ニトリ「もちもちクッション」の魅力が凄い!ハマってしまうワケとは?

ニトリで販売されている「もちもちクッション」は、やみつきになるもちもち触感で、伸縮性のある柔らかい生地が気持ち良いでうしょ。とても可愛いのでインテリアとしても評判のクッションです。ぜひニトリのもちもちクッションで癒されてください。

ニトリ「もちもちクッション」の魅力が凄い!ハマってしまうワケとは?のイメージ

目次

  1. 1ニトリのもちもちクッションの魅力
  2. 2ニトリのもちもちクッションの人気の秘密
  3. 3ニトリのもちもちクッションのラインナップを紹介
  4. 4ニトリのもちもちクッションの洗濯方法
  5. 5ニトリのもちもちクッションの毛玉取り
  6. 6お気に入りのニトリのもちもちクッションを探してみて!

ニトリのもちもちクッションの魅力

クッション

「お値段以上、ニトリ」のCMでお馴染みのニトリで、安い値段で販売されているのにクオリティーが高く触り心地がとても良いと口コミでも評判の「もちもちクッション」をご存知でしょうか。「人をダメにするクッション」としても評判のもちもちクッションの魅力をたっぷり紹介していきます。

ニトリのもちもちクッションの人気の秘密

ニトリで販売されている「もちもちクッション」のもちっとした感触は、虜になってしまうほど触り心地がいいと口コミで評判なんです。もちもちで身体にピッタリフィットしてくれるのも嬉しいですね。

肌触りがよくて、座り心地がイイ!

ニトリで販売されている「もちもちクッション」は、とてもふわふわもちもちでマシュマロのような肌触りなんです。伸縮性のある柔らかな生地がきもちいい。しっとりしていて、程よく冷たいので、リラックスタイムにもってこいのクッションです。

座っても、背中に挟んでも、枕にしても、心地いいので口コミでも人気なんです。肌触りと気持ちよさでもうメロメロになること間違いなしです。

サイズや形の種類が豊富で人気

ニトリで販売されている「もちもちクッション」は一種類だけではなく、様々なサイズや形があります。全部揃えたくなるほど魅力的な商品ですが、お部屋のインテリアに合わせて揃えることもできますよ。ぜひニトリで色々なもちもちクッションを見てみましょう。

ニトリのもちもちクッションファンの口コミ

もちもちクッションの口コミは、やはり手触りに関するものが多くなっています。疲れた時に顔を埋めて癒されるといった声が多いのはもちろん、あまりの可愛いデザインに見ているだけで癒されるという声も多く聞かれますよ。枕代わりに使っているという人もいるようです。

ニトリのもちもちクッションのラインナップを紹介

ニトリで販売されている「もちもちクッション」のラインナップを紹介します。お気に入りの種類を見つけてくださいね。

ベーシックタイプ

ベーシックタイプのもちもちクッションは60cmくらいの手ごろなサイズ感です。色もブラウン・グリーン・ターコイズブルー・ローズの4色展開なのでインテリアを考えながら選ぶことができますね。

ベーシックタイプには、40cmの少し小さいサイズもあります。こちらのカラー展開はブラウン・グリーン・ネイビー・ピンクの4色ですよ。ベーシックなデザインなのでお部屋の自然に馴染んでくれます。

食べ物シリーズ

もちもちクッションの中でも口コミで人気が高いのは、やはり食べ物シリーズです。餃子やソフトクリーム、マカロンやレモンなどの可愛いデザインがたくさんありますよ。ニトリ独特のデザインなのでインスタ映えを狙うこともできますね。

中でも最も人気なのがパンで食パン以外にも色々な種類があります。確認できただけでも、食パン・クロワッサン・ドーナツ・ロールケーキ・バケットの種類がありますよ。全種類揃えたくなる人も多いのではないでしょうか。ニトリの店舗や時期によっては在庫がない場合もあるので、気になる人は事前にお近くのニトリに問い合わせてみると良いでしょう。

うさぎのキキも人気

動物好きな人は見逃せないのが、もちもちクッションのウサギですね。「キキ」というウサギはサイズ展開が2サイズあり、ビッグ(37cm×58cm)とスモール(28cm×46cm)です。好きな方を選んでお部屋に置いてあげてください。

立体的なふわふわしたしっぽがポイントで、普通のうさぎのクッションとは一味違いますよ。抱き心地も抜群なので、ニトリで見かけたらぜひゲットしてくださいね。

夏も快適な接触冷感

ニトリといえば冷感素材のNクールも欠かせません。暑い日はクッションを避けたいと思う人も多いかもしれませんが、Nクール素材なら真夏でももちもちした触感に癒されることができますよ。涼しく夏を乗り切りましょう。

冬も暖か吸湿発熱

Nクールと対になる素材として、触った時に暖かく感じられるNウォームも見逃せません。こちらは肌寒い日にピッタリのクッションですね。NクールもNウォームももちもち感は他のもちもちクッションと変わらないので、癒されつつ快適な温度を堪能することができます。

ニトリのもちもちクッションの洗濯方法

購入後はもちもちとした触感を堪能できるニトリのもちもちクッションですが、使っていると汚れてしまうことも珍しくはありません。洗濯したい場合、洗濯機で洗うこともできますが、そうすると型崩れしてしまうこともあるので、少し手間はかかりますが手洗いで洗濯すると良いでしょう。

洗剤は普段の洗濯洗剤で構いません。押し洗い洗濯をすることで汚れを綺麗に落とすことができますよ。洗濯した後はしっかり洗剤を流して天日干しで干しておけば乾きます。しっかり洗濯して清潔感を維持してくださいね。

ニトリのもちもちクッションの毛玉取り

ニトリのもちもちクッションで汚れと同じくらい悩ましいのが、使っているうちに出てくる毛玉です。毛玉が出てきた場合、洗濯ではなかなか取れないのでキッチンスポンジを使ってケアしてあげましょう。

スポンジの硬い面で擦ることで、綺麗に毛玉を取ることができます。ゴシゴシと強くこするとクッションの表面が傷んでしまうので、優しくこすってあげてくださいね。もちもち触感が蘇りますよ。

お気に入りのニトリのもちもちクッションを探してみて!

ベッド

ニトリのもちもちクッションは手触りがもちもちとして癒されるのはもちろん、デザインも豊富なので自分が好きなデザインのクッションを買うことができます。もちろんプレゼントとしても喜ばれること間違いなしですので、素敵なもちもちクッションを見つけてみてくださいね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
dojiemon
✰°*。▹◃。 ♡:*かわいい子供がいるママライターです♪読んでいただきありがとうございます⋆:.♡。*✰°*。▹◃

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ