徴がよく見られます。変態チックに感じる方もいるかもしれませんが、まだ変態のラインは超えない許容範囲とみておきましょう。

キス

変態な彼氏のアウトな特徴4選!

「変態かも?」にとどまらず、彼氏の完全アウトの瞬間をご紹介します。以下の特徴に当てはまるようなら、彼は変態だということで間違いないでしょう。

殴る

1. 外でHをしたがる

外で彼女とHをしたがる男性は多いです。わざわざ外で露出し、「人に見られるかもしれない」という緊張感が興奮につながっているのでしょう。それに加えて、嫌だという彼女の意志を無視し、恥ずかしがる表情を見たいという目的ならばアウトな行為といえます。付き合いが長くなるとこういった要求は増えて、多くの女性が「自分の彼氏は変態だ」と気付く瞬間となるでしょう。

外

2. 他の男性とのプレイを見たがる

変態な彼氏の特徴には、自分の彼女が他の男性とのプレイを見たがる人がいます。「私はこの人と付き合っているのに、なぜ?」と疑問をぶつけざるを得ません。ところが変態な彼氏は、自分の彼女のHな姿を客観的に見て楽しみたい欲望があるのです。これは完全アウトな変態彼氏の特徴だといえます。

男性

3. 彼女の下着を付けたがる

変態な彼氏は、彼女の下着を身に着けたがるという特徴があります。彼女が使用した下着を身に着けることによって、彼女が側にいるような安心感や興奮感を味わえるのです。断っているのに、彼女の下着を必要以上に欲しがるようなら、完全にアウトな変態彼氏の特徴です。

実際に、下着が少なくなっていると思ったら、実は彼氏が盗んでいたという話があります。このような出来事も、彼氏が変態だと気付くきっかけになるのでしょうね。

女性

4. 公共の場で露出

公共の場で露出したがるのも、変態な彼氏の特徴です。外で自分が必要以上に肌を露出するということに、何ともいえない興奮感を得られます。そして、彼女と外でHをしたがるのと同じように、嫌がる女性の表情を見たいという心理からきているのでしょう。犯罪にもなりうる行為なので、間違いなくアウトな特徴といえます。

目

変態な彼氏と気付く瞬間7選!

変態な彼氏の特徴が分かったところで、次は思わず「変態だ!」と気付く決定的な瞬間7選をご紹介します。付き合う期間が長いカップルほど直面する壁です。付き合い始めの方は、今の彼氏の行動をよく見ておきましょう。

驚く

1. コスプレを要求

付き合いはじめにコスプレを要求してくるケースは少ないと思います。長く交際を続けていくと、ラブホテルなどにあるようなマニアックなコスプレを要求してくるかもしれません。彼女が嫌がらない程度ならまだマシですが、体操着やスクール水着など、明らかに対象年齢が違うものを着させる場合もあります。もしこのような要求をしてきたら、「変態だ」と気付く瞬間になるでしょう。

女性

2. 人前でいちゃいちゃしたがる

人前にもかかわらずくっついてきたり、いちゃいちゃしたがる男性は多くいます。人前で「自分たちはこんなに仲がいいんだ」と見せつけたい心理からきている行動です。エスカレートすれば、人前で無理やりキスを要求してくることもあります。このようなことが重なると異変に気付くようになり、彼女は愛想が尽きてしまうでしょう。

カップル

3. 下着の写真を撮る

単に、「彼女がどんな下着を付けているのか興味がある」程度なら問題ないでしょう。問題なのは、彼女の下着を無断で写真撮影したりすることです。下着はプライバシーの一部なので、「彼氏なら何しても問題ない」というわけではありません。もし彼氏がこっそり下着を撮影している場面に出くわす瞬間があれば、間違いなくアウトだと確信せざるを得ないでしょう。

男性

4. 使用済みの下着を欲しがる

彼女の使用済みの下着を欲しがる彼氏は意外と多いのです。その理由は、「持っているだけでぬくもりを感じられて、安心感を得られる」という心理からきています。これも長く付き合っていないとなかなかない場面ですが、さすがに好きな彼氏でもドン引きしてしまいます。女性にとっては別れを確信する瞬間かもしれませんね。

男性

5. トイレをしている動画を要求

彼氏なら「好きな彼女のいろんな姿を見たい」と思うことはあると思います。それが度を超えてしまうと「彼女のトイレしている姿まで見たい」という男性もいるようです。もし「トイレの動画を送って」なんて言われたら、さすがに彼女も生理的に無理と感じるでしょう。もし手違いで動画が出回ってしまうことがあれば、それは間違いなくアウトです。

トイレ

6. トイレを覗きたがる

トイレの動画撮影にとどまらず、「トイレしているところを見せて」と言われたら、あなたならどうしますか?これは変態彼氏によく見られる特徴にもあるように、彼女の普段見れない場面を実際に見て、興奮感と満足感を得たい心理からくる言動です。もし見せたところで彼女に満足しきれず、他の人の場面も見たいとなってしまえば犯罪にもなりかねます。そうなれば、日常生活ではあり得ないアウトな要望だということがわかりますね。

子供

7. 人が執着しないモノに執着する

変態な彼氏の特徴には、普通の人が執着しないモノに対して執着することがあります。フェチがマニアックだったり、彼女の下着を欲しがるなどの偏った嗜好を持つのが大きな特徴です。それがアウトだと気付くきっかけは、今まで付き合ってきた彼氏とは嗜好がかけ離れているからなのでしょうね。

服

変態な彼氏の心理4選!

彼氏が変態だと気付かされる瞬間をたくさん挙げましたが、何が彼をそうさせるのでしょうか。変態な彼氏の中に潜む心理を、4選にまとめてみました。

男性

1. 彼女が好き過ぎる

これらの変態だと思われる行動は、彼女のことが好きすぎるあまり、コントロール出来ず起こしたものと考えられます。付き合いも長くなり、「彼女なら大丈夫だろう」とつい度が過ぎてしまうのでしょう。心を許してやってしまった言動だという彼の心理を知れば、思い切って一緒に楽しむのもひとつの方法かもしれません。

Thumb 彼女が好きすぎる彼氏の行動や性格22選!彼女に嫌われない対処法も!
彼氏が自分の彼女を好きなのは当然のことですが、中には引かれてしまうほど溺愛する人がいます。自...

2. ストレスを発散したい

ストレスを発散させるという方法で、変態な行動を起こすというケースもあります。普段誰にも気軽に言えないことだからこそ、我慢して自分の中にしまってしまいます。それが気を許した彼女の前だと開放的な気分になり、ついやりすぎてしまうのです。「本当の自分はこうなんだ」と受け入れてほしい心理が働いているからなのかもしれませんね。

男性

3. 子供の頃の癖

変態な彼氏の特徴を見てみると、自己中心的な心理傾向があると考えられます。彼女が嫌なことでも「大丈夫だろう」と勝手に判断し、わがままで押し通すという行動がみられます。それに、彼女にべたべたと甘えすぎてしまうのは、子供の頃の環境が影響しているとも考えられます。子供の頃に親に甘えられなかったか、または甘えすぎてしまった癖が抜けないという心理現象かもしれませんね。

子供

4. セックスに興味があり過ぎる

多くの人は変態という言葉を「偏った性癖」と想像すると思います。女性が考えるセックスとは、愛情に満ち溢れた行為だと考える方が多いですが、大半の男性は違います。男性はアダルトビデオのような偏ったジャンルのセックスに理想を抱き、女性もそれが好きだと勘違いする傾向にあります。変態要素のあるセックスを試したいという彼の言動こそ、彼女が「彼は変態だ」と感じる瞬間につながるのでしょう。

Thumbカップルの理想的なセックスとは?頻度や長続きするセックスの特徴も!
世のカップルはどのくらいの頻度でセックスをしているのでしょうか。また、セックスがマンネリ化し...

変態な彼氏とうまく付き合う方法6選!

これまで変態な彼氏の実態をご紹介しましたが、当てはまるものはありましたか?「それでも好きだから一緒にいたい!」という女性は、これからご紹介する変態な彼氏とうまく付き合う方法を参考にしてみてくださいね。

カップル

1. 黙って見守る

もし彼の変態行動に呆れながらも一緒にいたいと思うならば、黙って見守るという方法があります。嫌だと言ったところですぐ直るものではないので、「変態は治らない」と割り切ってしまうのです。もし彼女自身に意外と嫌じゃないという発見があったとしたら、それを2人だけで楽しむという方法もあります。

女性

2. 嫌な事ははっきり伝える

彼女だって嫌なものは嫌とはっきり伝える権利があります。もしはっきり断れずにいれば、変態な行動はだんだんエスカレートしていく一方です。我慢し続けながら彼氏と付き合うことが2人の為だとは思えません。自分を守るためにも、彼氏にははっきりと変態な行動を抑えてもらうよう伝えましょう。

男女

3. 公共の場では普通にする

変態な行動をしてしまう人は、周囲に迷惑をかけてしまうことがあります。人前でキスを要求したり、いちゃいちゃするという行為は周囲の人を不快な気持ちにさせてしまいます。長く付き合っているからといって、やりすぎる行為は人間としてアウトです。公共の場では迷惑をかけないようにしてもらい、2人のときだけ甘えてもらうという方法が最適でしょう。

カップル

4. 彼氏の希望にそってみる

よほど嫌と思わない行為ならば、一度希望にそってみるという方法があります。彼氏も彼女との時間を共有したいがために起こす行動なのです。難しいなら彼女ができる範囲の線引きをしたり、2人で話し合ってから行動するのがいいでしょう。周囲に迷惑をかけず、2人で楽しめるならば結果オーライです。

腕

5. 友達カップルの話しをする

友達のカップルの実態を例えにして、現実を遠回しに教えてあげるという方法もあります。これは自分が変態だと自覚せずに、彼女に変態な要求をしている場合に有効といえます。「変態だ」と思う基準は人それぞれですが、彼氏がそれに気づかず彼女に要求していたならば問題です。「友達のカップルはこうだよ」と遠回しに伝える方法で、理想との境目をきちんとつけておきましょう。

男性

6. 度が過ぎるなら別れる

彼氏の変態な行動がどうしても受け入れられないようなら、別れを伝えるという方法もあります。嫌なのに「彼に嫌われたくない」となかなか気持ちを伝えられない女性もいます。付き合っていくうちに自分までまともな判断ができなくなってしまっては元も子もありません。自分と彼氏の未来のためにも話し合い、それでも無理ならば別れるという判断が望ましいでしょう。

猿

大好きでも彼氏が変態なら冷静な判断を!

彼氏が変態だと気付く瞬間や、うまく付き合う方法などご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。変態な彼氏の実態には、欲望を満たしたいあまり、彼女に甘えてしまう心理が働いていました。どんなに好きな彼氏のお願いでも冷静に判断し、よく話し合いましょう。自分のため、または彼氏のために今後の付き合い方の参考にしてみてくださいね。

カップル

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
whiteeeeee38
皆さんのお力になれるように頑張ります。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ