ネスプレッソはコストコでお得に!美味しいコーヒーを安く楽しもう

コーヒー好きにはたまらないネスプレッソ。ネスプレッソが実はコストコで手軽に変えるってご存知ですか?コストコではネスプレッソのキャンペーンを行う他に、ネスプレッソよりも安い互換カプセルもあります。この記事ではコストコのネスプレッソについてまとめてみました。

ネスプレッソはコストコでお得に!美味しいコーヒーを安く楽しもうのイメージ

目次

  1. 1コストコでは一部店舗でネスプレッソを販売している!
  2. 2コストコで販売されているネスプレッソの種類
  3. 3コストコのエスプレッソに使える互換カプセル
  4. 4コストコのエスプレッソで毎日のコーヒーを安く手に入れる

コストコでは一部店舗でネスプレッソを販売している!

ホッと一息つけるコーヒータイムが、1日の中の至福のひと時、という人も多いことでしょう。

同じコーヒーを飲むのなら、美味しい最高急なコーヒーを飲みたいものですが、なかなかお家で自分で本格的なコーヒーを淹れるのは大変なことです。しかし、ネスプレッソを使えば、誰でも簡単に本格コーヒーを楽しむことができますよね。

実はコストコではネスプレッソのコーヒーメーカーとカプセルをお得な値段で買うことができます。この記事ではコストコのネスプレッソについてみていきましょう。

ネスプレッソ

コストコで販売されているネスプレッソの種類

コストコではネスプレッソのカプセルは何種類も買うことができますが、コーヒーメーカーは種類が限られるようです。ネスプレッソからは、コーヒーメーカーがいくつか発売されていますが、そのうち、コストコで買うことができるコーヒーメーカーはどんな種類があるのでしょうか。こちらではコストコで買うことができるネスプレッソの種類についてみていきましょう。

ネスプレッソ本体とミルク泡だて器のセット販売

コストコで買うことができるネスプレッソのコーヒーメーカーのマシンは、イニッシアという種類です。

2014年に発売されたネスプレッソでは最軽量タイプのコンパクトなタイプのコーヒーメーカーがイニッシアです。イニッシアが人気の理由は、コンパクトで女性でも持ち運べる軽さと、置く場所に困らない、というところのようですね。

コストコでは税抜価格1万円で購入できます。

と、ちょっと待て!アマゾンのイニッシアよりも高いじゃないか!!と気が付いた人は、かなりのネスプレッソ通ですね。

実はAmazonの方がイニッシアだけなら安く買えます。実はコストコではイニッシアにミルクをクリーミーに泡立ててくれるエアロチーノが付いてきます

ラテが好きな人にはエアロチーノは欠かせませんからね。エアロチーノ付きのイニッシアがこの値段だということはかなりお得です!

キャンペーン中なら次回使えるクーポンが手に入る

ネスプレッソを扱っているコストコの店舗では、年に数回、ネスプレッソのキャンペーンを行います。

キャンペーン中にネスプレッソを買うと、その後にカプセルを購入するときに使えるクーポンがもらえることがあります。

ネスプレッソのクーポンを使うときには、一度商品が家に届いた後でネットでクーポンの申請をしなくては行けなくて面倒くさいのですが、コストコのキャンペーンでゲットしたクーポンにはそのわずらわしさがありません。

キャンペーンを行っているその場でカプセルを注文すれば、その場でクーポンも使えるのでお得で便利です。

ちなみにクーポンはその時にキャンペーンによって、4000円分だったり、6000円分だったりするようです。ぜひコストコのネスプレッソキャンペーンをチェックしてみましょう!

コストコ

コストコのエスプレッソに使える互換カプセル

ネスプレッソは、インスタントよりも本格的なコーヒーを手軽の飲むことができるということで人気が高いのですが、ネスプレッソのカプセルのお値段がちょっと高すぎる、と感じている人も多いものです。

コストコにはネスプレッソの純正カプセルよりも安い値段で買える互換カプセルがあるということなのですが、互換カプセルとはいったいどんなものなのでしょうか。

ネスプレッソ

互換カプセル「カフェロイヤル」

コストコでネスプレッソを買う最も大きなメリットというのは、コストコには互換カプセルが売っている、ということではないでしょうか。

コストコでネスプレッソマシンを買わなくても使えるのですが、コストコにはネスプレッソの純正商品とほぼ同じ味を、安い値段で味わえるカフェロイヤルという互換のカプセルがあります。

スタンダードなコーヒーから、フレーバーまで味わいを楽しめる互換カプセルにはどんな味があるのでしょうか。

ネスプレッソ

カフェロイヤルの種類①エスプレッソ

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのスタンダードにはエスプレッソがあります。

スタンダードなコーヒーセットの中でも、特に味わい深い濃厚コーヒーを好む人に人気が高いエスプレッソですが、カフェロイヤルのエスプレッソは驚くほどすっきりとした味わいに驚く人が多いようですね。

エスプレッソ特有の苦みが少ないので、今までエスプレッソガニ建てだった、という人でも飲みやすいかもしれません。

カフェロイヤルの種類②エスプレッソフォルテ

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのスタンダードにはエスプレッソフォルテがあります。

エスプレッソよりもさらに深く焙煎してあるこちらのエスプレッソフォルテからは、しっかりとしたコクの中に、パイをトーストした時のようなほのかなトースト感と、焼いたフルーツの甘みをほのかに感じることが特徴です。

ネスプレッソほどの濃厚さはないけれども、さっぱりすっきりと味わいたい人にはおすすめです。

カフェロイヤルの種類③ルンゴ

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのスタンダードにはルンゴがあります。

カフェロイヤルのルンゴは、酸味が少ないのが特徴で、一口目に強い甘みを感じてから、ガトーショコラのような風味が口いっぱいに広がります。

ネスプレッソに比べるとどうしても薄くなってしまうのですが、薄いコーヒーが好きだという人にはおすすめです。また、ルンゴとしての風味は満点だという声もあります。

カフェロイヤルの種類④ルンゴフォルテ

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのスタンダードにはルンゴフォルテがあります。

燻製したような香りが特徴のコーヒーで、やさしい焚火のような香りが立ちこめます。

酸味は感じられずに、口に含むと上質なビターチョコレートのような香りが広がります。ターメリックのようなスパイシーな苦みがワイドに広がっていくのが、コーヒーの苦みが好きな人にはたまらない一杯になります。

カフェロイヤルの種類⑤ルンゴクラシコ

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのスタンダードにはルンゴクラシコがあります。

強い個性で主張することがない、とてもフラットに楽しむことができるコーヒーです。

なめらかな口当たりに、苦みと酸味がちょうどいい感じで感じられる中庸な味わいが特徴ですね。

エスプレッソよりもレギュラーコーヒーに近い感じで、エスプレッソが苦手だという人にも飲みやすいのではないでしょうか。

カフェロイヤルの種類⑥リストレット

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのスタンダードにはリストレットがあります。

抽出するときに、元気な香りが勢いよく立ち込めるほど、焙煎した香りのとても良いのが特徴です。

苦みはあるのですが、コクとクリーミーさが感じられるのが面白いところ。強い個性的な味なのに、どこかバランスが取れた風味で、濃厚なコクを味わうことができるのが楽しいコーヒーですね。

カフェロイヤルの種類⑦バニラ

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのフレーバーにはバニラがあります。

ネスプレッソで人気のフレーバーコーヒーのバニラと比べると、ちょっと味が薄いという声もありますが、カフェロイヤルのバニラのフレーバーでも十分に楽しめるという人もいます。

ヘーゼルナッツの苦みとバニラの甘い香りがコーヒーの味わいに複雑に絡み合って、幸福感にあふれたブレークタイムを味わうことができます。

カフェロイヤルの種類⑧キャラメル

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのフレーバーにはキャラメルがあります。
キャラメル
同じフレーバーコーヒーでもバニラよりもしっかりとした味わいを楽しめるという声が多くあります。

抽出しているときから周囲に広がるキャラメルの甘い香り。まるでキャラメルの包みを開けた時のような、童心に帰ったような気分になれるのがうれしいフレーバーコーヒーです。

ミルクとコーヒーを加えるとキャラメルクッキーのような味わいに!

カフェロイヤルの種類⑨アーモンド

ネスプレッソの互換カプセル、カフェロイヤルのフレーバーにはアーモンドがあります。

フレーバーコーヒーでも、ナッツ系の香りが好きだという人に人気が高いアーモンドですが、どうやらカフェロイヤルのアーモンドはAmazonで単品では売っていないようですね。

コストコにあるフレーバーコーヒーのセットを買わないと味わうことはできないようです。

アーモンドの香ばしい香りがコーヒーの味わいを引き立ててくれます。ぜひコストコで見つけてみましょう!

フレーバー

コストコのエスプレッソで毎日のコーヒーを安く手に入れる

本格的なエスプレッソマシーンを家庭で使うとなると、かなりハードルが高いのですが、コストコで買えるネスプレッソのイニッシアなら、簡単に扱えるのがいいですよね。

コストコでクーポンもうまくゲットできれば、かなりお得に本格的なコーヒーを楽しむことができるようになります。ネスプレッソの純正コーヒーと、カフェロイヤルをお得に組み合わせながら、美味しいコーヒーで毎日を楽しく過ごしましょう!

カフェロイヤル

関連するまとめ

Original
この記事のライター
c.c
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ