桜美赤十字病院女性2名惨殺事件って本当にあったの?意味が分かると怖い解説

桜美赤十字病院女性2名惨殺事件とは、病院内でIZUMO社航空機墜落事故の唯一の生存者可美村緋那さん(当時13歳)と緋那さんの叔母であり刑事である可美村貴代さんが惨殺された?という謎の事件です。 貴代さんの声が主なICレコーダーの真相に迫る

桜美赤十字病院女性2名惨殺事件って本当にあったの?意味が分かると怖い解説のイメージ

目次

  1. 1「事件に関する重要な記録をここに公開する」で始まる桜美赤十字病院女性2名惨殺事件とは?
  2. 2可美村貴代さんにとって緋那さんは?
  3. 3可美村緋那さんにとって貴代さんは?
  4. 4可美村貴代さんと緋那さんの会話を残すICレコーダーの内容とは?
  5. 5まとめ

「事件に関する重要な記録をここに公開する」で始まる桜美赤十字病院女性2名惨殺事件とは?

IZUMO社航空機墜落事故後に起こった可美村貴代さん可美村緋那さん惨殺事件

出典: http://pokemonbbs.com

謎の生物
IZUMO社航空機墜落事故はこのようなものだったかもしれませんね。

事件に関する重要な記録をここに公開する

桜美赤十字病院女性2名惨殺事件とは、病院内で可美村貴代さんと可美村緋那さんという2人の女性が謎の航空機墜落事故後に惨殺されたであろうと残されたICレコーダーを聞く限り推測される事件です。

経緯はまず、当時13歳であった可美村緋那さんがIZUMO社航空機墜落事故唯一の生き残りで、そのショックで事故後言葉が話せない状態でした。ただ頷く事はできました。

そこで刑事であり、かつ可美村緋那さんの叔母でもある可美村貴代さんが事故の真相を聞くために病院に事情聴取にいきます。

ここで、意味が分かると怖い話2206にあるように「事件に関する重要な記録をここに公開する」で始まるICレコーダーが残されていました。

その内容は、可美村貴代さんが、IZUMO社航空機墜落事故について聞くのですが、可美村緋那さんは言葉が話せないので、「はい」なら頷き2回、「いいえ」なら頷き1回という取り決めの中での質問方式の会話で事故を追及。

可美村貴代さんが可美村緋那さんに話を聞いていくと、いわゆるエイリアンのような生物が飛行機の窓ガラスを割ってIZUMO社航空機墜落事故を起こしたというものでした。

そして、そのICレコーダー最後に可美村貴代さんが殺されたような記述があり、可美村貴代さんと可美村緋那さん2人とも殺されたであろうと推測させる謎の事故に追随する謎の事件。

これが桜美赤十字病院女性二名惨殺事件です。ただ、この桜美赤十字病院女性二名惨殺事件の病院もIZUMO社航空機墜落事故の航空機も存在しない事になっているので、作り話であろうとの説が有力な事件です。

病院で2人の女性が惨殺
このような病院で可美村貴代さん・可美村緋那さん惨殺事件は起こったのでしょうかね。

可美村貴代さんにとって緋那さんは?

出典: https://www.oricon.co.jp

刑事可美村貴代さんイメージ
会話のできない可美村緋那さんとのやり取りを録音したICレコーダーが意味するのは?
可美村貴代さんは、刑事です。そして可美村緋那さんの叔母さんという設定です。

出典: https://ja.wikipedia.org

警視庁
警視庁の刑事設定の可美村貴代さん。桜美赤十字病院女性二名惨殺事件の主人公の一人

可美村緋那さんにとって貴代さんは?

出典: http://japanese.china.org.cn

可美村緋那さんイメージ像
13歳の女の子といえば、これくらいでしょうかね。
可美村緋那さんは13歳女性。IZUMO社航空機墜落事故唯一の生き残り。事故のショックで言葉が話せず、叔母であり、刑事である可美村貴代さんと頷きによる会話をするという設定
 

出典: http://ugoki.cocolog-nifty.com

可美村緋那さんイメージ画像
言葉が話せない設定の可美村緋那さんは、この画像のようにICレコーダーの中で頷きで返事していたと思われます。

可美村貴代さんと緋那さんの会話を残すICレコーダーの内容とは?

出典: http://www.sony.jp

ICレコーダー
このICレコーダーが事件に関する重要な記録をここに公開する。可美村貴代さんが持って行ったであろうICレコーダー
ICレコーダーの内容は、ZUMO社航空機墜落事故がエイリアン的な生物が起こした事件と推測される内容。

そして、その生物により、病院内で可美村貴代さんと可美村緋那さん2人とも惨殺されたであろうと推測させる作品です。

会話
会話といっても刑事の可美村貴代さんが、言葉を発せない可美村緋那さんに「はい」「いいえ」で答える事ができる質問をする形式でした。

まとめ

出典: https://ameblo.jp


フェイクニュース
桜美赤十字病院女性二名惨殺事件は、意味が分かると怖い解説2206におけるフェイクニュースという説が大きいようです。作家の作品といっても良いかもしれませんね。
桜美赤十字病院女性2名惨殺事件は作り話である説が有力です。それは、可美村貴代さん可美村緋那さんはもちろんの事、桜美赤十字病院やIZUMO社航空機墜落事故すらも存在しないからです。

ただ、これがケネディ暗殺事件等宇宙人やUFOの存在を隠すために情報操作をしていると考えると怖いですね。

こういった憶測を含め、まだ公開されていない可美村貴代さんのICレコーダーが見つかったら?等など更なる憶測を呼びそうな事件です。

事件に関する重要な記録をここに公開する

この出だしが心惹かれる一文のためネットを騒がしたのでしょう。


IZUMO社航空機墜落事故も桜美赤十字病院女性二名惨殺事件も無いようですが、謎として終わる方が興味そそられますね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ