コストコのオムツはお買い得!パンパースやメリーズが安く買えるの?

コストコにオムツの取り扱いがあることをご存知ですか?オムツは消耗品なので、少しでも安い値段で購入できたら嬉しいですよね!コストコなら、パンパースなどの人気のオムツが揃っているうえお得に購入できます。今回はパンパースやメリーズを中心に詳しくみていきましょう!

コストコのオムツはお買い得!パンパースやメリーズが安く買えるの?のイメージ

目次

  1. 1コストコはオムツもお買い得?
  2. 2コストコが取り扱うオムツ
  3. 3コストコのオムツ【パンパース】
  4. 4コストコのオムツ【メリーズ】
  5. 5コストコのオムツがさらに安く買える?
  6. 6コストコで上手にオムツを購入しよう

コストコはオムツもお買い得?

コストコは会員制の大型スーパーです。会員が年会費を支払うことで、安定した利益が生まれ、低価格で商品を提供できるのですね。また、コストコは大容量の商品が並んでいます。商品の量を多くし、商品一つの単価を下げているので、安い値段で商品が購入できるのです。オムツは1回の買い物でまとめて購入することがほとんどだと思います。買いだめをすることが多いオムツは、まとめ買いに適しているので、ケース売りしているコストコでの購入はお得になるのですね!

貯金箱

コストコが取り扱うオムツ

コストコで取り扱っているオムツには、どのような種類のものがあるのでしょうか?人気のオムツ、パンパースメリーズはもちろん、ミッキーマウスでおなじみのマミーポコ、コストコのプライベートブランドであるカークランド介護用のオムツまでもが揃っています。種類豊富でびっくりするほどの品揃いです!さすがコストコですね!

オムツ

コストコのオムツ【パンパース】

コストコで1番人気のあるオムツがパンパースです。パンパースだけでも種類豊富で、「パンパースはじめての肌へのいちばん」シリーズと「パンパースさらさらケア」シリーズのどちらも揃っています。なんと全部で7種類!人気のあるパンパース、7種類それぞれのオムツの特徴や値段を紹介していきます。パンパースなら、新生児の赤ちゃんはもちろん、お子さんの年齢やサイズに合った、ぴったりなオムツが見つかると思いますよ。

赤ちゃん

【パンパース】はじめての肌へのいちばん テープ 新生児

オムツの特徴

「パンパースはじめての肌へのいちばん 新生児」は、新生児サイズのオムツです。眠っていることが多い新生児でもオムツ換えしやすいテープ式です。お肌の優しさにこだわった羽毛のようなフワフワの柔らかさ。3D形状の穴あきメッシュシートを使用しているため、お肌にくっつきにくくお肌への刺激を避けるよう作られています。通気性吸水力ともに抜群で、最長12時間さらさらなお肌を保ってくれます。のびるストレッチ素材で背中の隙間も安心です。新生児のために作られているだけあって、細かいところまで優しさの詰まったオムツなので、安心して使うことができますね。

容量・値段

コストコでは、「パンパースはじめての肌へのいちばん 新生児」は、1箱に3パック入ってお値段約2880円です。こちらは総枚数192枚なので、1枚あたり約15円です。コストコなら、こだわって作られたオムツが安い値段で手に入れることができますよ!

【パンパース】はじめての肌へのいちばん テープ S

オムツの特徴

「パンパースはじめての肌へのいちばん S」は、新生児用のオムツ同様、お肌への優しさにこだわった素材でできています。新生児用のオムツよりも少し大きめの作りです。出生体重によってはSサイズのオムツを選ぶこともあるかと思いますが、同じくテープ式なので、赤ちゃんが眠っていてもオムツ換えしやすいですよ。通気性吸水力にも優れているので安心して使えそうですね。

容量・値段

コストコでは「パンパースはじめての肌へのいちばん S」は、1箱に3パック入ってお値段約2880円です。総枚数は174枚なので、1枚あたり約17円になります。コストコならではの安い価格にびっくりですね。

【パンパース】さらさらケア テープ S

オムツの特徴

「パンパースさらさらケア テープS」は、多くの産婦人科でも使われている、パンパースさらさらケア。産婦人科でも使われているとより安心感が増しますね。オムツの厚みはうすいですが、もれにくい吸水力が特徴のオムツです。さらに、ムレも逃がし通気性を保つので最長12時間お肌はさらさらのままなのです。伸ばす前よりも2倍に伸びる、のびのびストレッチ素材を使用しているところも嬉しいですね。

容量・値段

コストコでは、「パンパースさらさらケア テープS」は、1箱に3パック入ってお値段約3768円です。総枚数は306枚なので、1枚あたり約12円になります。コストコなら、安い値段で購入できるのでお財布にも優しいですね。

【パンパース】さらさらケア テープ M

オムツの特徴

「パンパースさらさらケア テープM」は、Sサイズと同様、うすいけどもれにくい素材で作られています。だんだんと動きも活発になってくるこの時期の赤ちゃん。横もれが気になるかと思いますが、赤ちゃんの動きに合わせて伸びる素材のオムツなので、安心して使うことができるつくりとなっています。

容量・値段

コストコでは、「パンパースさらさらケア テープM」は1箱3パックで販売されていてお値段は約3768円です。総枚数は240枚なので、1枚あたり約16円です。コストコなら、安い値段で手に入るので助かりますね。

【パンパース】さらさらケア パンツ M

オムツの特徴

「パンパースさらさらケア パンツM」は、寝返りができるようになった赤ちゃんでもオムツ換えしやすい、パンツタイプのオムツです。赤ちゃんの成長の合わせてオムツを選ぶことができると助かりますね。うすいオムツで厚みが気にならないので、ごわつきを感じることなくハイハイしやすい作りのオムツになっています。

容量・値段

コストコでは、「パンパースさらさらケア パンツM」は、1箱3パックでお値段約3768円で販売されています。総枚数は222枚なので、1枚あたり約17円!コストコならではの嬉しいお値段です。

【パンパース】さらさらケア パンツ L

オムツの特徴

「パンパースさらさらケア パンツL」は、立ったり歩いたりするようになり、より動きが盛んになってきた赤ちゃんにも、しっかりフィットするオムツです。外で遊ぶことや外出も増えてくるこの時期。パパやママも大助かりの持ち運ぶ際に便利なうすいつくりのオムツです。もちろん、しっかりした吸水力も備えていますよ。

容量・値段

コストコでは、「パンパースさらさらケア パンツL」は、1箱3パックで販売されていて、お値段約3768円で販売されています。総枚数は174枚1枚あたり約22円となります。コストコならお買い得なお値段で購入できます。

【パンパース】さらさらケア パンツ ビッグ

オムツの特徴

「パンパースさらさらケア パンツビッグ」は、1番大きいXLサイズのオムツです。大きいサイズなので、家の中でも持ち運ぶ際のカバンの中でも、場所を取りやすいですが、うすい設計のオムツなのでパパやママも助かりますね。お腹周りを締め付けずに包み込むつくりなので、赤ちゃんも快適に履くことができるでしょう。

容量・値段

コストコでは、「パンパースさらさらケア パンツビッグ」は、1箱3パックでの販売で、お値段は約3768円です。総枚数が150枚なので、1枚あたり約25円となります。コストコなら安い値段なので気軽に購入できますね。

赤ちゃん

パンパースのオムツは、オムツの厚さにも配慮された、お肌への優しさが考えられたオムツなので、パンパースに人気があるのも納得です。新生児用のオムツも販売されているところも助かりますね。人気のパンパースのオムツが、どれも安い値段で種類豊富に揃っているコストコ。オムツはパンパース派と決まっている方はコストコで買わなきゃ損ですよ!また、これを機にパンパースにチェンジするのも良いと思います。パンパースのオムツなら、安心して購入できますね。

コストコのオムツ【メリーズ】

コストコでは、うさぎのオムツでおなじみのメリーズのオムツも販売しています。メリーズのオムツは人気の3種類が揃っています。メリーズも3種類それぞれのオムツの特徴や値段を紹介していきます。メリーズのオムツも気になる方が多いと思うので、ぜひチェックしてみてください!

赤ちゃん

【メリーズ】さらさらエアスルー テープ S

オムツの特徴

「メリーズさらさらエアスルー テープS」は、何度でもはり直せるチクチクしない優しい素材のテープが付いた、テープ式オムツ。Sサイズは4㎏~8㎏の赤ちゃんに適応しています。繊細な赤ちゃんの肌を包みながらもムレをはき出す通気性に優れたオムツです。凹凸になったフワフワモコモコした素材なので、つけたてのさらさらした感触が長続きし、なかなかオムツ換えできない夜やお出かけ時も安心なつくりです。背中と脚まわりのギャザーがしっかりフィットするのでモレも安心。肌着のようなパステルカラーの可愛らしいうさぎのデザインも嬉しいですね。

容量・値段

コストコでは、1箱に6パック入ってお値段約3818円です。総枚数は198枚なので、1枚あたり約19円とお買い得なお値段で購入することができます。さすがコストコ!頻繁にオムツを換えてあげたくなるこの時期には特に嬉しいお値段なので助かりますね。

【メリーズ】さらさらエアスルー パンツ M

オムツの特徴

「メリーズさらさらエアスルー パンツM」は、Mサイズは6㎏~11㎏の赤ちゃんに適応したオムツです。ハイハイする時期の赤ちゃんにぴったりの、簡単にオムツ換えできるパンツタイプです。サイドが破れやすいつくりもまた、オムツ換えがラクにできるポイント♪お腹の締め付けがないのでハイハイもしやすいのに、調整いらずでしっかりフィットするつくりなので、赤ちゃんの成長を妨げません。フィットするギャザーで、モレも安心です。ふわぽこエアリーメッシュという素材で通気性も良いので、もちろん赤ちゃんのお肌に優しいオムツです。はき心地の良さにグッドデザイン賞を受賞した優秀なオムツなので安心して購入できます。

容量・値段

コストコでは、1箱に6パック入ってお値段約4118円です。総枚数は162枚なので、コストコなら1枚あたり約25円と安い値段で手に入れることができます。

【メリーズ】さらさらエアスルー パンツ L

オムツの特徴

「メリーズさらさらエアスルー パンツL」は、Lサイズは9㎏~14㎏の赤ちゃんに適応したオムツです。動きが活発になり、外遊びも増える子の頃。汗をかきやすい赤ちゃんはかぶれやすいですが、メリーズパンツ独自の空気トンネルで汗のムレを防いでくれ、さらに全面通気シートでおしっこのムレも追い出してくれる、快適なはき心地が特徴です。たくさん動いてもずり落ちないつくりで、グッドデザイン賞も受賞しています。隙間も作らないギャザーでモレの心配もありません

容量・値段

コストコでは、1箱に6パック入ってお値段約4118円です。総枚数が144枚なので、コストコなら1枚あたりのお値段は約29円になります。

赤ちゃん

メリーズパンツのオムツは、通気性に優れた赤ちゃんのお肌に優しいオムツですね。まだオムツ換えに慣れないパパやママにも優しいつくりのオムツなので、大人にも嬉しいポイントがたくさん詰まってメリーズパンツ。パパママ1年目の方にもおすすめですよ!コストコならではのお得なお値段で人気のメリーズパンツのオムツを購入しましょう!

Thumbおむつかぶれ薬のおすすめ13選!大切な赤ちゃんの肌を守ろう!
乳幼児の育児において、おむつかぶれは切っても切り離せない一面があります。ある種いたちごっこの...
Thumb赤ちゃん用おしりふきのおすすめ人気ランキング15選!選び方は?
敏感でデリケートな赤ちゃんのお肌。 使うものにはこだわってあげたいですね。 中でもおすすめの...

コストコのオムツがさらに安く買える?

コストコで販売されているオムツはどれも安い値段で販売されていることがわかっていただけたかと思います。しかし、さらに安い値段で購入することが可能なのです!それは、クーポンを使用すること!!コストコにはクーポンがあることをご存知ですか?コストコから定期的に送られてくるメールマガジン。そこにクーポンが付いています。購入したら自動的に値引きされるので、わざわざクーポンを印刷したり、クーポンを店員さんに見せたりする必要はありません。メールマガジンのクーポン情報をチェックし、クーポンの有効期限内にコストコへ行くだけです!メールマガジンはコストコの公式サイトから登録することができます。クーポン情報を見逃すことなくゲットするために、まだ登録していない方は、今すぐコストコのホームページでメールマガジンの登録をしましょう!コストコ通になってよりお得なお買い物をしちゃいましょう!

セール

コストコで上手にオムツを購入しよう

コストコのオムツは、パンパースとメリーズの二大人気オムツが揃っていて、何より安く購入できることが魅力的ですよね。たくさんまとめて揃えておきたいオムツ。少しでも安い値段でオムツを購入するならコストコがおすすめだということがわかってもらえたと思います。コストコの価格は変動することがありますが、それでもドラッグストアやネットよりもお得に購入できます。さらにクーポンも利用し賢く購入して、人気のオムツをゲットしてみてください!

赤ちゃん

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
stellayou
30代の主婦です。 よろしくお願いします(*^_^*)

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ