喉仏フェチな女性の心理4選!喉仏の鍛え方や綺麗にするお手入れは?

喉仏フェチな女性をもっと知りたい、心理を覗き見したいという人は必見です。本記事では喉仏にフォーカスして情報をお届けします。喉仏フェチの女性は男性の見方や接し方にも違いがあります。喉仏フェチな女性の心理や鍛え方&綺麗にするお手入れ方法を厳選してご紹介します。

喉仏フェチな女性の心理4選!喉仏の鍛え方や綺麗にするお手入れは?のイメージ

目次

  1. 1喉仏とは?
  2. 2喉仏フェチな女性の心理4選!急増中!?
  3. 3女性にとって魅力的な喉仏の特徴4選!
  4. 4男性必見!喉仏の鍛える6つの方法とは?
  5. 5喉仏を綺麗に見せるお手入れ方法3選も!
  6. 6喉仏を下げるとは?
  7. 7喉仏が小さい?考えられる原因は2つ
  8. 8喉仏以外に女性が色気を感じる男性のパーツ5選!
  9. 9喉仏を鍛えて女子を萌えさせよう!

喉仏とは?

はーと

喉仏とは、喉の中間にある甲状軟骨が突出して高くなっている部分を指します。最近は喉仏フェチと言われる、喉仏が好きな人が増加しています。喉仏の鍛え方や綺麗にするお手入れ法をご紹介します!

喉仏フェチな女性の心理4選!急増中!?

喉仏フェチ

喉仏フェチな女性が急増しています。喉仏が大きい、または毛がはえているのが好きなどさまざまです。喉仏が大きい人は声が低いことも魅力の一つでしょう。そんな喉仏フェチな女性の心理に迫ります。喉仏フェチな女性の心理4選を徹底解説!

Thumb匂いフェチな男性の心理&本音10選!嗅覚で男性を落とすには?
いったい匂いフェチな男性が、女性にドキドキするのはどんなときなのでしょうか?匂いフェチな男性...
Thumb手フェチな女性の心理・性格5選!女性が惹かれる手の特徴5選も!
手フェチな女性と聞くとどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?男はなかなか気付けない手フェチ...

①男性にしかない魅力

魅力

喉仏は女性より男性の方が発達します。喉仏フェチからすれば、大きい喉仏というだけで「男らしさ」や「目新しさ」が感じられるのです。喉仏フェチの心理は大きい喉仏が動いたり、見たりするだけでも興奮します。

②大人の男性のイメージ

喉仏は中学生から高校生くらいの時期に発達します。そのため、喉仏が発達している男性に、大人な男性のイメージを連想するようです。

③男性の色気

男性

喉仏は女子にはない男性だけの特権とも言えます。女性は声変わりが少なく、男性ほど喉仏が発達しない特徴があります。なので、自分にはない喉仏をみると、男の色気を感じるものです。

④二次元の世界でも喉仏は萌える!

最近はアニメの中のイケメンキャラクターの喉仏もリアルに表現されます。喉仏フェチはアニメの喉仏にも興奮を覚えるようです。

女性にとって魅力的な喉仏の特徴4選!

美女

喉仏フェチな女性にとっては、喉仏が男性の価値を決める上で意味を持ちます。喉仏が好きな女性にとっての魅力的な喉仏は、尖っている、毛がある、大きいなどさまざまです。女性にとって魅力的な喉仏の特徴4つはこちらです!

①長い首にくっきりと現れる喉仏

喉仏

首が長いと喉仏のフォルムもくっきり見えます。なので、長い首×大きい喉仏の人は喉仏フェチからモテやすい傾向が強いです。

②動く喉仏

喉仏フェチは、会話やスポーツをしている時など、喉仏がドクドクと動くのを見るのが快感そのものなんです!

③鋭く尖っている

男性

丸いより尖った喉仏を好む喉仏フェチが多いです。なので、鋭く尖った喉仏を持っている男性は、それだけで喉仏フェチ女子の心を鷲掴みにしています。

④大きい喉仏

大きい喉仏は喉仏フェチの大好物なんです!小さいより大きい方が目立ちますし、かっこいいと男らしさを感じるシーンも多々あります。

男性必見!喉仏の鍛える6つの方法とは?

喉仏

喉仏の鍛えると聞いてもピンとこない人も多いのではないでしょうか?喉仏の鍛える6つの方法を厳選してご紹介します!

Thumb好きな人がそっけないのは脈なし?男性心理や理由10選&接し方3選!
好きな人がそっけないのはいったいどんな心理が隠されているのでしょうか?好きな人のそっけない態...
Thumb好きな人とキスしたくなる心理5選!男性がキスしたい瞬間5選も!
好きな人とキスしたい、しかし、どこでキスすれば?自分のタイミングでキスできない方は必見です!...

①声を低くする

喉仏を鍛えるには声を低くしましょう。低温ボイスが喉によい負荷をかけ魅力的な喉仏を作るのに役立ちます。

②声を大きく出す

声

喉仏イケメンを目指すなら声を大きく出しましょう。声を出すことで喉仏周辺の筋肉が動くため喉仏トレーニングになります。声を出すのは実はかなり喉の力が必要なんです。なので、カラオケやボイトレで声を出してストレスを発散するのも一つの手段です。喉が動く効果もあり、気軽に行えるという意味では最高のトレーニングです。

③喉の筋肉を付ける

喉のフォルムをかっこよくするには、喉に筋肉を付けることです。喉仏が好きな女性は、案外大勢いるものです。喉仏は動くことでトレーニングになります。喉仏フェチ女性からモテるという意味でも、喉仏に筋肉を付けて大きくしたり、魅力的な形にしたりと努力を重ねましょう。

④喉を開く

喉

喉を開くことで喉仏が自然に下がります。なので、喉を大きく開くだけで喉仏を鍛えることができるということです。

⑤喉仏を下げる

喉仏を鍛えるには喉仏を下げましょう。喉仏が下に動くと負荷がかかります。喉仏に筋肉がつき大きくなるというわけです。下に動かす戻すを繰り返してモテる喉仏をGETしましょう!

⑥下顎を下げる

空

下顎を下げることで喉仏を鍛えることができます。ただし、ボイストレーニングやカラオケでは上顎を使った方がいいので、下顎は下げない方がいいとも言われています。

喉仏を綺麗に見せるお手入れ方法3選も!

手入れ方法

喉仏は単に体の一部という枠を超えて、喉仏フェチからすれば恋愛相手を決めるという意味でも重要なのです。喉仏を綺麗に見せるお手入れ方法3選をご紹介します。

①リンパマッサージ

マッサージ

喉仏をリンパマッサージすることで血行が良くなります。なので、生き生きとした喉仏を演出できるため、よりきれいな喉仏を見せることができるのです。

②ムダ毛の処理

喉仏フェチな女性は喉仏が大きいのは大好物です。しかし、毛が濃いと幻滅するかもしれません。喉仏以上に毛に目が行きがちになると、喉仏フェチからモテにくくなります。なので、ムダ毛の処理をして、毛がないピカピカの状態を保つのがおすすめです。ただし、全員が全員毛がない方がいいというわけではなく、中には喉仏×毛の組み合わせに魅力を感じるディープな喉仏フェチもいることを覚えておきましょう。

③保湿

保湿

喉仏も肌同様にケアが大事です。特に、きれいに見せたい人は保湿などをして、喉仏を外気から守りましょう。特に乾燥しやすい時期は放っておくと、喉仏がボロボロになることもありますので注意しましょう。そういった意味では肌と同じようケアすることを心がけましょう!

喉仏を下げるとは?

カップル

喉仏を下げると言われても意味が分からない人も多いかもしれません。しかし、大きい喉仏を手に入れるには、下げる動作が大切な意味を持ってきます。下に動くように下げる方法をまとめてみました!喉仏を下げる下げ方を徹底解説します。

Thumb好きな人が急に冷たくなった原因とは?冷たい態度をとる男性心理も!
好きな人に冷たい態度を取られた、または好きな人に冷たい態度をしてしまった人もいるのではないで...
Thumb好きな人が結婚してしまった!気持ちの整理方法と彼との付き合い方は?
好きな人が結婚してしまった、またはしてた場合の心境は辛いですし、苦しいものです。好きな気持ち...

喉仏をコントロールすると歌がうまくなる

喉仏をコントロールすると歌がうまくなります。ボイストレーニングなどでは、よく喉仏を下げる意識を持とうなどと教わるはずです。筋肉は少しつづでも動くと鍛えられますので、その内に大きく動くようになります。また、高い声が出るようになるのも、この喉仏を下げる動作が大きく関わっているそうです。

喉仏を下げる筋肉

筋肉

喉仏を下げる筋肉は「胸骨甲状筋」です。喉仏の周辺の筋肉で喉仏を下げる役割を担っています。

喉仏の下げ方

喉仏の下げ方は喉仏を手で確認しながら発生して体感するのがおすすめです。最初は少ししか動きませんが、喉仏が鍛えられるうちに大きく動くのを実感できるはずです。

喉仏が小さい?考えられる原因は2つ

原因

喉仏が小さいと悩みを抱えている人は必見です。特に、好きな相手が喉仏フェチなら、すぐにでも喉仏を改善したいところでしょう。喉仏が大きくなりたい、魅力的に見せたいと思うなら、小さい原因を解明していきましょう。喉仏が小さいのに考えられる原因2つを詳しくご紹介します。

①遺伝

遺伝

喉仏が小さいのは遺伝が強く影響しています。つまり、喉仏は下げるや動かすなどしなくとも、喉仏が大きくなる人も中にはいるという意味です。知らず知らずの間に喉仏フェチから好きになられていたなんてケースも少なくありません。

②肥満

肥満な体系の人は喉仏にも脂肪が多いです。そのため、本来喉仏が大きい人も脂肪に隠れて、喉仏が隠れてしまいます。なので、喉仏が小さく見えがちになります。

喉仏以外に女性が色気を感じる男性のパーツ5選!

男性

喉仏フェチがいれば、二の腕フェチ、手フェチ、脚フェチ、筋肉フェチなど他にもたくさんのフェチが存在します。喉仏以外に女性が色気を感じる男性のパーツ5つはこちらです!

①鎖骨

鎖骨のくっきりした感じが、鎖骨フェチの女子を興奮へと導きます。鎖骨が発達している男性は、あえて鎖骨を出してアピールしましょう。

②指

指

男性の指が女性のように長いと、指フェチからターゲットにされるはずです。また、指がきれいな人は顔もイケメンな特徴もあり、モテるのも納得と言えるでしょう。指がきれいな男性は素敵です。

③血管

血管が浮き出ている男性には、女性にはない「男らしさ」を感じます。特にスポーツを本気でしている男性によく見られます。血管フェチは血管をぷにぷに触ることで興奮を覚えることも多々あります。

④首筋

首

男性の首筋にドキッとする女性も大勢います。綺麗な首筋はイケメンの象徴ともいえるでしょう。首が短いと顔がかっこよくてもスタイルが悪く見えてしまいます。一方、首筋がはっきりきれいだとイケメンの度合いも増すというわけです。

⑤二の腕

男性が女性に二の腕フェチなケースもありますが、逆もまた然りです。男性の二の腕がかっこいい、またはかわいいとも思う女性も多くいます。

喉仏を鍛えて女子を萌えさせよう!

喉仏フェチな女性はたくさんいます。喉仏を鍛えて女子を萌えさせましょう。もしかしたら、意中の女性も隠れ喉仏フェチである可能性もあります。喉仏を鍛えることはモテることや恋愛の幅を広げることにつながります。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
MOFMOF♡
皆さんがハッピーになれるような情報や楽しめる情報など さまざまなことを発信していきます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ