コストコでトリンプのブラジャーやショーツがお得に買える!値段や口コミは?

「トリンプ」のブラジャーと言えば女性なら知っている方も多いでしょう。下着会社のトリンプは女性の肌や胸のことをしっかり考えたブラジャーが有名で、コストコでお得に買うことができるのです。この記事ではコストコでの値段や種類を紹介します。

コストコでトリンプのブラジャーやショーツがお得に買える!値段や口コミは?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるトリンプ商品が知りたい!
  2. 2コストコで買えるトリンプ商品5選!
  3. 3コストコでトリンプ商品を買うメリットは?
  4. 4コストコのトリンプ商品を買った人の口コミ3選!
  5. 5【番外編】コストコにはトリンプ以外のインナーはある?
  6. 6コストコでトリンプ商品を買って、肌に優しくしよう!

コストコで買えるトリンプ商品が知りたい!

コストコ

Triumph(トリンプ)は、130年以上の歴史があるランジェリーの会社です。女性なら馴染みがある方も多いでしょう。女性にとってブラジャーは下着としてだけではなく、ボディメイクとしても重要なものです。合わないブラジャーをつけていると肉が背中やお腹に流れて、体型が変わってしまいます。

トリンプは女性の胸や肌のことを考えてブラジャーを作っているブランドなので値段はお高めですが、コストコで一部商品がお買い得価格で販売されています。コストコは会員制の倉庫店で日用品や雑貨、食料品、衣料品まで様々な物がお得な価格で販売されています。コストコで販売されているトリンプ商品の値段や種類を紹介します。

Thumbコストコ初めてガイド!入会方法やおすすめ商品など初心者必見!
コストコでお買い物をしたい方は多いと思いますが、初めてであれば入会や会員などからなかなか踏み...

コストコで買えるトリンプ商品5選!

ブラジャー

コストコでは様々なトリンプ商品が販売されています。その中でもおすすめのインナーを5つ紹介します!

①ストレッチモールドブラ 2枚組

コストコでの人気商品である、トリンプのストレッチモールドブラ2枚組は約3,200円、1枚1,600円ほどの激安価格です。ソフトな素材で肌の弱い人でも付けやすく、しっかり胸をホールドしてくれるブラジャーです。サイズはB70~E75まで展開されています。カラーもピンク・ベージュ・紺など好きな色を選べます。

②ヌーディフィールトップブラ 2枚組

ヌーディフィールトップブラはコストコで2枚組で約2,600円、1枚1,300円ほどで購入できます。ノンワイヤーでホックもなく、柔らかな素材で愛用している方が多いブラジャーです。子育て中の方はもちろん、ナイトブラやヨガなどのトレーニング用ブラジャーとしても使えます。金具がないのでレントゲン撮影の際にも安心です。

伸びがよく、しっかりと胸をホールドしてくれるブラジャーです。サイズはM~XL、種類はピンク・ブラック・ベージュ・エメラルドグリーンなどから組み合わせが様々あります。

③タンクトップブラ 2枚組

トリンプのタンクトップブラはコストコで2枚で約1,900円、1枚900円ほどで購入できます。ペアクールという吸水・速乾性に優れた素材を使用していて、汗をかいてもさらりとした着心地が続くので夏場におすすめの商品です。モールドカップがついていて自然なバストラインを実現してくれます。ブラジャーをつけたくない日にもおすすめです。サイズはM~XLの3パターンで、色は黒・グレー・ベージュ・ネイビー・ピンクなどでいろいろな組み合わせの商品があります。

④ヌーディフィールショーツ 4枚組

コストコではトリンプのヌーディフィールショーツが4枚組で約1,700円、1枚400円程度で購入できます。ヌーディフィールトップブラと併せて使用でき、しっかりと伸びてフィットする素材が特徴です。安いショーツだと生地がペラペラだったりゴムが伸びてきてしまいますが、トリンプのこちらの商品はその心配がありません。サイズはM~XLで、ブラック・ピンク・エメラルドグリーン・ベージュなどの色が2枚ずつ入っています。様々な種類の組み合わせが選択できるのも特徴です。

⑤ショーツ 4枚組

コストコではトリンプのショーツが4枚組約1,500円、1枚400円程度で販売されています。これまで紹介したトリンプ商品は無地でシンプルな物が多かったですが、こちらのショーツはレースが可愛らしく、リボンもついた商品となっています。サイズはS~XLまで展開されています。デザインは青やピンク、黒など様々なレースがありますので、是非コストコで探してみてください。

コストコでトリンプ商品を買うメリットは?

コストコでトリンプ商品を買うメリットは、女性下着メーカーとして人気の高いトリンプの商品をコストコのお買い得価格で手に入れられることです。通販サイトや公式店で類似商品を探すと、倍近い価格で販売されています。

安い商品はいくらでもありますが、やはり生地が合わなかったり、すぐだめになってしまったりと様々な問題があります。ですが、トリンプ商品であればその心配はなく、長い期間安心して使うことができます。デザインもシンプルで服に合わせやすいのも特徴です。

コストコのトリンプ商品を買った人の口コミ3選!

口コミ①他社の商品よりも着やすい

シンプルなインナーといえばユニクロの商品が有名ですが、コストコのトリンプ商品はユニクロのブラトップよりも着やすくておすすめという口コミを多く見ました。女性の肌や胸のことを一番に考えているトリンプの商品だからこそ、納得の作りになっています。

口コミ②トリンプロードショーでお得に買えた

コストコのトリンプ商品は常に置いていますが、「トリンプロードショー」というイベントが行われていると、いつもは置いていない商品があったり、いつもよりお得に下着を購入できます。イベントの際は下着のサイズを測ってもらえたりと商品の相談をすることもできます。

口コミ③サイズ展開が少ない

コストコで展開されているトリンプのブラジャーのサイズはEまでで、自分のサイズがないという口コミも多く見かけました。ブラジャーのサイズが大きい方は注意が必要です。しかし、トリンプロードショーのイベントの時だけはFサイズまでの展開があったという口コミも見かけたので、諦めずにチェックしてみてくださいね。

【番外編】コストコにはトリンプ以外のインナーはある?

下着販売

コストコではトリンプの他にも様々な女性用インナーが販売されています。カルパンクラインや福助、LET SE BIT SEなどの商品が展開されています。ブラジャーやショーツだけでなく、キャミソールやタイツ、ストッキングなどの取り扱いもありますので、是非チェックしてみてください。

コストコでトリンプ商品を買って、肌に優しくしよう!

コストコで購入できるトリンプ商品を紹介しましたがいかがでしたか?トリンプの商品は質が良く、女性の肌のこともしっかり考えて作られています。コストコならお財布にも優しく、トリンプのブラジャーがお得に購入できますので、是非コストコに足を運んでみてくださいね。

Thumbコストコでおすすめの下着9選!値段・サイズ・履き心地を徹底解説!
コストコでおすすめの下着を紹介します。コストコの下着はカルバンクラインやトリンプなどのブラ・...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
miku mi
1歳の子どもを抱えて仕事しております。新米フリーライターです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ