コストコのくまのぬいぐるみが大人気!人気の理由や値段・サイズなど

コストコのくまの特大ぬいぐるみ、コストコに行ったことがない方も聞いたことがあるのではないでしょうか?コストコのくまのぬいぐるみは品切れ続出の超人気商品です。値段やサイズ・色やデザインなど、コストコのくまのぬいぐるみの情報を紹介していきます。

コストコのくまのぬいぐるみが大人気!人気の理由や値段・サイズなどのイメージ

目次

  1. 1コストコで大人気!くまのぬいぐるみとは?
  2. 2コストコで大人気!くまのぬいぐるみの魅力とは
  3. 3コストコで大人気!くまのぬいぐるみのサイズと値段は?
  4. 4コストコのくまのぬいぐるみを手に入れる方法は?
  5. 5コストコで大人気のくまのぬいぐるみを手に入れよう!

コストコで大人気!くまのぬいぐるみとは?

くま ぬいぐるみ

コストコではたくさんのぬいぐるみを売っていますが、コストコのくまのぬいぐるみはその中でも一番の人気商品です!SNSでも可愛いと評判で、たくさんのくまの写真が掲載されています。コストコのくまのぬいぐるみの人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

コストコオリジナル商品【HUG ME BEAR】

くま

コストコのくまのぬいぐるみは【HUG ME BEAR】といい、コストコオリジナル商品なのでもちろんコストコでしか買えません。「HUGFUN」はたくさんの人に愛される、ぎゅっと抱きしめたくなるようなふわふわの感触が特徴のぬいぐるみをたくさん製造していますよ。くま以外にもたくさんの動物のぬいぐるみを取り扱っているので、気になる人はチェックしてみましょう。

人気すぎて品切れ続出!

売り切れ

コストコのくまのぬいぐるみは2014年に発売されてからずっと大人気商品で、コストコに買いに行っても売り切れてしまうこと続出です。インスタグラムの「#コストコくま」のタグで検索するとたくさんの画像がヒットしますね。インスタ映えが気になる人も要チェックのぬいぐるみです。

コストコで大人気!くまのぬいぐるみの魅力とは

ハート

コストコで大人気のくまのぬいぐるみの魅力はなんでしょうか。6つに分けて紹介していきます。

つぶらな瞳が可愛い

コストコのくまのぬいぐるみが人気の理由は、そのつぶらな瞳にあります。小さいながらも丸っとした綺麗な目は、見ているだけで癒されること間違いなしですね。

見る角度で表情が変化する!?

コストコのくまのぬいぐるみは見る角度によって表情が違うと評判です。少し上から見ればすましているように、下から見れば口をぽかんと開けていたり、様々な表情を見ることができます。これだけ表情が変わると、色々なアングルから撮影してみたくなりますね。

触り心地も最高!

コストコのくまのぬいぐるみは素材もすごく柔らかくて、いつまでも触っていたくなる手触りですよ。疲れた時に癒してくれること間違いなしです。

抱きしめたくなるふわふわもこもこの感触

頭を撫でるだけでも癒されること間違いなしのコストコの特大くまのぬいぐるみですが、大きいので思いっきり抱き着くこともできます。店頭で見かけた時に触ってみると、このフワフワの感触が忘れられずにその場で購入を決める人もいるみたいですよ。

存在感抜群の大きさ

コストコのくまのぬいぐるみの中で一番有名なのは、やはりその大きさではないでしょうか。欲しくても買うのを躊躇する人がいるほど大きなくまのぬいぐるみなので、色々なデコレーションを施してあげたくなりますね。

イベントやプレゼントにも大人気!

自分用に買うのももちろん素敵なコストコのくまのぬいぐるみですが、友達へのプレゼントとしても人気があります。イベントの時にクリスマスツリーのように飾り付けることもできるので、イベントのたびに引っ張りだこの人気者になりますね。会社のビンゴ大会の景品としてもおすすめですよ。

コストコで大人気!くまのぬいぐるみのサイズと値段は?

机

コストコのくまのぬいぐるみは3パターンのサイズ展開があります。それぞれのサイズと値段を紹介していくので、家にお迎えしたい人は参考にしてくださいね。

小サイズのくまさんのサイズと値段

小サイズのくまのぬいぐるみは65cmです。「小」とはいえ、一般的なくまのぬいぐるみに比べると、やはりコストコのぬいぐるみは大きいことが分かりますね。それでも値段は1,180円なのでかなりは破格の値段だと言えるでしょう。色もブラウンとホワイトの2色展開で、友達へのプレゼントにも最適な大きさと値段です。

中サイズのくまさんのサイズと値段

中サイズはコストコのくまのぬいぐるみの中でも一番人気のサイズです。135cmと小学生くらいの大きさなので、インパクトがありながらもそれほど部屋の中でスペースを取ることもありません。お値段は3,998円ですので、こちらもプレゼントにしやすいですね。

カラーバリエーションも豊富で、ベージュ・ホワイト・グレー・キャメル・ブラウンの5色があります。ビンゴの景品として数色用意しても盛り上がること間違いなしですよ。

ジャンボサイズのくまさんのサイズと値段

大サイズはインパクトも抜群な236cmです。重さも20kgあるので、突然友達にプレゼントしたり何かの景品にするとちょっと困られてしまうかもしれませんね。

値段もかなり高く、19,980円というぬいぐるみとは思えない高額商品です。購入の際には家族と相談するのがおすすめです。

コストコのくまのぬいぐるみを手に入れる方法は?

大人気のコストコのくまのぬいぐるみを手に入れるにはどのようにすれば良いのでしょうか。おすすめの方法を2つ紹介していきます。

コストコの店舗で購入しよう

コストコ

コストコのぬいぐるみですので、当然ながらコストコ店舗で購入するのが一番早いですね。コストコの会員になるためには年会費がかかってしまいますが、くま以外にも可愛いぬいぐるみがあったり普通のスーパーには置いていない珍しい食材に出会えるので損をするほどではないでしょう。コストコに興味がある人はこれを機に会員登録してみるのも良いのではないでしょうか。

Amazonなどの通販ショップでも

コンピューター

コストコが近くになくて行けない人や、どうしてもコストコ会員になるのは抵抗があるという人はネット通販もおすすめです。Amazonや楽天、メルカリなどで出品されていることもあるので、そちらを利用することで簡単に手に入れることができますね。大きなサイズを買っても持ち運びの手間がかからないというメリットもあります。

ただし、通販ショップではコストコの店頭で買うよりもどうしても値段が高くなってしまいがちです。年会費を払った方が安くなる場合もあるので、近くにコストコがある人はネット通販が良いのかどうかしっかり検討すると良いでしょう。

コストコで大人気のくまのぬいぐるみを手に入れよう!

プレゼント

プレゼントにも最適なコストコのくまのぬいぐるみは色々なサイズやカラーバリエーションがあって選ぶだけでも楽しいですね。インスタ映えのために自分で買うのはもちろん、ぬいぐるみが好きな人や出産祝いでプレゼントしてあげると喜ばれること間違いなしです。ぜひ可愛いぬいぐるみをコストコでゲットしてくださいね。

Thumbコストコの犬の特大ぬいぐるみが可愛い!人気の理由や値段・サイズなど
コストコの商品といえばなんでも大きくて安いイメージがありますが、その中でも犬のぬいぐるみは人...
Thumbコストコの特大テディベアが可愛すぎ!サイズや値段など紹介!
コストコの特大テディベアを見たことはあるでしょうか。インスタ映え間違いなしのサイズ感で目立つ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
miku mi
1歳の子どもを抱えて仕事しております。新米フリーライターです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ