マッチョな男性はセックスが上手い?女性が理想とするエッチと現実!

世の中には細マッチョや本格的なマッチョなど色んなマッチョの男性がいますが、そんなマッチョな男性はセックスが上手だと言われています。どうしてマッチョな男性はセックスが上手と言われているのか、理由や特徴・マッチョな男性とのセックスあるあるなどをお話ししていきます。

マッチョな男性はセックスが上手い?女性が理想とするエッチと現実!のイメージ

目次

  1. 1マッチョな男性はセックスが上手いって本当?
  2. 2マッチョな男性がセックス上手と言われる理由7つ!
  3. 3マッチョな男性とのセックスの現実は?あるあるネタ3つ!
  4. 4女性が理想とするセックスの回数や内容は?
  5. 5セックスが上手い男性の見分け方3つ!
  6. 6マッチョな男性とのセックスの良さは相性によって変わる!

マッチョな男性はセックスが上手いって本当?

どうしてマッチョの男性はセックスが上手いと言われているのでしょうか?その理由を調べてみたところ、やはり筋肉が関係しているようです。

そこで今回はなぜマッチョの男性はセックスが上手いと言われているのかの理由や特徴・マッチョの男性とのセックスのあるあるネタ・女性が理想とするセックスの回数や内容。

またセックスが上手な男性の見分け方などを詳しく調査しましたので、マッチョな男性とセックスをする際の参考にしてくださいね。

ごっつんこする男女
Thumb筋肉フェチな女子が多い理由とは?好きな筋肉の部位や作り方も!
筋トレをしている人は知っていると思いますが筋肉フェチの女性が増えてきました。そんな筋肉フェチ...

マッチョな男性がセックス上手と言われる理由7つ!

それではまずマッチョの男性はなぜセックスが上手いと言われているのか、その理由や特徴についてお話ししましょう。ほとんどはやはりマッチョな男性の特徴である筋肉に関係していますが、中にはマッチョな男性の内面にもセックスが上手いと言われている大きな理由の特徴があります。

ダンベルで筋トレ中の男性の後ろ姿

マッチョは優しい人が多い

マッチョな男性がセックスが上手い理由や特徴その①は【マッチョは優しい人が多い】です。マッチョな男性には優しい人が多いという特徴があると言われています。

それはマッチョな男性がマッチョになるためにとてつもない努力をしてきたので、性欲に負けて女性をないがしろに扱ってしまわないような強い精神力と、健全な肉体を持っているためと言われています。

この優しさはセックスをしたいがためにセックスをするまでは優しいという事ではなく、セックス中にも気遣ってくれたりセックスが終わった後でも女性をいたわってくれたり、普段の生活の中でも優しさが溢れる人が多いのです。

しかし『マッチョ=優しい』と全てのマッチョの男性に当てはまるわけではないので、お付き合いをするにしろ一夜だけでの関係にしろしっかりと見極めてから行動に移りましょう。

掌にハートを浮かべている男性
Thumb好きな人が優しいのは脈あり?脈ありサインや下心の見極め方も!
好きな人男性が優しい態度をしてくるのは脈ありと悩む女性も多いかもしれません。優しくしてきたと...

抱かれてる感がある

マッチョな男性がセックスが上手い理由や特徴その②は【抱かれてる感がある】です。マッチョな男性とセックスをするとその筋肉質な肉体や重さに女性は『あぁ、今男性に抱かれてる』と実感出来ます。

女性は『今、男性に抱かれている』と実感するとそれが脳に伝わり、さらに快感を感じられるようになっているのだそうです。

マッチョな男性とセックスをした女性はこの【抱かれてる感】を感じて、さらに快感を得るのでマッチョな男性はセックスが上手いと言われている理由になっているのでしょう。

下着姿でキスするカップル

マッチョだからこそのプレイが出来る

マッチョな男性がセックスが上手い理由や特徴その③は【マッチョだからこそのプレイが出来る】です。マッチョな男性はその特徴である筋肉量で、一般的な体形の男性では難しいような体勢のセックスも簡単に出来てしまいます。

例えば「駅弁スタイル」は男性が女性を抱えて抱っこするような体勢で挿入しますが、筋肉量が少ないとすぐにバテてしまいますよね。

しかしマッチョな男性はそのしっかりとした筋肉で女性を抱える事なんて簡単なので、駅弁スタイルも簡単に出来ますし長時間続けることも可能です。

その他にも一般的な体形の男性とは難しい体勢や角度からの挿入も筋肉があるマッチョな男性ならば簡単に出来るので、このこともマッチョな男性がセックスが上手いと言われている理由なのです。

うつむいたマッチョの外国人男性

見た目に興奮出来る

マッチョな男性がセックスが上手い理由や特徴その④は【見た目に興奮出来る】です。全ての女性がそうとは限りませんが、ほとんどの女性は強い男性に惹かれるでしょう。

そのため女性はマッチョな男性の特徴である日頃から鍛えられたその筋肉や肉体美に惹かれてしまう事も多く、マッチョな男性の体を見るだけでセックスに対する興奮度も上がるのだそうです。

筋肉質な男性に抱き着く女性

立ちがすごい

マッチョな男性がセックスが上手い理由や特徴その⑤は【立ちがすごい】です。マッチョな男性は体を鍛える中で首周りや大腿筋を鍛えます。

その首周りや大腿筋を鍛えると男性ホルモンが大量に分泌され、血の巡りが良くなり男性の生殖機能が向上します。そのためマッチョな男性には勃起力がすごい人が多いという特徴があります。

『男女二人でバーなどでお酒を飲んで、よい雰囲気になったけど男性が勃起しなかった』なんてこともあると思いますが、マッチョな男性はこのような心配がないと言われているのでこの勃起力がすごいという特徴もマッチョな男性はセックスが上手と言われている理由でしょう。

マッチョなボディビルダーの上半身

硬さがすごい

マッチョな男性がセックスが上手い理由や特徴その⑥は【硬さがすごい】です。マッチョな男性はその特徴である良質な筋肉のために食事・運動・睡眠などの健康管理にも気を付けています。

そのために体が健康であり血の巡りも良いので、ペニスにも十分に血が届き女性が喜ぶ理想の硬さを確保・持続することが出来ます。

男性におんぶされて後ろからキスをする女性

持続力がすごい

マッチョな男性がセックスが上手い理由や特徴その⑦は【持続力がすごい】です。マッチョな男性は日頃から筋肉作りのために運動を欠かしません。

なのでとても体力があり持続力があり、ほとんどは1回射精してしまったら終わってしまう一般的な体形の男性とは違い、1回や2回の射精では終わらないという男性も多いようです。

そのため1回では足りないという女性でも何度でも楽しませてもらえることが出来ます。このこともマッチョな男性はセックスが上手いと言われている理由なのでしょう。

ダンベルを上げるムキムキ筋肉のボディビルダー

マッチョな男性とのセックスの現実は?あるあるネタ3つ!

ここからはマッチョな男性とのセックスの現実についてをあるあるネタにしてお話ししましょう。マッチョな男性とセックスをするとなると、女性はいろんなことを想像してついニヤケちゃうなんてこともあるあるだと思います。

しかしそんな理想とは違い現実は意外と残酷だったりします。このあるあるネタを見てマッチョの男性とセックスをする時に失敗しないための参考にしていただければと思います。

ベッドに座り頭を抱える女性

アソコのサイズが思っていたより小さい

マッチョな男性とのセックスの現実あるあるその①は【アソコのサイズが思っていたより小さい】です。筋肉がムキムキな男性を見ると、思わずその男性のペニスの大きさを想像してしまう事もあると思います。

しかし全てのマッチョな男性がペニスが大きいわけではありません。中には女性が思っていたよりも小さくて一気に現実に引き戻されたという方もいらっしゃるようで、マッチョ男性あるあるなんだそうです。

ですが例えペニスが自分の想像より小さかったとしても現実に引き戻される必要はありません。サイズは思ってたのと違うかもしれませんが、その分マッチョの男性には立ちや硬さがすごいといった特徴や持続力がありますので女性を十分に楽しませてくれるはずです。

万が一マッチョな男性のペニスを見て現実に引き戻されてしまったら、決して男性に悟られないように「でも立ち・硬さ・持続力で楽しませてもらおう!」と気持ちを切り替えましょう。

筋肉質のインド人男性

マッチョなのにMだった

マッチョな男性とのセックスの現実あるあるその②は【マッチョなのにMだった】です。一概にそうだとは言い切れませんが女性はMっ気のある人が多く、強さのある男性に惹かれる傾向があります。

なので強さを象徴するような筋肉をまとった男性に惹かれる女性も多いのですが、実は現実ではマッチョな男性にはMっ気のある男性が多いというのはあるあるなのです。

マッチョな男性はその筋肉を作ったり保持するために、毎日自分をいじめるほどの努力をしています。日常的にそんな自分をいじめるような生活を送っているため私生活・特にセックスに関してはMっ気な男性が多いようです。

マッチョな男性だから「さぞかしSっ気があるのだろう」とベッドインしてみると現実はMだったなんてことにならないように、ベッドインする前に確認しておきましょう。

クッションを抱えて考える女性

筋肉好きの勘違いマッチョだった

マッチョな男性とのセックスの現実あるあるその③は【筋肉好きの勘違いマッチョだった】です。これもマッチョな男性に多いあるあるです。

マッチョな男性はもちろん筋肉がついている自分の体が大好きで、日々辛いトレーニングに耐えています。しかし中には「女性はみんな筋肉が大好き。筋肉がついていれば自分はモテる」と勘違いしている人がいます。

そしてそんな勘違いをしているマッチョな男性は、実際はそんなに上手でもないのに「自分はセックスが上手」だと思い込んでいる人がいるのも現実あるあるなんです。

もしそんな勘違いをしているマッチョな男性に当たってしまったら、彼の今後のために実はそんなに上手じゃないと現実を教えてあげた方が良いかもしれません。

しかしあくまでもソフトに。逆上されてしまったら危ないですし、彼の男性としてのプライドを傷つけてしまわないように言葉選びを慎重に選びながら現実を教えてあげてくださいね。

筋肉と話す人のイラスト
Thumb勘違い男の特徴25選!原因や心理・改善方法も解説!
モテるアピールがすごかったり、大きな事は言うけど行動がともなっていないなど、世の中には様々な...

女性が理想とするセックスの回数や内容は?

皆さんはセックスをする時の理想的な回数や内容ってありますか?筆者が調べてみたところ、世の中の女性が理想とするセックスの回数や内容は、世の中の男性が思っている理想の回数や内容とは程遠い結果となっていました。

それではここから女性が理想とするセックスの回数や理想のセックスの内容、現実的なセックスの回数などについてをお話ししましょう。

男女のピクトグラムとハート

女性が理想とするセックスの回数は?

女性に対して行った『セックスの理想的な回数』のアンケートでは、第一位は全体のおよそ27%で【週に1回】なのだそうです。

そして第2位は週に2~3回でおよそ23%、第3位は月に2~3回でおよそ23%で、毎日セックスしたいと答えた女性はおよそ3%だそうです。

では現実的なセックスの回数はどうなのかというと週に1回が一番多くおよそ23%、そして月に2~3回という女性がおよそ19%、月に1回もおよそ19%で毎日しているという女性は0%でした。

このアンケート結果からみると、現実より理想の方がパーセンテージが大きめなので、現実ではもっとセックスをしたいと思っている女性が多いという結果になりました。

裸でうつぶせの女性にかぶさる男性
Thumbカップルの理想的なセックスとは?頻度や長続きするセックスの特徴も!
世のカップルはどのくらいの頻度でセックスをしているのでしょうか。また、セックスがマンネリ化し...

【理想①】愛情を感じられるスローセックス

女性が理想とするセックスの内容その①は【愛情を感じられるスローセックス】です。皆さんはスローセックスをご存知ですか?

スローセックスとは男性が射精することを目的としない、たっぷりと時間をかける心の繋がりに重きを置いたセックスの方法です。

このスローセックスは男性が射精したら終わりのセックスとは違い、まずはムード作りから始まりとても長い時間をかけて女性に愛をささやいたり体を撫でたりしながら、徐々に体に触れていくといったセックスなので女性はとても愛を感じて心も体も満たされます

布団の中で見つめあうカプル

【理想②】強引に押し倒されるセックス

女性が理想とするセックスの内容その②は【強引に押し倒されるセックス】です。これは特にMっ気のある女性が求めるシチュエーションですね。

男性に強引にベッドに押し倒され、はぎ取られるように服を脱がされたりすると女性は「もう待てないくらい私に興奮してくれてるんだ」と嬉しくなり、自分も興奮してくるのだそうです。

しかしこれはあくまでもお互いに好意がある同士で合意の上の元に成り立つ行為です。本気で嫌がっている女性を強引に押し倒してしまうと、犯罪になりかねないので注意が必要です。

じゃれあうライオンのカップル

【理想③】お互いに気持ち良いセックス

女性が理想とするセックスの内容その③は【お互いに気持ち良いセックス】です。男性が射精したらすぐに終わり・女性がオーガズムに達したらすぐに終わり。このようなどちらか一方だけが体の欲求を満たすだけのセックスは女性は嫌いますよね。

やはり一番理想的なセックスは男性も女性もお互いに気持ちよくなれて、心も体も満たされるセックスです。クライマックスでお互い同時にオーガズムに達することが出来た時には、達成感や満足感も得られますしお互いの愛情がさらに深まります

独りよがりの雑なセックスにならないように、お互い気持ちの良いセックスを心掛けましょう。

女性にパンチされる男性

セックスが上手い男性の見分け方3つ!

さてここからは女性必見!セックスが上手な男性の見分け方についてお話ししましょう。今回はセックスが上手な男性の見分け方の中でも、簡単に誰でもすぐに出来る見分け方をご紹介します。

このセックスが上手な男性の見分け方をマスターして、気持ち良いセックスが出来るように見分けてみてください。

男性の手を握る女性

肩幅の広さを見る

セックスが上手な男性の見分け方その①は【肩幅】です。肩幅の広い男性は肺活量が多い人が多いです。肺活量があるということは『持久力』があります。

セックスを長く楽しむには持久力は必須です。持久力がないとすぐにバテてしまい、セックスを長く楽しむことが出来ません。

なので長くて気持ち良いセックスが出来る相手を見分けるためには、男性の肩幅を見分けて相手を選びましょう。

バック・ダブル・バイセップスのボディビルダー

手の動きを見る

セックスが上手な男性の見分け方その②は【手の動き】です。セックスが上手な男性を見分けるには、手の動きはとっても重要な要素です。

手の動きの見分け方としては、何かを扱う時に大切に扱っているか・丁寧に扱っているかです。大切に丁寧に扱っている男性は女性のことも大切に・丁寧に扱ってくれるのでとても重要な見分け方です。

またお話しをする時に手でジェスチャーしたりする男性も重要な見分け方の1つです。お話しに手の動作を加える男性は、セックスの最中に愛情表現をするのが上手だと言われています。男性とお話しをする時は、手の動きも見分けてみてください。

手でハートを作っているカップル

食事の様子を見る

セックスが上手な男性の見分け方その③は【食事】です。人間の三大欲求である食欲・性欲・睡眠欲。そのうちの食欲と性欲は実は繋がりが深い欲求だと言われています。

性交をするには満腹は避けるべき」という言葉があるようにハングリーな状態の方が性欲は上昇するのだそうです。

そんな性欲と繋がりのある食欲・すなわち食事にはその男性がセックスが上手かどうかを見分けるポイントがあります。

それは『食事の仕方』です。食事の仕方でどうやって見分けるのかというと、その男性の食事の仕方がそのままセックスに反映されるのです。

パスタとバジルの葉とミニトマト

一気にガツガツとかき込むような食事の仕方の男性は、セックスもガツガツとしていて独りよがりなセックスをする傾向があります。

好き嫌いの激しい男性は、セックスでも好き嫌いがあり冒険心がなくパターン化したマンネリセックスをする傾向があります。

楽しく会話をしながらも綺麗で丁寧な食事の仕方の男性は、セックスも丁寧で楽しませてくれる傾向があります。

このように食事の仕方を見るだけでその男性がどんなセックスをするのかを見分けることが出来ますので、セックスをする前には食事をしてその男性のセックスの傾向を見分けてみてくださいね。

テーブルに乗ったたくさんの食事

マッチョな男性とのセックスの良さは相性によって変わる!

今回はマッチョな男性とのセックスや女性が理想とするセックスの回数や内容・セックスが上手な男性の見分け方などについてお話ししましたがいかがでしたか?

色んなマッチョな男性とのセックスのお話しをしましたが、なによりも大事なのはその男性との相性です。どんなにマッチョな男性でも相性が合わないと気持ち良いセックスは出来ませんので、相性が合う相手かどうかを見分けるのも気持ち良いセックスをするための重要な要素です。

マッチョな男性を出会って、もし好意を抱いたならばまずはお話しをしてみましょう。お話しをしてみてその男性と価値観や趣味などの相性が良いと感じたら、先ほどお話しした「セックスが上手な男性の見分け方」を実践してみてください。

この記事があなたが素敵なマッチョの男性と素晴らしいセックスが出来るためのお役に立てればと思います。

手を繋いで寝ているカップル
Thumb心理テストで分かる好きな人の性格や自分との相性!両思いになれる?
心理テストであなたや友人、好きな人の好みのタイプを探ってみませんか?好きな人との相性もわかっ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
srys1013
皆さんに喜ばれるような記事を作成していきます♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ