コストコでノースフェイスが衝撃価格で買える!どんなアイテムがあるの?

コストコはノースフェイスのバックパックやアウターなどが衝撃価格で買える一方、コストコのノースフェイスはとても人気があり売れ切れてしまう場合もあります。どのような商品がコストコでは売っているのか確認して、購入するか検討してみてはいかがでしょうか。

コストコでノースフェイスが衝撃価格で買える!どんなアイテムがあるの?のイメージ

目次

  1. 1コストコのノースフェイスが大人気!
  2. 2コストコで買えるノースフェイス①リュック編3選
  3. 3コストコで買えるノースフェイス②アウター編4選!
  4. 4コストコで買えるノースフェイス③ジャケット編4選!
  5. 5コストコでノースフェイスを買う際の注意点2つ!
  6. 6コストコのノースフェイスはお買い得!

コストコのノースフェイスが大人気!

有名ブランドのアパレル商品も数多く取り扱っているコストコでは、ノースフェイスの商品も安い価格で買えることから人気を集めています。機能性に加えておしゃれ感も期待できるノースフェイスはファッション性もあるため、コストコの中でも注目度が高い王道のアウトドアブランドです。そんなおしゃれブランドであるノースフェイスのコストコでのおすすめ商品を紹介しますので、購入するときの参考にしてみてはいかがでしょうか。

コストコで買えるノースフェイス①リュック編3選

ノースフェイスのリュックはコストコで購入すると、とても安く買えます。リュックを日ごろから愛用している方は、コストコのノースフェイスがおすすめです。そんなコストコで買えるノースフェイスのリュックを紹介します。

バックパック

コストコで買えるノースフェイスのバックパックは29リットル入る容量で、収納するポケットもたくさん付いているのが特徴です。コストコでの価格は約6,000円なので、とてもお買い得だということがわかりますね。また、ノースフェイスのバッグパックは学生から大人まで幅広い年代の方に人気の商品であるため、コストコでバックパックを安く買えるのは嬉しい点です。

アクセスパック

デザインがかっこいいと話題のコストコのノースフェイスのアクセスパックは、ビジネスシーンにも役立つおすすめの商品です。コストコで売られているアクセスパックの価格は、約19,000円なのでアクセスパックを探している方はコストコで購入するとお買い得に手に入ります。

子供用リュック

小さい容量の17リットル入るノースフェイスの子供用リュックもコストコで販売されています。子供用のリュックのためとても軽く、デザインもおしゃれなのでとてもおすすめです。また、コストコでの販売価格は約5,000円なので子供用のリュックを探している方は、コストコに足を運んでみてはいかがでしょうか。

コストコで買えるノースフェイス②アウター編4選!

ノースフェイスのアウターは機能性にも優れているため、寒い季節には重宝するアイテムです。これからの季節のためにもコストコでノースフェイスのアウターを購入してみてはいかがでしょうか。

パーカー

コストコで買えるノースフェイスのパーカーは、特にレディース用が人気のため入れ替わりが激しい商品です。そのため、売れ切れになるのが早いので見つけたら早めに購入することが大切ですよ。また、ロゴ入りが可愛いノースフェイスのパーカーは様々なボトムスとも相性が良くおすすめです。コストコではノースフェイスのパーカーが約6,000円で購入できます。

フルジップフードパーカー

肌寒い季節に大活躍するノースフェイスのフルジップフードパーカーは、コストコで安い価格で購入可能です。約7,300円で購入できて、ロゴがアクセントになるパーカーなのでコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

マウンテンパーカー

ノースフェイスのマウンテンパーカーはメンズ用ですが、女性が着用してもオーバーサイズで羽織れることから人気のある商品です。価格は約20,000円で購入できますが、防水加工もされているマウンテンパーカーで機能性にも優れているため、アウトドアが好きな方にはとてもおすすめです。

フリース

肌触りが良い素材のフリースは、これからの季節に活躍してくれることでしょう。コストコのノースフェイスのフリースなら約9,000円で購入できて、保湿性にも優れているのでおすすめです。

コストコで買えるノースフェイス③ジャケット編4選!

おしゃれなデザインが豊富にあるコストコのノースフェイスのジャケットは、とてもおすすめです。コストコで買えるおすすめのノースフェイスのジャケットを紹介します。

フリースジャケット

コストコで買えるノースフェイスのフリースジャケットは、生地が厚いため寒い季節に重宝するアイテムです。カラーは4色あり、コストコでは約12,000円で購入できます。

ダウンジャケット

ノースフェイスのダウンジャケットは驚くほど軽いため、冬はとても重宝することでしょう。コストコではノースフェイスのダウンジャケットが約20,000円で買えるため、安く購入したい方にはとてもおすすめです。

ダウンベスト

ノースフェイスのダウンベストは、コートの中にも着用できるためとても人気のある商品です。ダウンジャケットと同等の人気があり、そこまで厚い作りではないのも着やすさのポイントです。また、コストコではダウンベストが約15,000円で購入できます。

ダウンコート

着膨れしないノースフェイスのダウンコートは、コストコでは約29,000円で購入できます。少し高いと感じるダウンコートは、他のお店と比べると半額近い値段でコストコで買えるので驚きですね。

コストコでノースフェイスを買う際の注意点2つ!

コストコでノースフェイスの商品を購入する際に気を付けたい注意点を紹介します。コストコで納得できる買い物をするために注意点を確認しましょう。

サイズはアメリカ規格

輸入販売されているコストコのノースフェイスは、アメリカ規格のサイズなので購入するときは注意しましょう。また、コストコで間違ってサイズ違いを買ってしまった場合は、返品対応もしてくれます。

試着室はない

コストコには試着室はありませんが、コートなどのアウターは羽織ることはできます。アウターはその場で羽織ってサイズを確認することができるので、きちんと確認してから購入すると良いでしょう。

ショッピング
Thumbコストコの返品方法は?食べかけや賞味期限のルールなど完全ガイド!
様々な海外製品が並ぶコストコ。買ってみたいけど悩んで結局買えなかったなんてこともありますよね...

コストコのノースフェイスはお買い得!

コストコで買えるノースフェイスの商品を紹介しました。コストコではノースフェイスがお買い得に購入できるため、これからの季節に備えてアウターを用意してはいかがでしょうか。また、ノースフェイスはおしゃれなデザインが多いため、安く買えるコストコでの購入がとてもおすすめです。そんなノースフェイスの商品をコストコで購入する際は、注意点も確認して購入してみてください。

Thumbコストコでパタゴニアがお得に買える!2019年最新のラインナップは?
アウトドア好きな人はパタゴニアに興味がある人も多いのではないでしょうか。この記事では2019...
Thumbコストコでカシウェアがお得に買える!人気のパーカーや子供服も!
皆さんはカシウェアを知っていますか。「カシウェアって何?」と思っているあなたに、人気商品カシ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mogmeg
参考になる記事を作成しますので、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ