コストコは衣料品もお得に買える!人気アパレルブランドも大人気!

なんでもお得に買えるコストコでは衣料品も安く購入することができます。2019年最新の人気ブランドのメンズ・レディース・キッズ・ベビーそれぞれについてや、インナーやパンツなどについて紹介するのでコストコの衣料品の最新情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

コストコは衣料品もお得に買える!人気アパレルブランドも大人気!のイメージ

目次

  1. 1コストコにはお得な衣料品も豊富!
  2. 2コストコ衣料品の3つのおすすめポイント
  3. 32019年最新!コストコのおすすめ衣料品①人気アパレルブランド11選!
  4. 4コストコのおすすめ衣料品②インナー4選!
  5. 5コストコオリジナル『カークランド』の衣料品もおすすめ!
  6. 6コストコで衣料品をお得に買おう!

コストコにはお得な衣料品も豊富!

ハートを持つ女の子

様々なジャンルの商品がお得な値段で購入できるコストコでは、衣料品も安い値段で手に入れることが可能です。人気アパレルブランドの商品も充実しておりインナーやパンツ、シャツなども豊富に取り扱っています。この記事では2019年最新の人気アパレルブランドの衣料品についてメンズ・レディース・キッズ・ベビーなどそれぞれについて紹介します。他にもカークランドで人気の商品や注目のお得なインナーなどについても紹介するので、コストコでお得に衣料品を購入したい方はぜひ参考にしてください。

コストコ衣料品の3つのおすすめポイント

ガッツポーズをしている女性

2019年最新情報を紹介する前にコストコの衣料品について3つのおすすめポイントを紹介します。お得さだけではないコストコの魅力について解説するのでまずはご覧ください。

コスパがいい

お金

コストコをおすすめするポイントの1つとしてコスパのよさがあげられます。コストコの衣料品は質のいい商品を大容量のセットで販売しているため、衣料品1枚あたりの値段がとても安くなりコスパがよくとてもお得なのです。しかもおしゃれで2019年最先端の流行のアイテムなども取り扱っているため、衣料品も人気が高く多くの人が注目しています。コストコは抜群のコスパなので、質のいいアイテムをお得に手に入れておしゃれに磨きをかけましょう。

人気ブランドが豊富

服

ラルフローレンやアディダス、チャンピオンなど人気アパレルブランドの種類もとても豊富に取り扱っており、しかもそのどれもがお得な値段で購入できるというポイントがあげられます。コストコでは誰もが注目する人気のアパレルブランドの商品を数多く販売しており、そのどれもが2019年最先端の商品です。そのためおしゃれ上級者でも手に入れたくなるアイテムが豊富ですし、欲しい人気アパレルブランドの商品も見つかるでしょう。好きなブランドがお得な値段で手に入るのですからコストコに注目が集まるのも分かりますよね。

ベビー・キッズ・メンズ・レディースまで幅広い品揃え

家族

コストコは家族で訪れる方も多く、品揃えもそれに対応してとても幅広くしています。そのためメンズやレディースだけではなくキッズやベビーの衣料品も充実しているのです。それぞれの年代の商品がコストコには揃っているため行けば全員分お得な値段で揃えることができます。また家族でお揃いにすることも可能ですし、靴下やパンツなど大容量でお得に買い揃えたいものも家族全員分をまとめ買いすることができます。1つの店舗で全員分の衣料品を安く手に入れられるのはかなりありがたいですよね。

2019年最新!コストコのおすすめ衣料品①人気アパレルブランド11選!

OKサインをする女性

ここからは2019年最新の人気アパレルブランドの衣料品について紹介していきます。2019年に人気のレディースパンツやメンズポロシャツ、キッズやベビーの人気アパレルブランドの服なども登場するので、コストコでの買い物の際はぜひ参考にしてください。

①カルバンクライン

あの人気アパレルブランドカルバンクラインのTシャツがコストコではなんと約2,000円で手に入れることができます。他の店では約8,000円近くする品がかなりの安さなので驚きですよね。メンズの半袖Tシャツを販売していますが、サイズもSからXLまで幅広いのでレディースのファッションに活せますし、シンプルなデザインなので色々なコーディネートにも合わせやすいでしょう。

②ポロ ラルフローレン

ポロラルフローレンの人気ブランドもコストコではお得な値段で手に入れることができます。メンズの半袖TシャツやVネックラウンドTシャツなどを扱っており、ポロのマークが刺繍されたシンプルなデザインのものなどです。サイズもSからLまで取り扱っているのでメンズのファッションだけでなくレディースのファッションとしても活かせますよね。値段も半袖Tシャツが約1,500円、VネックラウンドTシャツが約2,000円とかなりの安さです。

Thumbコストコでラルフのポロシャツがお得に買える!値段やサイズは?
食料品や日用品がお得に買えるコストコですが、おしゃれなファッションアイテムも販売しているのを...

③フレッドペリー

メンズのアイテムでも人気のブランドであるフレッドペリーの半袖ポロシャツもコストコでは約5,800円のお得な値段で購入することができます。他の店では通常10,000円は超える値段になるので、かなりの安さですよね。サイズはSからXLまで幅広く揃えていますし、黒や紺のシャツなどカラーも充実しています。白のポロシャツもあるのでメンズのコーディネートに活かせますよね。襟元もおしゃれなので安くお得に人気アパレルブランドのアイテムを手に入れましょう。

④レミール

買い物

レミールは女性に人気のアパレルブランドですが、コストコでは刺繍の半袖ブラウスを販売しています。値段は約1,700円で素敵な刺繍が胸元にありストライプのデザインでとても着やすそうなブラウスです。サイズはMからXLまであり、さらっとして着やすい素材のため様々なレディースファッションのコーディネートに活用できます。

⑤アンダーアーマー

メンズに人気のアパレルブランドアンダーアーマーもお得な値段で購入することが可能です。約2,400円という安さで様々なカラーバリエーションのアンダーアーマーの半袖スポーツTシャツを手に入れることができます。黒・白・グレイ・紺など様々なカラーがあるのでメンズのファッションに活かせそうですよね。スポーツTシャツなので運動をするときにも最適なアイテムです。

⑥ノースフェイス

ノースフェイスも人気のアパレルブランドですが、コストコではレディースパーカーを販売しています。他の店では10,000円を超えるものがコストコでは約6,000円とお得な値段で手に入れることが可能です。ノースフェイスのロゴがしっかりと印字された着やすいパーカーなのでとてもおすすめで、カラーバリエーションは黒だけですがシンプルなデザインなので様々なファッションに取り入れやすいでしょう。

Thumbコストコでノースフェイスが衝撃価格で買える!どんなアイテムがあるの?
コストコはノースフェイスのバックパックやアウターなどが衝撃価格で買える一方、コストコのノース...

⑦アディダス

アディダスの靴も豊富に取り扱っており、コストコではメンズのランニングシューズやレディースのスリッポンシューズなどを販売しています。メンズのランニングシューズは約3,500円、レディースのスリッポンシューズは約3,700円で手に入れることが可能です。通常10,000円を超える品がかなりのお得さなので驚きですよね。カラーバリエーションも紺や黒などを取り揃えているのでメンズやレディースの様々なファッションに取り入れやすいです。他にもアディダスのレディースフルジップパーカーなども販売しており。約4,500円の値段で販売しています。

⑧チャンピオン

コストコには2019年最新のチャンピオンのTシャツやパーカーなども販売しています。メンズやレディースだけでなくキッズ用のシャツなども取り扱っているため家族でお揃いにすることなども可能です。キッズのTシャツが約900円ほどで手に入りますしパーカーなどもお得な値段で購入することができます。チャンピオンのロゴもしっかり入っておりおしゃれ度が増すのでとてもおすすめです。

⑨カーターズ

カーターズはベビー服などでおなじみの人気アパレルブランドで、可愛いデザインや落ち着いたデザインのベビー服で多くの人気を集めています。2019年最新のベビー服やロンパースがお得な値段で購入でき、さらにセット販売されているのでベビーがいるママには嬉しいですよね。カーターズの上下セットの服が約3,500円で購入でき、ベビー達をおしゃれにすることができます。また下着やロンパースなどがセットで大量に購入できるので、お着替えが頻繁なベビーにはとてもありがたいです。

⑩バーバリー

2019年最新のバーバリーの服もコストコでは販売しており、お得な値段で購入することが可能です。コストコでは約130,000円でバーバリーのトレンチコートが販売されておりおしゃれで素敵なデザインで取り扱っています。トレンチコートなので値段は高めですが他の店で購入するよりはかなり安くなっており、赤や黒などのカラーに裏地はバーバリー柄というおしゃれなデザインです。レディースファッションとしても人気なバーバリーなのでコストコで見かけたら購入を考えてみてくださいね。

⑪リーバイス

リーバイスといえばジーンズの人気ブランドで、コストコでも2019年最新版のレディースとメンズのジーンズを取り扱っています。レディースは約3,900円でメンズは約4,500円の値段で購入することが可能です。リーバイスがこの価格で手に入るなんてすごいですよね。コストコではリーバイスのスリムフィットジーンズも取り扱っており、こちらも履きやすくて高い人気の商品です。メンズもレディースも揃っておりサイズやカラーバリエーションも豊富なので、自分にぴったりのジーンズを見つけることができます。

Thumbコストコでリーバイス501がお値打ちに買える!履き心地は?
コストコでは、リーバイス501が半額以下で売っているのをご存知でしょうか。なぜコストコで安い...

コストコのおすすめ衣料品②インナー4選!

インナー

人気アパレルブランドもコストコには豊富ですが、インナーも使いやすくて人気の商品が充実しています。コストコで人気のおすすめインナーをいくつか紹介するので参考にしてください。

①トリンプ

トリンプのインナーも数多くあり、ショーツやブラなども取り扱っています。また人気のタンクトップブラなどもお得な値段で購入することが可能です。例えばショーツだと4枚セットで約1,700円で販売しており、ブラも2枚セットで約3,200円で手に入ります。さらっと着やすいタンクトップブラも2枚セットで約1,900円で購入ができるのでまとめ買いしておけば毎日快適に着こなすことが可能です。

Thumbコストコでトリンプのブラジャーやショーツがお得に買える!値段や口コミは?
「トリンプ」のブラジャーと言えば女性なら知っている方も多いでしょう。下着会社のトリンプは女性...

②カルバンクライン

カルバンクラインのシャツなども販売していますが、メンズのボクサーパンツもお得な値段で購入することができます。コストコではカルバンクラインのメンズボクサーパンツが3枚セットで約2,600円で購入することが可能です。他の店ではメンズボクサーパンツが1枚あたり約2,500円で販売している場合もあるのでとてもお得なのが分かりますよね。カラーバリエーションも黒やグレイなどがセットになっており、サイズもSからXLまであるためメンズボクサーパンツを愛用している人には嬉しい商品です。

③FUKUSUKE

コストコではFUKUSUKEのタイツやストッキングなども安い値段で販売しており、女性には必需品のインナーをお得に大量に手に入れることが可能です。寒い季節に嬉しいとても温かい裏起毛タイツや厚手で使いやすいタイツなどもありますし、ストッキングやフットカバーなども取り扱っています。また気になる値段は裏起毛タイツは3足セットで約1,300円で1足あたり500円以下で手に入れることが可能です。ストッキングなども10足入りで約900円で販売しておりとてもお得に購入できます。

ThumbコストコでFUKUSUKEのタイツがお得に買える!温かさや強度は?
コストコで購入できるFUKUSUKEのタイツはコスパも良く、温かい素材・製法のため冬のおしゃ...

④キッズソックス

靴下もお得な商品が揃っているコストコではキッズソックスも販売しています。中でもキッズが大好きなディズニーの靴下が人気で、なんと5種類以上の絵柄があってサイズも3種類あると幅広い品揃えです。男の子の好きなキャラクターや女の子の好きなディズニープリンセスの靴下もあります。しかも6足入って約900円とコスパもとてもいいですよね。キッズ用の靴下をまとめ買いするならコストコがおすすめです。

コストコオリジナル『カークランド』の衣料品もおすすめ!

衣料品

カークランドとはコストコの独自ブランドで、様々なお得な商品販売しています。そんな中でお得な衣料品もいくつかあるのでおすすめのものを紹介しますので、コストコで衣料品を探す参考にしてください。

ストレッチジーンズ

男の子

カークランドのストレッチジーンズがとてもお得な値段で販売されており、なんと約1,500円で手に入れることが可能です。履きやすく伸びもいいので人気が集まっています。サイズ展開も充実しており30インチから38インチまで取り扱っており、ジーンズなので様々なコーディネートに合わせることが可能です。

メンズスイムパンツ

海に入る男性

メンズスイムパンツもカークランドで販売しており、とてもおしゃれでスタイリッシュなデザインのものばかりです。カラーバリエーションも豊富で夏にぴったりの爽やかなものやシックでおしゃれなメンズスイムパンツなども取り揃えています。メンズスイムパンツは時期で商品が入れ替わってしまうので気に入ったデザインを見かけたら購入を考えましょう。

アウトドアトレイルソックス

カークランドで販売しているアウトドアトレイルソックスもとてもおすすめです。素材がメリノウールなためとても温かく寒い季節には安心のアイテムで、しかも4足入りで約1,600円とお得な値段で購入できます。温かく足を包んでくれるため外仕事などで冷えてしまう方には最適です。まとめ買いも可能なので温かい靴下を探している方はぜひお試しください。

コストコで衣料品をお得に買おう!

買い物

コストコではメンズやレディースだけでなくキッズやベビー服などもお得な値段で大量に手に入れることが可能です。着やすくて質のいい衣料品がたくさんあるので、お気に入りの商品を見つけてぜひ試してみてくださいね。可愛いデザインやスタイリッシュなデザインなどもあり、カラーバリエーションも豊富なのでコーディネートもとてもしやすくなります。2019年最新版の衣料品なども豊富なので最先端の衣料品を手に入れたい方はコストコで探してみましょう。

Thumbコストコの洋服がお買い得!メンズ・レディースの人気アパレルが手軽に!
コストコでは洋服もかなりお買い得に購入することができますよ。もちろん、服だけではなくシューズ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ