エンジェルナンバー777の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?

最近よく777という数字を目にすることがありませんか?その777はエンジェルナンバーです。天使があなたに伝えるメッセージ、エンジェルナンバー777の意味や取るべき行動を恋愛・片思い・復縁・結婚などから金運仕事運健康運まで詳しく解説しています。

エンジェルナンバー777の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?のイメージ

目次

  1. 1そもそも『エンジェルナンバー』とは?
  2. 2エンジェルナンバー777に含まれる数字の意味3選!
  3. 3エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【基本編】7選!
  4. 4エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【恋愛編】4選!
  5. 5エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【結婚編】とは?
  6. 6エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【健康編】とは?
  7. 7エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【仕事編】とは?
  8. 8エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【金運編】とは?
  9. 9エンジェルナンバー777のメッセージを受け取ろう!

そもそも『エンジェルナンバー』とは?

エンジェルナンバーという言葉を聞いたことはありますか?もし初めて聞くという方もご安心ください。これからエンジェルナンバーについて詳しく解説していきます。

エンジェル

エンジェルナンバーとは

近頃ふとした時にある数字が目につくことはありませんか?コンビニのレジでのお会計が777円だったり、前を走る車のナンバーが777だったりSNSのフォロワー数が777人だったり。

777という数字が気になることが何度も続くのは偶然だと簡単に片付けてしまっていいのでしょうか。実はこの777は天使があなたに伝えるメッセージ、エンジェルナンバーなのです。

777

アセンデッドマスターとは

天界には、高尚な魂を持ちスピリチュアルなエネルギーでもって私たちを助けてくれる存在があります。代表的な例としてはイエス・キリストや釈迦などが挙げられます。

かつては地上に生き人類を導き、死後地上を離れ天界に昇天してからも魂となり人類を見守っているのです。

キリスト

ツインソウルとは

ツインソウルとは魂の双子とも言うべき存在です。生まれる前は一つの魂だったのが二つの魂に別れそれぞれの人生を歩むことになりましたがお互いに強烈に引き寄せられます。再び出会い一つになることが運命により決められている相手、それがツインソウルです。

ツインソウルはそれぞれが別れて経験を重ね成長したのち二つの魂が一つとなり次の次元へと進んでいくことができます。

ツイン

エンジェルナンバー777に含まれる数字の意味3選!

あなたが近頃『777』という数字をよく見かけるのならその777はエンジェルナンバーです。天があなたに伝えたいエンジェルナンバー777に含まれる数字の意味とは何なのでしょうか。

777

①エンジェルナンバー『777』の意味

エンジェルナンバー777は『あなたは夢に向かって正しい道を歩んでいる』ということをあらわしています。あなたはこれまでのたゆまぬ努力により成長を続け、他人を助けてきたことを天使はしっかり見てくれていたのです。

出会いにも運が向いているのでツインソウルとの運命的な出会いがあるかもしれません。

②エンジェルナンバー『7』の意味

エンジェルナンバー777を構成する数字の一つ『7』にも意味はあります。エンジェルナンバー7の意味は『正しい選択をしている』ということです。

7
Thumbエンジェルナンバー7の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
数字の7は一般的に幸運の数字として有名です。エンジェルナンバー7では幸運な数字にも色々なメッ...

③エンジェルナンバー『3』の意味

エンジェルナンバー777には7という数字が3個連なっているということでエンジェルナンバー3の意味も含みます。エンジェルナンバー3は『あなたのそばにはアセンデッドマスターがいる』という意味をあらわしているのです。

3

エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【基本編】7選!

せっかく出合ったエンジェルナンバー777も、メッセージの意味を知って正しい行動をとらなければ流れていってしまいます。エンジェルナンバー777に出合った時に取るべき基本的な行動を7つ見ていきます。

エンジェル

①あなたは正しい行いをしています

『777』の数字をよく見かける時、それはあなたがこれまでに選択してきた道は正しかったということです。自分自身のためだけでなく、周囲のことも忘れずにいることで周りにも良い影響を与えています。あなたは正しい行いをしているので自信を持ってください。

②自分自身をより深く理解しましょう

エンジェルナンバー777をよく見る時は、自分自身をより深く理解するように努めましょう。自身の行動を振り返り、また、自身の考えや感情を注意深く見つめましょう。あなたがしていること全部を慎重に見つめてください。

あなたが好きなものや嫌いなもの、得意としていることや苦手なこと、行動の動機としているもの。あなたを形作るものを知るようにとの天使からのお告げです。

見つめる

③新しい挑戦に挑む準備ができています

新しいことを始めるのは時として勇気のいるものです。自分の力が及ばないのではないのかと不安になるかもしれません。けれどエンジェルナンバー777に出合ったなら、新しい挑戦に挑む準備ができているということです。

あなたがこれまで重ねてきた努力を無駄にしないように、一歩を踏み出してみましょう。

歩く

④進化する時です

あなたはこれまで地道な努力を重ねてきました。時には挫折することや失敗したこともあったかもしれません。ここまでに培った経験はあなたが人生の目標に向かうためになくてはならないものでした。得る経験に無駄なものなどありません。

エンジェルナンバー777が身近にある時はそろそろ次のステップへと向かう時です。新しい人、新しい場所、新たな発想があなたを新しい世界へと導いてくれるでしょう。

⑤人のために才能と能力を使いましょう

あなたの内なる光はどんどん外へと発揮していきましょう。気構える必要はありません。些細なことでも構わないのです。エンジェルナンバー777と出合ったならあなたの才能を自覚し、周囲の人のためにその才能と能力を使いましょう。

人のためにしたことは巡り巡ってあなたをさらなる高みへと導いてくれることでしょう。

開花

⑥物事の本質を見極めましょう

人は時として嘘をつきます。ごまかすこともあるでしょう。でもそれらはうわべだけのことです。あなたには本質を見抜く力が備わっているはずです。エンジェルナンバー777と共にある時はわかりやすい事柄に惑わされず、物事の本質をしっかりと見極めましょう。

見る

⑦奇跡を信じましょう

『あきらめたらそこで試合終了ですよ』と有名なフレーズにもありますが、奇跡はきっと起きます。エンジェルナンバー777に出合ったなら、あきらめずにもう少しだけ努力を続ければ天使が微笑んでくれます。

Thumbエンジェルナンバー77の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
ふとした時に見る数字が、ラッキーセブンが並んだ「77」だと気分が上がりませんか?それはあなた...

エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【恋愛編】4選!

恋愛について思い悩んでいる時も、エンジェルナンバー777はあなたにメッセージを伝えています。片思いから復縁・結婚までいろいろな恋愛のシチュエーション別に4つご紹介します。

結婚

①片思いで悩んでいる時は

片思いに悩んでいる時に見るエンジェルナンバー777は、あなたに片思いの準備段階の終わりを告げています。片思いの間に積み重ねてきた信頼関係から一歩前へと踏み出す時です。片思いに終わりを告げるため、思い切って関係を深めてみましょう。

②恋人について悩んでいる時は

恋人について悩んでいる時に見るエンジェルナンバー777は、あなたが歩んできた道は間違っていないということを教えてくれています。たとえ悩むことが起こっても、それもあなたの未来にとって必要なもののはずです。自暴自棄にならずに落ち着いて流れに身を委ねましょう。

悩む

③失恋で悩んでいる時は

失恋で悩んでいる時に見るエンジェルナンバー777は、あなたが正しい道にいることを教えてくれています。辛さも悲しさも、あなたが成長するために必要な経験だったのです。

次の段階へと進む準備はもうできています。新しい出会いがあなたを待っています。ツインソウルがあなたを待っています。

悩む

④復縁で悩んでいる時は

復縁するかどうかで悩んでいる時にエンジェルナンバー777が目につく時は、あなたの選択を後押ししてくれています。一度別れることは、あなたにとって必要な経験だったのでしょう。その経験を踏まえて、もう一度復縁するも復縁しないもあなたの思うままに進んでいきましょう。

もし復縁するということになったら、相手はツインソウルである可能性もあります。

Thumbエンジェルナンバー7777の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバー7777とはどのような意味があるのでしょうか。7777という数字にはラッキ...

エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【結婚編】とは?

結婚を意識している時に出合うエンジェルナンバー777は結婚が近いことをあらわしています。この幸せを逃さないように、引き続き正しい道を歩む努力を重ねてください。

相手が結婚を意識していないと考えている時に出合うエンジェルナンバー777は、相手の結婚意識の高まりを示唆しています。もうすぐ彼からプロポーズされるかもしれません。そうしたら一気に結婚が近付きます。

結婚

エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【健康編】とは?

エンジェルナンバー777の健康運も見ていきましょう。健康は人生において何よりも重要なことのうちのひとつです。エンジェルナンバー777があらわれる時、健康運はとても良い状況です。健康面では心身ともに心配するところがありません。

あなたの健康はこれまでの努力の賜物です。これからも健康に過ごせるように規則正しい生活を続けていってください。

健康

エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【仕事編】とは?

エンジェルナンバー777は仕事運にも影響があります。仕事が順調な時に出合ったエンジェルナンバー777は、引き続き仕事の成果が十分に現れることを象徴しています。

一日のうちかなりの時間を占める仕事については悩むところも多いでしょう。仕事においてピンチに陥っている時にエンジェルナンバー777に出合った時は、逆にチャンスだということに気付いてください。あなたの道は間違っていません。がんばっているうちに未来は拓けてきます。

仕事

エンジェルナンバー777の意味&取るべき行動【金運編】とは?

エンジェルナンバー777は金運にも影響があります。エンジェルナンバー777があらわれる時、金運は上昇しているでしょう。金運の良さを自覚している人だけでなく、自分で金運がないと考えている人も金運に恵まれていることを実感できるようになるかもしれません。

ただ、謙虚さは忘れないでいましょう。天使から与えられた金運は、感謝の心を忘れたらあっという間に去っていってしまいます。周囲の人への気配りも大切です。

金運

エンジェルナンバー777のメッセージを受け取ろう!

エンジェルナンバー777があなたに伝えたいメッセージは多岐にわたっています。恋愛運にしても仕事運にしてもとてもいい状態にある時期です。

例え片思いをしている時でも復縁に迷っている時でも、あなたの選択に間違いはありません。エンジェルナンバー777が教えてくれています。自信を持って、感謝の気持ちを忘れずに努力を重ねればあなただけのツインソウルとの幸せな未来がやってくるでしょう。

受け取る

関連するまとめ

Original
この記事のライター
medamayaki
めだまやきが好きです

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ