鳴門高校は特にかわいい!?高校野球&甲子園のチア画像集!

白熱した野球の試合を繰り広げる甲子園ですが、高校球児のプレーだけでなく各高校のチアに注目してる人もいるのではないでしょうか?そこで、今回は高校野球&甲子園の可愛いチアを厳選してご紹介します!特に鳴門高校のチアが可愛すぎると話題に!鳴門高校に大注目です!

鳴門高校は特にかわいい!?高校野球&甲子園のチア画像集!のイメージ

目次

  1. 1【厳選】鳴門のチアが美人すぎる…!?高校野球&甲子園チア画像
  2. 2【炎上】鳴門高校(徳島)のチアリーダーが可愛すぎると話題に!!
  3. 3そもそも鳴門高校(徳島)って何?野球強いの?
  4. 4鳴門高校の野球部の成績
  5. 5【野球ファン必見】鳴門高校(徳島)のチアリーダー画像
  6. 6【野球ファン必見】鳴門高校(徳島)チアリーダー動画
  7. 7話題になった鳴門高校の美少女チアがテレビ出演!!
  8. 8【厳選】高校別かわいいチアリーダー画像(鳴門以外)
  9. 9【野球ファン必見】仙台育英高校(宮城)のチア画像
  10. 10【野球ファン必見】早稲田実業高校(東京)のチア画像
  11. 11【野球ファン必見】大阪桐蔭高校(大阪)のチア画像
  12. 12【野球ファン必見】花咲徳栄高校(埼玉)のチア画像
  13. 13【野球ファン必見】広島新庄高校(広島)のチア画像
  14. 14【野球ファン必見】常葉菊川高校(静岡)のチア画像
  15. 15【野球ファン必見】北陸高校(福井)のチア画像
  16. 16【野球ファン必見】明豊高校(大分)のチア画像
  17. 17まとめ

【厳選】鳴門のチアが美人すぎる…!?高校野球&甲子園チア画像

出典: http://toyokeizai.net

毎年白熱した試合を繰り広げる高校野球。野球経験がある人もない人も楽しめるのが、高校野球の一番の魅力だと思います。野球はチームスポーツですし、仲間と団結して勝利に向かって頑張る行為はなんともカッコイイですよね。ですから、出場している選手のことを知らなくとも自然に応援してしまうのも無理はないですね(笑)

さてさて、高校球児のプレーも最高なのですがもう一つの見ごたえがあるものといえば何が思いつくでしょうか?男性なら皆同じことを考えついたと思うのですが…

そう!「チアリーダー」です。強豪校は必ずといっていいほどチアガールが選手を応援していますよね。応援団と同じく、一緒になって応援している行為を一度は見たことがあるはずです。

吹奏楽部の演奏と応援団の掛け声と共に一生懸命応援しているチアガール。選手だけでなく一生懸命応援している行為は何とも輝かしいですね。

そこで、今回は高校野球&甲子園の可愛いチアの画像(動画)を厳選してご紹介していきます!

【炎上】鳴門高校(徳島)のチアリーダーが可愛すぎると話題に!!

これからかわいいチアガールをご紹介していくのですが、その前に!!鳴門高校(徳島)のチアリーダーが可愛すぎるとネット上で炎上しているってこ存じでしたか?

TwitterなどのSNS上で「鳴門高校のチア、可愛すぎだろ…!!」「なんで、こんなに鳴門高校にかわいいチアが集まるんだ…!」とネット上で炎上しています。

見てみると、確かに鳴門高校のチアはかわいい子が多いですね…!!野球が好きな美人の女子高生は鳴門高校に集まるというジンクスでもあるんでしょうか(笑)

炎上するくらいですから可愛いくて徳島美人であることは間違いないですね。

そもそも鳴門高校(徳島)って何?野球強いの?

出典: http://www.asahi.com

せっかくですから、鳴門高校(徳島)のことについて詳しく掘り下げていきたいと思います。
鳴門高校は、徳島県鳴門市に所在する公立高等学校です。創立100年以上もの歴史を持つ伝統ある高校です。

特に鳴門高校は、野球部強豪校で甲子園に2桁以上も出場を果たしているほど野球が強い学校です。プロ野球選手を何人も輩出しており、鳴門高校の知名度は物凄く高いです。

野球を知らない人でもよく甲子園に出場をしていますし、何度も甲子園に出場している学校ですから名前くらいは知っているのではないでしょうか?

公立高校ながら毎年のように甲子園に出場をしていますし、野球部監督の森脇稔さんは指導に定評があり、2015年第97回全国高等学校野球選手権大会「育成功労賞」を受賞しているほどの腕前です。

森脇監督自身も鳴門高校でプレーをしており、主将としてチームを牽引していたそうです。
甲子園出場は果てせませんでしたが、その屈辱を今度は指導者としてチームを指導していらっしゃいます。

ですから、それだけ野球部には学校自体も力を入れており有名な学校ということです。

鳴門高校の野球部の成績

甲子園でかなりの成績を収めていますね。去年は惜しくも準々決勝で明徳義塾に負けてしまいましたが、さすが鳴門高校ですね。チアリーダーだけでなく野球部も強いので応援のしがいがありますね!!全成績で27勝18敗と甲子園で勝ち越していますし、かなり鳴門高校が強いということが分かりますね。

最近の鳴門高校甲子園の成績

平成7年夏 1回戦 ● 鳴門高5-7山梨学院大付高

平成22年夏 1回戦 ● 鳴門高0-9興南高

平成24年春 1回戦 ○ 鳴門高2-1洲本高(延長10回)
        2回戦 ○ 鳴門高5-4作新学院高(延長10回)
       準々決勝 ● 鳴門高1-9高崎健大高崎高

平成24年夏 2回戦 ● 鳴門高1-3済々黌高

平成25年春 2回戦 ○ 鳴門高2-1宇都宮商
        3回戦 ● 鳴門高3-4聖光学院高

平成25年夏 1回戦 ○ 鳴門高12-5星稜高
        2回戦 ○ 鳴門高6-5修徳高(延長10回)
        3回戦 ○ 鳴門高17-1常葉菊川高
       準々決勝 ● 鳴門高4-5花巻東高

平成26年夏 2回戦 ● 鳴門高0-8近江高

平成27年夏 1回戦 ● 鳴門高2-8九州国際大付高

平成28年夏 1回戦 ○ 鳴門高3-2佐久長聖高
        2回戦 ○ 鳴門高5-2智弁学園高
        3回戦 ○ 鳴門高11-9盛岡大付高
       準々決勝 ● 鳴門高0-3明徳義塾高

【野球ファン必見】鳴門高校(徳島)のチアリーダー画像

それでは、いよいよネットで炎上している鳴門高校のチアガールの画像(動画)をご紹介したいと思います。SNSなどで炎上したぐらいですからかなり期待が持てそうですが、どれくらい可愛いのでしょうか?

それでは、徳島美人をご覧下さい!!(画像の後に動画でご紹介します)

今年の鳴門高校のチア画像

出典: http://hanshintigers1.blog.jp

去年の鳴門高校のチア画像

4年前の鳴門高校のチア画像

出典: http://xn--zck9a9a5cvb1fu626a0r4bs4yc8rd.jp

出典: http://xn--zck9a9a5cvb1fu626a0r4bs4yc8rd.jp

これは、ネット上で炎上しますよ…!!鳴門のチアガールの顔面偏差値高いですね(笑)
かわいい子が応援している行為を見ると野球をしている選手たちも力が出るのではないでしょうか?

いや~それにしても可愛いですね!!さすが徳島美人です。動画越しでも相当な美人だと伝わります。撮影もうまいですね、撮影の技術でより美人さを引き立たせている印象を受けますね。
スポーツが好きだという点でも好感が持てるのに、さらに可愛いとなると注目を浴びるのは無理もないですね。

鳴門高校が甲子園に出場した時は、チアガールにも注目ですね(笑)鳴門高校と聞いたら、「チアリーダーが可愛い所だ!!」と言う人が今後多くなりそうですね。

にしても、美人が多いですね!!可愛い系というよりかは、美人系の方が多いように感じますね。
これだけ美人が多かったら野球部頑張れますよね(笑)

もしかしたら、鳴門高校の野球部が強いのはチアガールの子達の影響が大きいんじゃないでしょうか…!

にしても徳島美人最高すぎますね!!動画越しでもこの透明感が伝わるのに、動画ではなく実際に会ったらどのような印象を受けるんでしょうね…。

【野球ファン必見】鳴門高校(徳島)チアリーダー動画

話題になった鳴門高校の美少女チアがテレビ出演!!

動画越しでも可愛いと伝わりますね!動画ではなく生で見たらもっと可愛いのでしょうね!撮影がうまいですし、うまく美人さを引き立たせています。

テレビ出演もしているほど、鳴門高校のチアリーダーの注目が高まっているようです。
この時に出演した女性の名は、佐藤真弥さん。清楚系で可愛らしいですよね!!
甲子園で応援していた雰囲気とは違い、清楚で笑顔が可愛らしいですよね。
テレビに出演した際は一気に注目度が高まりネットで炎上しました!!

動画越しでも分かるこの透明感…。動画ではなく生で見てみたいものですね。撮影がうまい…!!

彼女は現在、四国大学の文学部に所属しているそうです。
チアリーダーは甲子園限りだそうですが、これでますます鳴門高校のチアガールに注目が高まりそうですね!!
にしても可愛すぎる!!動画越しでも分かる徳島美人ですね!!

【厳選】高校別かわいいチアリーダー画像(鳴門以外)

鳴門高校のチアリーダーも可愛い子たちが多かったのですが、鳴門高校に負けない位美人が多いチアガールが多く存在します。そこで、高校別にかわいいチアリーダーを厳選してご紹介していきます。高校野球を彩るかわいいチアガール達に大注目です!!炎症必須です!!

【野球ファン必見】仙台育英高校(宮城)のチア画像

まずは、仙台育英のチアリーダーからご紹介していきます。仙台育英高校は宮城県仙台市と多賀城市の2つに所在する私立高等学校です。

仙台市都多賀城市に2つのキャンパスが存在しコースや部活動によりどちらに所属するかが決まるようです。大学進学にも力を注いでおり、難関国立大学、難関私立大学への進学者も多いようです。

また、勉学だけではなく野球部の強豪校としても知られていますよね。何度も甲子園に出場していますし準優勝を2度も果たしているほど野球強豪校です。

また、野球だけでなく陸上競技、駅伝、サッカー、ラグビー部も全国屈指の強豪校として名を馳せていますよね。

そんな様々な所に力を入れ、その名を轟かせている仙台育英ですが、チアリーダーも可愛い子が多く、注目度が高まっているようです。

こちらもネットで炎上し「仙台育英のチア可愛すぎる!!」と話題になりました。
そこで、野球部強豪校の仙台育英、かわいいチアガールをご紹介していきたいと思います。

出典: http://michaelsan.livedoor.biz

出典: http://theater-michinori.blogspot.jp

出典: https://bbkaion.com

出典: https://bbkaion.com

出典: https://bbkaion.com

確かに可愛らしい清楚系のかわいいチアリーダーが多い印象を受けますね。
ネットで炎上するのも無理はないですね!!というか撮影がうまいですよね。可愛さを引き立てています!さすが、強豪校です。ユニホームも黄色と青色が爽やかで、晴れやかな気持ちになりますね!!次回、仙台育英高校が甲子園に出場した際のチアガールの応援行為に大注目ですね!!

【野球ファン必見】早稲田実業高校(東京)のチア画像

続いて、早稲田実業のチアリーダーをご紹介します。こちらも野球強豪校の早稲田実業。
今年は清宮幸太郎選手が早稲田実業に在籍していたこともあり、注目が高まりましたね。
日本ハムの斎藤佑樹選手の母校でもあり、野球を知らない人でも早稲田実業のことを知っている人も多いのではないでしょうか?

早稲田実業のチアガールは、ホットパンツとユニホームの組み合わせが特徴です。
ホットパンツはチアリーダーの中でも珍しいのではないでしょうか。

それでは、野球強豪校の早稲田実業のチアの画像をご覧下さい!!

出典: http://base-ball.net

出典: http://base-ball.net

出典: http://kokoyakyumatomesokuho.blog.jp

出典: http://kokoyakyumatomesokuho.blog.jp

こんなにオシャレで可愛らしいユニホームだとは知りませんでした…!!全身が白で統一されていて非常にオシャレですし、ホットパンツが可愛らしいです!!ユニホームとの相性もいいですし、このユニホームを取り入れる学校も出てくるのではないでしょうか?撮影もうまいですし、チアの可愛さを引き立たせています。
オシャレで可愛らしいですし、次回甲子園に出場した際の応援行為に注目です!!

【野球ファン必見】大阪桐蔭高校(大阪)のチア画像

続いては、大阪桐蔭です。大阪市大東市にある私立校で「中高一貫校のコース」と「高校からのコース」があります。学業にも力を注いでいますが、なんといっても野球の強豪校として有名の学校ですよね。

甲子園に何度も出場していますし、甲子園での優勝を何度も果たしているほど野球が強い高校です。数々のプロ野球選手を輩出していますし、日本ハムファイターズの中田翔選手や阪神タイガースの藤浪晋太郎選手などの母校でもありますね。さらに、今年は春夏甲子園優勝を果たしたことでも有名ですね。

因みに野球だけでなく吹奏楽部やサッカー部なども全国的に有名ですね。
そんな野球強豪校のチアガールもかわいいと注目を浴びて、ネットでも炎上したほどです。
大阪桐蔭のかわいいチアガールをご紹介したいと思います。

それでは、どうぞ!!

出典: http://musashinoweb.blog67.fc2.com

出典: http://musashinoweb.blog67.fc2.com

出典: http://blog.livedoor.jp

出典: http://blog.livedoor.jp

出典: http://theater-michinori.blogspot.jp

さすが、大阪桐蔭高校です。美人が多いですね!!これは炎上するのも無理はないですね!!
ピンクのユニホームがまた可愛らしいですし、何よりも笑顔が素敵で、高校野球に華を添えてくれますね!!しかも、撮影がうまいしよりチアの可愛さを引き立たせています。次回、大阪桐蔭高校が甲子園に出場した際の応援行為に注目すべき高校の一つですね!!

【野球ファン必見】花咲徳栄高校(埼玉)のチア画像

続いては、花咲徳栄高校のチアリーダーです。

花咲徳栄高校は、埼玉県加須市に所在する私立高校です。普通科コースと食育実践科の2つコースが存在し、普通科のコースの中でもさらに細分化されたコースが存在します。

花咲徳栄は、野球の強豪校としても有名ですよね。野球部創設8年目に稲垣人司監督(前:桐光学園監督)が新たに就任したことがきっかけで野球の強豪校として成長していきました。

2015年の夏には埼玉県勢12年ぶりのベスト8を果たし、2017年夏の大会では初の決勝進出を果たし優勝の栄冠を手にしました。今最も熱い高校といっても過言ではないと思います。

そんな花咲徳栄の優勝の立役者でもあるチアガールも可愛いとネット上で話題になっています。そこで、今野球部への注目度が高まっている花咲徳栄のチアガールの画像をご紹介したいと思います。

出典: https://bbkaion.com

出典: https://bbkaion.com

出典: http://base-ball.net

出典: http://base-ball.net

青のユニホームが爽やかですね!!可愛い子も多いですし、笑顔も素敵です!!撮影もうまいですし、チアの可愛さがちゃんと引き立たせられていますね。次回、花咲徳栄が甲子園に出場した際の応援行為に大注目ですね!!

【野球ファン必見】広島新庄高校(広島)のチア画像

続いては、広島新庄のチアリーダーです。
広島新庄は山県郡北広島町に所在する普通科の私立高校です。

野球部監督に元広島県立広島商業高等学校監督の迫田守昭が新たに就任したことがきっかけで2014年に初の選抜高校野球の出場を果たしました。その後も2015年、2016年ともに甲子園出場を果たし今波に乗っている高校です。

そんあ急成長中の広島新庄高校ですがチアリーダーが可愛いと話題騒然になっています。
それでは、広島新庄のかわいいチアリーダーをご紹介したいと思います!!

出典: http://dokujyoch.net

出典: http://dokujyoch.net

とにかく笑顔が素敵ですね!!可愛らしいですし、甲子園に華を添えてくれています!!
これは広島美人ですね!!高校生とは思えないほどの透明感と美人さです!!
撮影がうまいし、チアの可愛さを引き立たせてくれています。撮影が素人でもこの可愛さは伝わるでしょうけども…。次回、広島新庄が甲子園に出場した際の応援行為に大注目です!!

【野球ファン必見】常葉菊川高校(静岡)のチア画像

続いては、常葉菊川のチアリーダーです。
常葉菊川は静岡県菊川市に所在する普通科の私立の中高一貫校です。

野球の強豪としても有名ですし、何度も甲子園に出場している高校ですので知っている方も多いかと思います。2007年には初の甲子園優勝を果たし、世間の注目を浴びました。

しかし、その後「日本学生野球憲章第13条」に違反していたことが発覚したり、セクハラ問題が勃発したこともあり、違った意味で世間の注目を浴びた経歴もあります。

プロ野球選手も輩出している学校ですし野球強豪校なのですが、度々学校側に不祥事が起こっているのが少し残念なところではありますね。

そんな常葉菊川のチアリーダーも可愛いと話題になっています。

出典: http://theater-michinori.blogspot.jp

出典: http://theater-michinori.blogspot.jp

出典: http://theater-michinori.blogspot.jp

出典: http://theater-michinori.blogspot.jp

【野球ファン必見】北陸高校(福井)のチア画像

続いては、北陸高校のチアリーダーです。
北陸高校は福井県福井市に所在する中高一貫校です。普通科と商業科の2つがあり、龍谷大学と京都女子大学と提携を結んでいます。

北陸高校は男子バスケットボールが強く、インターハイで4回の優勝経験があります。その他、男子ハンドボール部、サッカー部もインターハイの優勝経験があります。野球部は、優勝こそありませんが甲子園に3度の出場経験がある学校です。

そんなスポーツ強豪校の北陸高校のチアリーダーの画像をご紹介します!!

出典: http://kokoyakyumatomesokuho.blog.jp

出典: http://kokoyakyumatomesokuho.blog.jp

出典: http://kokoyakyumatomesokuho.blog.jp

出典: http://kokoyakyumatomesokuho.blog.jp

出典: http://kokoyakyumatomesokuho.blog.jp

爽やかなユニホームですね!!笑顔も素敵ですし非常に可愛らしいです!!撮影もうまいし、チアの可愛さを引き立たせています。めちゃくちゃ可愛いです。北陸高校が甲子園に出場した際は応援行為に大注目ですね!!

【野球ファン必見】明豊高校(大分)のチア画像

最後は明豊高校のチアリーダーです。
明豊高校は大分県別府市に所在する私立高校です。
野球の強豪校でもあり、何度も甲子園に出場していますし野球以外にも卓球、剣道、女子バスケットボールが強いことでも有名です。

プロ野球選手も多く輩出しており、その代表選手に城島健司さんや今宮健太選手などが挙げられます。最近はベスト8まで勝ち進むほどの野球強豪校です。

そんなスポーツに力を注いでいる明豊高校ですが、チアリーダーが可愛いと話題になっています。ネット上でも取り上げれることも多く注目度が高まっています。

そんな明豊高校の可愛いチアリーダーの画像を紹介したいと思います。

出典: https://brandnew-s.com

出典: https://brandnew-s.com

出典: https://brandnew-s.com

まとめ

いかがでしたでしょうか?

鳴門高校に始まり、可愛いチアリーダーを高校別にご紹介してきました。どの学校もそれぞれの良さがあり非常に可愛らしいですよね!!ユニホームもそれぞれの学校ごとの特徴があり素敵でしたね!!

ぜひ、次回の高校野球を見る際は、高校球児のプレーに集中するのもいいですが各校のチアリーダーの応援行為に注目してみるのもいいのではないでしょうか?

最後までご覧頂きありがとうございました!!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ