100均で絶対買うべきおすすめ商品まとめ【完全保存版】

100均では美容グッズや収納グッズ、タオルやハンガーなどの雑貨など、バリエーション豊かな商品が揃っています。さらに、100均のお店によっておすすめ商品は異なるのです。そこで、今回は100均のお店別におすすめの商品を紹介していきましょう。

100均で絶対買うべきおすすめ商品まとめ【完全保存版】のイメージ

目次

  1. 1100均のおすすめ商品をお店別に紹介!
  2. 2100均のおすすめ【キッチングッズ】15選!
  3. 3100均のおすすめ【文房具】9選!
  4. 4100均のおすすめ【コスメ・化粧品】15選!
  5. 5100均のおすすめ【ネイルグッズ】15選!
  6. 6100均のおすすめ【雑貨】15選!
  7. 7100均のおすすめ【収納グッズ】17選!
  8. 8SNSでも大人気!100均のおすすめ商品をチェックしよう♪

100均のおすすめ商品をお店別に紹介!

100均には収納グッズや文房具、美容グッズなど多彩な商品が揃っています。100均のお店ごとに人気商品は異なるので、100均のお店それぞれの人気商品を知りたいという方も多いでしょう。

そこで、今回はダイソーとキャンドゥ、セリアの有名な100均のお店別に、おすすめ商品を細かく紹介していきたいと思います。まずは100均のお店それぞれの特徴やおすすめポイントに迫っていきましょう。

買い物

ダイソーの特徴やおすすめポイント

100均ダイソーにはDIYに役立つ収納グッズの種類が豊富という特徴があります。また、かゆい所に手が届くようなお掃除グッズの種類も豊富で、ダイソーのお掃除グッズは特に人気を集めているのです。ダイソーではお掃除や収納に便利なアイテムが欲しい時に、最適な100均のお店と言えるでしょう。

ダイソー

セリアの特徴やおすすめポイント

100均セリアでは特にキッチンで役立つアイテムの種類が豊富です。デザインの幅も広いので、おしゃれで機能的なキッチン用品が欲しい方には、セリアはぴったりの100均と言えるでしょう。

また、セリアでは文房具や美容関連のグッズのデザインも豊富なので、一味違うデザインの商品を集めることができます。

キャンドゥの特徴やおすすめポイント

100均キャンドゥは文房具と美容関連のアイテムの種類が特に豊富です。100円とは思えないハイクオリティな美容グッズや、便利な文房具などが揃っています。ユーモアにあふれた個性的な文房具も手に入るので、文房具や美容グッズにこだわりたい方には、キャンドゥがおすすめです。

キャンドゥ

100均のおすすめ【キッチングッズ】15選!

以下では100均のおすすめキッチンアイテムを、15種類紹介していきましょう。ダイソーやセリアなどの100均のお店別に紹介していくので、お店ごとの人気キッチンアイテムを比べて楽しんでみてください。

キッチン

【ダイソー】のおすすめキッチングッズ5選!

まずはダイソーのおすすめキッチングッズを5種類みていきましょう。ダイソーによく行く方は、ぜひ以下のキッチングッズを購入してみてください。

キッチングッズ①:炊飯マグ

100均ダイソーでおすすめのキッチングッズの1つ目は、1合だけで炊ける炊飯マグです。何と電子レンジを使って1人用分のお米が炊けるので、1人暮らしの方にとってはかなり便利な炊飯マグでしょう。少しご飯が欲しい時のために、購入しておくこともおすすめです。

キッチングッズ②:デザイングラス

ダイソーでおすすめのキッチングッズ2つ目はデザイングラスです。スタイリッシュな黒いロゴが魅力的なダイソーのデザイングラスは、100均のグラスとは思えないほど大きめなので、普段のコップとして重宝するでしょう。

ダイソーのおすすめキッチンアイテムの3つ目はマーメイド型のマドラースプーンです。かわいいマーメイドがデザインされているダイソーのマドラースプーンは、しっかりコップに固定できる上に、マーメイドがコップに腰掛けるようなおしゃれなデザインになっています。

キッチングッズ③:ひんやりキッズ水筒

ダイソーのおすすめキッチングッズの4つ目はひんやりキッズ水筒です。暑い夏はペットボトルを凍らせて携帯すると、氷が解けていくにつれて飲み物が薄まってしまうということがよくあります。

ダイソーのひんやりキッズ水筒は、付属の器具で氷を作り、その器具を水筒に入れることでいつでも冷たい飲み物が準備できるグッズです。氷が解けても余分な水分が飲み物に入らないので、飲み物が薄まってしまうということがありません。

キッチングッズ④:クラフトランチバッグ

ダイソーのおすすめキッチングッズ5つ目はクラフトランチバッグです。外側はおしゃれなクラフト紙になっていますが、中の素材がアルミになっているので、保冷も保温もできます。そのため、ランチ以外でも何かと重宝するでしょう。

【セリア】のおすすめキッチングッズ5選!

セリアではどのようなキッチングッズが人気を集めているのでしょうか?以下では、気にあるセリアのおすすめキッチングッズを5種類紹介していきましょう。

おすすめキッチングッズ①:ハンドフィットトング

100均セリアのおすすめキッチングッズの1つ目は、ハンドフィットトングです。手にしっくりと馴染む形状になっているだけでなく、少し小さめのハンドフィットトングは、小回りが利くので手を汚さずに調理がしたい時にかなり役立つでしょう。

おすすめキッチングッズ②:シリコン醤油引き

セリアのおすすめキッチングッズ2つ目は、シリコン製油引きです。薄く油を塗ることができる油引きは便利ですが、洗った後になかなか乾かないので、衛生面が気になるという方も多いでしょう。セリアのシリコン製油引きは、通常の油引きよりも洗った後に早く乾くので、衛生面を気にせずに使うことができます。

おすすめキッチングッズ③:ミニ片口すりこぎ

セリアのおすすめキッチングッズ3つ目は、ミニ片口すりこぎです。通常のすりこぎは大きくて重いので、ちょっとしたものをすりたい時に洗うのが面倒と思ったり、持ち上げるのが億劫になったりしまうでしょう。

しかし、セリアの片口すりこぎはかなり小さいので、少しすりたい食べ物がある時にすぐに取り出して使うことができますし、洗う時も面倒に感じにくいのです。

おすすめキッチングッズ④:厚焼きパンケーキ型

セリアのおすすめキッチングッズ4つ目は厚焼きパンケーキ型です。厚いパンケーキに憧れるという方は多いと思いますが、家でパンケーキを厚く焼くことは難しいでしょう。しかし、セリアの厚焼きパンケーキ型を使えば、簡単に憧れの厚焼きパンケーキを焼くことができます。かわいい猫型になっているので、子供も喜ぶでしょう。

おすすめキッチングッズ⑤:楽ちんパック

セリアのおすすめキッチングッズ5つ目は、楽ちんパックです。保存容器には溝の部分が洗いにくいという欠点があります。しかし、セリアの楽ちんパックは溝が無いので、とても洗いやすいのです。特に保存容器を洗う時にストレスを感じるという方は、ぜひ購入してみてください。

【キャンドゥ】のおすすめキッチングッズ5選!

キャンドゥでも人気のキッチングッズがたくさん販売されています。以下ではキャンドゥのキッチングッズも取り上げていきましょう。

おすすめキッチングッズ①:珪藻土コースター

100均キャンドゥのおすすめキッチングッズ1つ目は、珪藻土コースターです。珪藻土はとても乾きやすいという特徴を持つ土なので、水分を素早く吸収してくれます。そのため、珪藻土のコースターは、グラスの結露もしっかり吸収してくれるのです。

おすすめキッチングッズ②:ブラックアルミホイル

キャンドゥのおすすめキッチングッズ2つ目は、ブラックアルミホイルです。通常のアルミホイルを使うと、料理のおしゃれさが半減してしまうこともあるでしょう。

ブラックのアルミホイルならば、おしゃれな料理の見た目をよりクールにしてくれます。さらに、黒いことで熱伝導率もよいので、具材に火が通りやすいというメリットもあるのです。

おすすめキッチングッズ③:グルメスパイス

キャンドゥのおすすめキッチングッズの3つ目は、万能調味料であるグルメスパイスです。塩コショウと数種類のハーブが混ざっているグルメスパイスは、お肉以外のポテトやカレーなどの味にも深みを与えます。100均の調味料と思えないほど万能な調味料なので、ぜひ一度使ってみてください。

おすすめキッチングッズ④:食器ロゴシリーズ

キャンドゥのおすすめキッチングッズ4つ目は食器ロゴシリーズです。スタイリッシュな黒をベースに、黄土色の英字のロゴや縁が映えるおしゃれな食器ななっています。レンジや食洗器にも対応しているので、日常的に使うお皿として大活躍するでしょう。

おすすめキッチングッズ⑤:スリムPCボトル

キャンドゥのおすすめキッチングッズ5つ目はスリムPCボトルです。長細い円筒形のフォルムは、パスタやスパイスなどの保存容器として活躍しますし、持ち運びしやすいので水筒としても使えます。シルバーとゴールドのロゴのデザインもおしゃれです。

100均のおすすめ【文房具】9選!

100均のお店には、それぞれに特徴のある文房具が揃っています。100均のおすすめ文房具もお店ごとに取り上げていきましょう。特に文房具が好きな方は、ぜひ実際に100均のお店に行って文房具を見てみてください。

【ダイソー】のおすすめ【文房具】3選!

ダイソーではユニークな文房具がたくさん販売されています。以下ではダイソーのおすすめ文房具を見ていきましょう。

おすすめ文房具①:ペットボトル鉛筆削り

ダイソーのおすすめ文房具1つ目はペットボトル鉛筆削りです。ペットボトルに装着できるようになっているこの鉛筆削りは、クマとうさぎのかわいいフォルムになっています。ペットボトルに削りカスがしっかり溜まるようになっているので、周囲を汚さずに鉛筆を削ることができるのです。

おすすめ文房具②:スケルトン電卓

ダイソーのおすすめ文房具2つ目はスケルトン電卓です。文字盤の部分が何とスケルトンになっているので、とてもおしゃれです。電卓の後ろに好きな写真やイラストを貼って、自分好みにカスタマイズすることもできるでしょう。

おすすめ文房具③:ミイラ修正テープ

ダイソーのおすすめ文房具3つ目はミイラの修正テープです。ミイラのパッケージがかわいいと、最近女性から人気を集めています。しっかり修正した後も文字を書くことができますし、細かい箇所の修正もしやすいので、機能性も十分と言えるでしょう。

【セリア】のおすすめ【文房具】3選!

セリアでは一体どのような文房具が人気を集めているのでしょうか?以下ではセリアで人気の文房具も3種類紹介していきましょう。

おすすめ文房具①:ぴったり電池パック

セリアのおすすめ文房具1つ目はぴったり電池パックです。単3や単4の電池はあるけれど、単1や単2の大きな電池が無い時はよくあります。そんな時に、ぴったり電池パックを使えば、小さい電池を単1や単2の電池として使えるようになるのです。

おすすめ文房具②:カラビナ・キーフック タオルホルダー

セリアのおすすめ文房具2つ目は、カラビナ・キーフック タオルホルダーです。小さなタオルやハンカチは、ポケットに入れていても無くしやすいものでしょう。この商品はそんなタオルやハンカチをしっかり服につなげておくことができます。

おすすめ文房具③:ジェットストリームボールペン

セリアのおすすめ文房具3つ目はジェットストリームボールペンです。持ちやすい絶妙な太さで、紙にインクがにじまないので、とても書きやすくなっています。100均のボールペンは耐久性が心配という人もいると思いますが、頑丈なのでしっかり長持ちするでしょう。

【キャンドゥ】のおすすめ【文房具】3選!

キャンドゥでもたくさんの文房具が揃っています。以下ではキャンドゥのおすすめ文房具を見ていきましょう。

おすすめ文房具①:マスキングテープシリーズ

キャンドゥのおすすめ文房具1つ目は日付が書けるマスキングテープシリーズです。作り置きの料理を保存する時に、作った日付を書いておきたいですが、書ける場所が無く困ることもあるでしょう。そんな時に、セリアのマスキングテープがあれば、手軽に日付を記入しておけます。

おすすめ文房具②:マスキングテープカッター

キャンドゥのおすすめ文房具2つ目は、マスキングテープカッターです。後ろに磁石が付いているタイプと吸盤が付いているタイプがあるので、どこでもマスキングテープをスマートに使えるようになります。無くなりやすいマスキングテープを、きちんと保存しておくこともできるでしょう。

おすすめ文房具③:宛名シール

キャンドゥのおすすめ文房具3つ目は、シンプルな宛名シールです。何かを送る時に宛名を書くスペースが無い場合もあるでしょう。そんな時にこの宛名シールを使えば、分かりやすく綺麗に宛名を書くことができます。

100均のおすすめ【コスメ・化粧品】15選!

100均には高品質なコスメや化粧品も販売されています。同じ商品でも各お店によって特徴が異なることもあるので、100均コスメや化粧品が気になる方は、ぜひ各お店の商品を見比べてみてください。以下では100均の各お店の、人気コスメや化粧品を紹介していきましょう。

【ダイソー】のおすすめ【コスメ・化粧品】5選!

ダイソーではそのようなコスメが人気を呼んでいるのでしょうか?以下ではダイソーの人気コスメグッズを紹介したいと思います。

おすすめコスメ①:ジェル風トップコート

ダイソーのおすすめコスメの1つ目はジェル風トップコートです。キラキラと輝くトップコートなので、より爪を華やかに演出できます。そのまま爪につけることで爪を傷から守ることもできるので、ネイル好きの方にはぜひおすすめしたい商品です。

おすすめコスメ②:ネイルアートシール

ダイソーのおすすめコスメの2つ目は種類豊富なネイルアートシールです。ダイソーのマニキュアと併用すれば、個性的なネイルにすることができるでしょう。また、シールを爪に貼るだけでも十分おしゃれなので、マニキュアが苦手という方もおしゃれなネイルを楽しむことができます。

おすすめコスメ③:ベビーオイル

ダイソーのおすすめコスメ3つ目はベビーオイルです。純度の高いミネラルオイルなので、肌が弱い方や赤ちゃんでも安心して使くことができます。刺激が少ないですが、しっかりした保湿効果があるので、乾燥する冬にはぜひ使いたい商品です。

おすすめコスメ④:UVジェル

ダイソーのおすすめ化粧品4つ目は日焼け止めのUVジェルです。しっかり紫外線をカットしてくれるだけでなく、ジェル状なのでよく伸びるという特徴があります。冬でも昼間は日焼けをすることがあるので、1年を通して使う普段用の日焼け止めとして、ぜひ購入してみてください。

おすすめコスメ⑤:アイシャドウパレット

ダイソーのおすすめ化粧品5つ目は、4色入りアイシャドウパレットです。微粒子パウダーになっているので、しっかり肌に馴染みますし、発色もよいので100均コスメとは思えないよい仕上がりになります。

【セリア】のおすすめ【コスメ・化粧品】5選!

セリアではバリエーション豊かなコスメが販売されています。以下ではセリアのおすすめコスメを5種類紹介していきましょう。

おすすめコスメ①:シャンプーマッサージャー

セリアのおすすめ美容グッズの1つ目は、シャンプーマッサージャーです。シャンプー中は頭皮をしっかりもみほぐすことで、よく汚れが落ちて抜け毛予防になります。ほどよい硬さのセリアのシャンプ―マッサージャーは、リラックス効果も高いでしょう。

おすすめコスメ②:ATサロンネイルエナメル

セリアのおすすめコスメ2つ目は、ATサロンネイルエナメルです。太めのブラシになっていますし、乾くスピードが速いので、ネイルの時間を短縮することができます。マットな発色も綺麗なので、ネイルをより楽しむことができるでしょう。

おすすめコスメ③:マジカルヒートカーラー

セリアのおすすめ美容グッズ3つ目はマジカルヒートカーラーです。内側にアルミが使用されているこのカーラーは、アイロンと併用することで効率的に髪を巻くことができます。さらに、マジックテープで固定できるので、使いやすいでしょう。

おすすめコスメ④:防水ヘアキャップ

セリアの美容グッズ4つ目は、防水ヘアキャップです。マイクロファイバー加工がしてあるので、髪の水分をしっかり吸収してくれます。そのため、ドライヤーで髪を乾かす時間を短縮できるでしょう。

おすすめコスメ⑤:ミラー付きコンパクトブラシ

セリアの美容グッズ5つ目はミラー付きコンパクトブラシです。手のひらに収まる丸いブラシには、ミラーが付いているので、鏡が無い外出先でもしっかり髪型を整えることができます。

【キャンドゥ】のおすすめ【コスメ・化粧品】5選!

キャンドゥではどのようなコスメが人気なのでしょうか?以下ではキャンドゥの人気コスメを5種類見ていきましょう。

おすすめコスメ①:ヘアオイル

キャンドゥのおすすめ美容グッズ1つ目は、バリ島のブランドから生まれたヘアオイルです。効果や色の種類が豊富なヘアオイルは、個包装の6個セットになっているので、持ち運びにも便利でしょう。高品質でもあるので、髪を集中ケアしたい時にぜひ使ってみてください。

おすすめコスメ②:キャンディソーダ

キャンドゥのおすすめ美容グッズ2つ目は入浴剤のキャンディソーダです。かわいいキャンディの包装が、最近多くの女性の心を掴んでいます。入浴剤自体も高品質で、上品な香りがするので、お風呂でよりリラックスできるでしょう。

おすすめコスメ③:ネイルパーツ

キャンドゥのおすすめコスメ3つ目は、バラエティ豊かなネイルパーツです。種類豊富なキャンドゥのネイルパーツは、多くのデザインのネイルに使えます。パーツだけを使っても爪を豪華に見せることができるでしょう。

おすすめコスメ④:バネ付きビューラー

キャンドゥのおすすめコスメ4つ目はバネ付きビューラーです。バネが付いているので、握力が低い方でもしっかりまつ毛を上げることができます。浅めのカーブになっているので、多くの人の目蓋にしっかりフィットするのです。

おすすめコスメ⑤:泡洗顔ネットhome

キャンドゥのおすすめコスメ5つ目は泡洗顔ネットhomeです。縦長の洗顔泡ネットになっているので、しっかり手で泡を作り出すことができます。できる泡もクリーミーなので、しっかり洗顔できるでしょう。

100均のおすすめ【ネイルグッズ】15選!

100均ではネイルグッズも豊富に取り揃えています。100均のお店それぞれのネイルグッズを組み合わせて、オリジナルネイルを考案してみても楽しいでしょう。以下では、おすすめの100均ネイルグッズを紹介していきます。

【ダイソー】のおすすめ【ネイルグッズ】5選!

・剥がせるマニキュア
・ネイルアートブラシ
・ドットスティック
・ネイルグリッター
・ネイルパーツ

ダイソーでは塗った後に剥がせる水性マニキュアが人気を呼んでいます。さらに、細かいネイルを作りやすくなる細いネイルアートブラシと、水玉模様のネイルが簡単に作れるドットスティックも人気です。

また、ダイソーの種類豊富なネイルグリッターとネイルパーツは、ネイルのデザインの幅を広げてくれるでしょう。

【セリア】のおすすめ【ネイルグッズ】5選!

・シロップグラデーション
・MPAT濃密グラマラスネイル
・フレークネイルグリッター
・全面用ネイルシール
・エメリーボード

セリアでは簡単に難しいグラデーションネイルができるシロップグラデーションと、一度塗りでしっかり発色するMPAT濃密グラマラスネイルが人気です。

他にも、手軽に爪先を個性的にできる種類豊富なフレークネイルグリッターや全面用ネイルシールなども注目されています。また、シンプルな爪磨きのエメリーボードも、握りやすくて使いやすいということで、人気を集めているのです。

【キャンドゥ】のおすすめ【ネイルグッズ】5選!

・シュガーネイル
・リキュールネイル
・サンドジェム
・アイシングネイル
・ネイルチップ

キャンドゥでは透明感のあるリキュールネイルや優しい色合いが特徴的なシュガーネイルが人気を集めています。

さらに、大理石のような仕上がりになるサンドジェムネイルや、本当にアイシングのような仕上がりになるアイシングネイルなど、さまざまなマニキュアが注目されているのです。また、ネイルチップの種類も豊富で人気を呼んでいます。

100均のおすすめ【雑貨】15選!

100均では種類豊富な雑貨選びも楽しいものです。しかし、種類が多すぎて雑貨選びに時間がかかってしまうという人もいるでしょう。そこで、以下では100均のおすすめ雑貨を取り上げていくので、ぜひ100均での雑貨選びの参考にしてみてください。

雑貨

【ダイソー】のおすすめ【雑貨】5選!

・扇風機カバー
・パステルジャーキャンドル
・ふわふわフェイスタオル
・窓付きクラフト紙袋
・マイクロファイバータオル

ダイソーの扇風機カバーは黒字に英字のロゴが入っていておしゃれなので、扇風機をスタイリッシュにほこりから守ることができます。他には柔らかいバニラの香りがするパステルジャーキャンドルが、その小さなドリンクボトルの見た目でも癒されると人気を集めているのです。

さらに、ダイソーのふわふわフェイスタオルも、肌触りがよいだけでなく吸水性も高いと人気です。また、プレゼントをよりおしゃれにしてくれる窓付きクラフト紙袋も注目されています。

さらに、マイクロファイバーバスタオルも吸水性が高く質がよいと人気を呼んでいるのです。ファイスタオルのサイズもあるので、ぜひバスタオルとフェイスタオルを両方使ってみてください。

【セリア】のおすすめ【雑貨】5選!

・袋とじクリップ
・クラフトバッグ
・プリントフェイスタオル
・キャラクタータオル
・LEDライト

セリアのかっこいいモノトーンカラーの袋とじクリップは、ワンタッチで開閉できる仕組みになっていて使いやすいと人気です。また、セリアの普通の紙袋に見えるおしゃれなクラフトバッグは、しっかり補強材が入っていますし、ファスナーが付いているので機能的でもあります。

さらに、セリアではプリントフェイスタオルとキャラクタータオルもおしゃれで使いやすいと人気です。プリントフェイスタオルは薄いストライプ柄が入っているタオルなので、おしゃれなインテリアとも相性がよいタオルと言えるでしょう。

さらに、単三乾電池3本で10時間も周囲をしっかり明るく照らしてくれるLEDライトも、注目されているのです。

【キャンドゥ】のおすすめ【雑貨】5選!

・のびのびボディ洗い
・フード用ハンガー
・スパイラルモノトーン綿棒
・カフェシリーズ
・オールブラックハサミ

キャンドゥののびのびボディ洗いは、90cmまで伸びるので手が届きにくい背中の中央もしっかり洗えると人気です。また、キャンドゥのフード用ハンガーにはフードを広げて乾かせる部分が付いているので、乾きにくいパーカーのフードも効率的に乾かすことができます。

さらに、キャンドゥのスパイラルモノトーン綿棒も、ありそうでなかったスタイリッシュな見た目で人気です。また、カフェ風のカードスタンプやタペストリーが揃うカフェシリーズも、簡単に部屋を統一感のあるおしゃれな雰囲気にできると注目されています。

さらに、持ち手から刃のの部分まで全て黒いオールブラックハサミも、スタイリッシュな見た目で人気です。

100均のおすすめ【収納グッズ】17選!

100均には便利な収納グッズも数多く販売されています。以下では100均それぞれのお店の人気収納グッズを紹介していきましょう。ぜひそれぞれのお店の収納グッズを組み合わせて、より便利に使ってみてください。

【ダイソー】のおすすめ【収納グッズ】5選!

・収納ボックス木目シリーズ
・分割パーツケース
・蓋つき収納ボックススクエア
・両面不織布ケース
・隙間トレー

ダイソーの収納ボックス木目柄シリーズは、リアルな木目柄が優しい雰囲気を出すと人気です。さらに、ダイソーの分割パーツケースは、細かく区切られているので、たくさんの細かい部品を収納したい時に役立ちます。

また、ダイソーではサイズ豊富な蓋つき収納ボックススクエアが、どの部屋でも使えると注目を集めているのです。さらに、ダイソーのCDやDVD用の両面不織布ケースは、コンパクトにDVDやCDを収納できると人気を集めています。

また、ダイソーでは隙間トレーも、狭い場所でも使える収納アイテムとして人気を呼んでいるのです。

【セリア】のおすすめ【収納グッズ】5選!

・スタッキングコンテナ
・プレンティボックス
・キッチントレー
・新聞ストッカー
・レジ袋ストッカー

セリアでは重ねて使用できる透明なスタッキングコンテナが、おしゃれに化粧品や洗面用具を収納できると人気です。また、セリアでは紙製のプレンティボックスも、靴の収納にぴったりと人気を集めています。

さらに、セリアのキッチントレーは仕切り板の位置を自分で換えることができるので、使いやすいと高評価されているのです。また、新聞ストッカーもかっこよく新聞を保管できると人気を呼んでいます。

さらに、冷蔵庫にフックで固定できるレジ袋ストッカーも、レジ袋をしっかり保管できるだけでなく、レジ袋が増えすぎることを予防できると人気です。

【キャンドゥ】のおすすめ【収納グッズ】7選!

・すっきりまとめ隊
・インデックスステッカー
・バッグコンテナ
・キッチンマルチスタンド
・ネットバック
・大理石インテリアトレー
・プレーンボックス

キャンドゥの中身が見えない白いファイルボックスであるスッキリまとめ隊は、何でも綺麗に収納できると人気です。また、おしゃれなモノトーンのインデックスステッカーも、収納グッズに貼りやすいと注目されています。

さらに、キャンドゥではおしゃれなバッグコンテナも人気です。ファスナーが上部に付いているので、2つのバッグコンテナを連結されて使うこともできます。また、キャンドゥのキッチンマルチスタンドも、コップを干す時や少量のゴミを捨てたい時に大活躍する収納グッズでしょう。

さらに、キャンドゥのネットバックはA4サイズのものが余裕で入る大きさですし通気性抜群なので、常温保管しておきたい食べ物の保管に役立ちます。また、キャンドゥの大理石柄のインテリアトレーは、お菓子入れや鍵や時計を一時的において置くおしゃれなトレーとしても使えるでしょう。

さらに、キャンドゥではシンプルなプレーンボックスも人気です。開閉用の隙間があるので、蓋の開け閉めがしやすいという特徴があります。

SNSでも大人気!100均のおすすめ商品をチェックしよう♪

今回は100均のおすすめ商品をお店別に紹介しました。SNSでもおしゃれで機能的な100均の商品は注目されています。100均のおすすめ商品に興味がある方は、ぜひ今回の内容やSNSでの評判を参考にして、実際に100均で商品を購入してみてください。

Thumb100均ダイソー・セリアのカーテンレール&フック15選!伸縮式も!
100均ダイソー・セリアなどのカーテンレールやカーテンフックが便利だって知っていましたか?1...
Thumb100均ダイソー・セリアの花瓶24選!おしゃれな実例やリメイク術も!
お祝いの贈り物の定番でもある「花束」をいただく機会が増えるシーズン。活け方や花瓶に悩むことっ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
古宮
雑学系が得意なライターです。よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ