2021年05月10日公開
2021年09月29日更新
アルゼンチンの「男性ストリップ」がスゴかった!日本人女性にも大人気
アルゼンチンで今大人気なのは有名な観光スポットよりも、「男性ストリップショー」。日本人女性からも絶大な人気があり、今では有名な観光スポットです。「男性ストリップショー」とは一体何か?そして、だぜ日本人女性から注目を浴びているのか、解説を含めてご紹介いたします。
目次
アルゼンチン・男性ストリップショーの魅力
とにかく アソコ が他と比べて大きい!?
普通の海外のストリップと違って、このアルゼンチンにあるストリップは他とは違う魅力がたくさんあります。
まず一つに 男性のち○ち○の大きさがハンパない事です。アルゼンチンの男性でもアソコの大きさが平均的に大きいのです。なので、服を一枚一枚脱いでそして、下着だけになるとその”大きさ”がすぐにわかるのです。ここで女性の興奮は最高潮です。日本人の平均はとても小さく、世界でも下位の方です。なので、日本人女性にはたまらない光景を目にする事ができるのです。
そしてストリッパーとの距離がものすごい近いという事です。基本的にお触り禁止ですが、ここのストリッパーはお客さんとの距離が本当に近く、お触り禁止でも触ってしまうような距離なんです。シックスパックに割れた腹筋をその手でお触りする事が可能です。
男性ストリップショーとは?
まずはこちらの動画で男性ストリップのイメージをつかんでください。
海外では当たり前で毎日このようなショーが開かれています。
今回メインテーマでもある、男性ストリップショーですが日本ではあまり聞いたことはないかと思います。実際にラスベガスやアメリカの海外を中心に産業が発展しています。アメリカ映画で見た方も多いかと思いますが、この男性ストリップショーは女性を中心に大人気です。
そして、ここの男性ストリップショーで働いている人をストリッパーと言います。ストリッパーですが、イケメンや筋肉があるセクシーな男性がメインです。お好みのストリッパーを見つけるとさらに楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
簡単にこの男性ストリップショーを説明するならば、「ホットなメンズがステージで踊る」ですね。
しかし、今の男性ストリップショーはそれ以上にギリギリのラインを走っています。
ちなみに、アメリカ・アトランタにある男性ストリップショーはなんと裸になってしまいます。ここの男性ストリップショーは女性だけではなく、男性も行くことができるのです。
ぜひ、チェックして見てください。
男性ストリップショーの歴史
まず、初めにこの男性ストリップについて知りたい方は映画「フル・モンティ」を鑑賞することをお勧めします。この映画は男性ストリップの初めの映画と言われております。ここで、男性ストリップのことを知る事ができます。
この男性ストリップの歴史はそれぞれの国によって異なりますが、今回はこの男性ストリップの先頭を走っているアメリカの歴史をご紹介します。
この男性ストリップの始まりですが、アメリカの移動式カーニバルから始まりました。女性がストリッパーになり、男性がそれを見物しに行くのが一般的なスタイルでした。初期の代表的なストリッパーにはジプシー・ローズ・リーという女性です。
そして、徐々にこのストリップが大変人気な娯楽となり、ニューヨークの42番街の劇場で始まり、それがどんどん世界に広がったと言われております。
今では女性・男性ストリッパーの両方があります。また、異性だけではなく同性のストリップも見に行ける場所が増えてきています。LGBTや同性愛者向けのストリップもあります。
初代のストリッパー ジプシー・ローズ・リー
アルゼンチン・男性ストリップショー 楽しむためのコツ
ここでは初めて男性ストリップに行く方に楽しむコツを紹介したいと思います。海外ではそれぞれ、暗黙のルールや注意点があります。このルールーを守れば楽しく男性ストリップを体験できます。
ドレスコード
まずはドレスコードです。ストリップと言ってもそれぞれにランクがありますが、基本的には裕福な人が行く娯楽施設です。ビーチサンダルやジーンズで行くのは避けましょう。
海外ではドレスコードがしっかりしていますので、簡単なワンピースにハイヒールなど少しのおしゃれは重要です。目立つ格好をして、メンズストリッパーに気づかれる作戦もいいと思います。
チップ
チップ制度は日本にはありませんが、海外では当たり前なんです。
レストランやガソリンスタンドでは18%ほどのチップを支払います。
このストリップでもチップを差し出しましょう。
この写真のようにメンズストリッパーの下着の間にチップを入れます。額としては一ドルや二ドル程度で十分です。だけど、チップを入れる際はアソコのお触りは厳禁ですよ。このチップを入れる事でメンズストリッパーは目の前で踊ってくれたり、お触りを許したりすので、勇気を出してチップを差し出して見てください。
アピール
メンズストリッパーへのアピールもとても重要です。このアピールが凄ければ凄いほど、メンズスストリッパーが近くによってきて自分のものにできます。
特に日本人女性はシャイがちなので、しっかりここではアピールをしてメンズストリッパーを獲得しましょう。お気に入りのメンズストリッパーがいれば近くまで行ってアピールするのも大事です。
アルゼンチン・男性ストリップショーの体験まとめ その1
午後10時オープンにも関わらずたくさんの女性が並んでいます。
若者から年配の方まで様々だそうです。いい席を取るならば、早めに行って並ぶ必要があるそうです。
そして、ここでもしっかりドレスコードを意識しましょう。中にはド派手な格好をしている人もいるそうです。
列に並んでいると、イケメンストリッパーがお店に入っていきます。
ここでイケメンストリッパーのプライベートな姿を見る事ができます。海外では当たり前にお店の正面の入り口から入っていきます。
間も無く男性ストップのオープンです。
午後10時にオープンして、ある程度の人が席についたら、男性ストリップに始まりです。
イケメンな男性ストリッパーが次々とステージやお客さんの席に集まり、男性ストリップの開幕です。
イケメンが上半身裸で蝶ネクタイとは日本人女性はヒーヒーしてしまいますね。
アルゼンチン・男性ストリップショーの体験まとめ その2
ここのアルゼンチンの男性ストリップは1000円ほどでチケットが買えるそうです。
正面の入り口にチケットボックスがあるので、すぐに購入可能です。
海外の男性ストリップを見てると、平均が2000-3000円ほどだそうです。アルゼンチンの物価を考えると、男性ストリップは裕福な娯楽施設だとわかりますね。
ドレスコードとは言っても、こんな人も中には。
これはイケメンストリッパーから目立ちますね。
こんな少し馬鹿げた格好をしてはいかがでしょうか?ここは日本ではなく、海外です。
席まではイケメンサーバーが案内してくれるそうです。
ストリッパーになるための弟子の期間かもしれません。
だけど、このサーバーさんだけでもメロメロですね。
イケメンがいっぱいいて、迷ってしまいますね。
そして開演、この写真は前座だそうです。
前座にしては大胆な始まりですね。
それが男性ストリップの魅力です。
東京や大阪では体験できない男性ストリップの世界。
海外に行った際は必ず、この男性ストリップに行ったほうがいい!
男性ストリップショー 行くときの注意点
男性ストリップの世界はどうでしたか?
海外にはたくさんの男性版ストリップがあって、楽しむ事ができますが注意点もいくつかあります。
まずどんなにイケメンな男性がいても自分からのお触りは厳禁です。男性から触ってもいいよと言われるか、アピール、もしくは手を掴まれて触れたら男性に触っても言い合図です。いきなり男性に触ってしまうとレッドカードなのでご注意してください。
そして、もし初めてで分からなければ男性スタッフにしっかり聞いてください。
東京の男性ストリップショー
東京にも実際に男性版ストリップクラブがあるのか?
東京は日本のいちばんの都市で、男性ストリップクラブがあってもおかしくない!
はい、その通りで男性ストリップとしての名前であるお店がありませんが表参道に「A Mens Tokyo」という男性ダンスショーがあります。
女性は入場料1500円で意外と安めです。
もし興味がありましたら、行って見ては?
東京には他にストリップクラブはありません。
東京以外にも大阪にもありますが、どちらもゲイの方専用です。
東京では見られないストリップを海外に行って必ず見てください。
アルゼンチンについて・男性ストリップへの行き方
アルゼンチンの国名を聞いたことはあるのでしょうか?
まず国旗はこちら。この水色を象徴に真ん中に太陽があります。ここではまず国旗紹介をいたします。
ベルグラノ将軍がこのアイディアを考案したと言われております。もの水色は海と空を表します。そして、それと同時に正義、真実、友情の象徴です。中央の太陽は「五月の太陽」といわれ、スペインからの独立を記念するシンボルです。
有名な観光地はイグアスの滝です。こちらは国立公園で、観光客は必ずここを訪れています。マスト観光スポットですね。
その他にも、たくさんの国立公園や大統領政府や教会などたくさんの歴史的建物があります。
ぜひ訪れた際はチャックしてみてください。
アルゼンチンの首都・ブエノスアイレス
アルゼンチンの首都は、ブエノスアイレスです。ウルグアイとの国境で近くにあるアルゼンチンで最大の都市です。人口は303万人です。日本からの直行便はありませんので、ロサンゼルスやニューヨークを経由してフライト計画を立てましょう。
ブエノスアイレスでの一番の観光地はここです。カミニートの家です。
とてもカラフルで本当に綺麗な景色です。ここは見所ですね。
原色使いのカラフルな建物が並び、観光客相手の土産物屋やレストランが建ち並んでいます。 街のいたるところに、ダンサーがいて踊ろうと言ってくれますので、ぜひみなさんも現地の人と踊ってみてはいかがですか?
まとめ
いかがでしたか?男性版ストリップクラブ in アルゼンチン。
この男性ストリップは今ではどんどん増えてきています。
このアルゼンチンにある男性ストリップは他の海外と比べてアソコが大きいのと、サービス旺盛な場所です。
しかも安い。
男性ストリップは日本、東京には少ないので、海外に行った際は必ず男性ストリップクラブを検索して行ってください。
海外でしか、味わえないホットな男性を見て、目の保養にしてはいかがでしょうか。