既婚男性がLINEをする心理や脈ありサインは?本気にさせるテク19選も!

既婚者の男性が気になって、どんなLINEを送ったらいいんだろう?なんて思う女性もいると思います。この記事では、既婚者男性がLINEをしてくる心理、既婚者男性が出す脈ありサイン、既婚者男性を本気にさせるテクニックとLINEをバレないようにする方法について紹介します!

既婚男性がLINEをする心理や脈ありサインは?本気にさせるテク19選も!のイメージ

目次

  1. 1既婚者男性にLINEを送って夢中にさせるには?
  2. 2既婚者男性がLINEをする心理8選!
  3. 3既婚者男性からのLINEの脈ありサイン7選!
  4. 4既婚者男性を本気にさせるLINEテクニック19選!
  5. 5既婚者男性とのLINEがバレないようにするコツ3選!
  6. 6既婚者男性とのLINEを楽しもう!但し不倫には要注意!

既婚者男性にLINEを送って夢中にさせるには?

iPhone

どの時代も恋愛に悩む女性は多いですよね。その中で既婚者の男性が気になるようになってしまった、なんていう女性もいらっしゃるのではないでしょうか?既婚者男性相手だとどのように接していいのか、LINEなどで連絡を取るにしてもどのようなLINEを送っていいのか悩みますよね。今回は既婚者男性を本気にさせるLINEテクニックについてご紹介していきます。

Thumb既婚男性と独身女性の恋愛事情は?LINEの内容やデートのやり方など!
最近また増えてきている既婚男性と独身女性の不倫。既婚男性が恋愛相手として選ぶのは、既婚女性よ...

既婚者の男性を想っている人へ

この記事をご覧になっている方は、既婚者の男性との恋愛に悩んでいる場合が多いのではないでしょうか。誰も幸せにならない恋愛だと分かっていても、好きになってしまったのなら気持ちは止められませんよね。既婚者の男性との恋愛を成就させたいのなら、電話占いで霊視のできる鑑定士に相談してみるのはいかがでしょうか。

こちらの電話占いは、実際に既婚者との恋愛が成就したとの声が多数あります。今なら2,400円分が無料なので、まずは相談だけでもしてみるのはいかがでしょうか。

→既婚者との恋愛が成就した体験談はこちら!(提供:ティファレト)

既婚者男性がLINEをする心理8選!

①ただの業務連絡

スケジュール帳

既婚者男性がLINEを送ってくる理由として好意ではなく普通にただの業務連絡としてLINEを送ってくるということがありますね。これは職場の大事な連絡であったり、保護者会の連絡事項であったりするかと思います。そのLINEの中の内容が業務連絡のみでLINEが他に続くことがないのであれば、好意などのそれ以上の理由はないといえるでしょう。

②愚痴や不満を聞いてほしい

犬

既婚者男性がLINEを送ってくる理由の一つに愚痴や不満を聞いてほしいからという理由もあると考えられます。なかなか奥さんに愚痴れなかったり、奥さんの不満が溜まっていたりもあると思います。そんな愚痴や不満の吐きどころとしてLINEをしているということがいえる可能性があります。

また、子供もいる既婚者だと、家庭での居場所が分からないという人も少なくなく、誰かに自分の存在を認めてほしいからとLINEをしている可能性も考えられます。もしかすると愚痴や不満のLINEを通してあなたと少しずつ親密になりたいという気持ちも隠れていることもあるので、恋愛的に何も思っていない場合は注意が必要です。

③相手を女性として見ている

男女

既婚者男性がLINEを送る理由として、好意がありあなたのことを女性として見ているからという理由も考えられるでしょう。この理由は、その既婚者男性に対して特に好意もなく何も思っていない場合は困ってしまいますよね。あわよくばあなたと大人の関係になりたいという下心が出ている理由となります。

④相手とのLINEが楽しい

iPhone

既婚者男性がLINEをする心理として、あなたとのLINEが楽しいという心理があると考えられます。自宅と職場の行き来をする日常の繰り返しに疲れたとしても、LINEが日常のスパイスになって楽しいと感じているのかもしれません。単純にあなたと続くLINEを楽しんでいるのかもしれませんし、下心が見え隠れしている可能性も考えられます。

⑤暇つぶし

iPhone

ただ単に暇な時、こちらも既婚者男性がLINEを送ってくる心理の一つでしょう。暇で手持ち無沙汰なときにあなたにLINEをしてみてLINEが続くことができたらラッキーといった心理だと思います。好意ではなくただの暇つぶし感覚といえるでしょう。

⑥LINE好きな性格なだけ

iPhone

元々マメな性格であり、LINEが続くのが好きな性格ということも既婚者男性がLINEを送ってくる心理と考えられる可能性があります。何も思っていないけれど、LINEが続くなら何となくにLINEを返信してしまっているというのがこの心理といえるでしょう。

⑦気晴らしやストレス解消

カフェ

気晴らしやストレス解消というのも既婚者男性がLINEを送ってくる心理の一つとして考えられます。ある意味あなたに心を許しているという状態であるということでしょう。LINEが続くのが気分転換なのかもしれません。

⑧不倫を狙っている

ベッド

注意が必要なのはこちらも、不倫を狙っているときという心理のときです。仲良くなってあわよくばあなたと不倫関係になりたいという気持ちからあなたにLINEを送ってきている可能性があります。LINEが続く延長線に不倫があるなんて怖いですよね。あなたが何も思っていない場合は不倫に流されないよう注意が必要です。

既婚者男性からのLINEの脈ありサイン7選!

①特に用もないのにLINEが来る

ハロー

既婚者男性からのLINEの脈ありサインとして特に用もないのにLINEが来るのは脈ありサインとしてとらえて良いでしょう。あなたのことをそれなりに意識しているので用事がなくともLINEが来ると考えられます。

ThumbLINEの返信が早い男性は脈あり?遊び人?男性心理を徹底解説!
皆さんは恋人や気になる人へのLINEの返信どのくらいの時間で返信されますか?女性の方はLIN...

②プライベートなことを聞いてくる

料理

プライベートなことを聞いてくる場合も既婚者男性からの脈ありサインとしてとらえられます。プライベートなことを聞いてくるということは「もっと知りたい!」という思いのあらわれということがいえるでしょう。ですので知りたい=脈ありということになりますね。

③休みの日の予定を聞いてくる

休み

既婚者男性の脈ありサインとして休みの予定を聞いてくるのも脈ありサインの一つでしょう。休みの予定なんて気にならない人であればどうでもいいことですよね。どうでも良くないから休みの予定を聞いてきている可能性があります。

④質問してくる

犬

質問してくるのも既婚者男性の脈ありサインの一つです。疑問形で返すことによりLINEも続きますし、あなたのことをもっと知りたいという興味のあらわれであるといえると思います。

⑤自己アピールをしてくる

男性

既婚者男性からの自己アピールも既婚者男性からの脈ありサインといえるでしょう。興味がない人に自己アピールはしませんよね。「自分はこんなこともできるよ!」「こんなこと知ってるよ」といったアピールは自分のことをあなたにもっと知ってもらいたいという思いのあらわれである可能性があります。

⑥「おはよう」LINEが高頻度でくる

朝

毎日とは言わずとも、かなりの頻度で「おはよう」LINEがくるのは、脈ありサインと言っても良いかもしれません。既婚者でなくても、好きな人には挨拶したくなりませんか?好きな人から朝から返信がくることで、憂鬱な仕事へのモチベーションにしている既婚者男性も少なくないようです。

⑦真夜中にLINEがくる

深夜

真夜中にLINEを送ってくるのは、内容はどうであってもかなり強めな脈ありサインと言えるかもしれません。真夜中という非常識な時間帯にLINEを送ってくるのは、気を遣わなかったり好意的に感じている人だけに起こす行動でもありますし、真夜中は人間の本音が見える時間とも言われています。

既婚者男性を本気にさせるLINEテクニック19選!

①特別な日の「おめでとう」

おめでとうLINE

既婚者男性がLINEで思わず気になる内容として、LINEの頻度はそれほどなくとも特別な日の「おめでとう」LINEは既婚者男性も思わず気になってしまう内容となるでしょう。特別な日というのは代表的なものとしては誕生日などが挙げられます。

誕生日の日に突然「おめでとう」LINEがきたとしたら「覚えててくれたんだ」という嬉しい気持ちと「LINEの頻度は全然ないのになんで覚えててくれたんだろう」という気になる気持ちになるといえると思います。

②好意を匂わせる内容

好意を匂わせるLINE

好意を匂わせる内容のLINEも既婚者男性が思わず気になってしまうLINEの一つでしょう。ダイレクトな告白ではなく、「○○さんのそういうところ好きです」などの好意を匂わせる内容は既婚者男性も思わずドキッとしてしまうのではないでしょうか?こういった内容の頻度は少ない方がドキッとさせる効果があると思いますよ。

③頻繫にメッセージを送る

スマホ

たくさんの頻度でにメッセージを送ってくれるのも既婚者男性が思わず気になるLINEの一つです。頻度多めで連絡してくれたら男女関係なくちょっと気になってしまいますよね。自分は結婚しているのになんでこんなにたくさんの頻度でLINEを送ってくれるんだろうと既婚者男性も思わず気にしてしまうLINEになると思います。しかし返信が来ていないのに同じ頻度でしつこいLINEをしてしまうと嫌われますので注意が必要です。

④とにかく褒めまくる

褒めるLINE

既婚者男性をその気にさせるテクニックとして、LINEでとにかく褒めまくるのは効果的です。男性は基本的に褒められることが好きな生き物ですが、長く一緒にいるパートナーには段々と褒められることが少なくなってきてしまうのです。ですので、ちょっとしたことでも褒めるととてもいい気分になりその気にさせることもできるといえると思います。

⑤運命を感じさせる

運命を感じさせるLINE

運命を感じさせる演出をするのも既婚者男性をその気にさせるのにを効果的です。どういうこと?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、あらかじめ少しリサーチして偶然を装うというやり方になります。少し小悪魔的ですね。しかしやりすぎるとこのやり方はストーカーのようになりますので注意してください。

⑥同じ趣味をもって自然さをアピールする

同じ趣味のLINE

同じ趣味をもって自然さをアピールするのも既婚者男性をその気にさせるのに効果的といえるでしょう。同じ趣味であれば話も合いますし、既婚者男性も気になること間違いなしでしょう。もしかするとその趣味の話から一緒にその趣味を行うことになる展開もあるかもしれませんね。

⑦テンポのよいLINEを心がける

ブルーベリー

既婚者男性を本気にさせるLINEテクニックとしてはテンポのよいLINEを心がけると良いといえるでしょう。駆け引きも大切かもしれませんが、相手は既婚者です。あまりに未読の時間が長いと相手も疲れてしまいます。ですので時には未読の時間も作りながらそこそこテンポのよいLINEを心がけてみましょう。

⑧疑問文でやり取りする

木

疑問文でやり取りするというのも既婚者男性を本気にさせるLINEテクニックの一つです。これは既婚者男性に限らず鉄板のやり方といえると思います。疑問文にすることでLINEのやりとりも続きますし、自然な形で毎日LINEすることができるということが考えられます。

⑨ハートマークを使う

ハート

ちょっとあざといですがハートマークを使うというのも既婚者男性を本気にさせるLINEテクニックの一つです。ハートマークって既婚者男性に限らずドキッとするものだと思います。あまりに毎回ハートマークを入れるのはおすすめできませんが、突然不意打ちのハートマークは効果的だと思いますよ。

⑩話が盛り上がった時にあえてこちらから切り上げる

風呂

話が盛り上がった時にあえてこちらから切り上げるという方法も既婚者男性を本気にさせるLINEテクニックの一つです。とてもいいところで「お風呂入って寝るね」のように切り上げたり寝たふりをして未読にしてみると既婚者男性は「もっと話したかったのに」という名残惜しさが心に残ります。よって本気にさせるテクニックの一つといえるでしょう。

⑪刺激さや新鮮さがある内容にする

パーティ

刺激さや新鮮さがある内容も既婚者を本気にさせるLINEテクニックといえるでしょう。既婚者男性は家庭を持っていますので、あまり日常に刺激や新鮮さがあるとはいえません。そこにちょっとスパイスとして刺激さや新鮮さをLINEに取り入れると気になってくれる可能性が高いです。

Thumb【年代別】LINEの話題13選!好きな人と盛り上がろう!
最近では年配の方でも電話番号を調べなくても良いというお手軽さから、LINEが普及しています。...

⑫自分の写真を送る

写真

思い切った方法ですが自分の写真を送ってみるというのも既婚者男性を本気にさせるテクニックといえるでしょう。ちょっと恥ずかしいですが、LINEの文章だけでなく写真を送ることによって顔が見えるので少し意識させるということに繋がると思います。

⑬文章にギャップを持たせる

ギャップのある文章

普段の印象とLINEの文章にギャップを持たせるのも既婚者男性を本気にさせるテクニックの一つといえるでしょう。普段はあんなに大人しくて真面目なのに、LINEでは結構大胆なこと言うんだな、といったようにギャップを持たせると気になる存在になると思いますよ。

⑭わかりやすい愛情表現はしない

女性

ダイレクトなわかりやすい愛情表現をしないというのも既婚者男性を本気にさせるテクニックといえるでしょう。相手は既婚者ですので、大胆な愛情表現は既婚者男性も困ってしまいます。ですので、愛情表現は遠回しに行うと良いでしょう。

⑮スタンプは使わないようにする

文章

スタンプは使わないようにすることも既婚者男性を本気にさせるテクニックとしては良いでしょう。スタンプはLINEの文章を送るのがめんどくさいと感じさせたり、LINEを終わらせたいというようにとらえられることが多いです。ですのでスタンプは控えてみましょう。

⑯男性が家にいる時は連絡しない

家族

既婚者男性が家にいるときは連絡をしない方が良いでしょう。既婚者男性はその名の通り結婚して家庭を持っています。その家庭の中にいるときに他の女性と連絡をしている夫の姿というのは奥さんにばれたら不倫を疑われて大変なことになりかねません。気遣いという意味で家にいるときはLINEをするのをやめましょう。

⑰駆け引きも重要!即既読にはしない

iPhone

時には駆け引きも重要ですので、既婚者男性を本気にさせるテクニックとして時には即既読にせず未読のままおいておくというのも良いでしょう。いつもはすぐLINEの返信が返ってくるのに今日は未読のままで既読にもならない、という状況が起こればあれ?と思ってまだ未読なのかなと気にしたりして気になること間違いなしだと思いますよ。

⑱駆け引きは恋愛の基本!時々放置してみよう

パソコン

LINEが楽しい場合は少し辛いかもしれませんが時々未読のまま放置してみるのも既婚者男性を本気にさせるテクニックとして重要といえるでしょう。どの恋愛も駆け引きをするものですよね。未読ではなくすぐ既読にして返信したい気持ちをぐっと抑えて未読のままLINEを放置してみてください。

⑲突然音信不通になって男性を焦らせよう!

机

ちょっと小悪魔的ですが突然音信不通になって既婚者男性を焦らせてみるのも既婚者男性を本気にさせるテクニックの一つといえるでしょう。たくさんの頻度で毎日LINEしていたのに突然音信不通になったら「まさか何かあったんじゃ?」と心配してしまいますよね。これも駆け引きのテクニックとして使える方法といえるでしょう。

既婚者男性とのLINEがバレないようにするコツ3選!

①自分のアイコンや名前を変えてもらう

名前

既婚者男性とのLINEが奥さんにバレないようにする方法としてあなたのアイコンや名前を既婚者男性に変えてもらうと良いでしょう。そのままのアイコンや名前であれば、女性とやり取りをしていることが奥さんにバレバレです。ですので、既婚者男性に提案してみましょう。

②通知をオフにしてもらう

パソコン

LINEの通知をオフにしてもらうのも良いと思います。画面に会話が映し出されて奥さんが見て不倫と騒がれたら大変です。通知をオフにしてもらい、LINEを返せるときに返してもらうようにしましょう。

③LINEにロックをかけてもらう

鍵

スマートフォンにロックをかけるのは一般的ですよね。しかし画面のロックだけだと奥さんに見られてしまう可能性が高いといえるでしょう。そういったことを防ぐ目的でLINEにもロックをかけてもらうと良いでしょう。既婚者男性に提案してみてください。

既婚者男性とのLINEを楽しもう!但し不倫には要注意!

いかがでしたでしょうか?上記に紹介したことを参考にして既婚者男性とのLINEを楽しんでみてください。しかしあくまで相手は既婚者です。あまりにのめり込み不倫関係になることは決しておすすめできません。相手には家庭があるということをきちんと把握して既婚者男性とのLINEを楽しんでくださいね。

既婚者男性に関する記事はこちら!

Thumb既婚者なのに恋愛感情を抱いてしまったら?リスクや対処法まとめ!
このところ、既婚者の恋愛を取りあげたドラマやコミックが人気です。フィクションの世界で楽しんで...
Thumb既婚者に片思いをしてしまった!落とすテクニックや恋の実らせ方は?
既婚者に片思いをしている人はいますか?既婚者に片思いしても、実らない恋で辛いし苦しいものです...
Thumb不倫する既婚男性の心理10選&不倫男が本気の時の行動12選!
互いに本気の恋だという心理の中、不倫という泥沼にいる女性もいるのではないでしょうか。しかし、...
Thumb不倫相手が本気で好きになったら?遊びで終わらせないコツ6選も!
不倫相手が本気で好きになったら?どうしますか?実は不倫相手を本気になるシーンは多いのです。遊...
Thumb好きな人が既婚者だった!諦めるべき理由と気持ちの整理方法は?
好きな人がもしも既婚者だったら?せっかく両思いなのに家族がいて、子持ちの相手と恋愛を続けても...

不倫してまでも彼を手に入れたい人へ

カリス

不倫は良くないことだと分かっていても、全てを投げ打ってまで彼を手に入れたいのならば、電話占いで厳選された霊媒師に念を送ってもらうのもひとつの方法です。オカルトで信じがたい話ではありますが、実際に念を送ってもらうことで不倫関係から幸せな関係へと変わったとの体験談も多いです。今なら2,400円分が無料なので、まずは相談だけでもしてみるのはいかがでしょうか。

→既婚者との恋愛が成就した体験談はこちら!(提供:ティファレト)

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
uae02

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ