好きな人が彼女持ちの場合は?落とし方5選&略奪愛の注意点!

好きな人と付き合いたいと思っても、彼女持ちの場合はなかなかうまくいきませんね。好きな人が彼女持ちでもあきらめられない場合はどのようにアプローチをすれば良いのでしょうか。略奪愛の注意点と一緒に紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

好きな人が彼女持ちの場合は?落とし方5選&略奪愛の注意点!のイメージ

目次

  1. 1好きな人に彼女ができて辛い!
  2. 2彼女持ちの好きな人を落とす方法①事前準備をしっかりと
  3. 3彼女持ちの好きな人を落とす方法②連絡の取り方は?
  4. 4彼女持ちの好きな人を落とす方法③少しずつ距離を縮める
  5. 5彼女持ちの好きな人を落とす方法④辛いけど長期戦を覚悟する
  6. 6彼女持ちの好きな人を落とす方法⑤相手の連絡が増えてきたら
  7. 7好きな人を彼女から略奪する時の注意点4つ!
  8. 8彼女持ちの好きな人とうまくいくおまじない3つ!
  9. 9彼女持ちの好きな人が夢に出てくる意味は?
  10. 10彼女持ちの好きな人を略奪するには覚悟が必要!

好きな人に彼女ができて辛い!

好きな人ができたら、誰でも彼女になりたいと思いますよね。好きな人の好みを探って理想の女性になれるように努力をして、LINEをしたり電話をしたり、占いやおまじないに頼る人もいるかもしれません。好きな人を落とすために努力をして自分磨きをして、デートを重ねて告白をしたいと思って日々を頑張る人も多いです。

女性

そんな好きな人に、彼女ができたらどうしますか?もしくは今まであなたと接していたのはあくまで友達のつもりで、既に好きな人が彼女持ちだった可能性もありますよね。辛い気持ちを押し殺して、そのまま付き合い続けるのでしょうか。それとも辛い気持ちに耐えられずに別れを選択するのでしょうか。もしかしたら、彼女持ちでも関係ないと考えて略奪方法を調べる人もいるかもしれませんね。

失恋

この記事では、彼女持ちの男性を落とす方法について紹介していきます。ただし、あくまで彼女持ちの男性なので成功する確率はかなり低いことを念頭に置いて読んでください。また、彼女持ちの男性を落とすために行動することで、彼女持ちだと知った時よりも辛い気持ちを味わう可能性もあります。告白すらできずに好きな人に嫌われてしまう可能性もあります。彼女持ちの男性に恋をするとは、辛いですがそういうリスクが多いものなのです。

彼女持ちの好きな人を落とす方法①事前準備をしっかりと

彼女がいるからといって好きな人を諦めきれない時は、やはり略奪することになります。しかしながら、通常の恋愛とは違いすぐに告白しても成功するわけはありません。デートに誘おうにも、なかなかデートの誘いに応じてくれないこともあるでしょう。

メモ帳

彼女持ちの男性落とす方法は、フリーの男性と落とす方法とは全然違ってきます。どのような方法を取れば、男性を落とすことができる確率が上がるのでしょうか。まずは落とす方法の前に、事前準備について2つ紹介していきます。

好きな人と彼女がうまくいっているのかリサーチする

彼女がいる男性に対しては、やはりその彼女との関係性のリサーチが必須になります。場合によっては彼女とのラブラブエピソードを聞くことになってとても辛い経験になることもありますが、その辛い試練を乗り越えなければどんな方法を使っても彼女持ちの男性を落とすことなんて不可能です。

リサーチ

好きな人と彼女がうまくいっているなら、どれだけ略奪したくてもどんな方法を使っても好きな人を落とすことはできません。うまくいっている間は、自分磨きに精を出して注意深く機会を伺いましょう。もし好きな人が彼女と喧嘩したりなかなか会えない時間が多くなったり、遠距離になった時は略奪できる可能性が上がります。好きな人の動向は常に把握しておく必要があります。辛いこともありますが、彼女と別れた時にすぐに行動できるように準備をしておきましょう。

彼好みの女性になる努力をする

この方法は彼女持ちの男性だけではなくフリーの男性を落とす時にも共通している方法ですね。やはり好きな人に告白する前には彼の好みの女性になっていなければ意味がありません。彼が家庭的な女性が好きなら料理教室に通ったり、キャリアウーマンが好きなら昇進試験を受けてみるのも良いですね。

女性

注意したいのは、彼の好みとそもそものあなたの性格があまりにも大きく違う場合には彼を落とすのがかなり難しくなってしまう点です。仮に彼の好みの女性になって彼を落とすことができたとしても、自分に無理をしている状態では付き合いも長続きせずに辛い思いをすることになるでしょう。

彼女持ちの好きな人を落とす方法②連絡の取り方は?

彼女持ちの男性でもフリーの男性でも、告白の前にはLINEや電話などで連絡を取って親密になる必要があります。しかしながら、フリーの男性と違って彼女持ちの男性に対しては連絡を取る際にも特別な注意が必要になります。なかなか自分の好きなタイミングでLINEができなくて辛い思いをすることもありますが、それも彼女持ちの男性を好きになったのだから仕方ありません。

iPhone

好きな人が彼女と別れるまでは、LINEなどで少しでも好きな人とのつながりを残しておく必要があります。辛いことも多くありますが、別れた時にすぐ分かるようにしっかり連絡を維持しておきましょう。

LINEは彼女と会っていない時間帯を狙う

LINEを送る時は、彼女と会っていない時間帯を狙いましょう。たまに「女性からのLINEで彼女が誤解して別れに発展する大喧嘩になれば良い」と敢えて彼女がいる時間帯にLINEを送る人もいますが逆効果です。彼女といる時はまず返信がありませんし、しつこくしすぎるとLINEをブロックされてしまう可能性もあります。

iPhone

彼女から略奪したいのであれば、彼女がいない隙を狙ってアタックするしかありません。彼女がいない時にLINEをして彼女の愚痴を聞いたり、彼女と共有していない趣味の話をすることでわずかながら二人の距離を縮めることができるでしょう。彼女持ちの男性にLINEを送る時は、時間帯には十分に注意して送るようにしましょう。

Thumb好きな人とLINEを長続きさせるコツ7選!頻度や盛り上がる話題も!
好きな人とはLINEを交換して、頻繁に連絡を取るという人も多いのではないでしょうか。しかしな...
ThumbLINEをブロックする男性心理6選!既婚男性の場合も紹介!
連絡を取っていた男性に突然LINEをブロックされた経験がある女性もいるのではないですか?突然...

電話は出来るだけしない

好きな人の声が聴きたいと思っても、電話は出来るだけしないように我慢しましょう。電話はLINE以上に時間帯が難しいだけではなく、好きな人の時間を強制的に奪ってしまうものです。「声を聞くことで親密度が上がる!」と思っている人もいますが、彼女がいる男性には逆効果です。

NO

あくまで男性から「LINEじゃ足りないから電話がしたい」と思わせるように仕向けなければなりません。彼女持ちの男性と電話がしたい場合は、男性自身にもっと話したいと思わせるような女性になるようにしましょう。

Thumb好きな人との電話で距離を縮めるには?頻度や話題・注意点など!
好きな人との電話。電話越しでも同じ時間を過ごせるのは、とても緊張するけれど幸せな時間ですよね...

彼女持ちの好きな人を落とす方法③少しずつ距離を縮める

彼女持ちの男性との距離の縮め方はどのようにすれば良いのでしょうか。フリーの男性なら、とりあえず告白して相手に自分を意識させてからLINEやデートを繰り返して距離を縮める方法もありますが、彼女持ちの男性の場合はゆっくり距離を縮めた方が無難です。

女性

略奪愛は、基本的に長期戦な点に注意しましょう。男性自身が彼女との別れを考えるようになるまでは、告白の雰囲気などを匂わせずに男性の側にいる必要がありまる。男性と仲良くなることで彼女との関係性や彼女に向けたプレゼントの相談をされるなどの辛い思いをすることもありますので、覚悟しておきましょう。

友達として近づいて情報を集める

彼女持ちの男性を落とすためには、まず親しい女友達としての立ち位置を確保しましょう。「友達としてでも側にいられれば幸せ」と考える人もいますが、実は親しい女友達という立ち位置は想像以上に辛いものです。好きな人と彼女との話を聞くことになるので、のろけを聞かされる可能性もあります。彼女と喧嘩した時に別れるように誘導することもできますが、あまり積極的に別れを推奨してしまうと男性からの信頼を失って友達として側にいることもできなくなります。

友達

辛いことも多いですが、彼女と別れた時にすぐ告白できるような立ち位置はキープしておく必要があります。そのためにも、好きな人と彼女の情報を手に入れられるようにしておきましょう。繰り返しになりますが、略奪愛は辛いことを覚悟しておく必要があります。

まずはグループで遊ぶことから

一緒に遊ぶことで男性と親しくなることもできますが、彼女持ちの男性には二人きりの遊びを提案しても断られる可能性が高いので注意が必要です。まずは他の友達も含めて大人数のグループで遊べるような関係性にしましょう。男性や彼女の性格によっては、そのグループに彼女がいることで辛い現実を目の当たりにする覚悟も必要になってきます。

友達

また、フリーの男性と落とす時と違ってグループ内の他の友人にも告白までは自分の恋心を悟られないように注意する必要があります。男性に彼女を略奪された経験がある人や、第三者の女性が原因で恋人と別れた経験を持つ人は意外と多いものです。そうした人たちがグループにいた場合、友達を失うだけではなく好きな人との距離もできてしまいます。恋心を誰にも話せないのはとても辛いですが、略奪のためには耐え忍びましょう。

彼女持ちの好きな人を落とす方法④辛いけど長期戦を覚悟する

先ほどから少しずつ説明していますが、彼女持ちの好きな人を落とすためには長期戦を覚悟する必要があります。そもそも、告白だって好きな人が彼女と別れたり、別れまでいかなくても上手くいっていない時ではないとすることができません。

時計

略奪愛は長期戦の覚悟をもって挑みましょう。もしもすぐに彼氏が欲しい場合や○歳までに結婚をしたいなどと期限がある場合は、どんなに辛くても好きな人を想う気持ちに別れを告げて他の男性に告白しなければならない点に注意が必要です。時には好きな人に固執せず、別れてから違う男性を探した方がすぐに恋が成就することもありますよ。

徐々に相談相手になれるようにしよう

好きな人の親しい女友達になれたら、次は相談相手になれるようにしましょう。相談相手になれば、彼女と上手くいっていない時に「別れても良いんじゃない?」などのアドバイスをすることも可能になります。ただし先ほども説明したように、注意したいのはあまり積極的に別れを推奨すると好きな人からの信頼がなくなってしまう可能性があります。また、あまり彼女を悪く言うと好きな人が彼女をかばってしまい彼女と好きな人との別れが遠のく可能性があることにも注意しなければなりません。

相談

相談相手になった場合でも、あまり告白を急がないように注意しましょう。相談相手として、好きな人に「この子は自分のことを分かってくれる」という気持ちを抱かせることが重要です。「好きな人に告白させてみせる!」くらいの気持ちを持って接しましょう。

少しずつ連絡の頻度を増やそう

親しくなってきたら、少しずつ好きな人との連絡の頻度を増やしていきましょう。もしもデートをしている時に好きな人からLINEが来るようになったら遠慮なく返してしまっても構いません。ですがその際も、彼女から好きな人をすぐに略奪しようと思って焦らないように注意が必要です。

カレンダー

むしろ「今、彼女とデート中じゃないの?」などと好きな人を気遣うことで好きな人に「優しい子だな」という印象を与えるように動きましょう。あくまでも自分は女友達であることを強く意識しなければなりません。

彼女持ちの好きな人を落とす方法⑤相手の連絡が増えてきたら

好きな人と彼女が上手くいっていないと、好きな人からあなたへの連絡が増えてくるかもしれません。まだ彼女と別れるまではいかなくても、連絡の頻度が増えるに従って彼女から略奪できる可能性も高くなってきます。

ハート

相手からの連絡が増えてきても、焦らずに少しずつ好意を示すようにしましょう。ただし、アプローチに失敗した場合はすぐに女友達の立ち位置に戻れるようにあからさまな告白はしないように注意が必要です。

軽い告白のようなアプローチから

アプローチはあくまで、軽い告白から始める必要があります。好きな人自身に「この子俺のこと好きなのかな?」や「これって深読みできる?」と思わせる程度のアプローチが良いですね。「○○くんが彼氏だったら幸せなのに」や「○○くんみたいな彼氏が欲しい」などといったアプローチや、「夢に○○くんがでてきてめちゃくちゃ楽しかった!」などのアプローチがおすすめですよ。

女性

もし好きな人に「俺のこと好きなの?」と聞かれても、すぐに頷かないように注意が必要です。好きな人があなたに好意を持って聞いているのか、彼女がいるから避けようと警戒しているのか見極めるようにしましょう。

彼女とうまくいっていないタイミングで真剣告白!

好きな人と彼女がうまくいかないタイミングがきたら、その時こそ告白のチャンスです。「彼女がいるのは知ってるけど、私と付き合って欲しい」や「どうしても気持ちが抑えられない」というような言葉で告白しましょう。

ハート

もし、彼の中で彼女との別れを考えているのならその言葉に心は大きく揺れるはずです。告白をする時は、彼女よりも自分の存在の方が彼の中で大きくなっているタイミングをしっかり見極めるようにしましょう。

好きな人を彼女から略奪する時の注意点4つ!

好きな人を彼女から略奪する方法を紹介しましたが、当然ながら略奪愛には通常の恋愛にはないリスクが潜んでいます。好きな人を彼女から略奪する際には、どのような点に注意すれば良いのでしょうか。主な注意点を4つ紹介します。

選択肢

同じように略奪されてしまう可能性に注意!

好きな人を略奪愛で手に入れた場合、残念ながらその好きな人は「略奪されることに抵抗のない男性」であると考えられます。告白が成功して上手くいったとしても、また元の彼女や他の女性に略奪される可能性があることを覚えておきましょう。

略奪

通常の恋愛なら「この子に対して誠実にいなければならない」と考える男性であっても、略奪して手に入れた場合は「そもそもこの子と付き合った時も別の彼女がいたし、まぁいいか」と考えてしまう可能性があります。略奪愛を画策しているのは自分だけではないことを覚えておきましょう。

2番目の女にされてしまわないように注意!

略奪しようとしているのが男性に伝わった場合、普通の男性であれば彼女もあなたも傷付けないように距離を置くでしょう。ですが「二人の女性に取り合われるのは男の夢」とばかりにあなたのこともキープしておく男性がいるので注意が必要です。

女性

そのような男性は、彼女とはしっかり交際しつつもあなたを都合の良い女として扱います。女性に慣れている男性だと、彼女と上手くいっていないふりをしてあなたに希望を抱かせつつ、ちゃっかり彼女とは結婚の準備を進めていることもあるので要注意です。恋は盲目でなかなかそうした男性の思惑には気付きにくいですが、しっかり冷静に男性を観察しましょう。

彼女がいるのに言い寄ってくる女と思われないように注意!

好きな人に好意が気付かれた場合は「彼女がいるにも関わらず言い寄ってくる貞操観念のない女性」だと認識されてしまうリスクもあります。そうなってしまった場合、いくら好きな人への好意を否定しても好きな人は信じてくれないでしょう。

女性

好きな人に嫌われてしまえば、当然ながら友達としてそばに居続けることすらできなくなってしまい、略奪どころの話ではなくなってしまいます。好きな人に嫌われるという最悪の事態を避けるためにも、彼女と別れそうになるまでは好意を隠して接するようにしましょう。

友達を失ってしまう可能性もある

先ほども少し説明しましたが、第三者の異性に恋人を略奪された経験を持っている人は少なくありません。あなたが略奪愛を画策していることが知られた途端、今まで仲の良かった友人を失ってしまう可能性がある点に注意して行動しましょう。

孤独な女性

仮に略奪が成功しても、友人を失う可能性があります。彼女も共通の友人だった場合、結婚式に来てくれる友人が皆無になってしまう可能性だって否定できません。大切な友人を失う覚悟があっても略奪したいのか、そうした点もしっかり考えてみましょう。

彼女持ちの好きな人とうまくいくおまじない3つ!

彼女持ちの好きな人との恋愛を成就させるためには、正攻法だけでは難しいこともあります。時にはおまじないなどに頼ることも必要になってくるでしょう。「おまじないなんて、小学生じゃあるまいし」と思う人もいるかもしれませんが、おまじないは決して恋を成就させるためだけの方法ではありません。おまじないに頼ることで、自分の中のやりきれないもやもやを解消させる効果も期待できます。

ハート

好きな人と上手くいくおまじないを3つ紹介します。おまじないの効力を信じるかどうかは人それぞれですが、気持ちを楽にするためにも時には気分転換目的でおまじないを試してみてはどうでしょうか。

好きな人と小指を触れ合わせるおまじない

恋をしている人なら誰でも、運命の赤い糸の話は聞いたことがあるでしょう。このおまじないは、その話にのっとったおまじないです。

手

好きな人と自分の小指同士を触れ合わせてみましょう。約束をする時に指切りを持ちかけても良いですし、何か物を渡す時に偶然を装って触れるのも良いですね。おまじないとはいえ、肌と肌が触れ合うことで意識させることができる可能性もありますよ。「指が冷たいですね」など、触れ合ったことを自覚させるような一言を付け加えることで効果も上がるのではないでしょうか。

誰にも見られずに靴紐をつなぐおまじない

社会人になると難しいおまじないですが、スニーカーを履く機会の多い学生だからこそできるおまじないもありますよ。誰にも見られない時を狙って、好きな人と自分の靴紐をリボン結びにしましょう。しっかり結べたら「繋がった」と呟きながら、そっと靴紐をほどくだけです。

スニーカー

簡単なおまじないですが、縁を繋ぐ動作をする素敵なおまじないですね。ただし、誰かに見られてしまうと心無い噂を立てられてしまう可能性もあるので十分に注意して実行しましょう。

満月の日に月に祈るおまじない

月に祈るおまじないと聞くと、なんだか神秘的な雰囲気で効力があるような気がしてきますね。このおまじないは、満月の夜に、白い紙に好きな人の名前を3回書きます。その紙の裏に同じように自分の名前を3回書き、四つ折りにします。次の日一日身に着けた後、愛用している香水を一吹きします。その後、近くのゴミ箱に捨てるようにしましょう。

満月

ゴミ箱に捨てずに川に流す方法もありますが、個人情報や安全性の面からもゴミ箱に捨てた方が安心ですね。満月の神秘的なパワーを借りて恋を成就させましょう。

Thumb好きな人と結ばれるおまじない21選!縁結びのご利益スポット10選も!
好きな人との距離をどうにかしたい!素敵な人に出会いたい!恋愛に絶対という手段はありませんよね...

彼女持ちの好きな人が夢に出てくる意味は?

好きな人に彼女が出来て忘れたいと思っても、夢に出てくると忘れることもできませんよね。時には好きな人と彼女の幸せそうな夢を見て辛い思いをしてしまうこともあります。

占い

なぜ好きな人が夢に出てくるのでしょうか。好きな人が夢に出てくる意味を、夢占いの観点から3つ紹介していきます。

【夢占い】あなたの願望があらわれている

夢は自分の深層心理を表しているといいます。好きな人が単独で夢に出てくる場合、それはあなたの「会いたい」という気持ちが具現化したと思って間違いないでしょう。

女性

特に夢の中であなたと好きな人が付き合っていたり幸せそうに遊んでいる場合は、あなたの深層心理を強く表しています。朝起きた時に、少し切ない気持ちになってしまうかもしませんね。

【夢占い】夢と逆のことが起こる逆夢の可能性も

「正夢」というのは夢の内容が現実になることです。その反面「逆夢(さかゆめ)」というのもあります。これは正夢とは反対の意味で、夢で起きたことと反対の現実が訪れることを予知していると言われています。

女性

たとえあなたが好きな人と幸せそうに笑っていたとしても、それが正夢か逆夢かは分かりません。好きな人と彼女が結婚する夢を見ても、逆夢になる可能性もあります。夢の内容にとらわれすぎずに、実際の好きな人と自分、彼女の三人の関係性を重視したいですね。

【夢占い】彼女が出てくる夢はコンプレックスを暗示

夢に好きな人の彼女が出てきた場合、それはあなた自身のコンプレックスを暗示していると言われています。特に彼女があなたに対して攻撃的な態度を取っている場合は、あなた自身の強い劣等感を表しています。

女性

彼女が出てくる夢は辛いものも多くて思い出すのも嫌な夢かもしれませんが、そこで指摘されたコンプレックスなどはあなたも自分自身の深層心理で意識しているものです。それを改善することでさらに魅力的な女性になれる可能性もありますよ。

Thumb夢占いで好きな人が出る意味15選!どんなことが起きる前触れなの?
好きな人が夢に出てくると幸せな気持ちになりますよね。夢占いをして、その夢がどのような意味なの...

彼女持ちの好きな人を略奪するには覚悟が必要!

彼女持ちの好きな人の略奪にはかなり覚悟が必要なことは分かっていただけましたでしょうか。特に好きな人に彼女ができてすぐの場合は、略奪できる可能性がかなり低いといっても良いでしょう。

女性

それでも好きな人が諦めきれない場合は、この記事で紹介したような方法で略奪に挑戦してみることもできます。ただし、可能性は限りなく低く、略奪してもさらに略奪される可能性もあります。また、大切な友人を失ってしまう可能性すらあります。略奪愛を考えている人は、そうしたリスクもしっかり考えてから実行するようにしましょう。

Thumb好きな人に好きな人がいる時!距離の縮め方・やってはいけないNG行動は?
好きな人に好きな人がいる時、あなたならどうしますか?相手の負担にならないアプローチの仕方、や...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ニャフック
吾輩は猫である。名前はニャフック。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ