コストコでパタゴニアがお得に買える!2019年最新のラインナップは?

アウトドア好きな人はパタゴニアに興味がある人も多いのではないでしょうか。この記事では2019年のコストコで購入できるパタゴニア最新情報を紹介します。偽物も多いパタゴニアはコストコでは正規品が売られているのでしょうか。ぜひチェックしてみてください。

コストコでパタゴニアがお得に買える!2019年最新のラインナップは?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるパタゴニアを徹底調査!
  2. 2そもそもパタゴニアとは?
  3. 3パタゴニアの特徴3選!
  4. 4コストコの2019年パタゴニア最新ラインナップ3選!
  5. 5コストコにあるパタゴニアは偽物もある?
  6. 6コストコでパタゴニアを買って、今風おしゃれをしよう!

コストコで買えるパタゴニアを徹底調査!

フード付きジャケット後ろ帽子

コストコには、色んな洋服が売られていて普段はなかなか買えないようなブランド物の洋服もお得に買えることもあります。アウトドア用のブランドも例外ではなく、その中でも「パタゴニア」はかなりお得だとコストコファンの中では有名になっています。

この記事では、そんなパタゴニアについて2019年最新の情報を紹介していきます。アウトドアが好きな人も洋服を新調したい人も、ぜひコストコでパタゴニアをチェックしてみてくださいね。

そもそもパタゴニアとは?

ミーティング

パタゴニアについて、あまり聞いたことがないという方もいらっしゃるでしょう。そのような方に、パタゴニアとはどういった会社なのかを説明します。
 

パタゴニアの誕生

ラグビー選手スクラム後ろ

パタゴニアはクライミングの世界で有名なイヴォン・シュイナードが1973年に設立しました。彼がスコット乱後にてクライミング用に仕入れたラグビーシャツを母国のアメリカで売ったのが始まりだったと言われています。

最初はラグビーシャツから始まりましたが、やがてそれ以外にも様々な種類のアウトドア用品を販売し始めることになりました。その商品ラインナップはアウトドアファンの心をとらえ、徐々に世界的に有名なブランド店に発展していきます。

「パタゴニア」というのは日本人にとっては馴染みのない名前かもしれませんが、実は世界中の人に発音しやすい単語だと言われています。パタゴニアが2019年になっても世界中で愛されているのはこうした理由もあるのかもしれませんね。

パタゴニアの特徴3選!

では、そんな愛されるパタゴニアはどういった特徴を持っている服なのでしょうか。パタゴニアの特徴を3つ紹介していきます。

①機能性が高い

丘を跳び超える人

パタゴニアの服は、なんといっても機能性が高いのが特徴です。もともとクライミング用の物からスタートしたので、機能性が十分に備わっているのですね。アウトドアをする際に怪我が心配な方も、機能性が高い洋服を着ることによって、安心感を得ることができます。防寒性も高いので冬のアウトドアシーンでも安心ですね。

②デザイン性が高い

青い帽子青い海

機能性だけではなくデザイン性が高いのもパタゴニアの特徴です。おしゃれに安くアウトドアを楽しみたいという人はコストコでパタゴニアを買うと需要にぴったりマッチするでしょう。コストコのパタゴニアはとても安いので偽物かと不安になる人もいるかもしれませんが、コストコではしっかり正規品が売られています。不安な方のために後程確認方法を紹介するのので、そちらも参考にしてくださいね。

③スタイリッシュな着こなしができる

階段を降りる人

機能性だけではなくデザイン性も高いのでスタイリッシュに着こなすことも可能です。アウトドアシーンだけではなくデザイン性の高さも活かしてラフなコーデを楽しみたい時にも重宝すること間違いなしですね。コストコのパタゴニアはサイズ展開もカラーバリエーションも豊富なので、自分に合った商品を探すことが可能です。カジュアルな服装が好きな人はコストコでパタゴニアを探してみるのも良いのではないでしょうか。

コストコの2019年パタゴニア最新ラインナップ3選!

山と湖と人

では、2019年のコストコではどのようなラインナップがあるのでしょうか。2019年の最新ラインナップを3つ紹介していきます。ぜひお気に入りを見つける参考にしてみてください。

①【レディース】トレントシェルジャケット

レディース用のトレントシェルジャケットはシンプルな見た目が特徴です。ナイロン100%なので悪天候でも安心して使うことができますね。山の天気は急に変わりやすいですが、パタゴニアを持って行けば登山でも安心です。

白や黒、ピンクの三色展開なのでコーデに最適な色を選ぶと良いでしょう。薄めの素材なので普段使いしやすいのも良いですね。

②【メンズ】R3フリースジャケット

メンズのR3フリースジャケットは男性だけではなく女性が着るのにもおすすめの商品です。軽くて洗濯しやすく、肌触りも良いので気軽に着ることができますね。色は、黒やオレンジですがコストコでも特に人気が高い種類なので品切れになっていることもあります。コストコで見かけた時には忘れないようにゲットしておきたいですね。

③【男女兼用】デイパック

男女兼用のデイパックも2019年のコストコのラインナップの中では見逃せない商品ですよ。アウトドアに欠かせない商品なので、アウトドア初心者の人はコストコでお得にゲットすると良いでしょう。カラーも豊富で赤や緑、青などの色が揃っています。アウトドアだけではなく通勤や通学に使う人も多いので、いつものコーデに合う色をゲットしたいですね。

コストコにあるパタゴニアは偽物もある?

はてな

世界中で大人気のパタゴニアですので、一部の通販サイトでは残念ながらパタゴニアに似ているだけの偽物も出回っていると言われています。コストコもとても安い値段で売られているので偽物ではないかと不安になる人も多いのではないでしょうか。

しかし、コストコは倉庫のように売ることでコストを避けているお店ですので安くでも正規品です。偽物ではないかと不安になりながら購入する必要はないでしょう。ただし、どうしても不安な人はコストコのコールセンターもしくはパタゴニアのコールセンターに問い合わせることで解決することもできます。タグなどの情報を伝えてしっかり確認してもらうようにしましょう。

コストコでパタゴニアを買って、今風おしゃれをしよう!

コストコのパタゴニアは安くてお得に正規品を購入できるので、アウトドアファンだけではなくカジュアルファッション好きにも大変人気を集めています。品切れで手に入らないこともありますが、コストコに行く際はぜひパタゴニアをチェックして今風のおしゃれを楽しみましょう。

Thumbコストコのおしゃれなジャケット16選!ソフトシェルの着心地も紹介!
コストコのアパレル商品は安くて品質も良いと評判です。特にソフトシェルジャケットはおしゃれで着...
Thumbコストコでカシウェアがお得に買える!人気のパーカーや子供服も!
皆さんはカシウェアを知っていますか。「カシウェアって何?」と思っているあなたに、人気商品カシ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
wantsleep
楽しくライティングを。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ