コストコのWells Lamont レザーグローブが便利!値段や使い心地は?

アウトドアや日曜大工に便利なレザーグローブは、コスパに優れたコストコのWells Lamont社レザーグローブがおすすめです。今回はコストコで買えるWells Lamont社レザーグローブの値段や使い心地などの情報を紹介します。

コストコのWells Lamont レザーグローブが便利!値段や使い心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのWells Lamontレザーグローブはキャンパーにおすすめ!?
  2. 2Wells Lamont社ってどんな会社?
  3. 3コストコのWells Lamontレザーグローブの特徴は?
  4. 4コストコのWells Lamontレザーグローブのサイズと値段
  5. 5コストコのWells Lamontレザーグローブはこんな場面でも活躍!
  6. 6コストコのWells Lamontレザーグローブの使用上の注意点は?
  7. 7コストコのWells Lamontレザーグローブなら惜しげなく使える!

コストコのWells Lamontレザーグローブはキャンパーにおすすめ!?

日曜品や雑貨の品揃えが充実しているコストコでは、高品質のアウトドア用品をお徳な値段で購入することができます。特に薪割りや焚き火などに使うことができるWells Lamontのレザーグローブは、キャンパー注目の便利グッズです。今回はコストコで買える日用雑貨の中でも、特に人気が高いWells Lamontレザーグローブについて紹介します。

レザーグローブ
Thumbコストコで海外の電動工具が買える!性能・使い方・使い勝手は?
コストコでは職人も使う有名海外メーカーの工具セットや電動工具を買うことができます。コストコな...

Wells Lamont社ってどんな会社?

コストコのレザーグローブを製造しているWells Lamont社は1907年にアメリカで誕生しました。Wells Lamont社は創業100年以上の歴史を持つ手袋専門メーカーとして、アメリカ国民に長年愛されてきた歴史ある会社です。コスパに優れた商品を数多く扱うコストコにふさわしいレザーグローブを製造しているのが、Wells Lamont社なのです。

大工用具

コストコのWells Lamontレザーグローブの特徴は?

100年以上に渡りアメリカ国民に愛されてきたWells Lamont社は、目玉商品のレザーグローブ開発に特に力を入れています。ここからはコストコで買えるWells Lamontレザーグローブの特徴を紹介します。

レザーグローブ

Wells Lamontレザーグローブの作り

Wells Lamontレザーグローブの特徴は、アウトドアなどハードな自然環境でも使うことができる機能性の高さにあります。Wells Lamontレザーグローブは、手のひら部分が補強され傷や痛みに強いのが特徴です。滑り止めも兼ねたこの補強は、薪割りなどにも使うことができる作りとなっています。また留め具がついていないので、着脱もスムーズです。

薪割り

Wells Lamontレザーグローブの着け心地

Wells Lamontレザーグローブのもう一つの特徴はその着け心地の良さです。長年アメリカ国民に愛されてきたその魅力は牛革100%素材を活かしたその柔らかさにあります。Wells Lamontレザーグローブは、一般的なレザーグローブにありがちなゴワゴワした感触に悩まされることがありません。

レザーグローブ

コストコのWells Lamontレザーグローブのサイズと値段

コストコのWells Lamontレザーグローブは、Mサイズ3枚セットで約3,000円となっています。コストコのWells Lamontレザーグローブはアメリカサイズのため、男性でもMサイズの大きさで十分ですよ。以下がコストコWells Lamontレザーグローブのサイズです。
 

  • 縦:23cm
  • 横:12cm
  • 中指部分:8cm

コストコのWells Lamontレザーグローブはこんな場面でも活躍!

適度な厚みがあり脱着がスムーズなコストコのWells Lamontレザーグローブは、様々な場面で活躍する便利な手袋です。ここからはコストコWells Lamontレザーグローブを使うのに適した場面を2つ紹介します。

ツーリング

手のひら部分の滑り止めに特徴があるコストコWells Lamontレザーグローブは、ツーリングにピッタリのグローブです。柔らかくしなやかな牛革100%のレザーグローブは、バイクのハンドルを握る指の動きがスムーズで摩擦に耐える作りとなっています。

ツーリング
Thumbコストコでアウターをお得に購入しよう!メンズ・レディースのおすすめは?
ファッションアイテムの品揃えが豊富なコストコでは、秋冬のアウターも充実しています。通常ではな...

ガーデニング

ガーデニング用の手袋には植物の棘などで手を傷つけず、細かい動きもスムーズに行えるレザーグローブがおおすすめです。コストコのWells Lamontレザーグローブは立体裁断により滑らかな動きを実現しました。そのため、細かな作業にも支障をきたない作りとなっていますよ。また一般的なガーデニング用の手袋より厚みがあり、鋏や植物の棘などから手を保護します。

ガーデニング

コストコのWells Lamontレザーグローブの使用上の注意点は?

アウトドアや日常生活の作業に適したコストコWells Lamontレザーグローブを長く使うためには使用上の注意点を守ることが大切です。牛革100%のWells Lamontレザーグローブは、水に濡れると素材の質感が変化してしまいます。万が一、水に濡れてしまった場合は早めに布やタオルなどで水分を拭き取り、陰干ししてください。充分に乾いたら皮用クリームでお手入れを行いましょう。

タオルとスポンジ

コストコのWells Lamontレザーグローブなら惜しげなく使える!

今回は機能性が高くコスパに優れたコストコWells Lamontレザーグローブの情報を紹介しました。一般的には高価な牛革100%のレザーグローブですが、コストコWells Lamont社のグローブなら、手ごろな価格で購入できます。キャンプやツーリングからガーデニングまで、価格を気にせずに惜しげなく使うことができるのがコストコWells Lamontレザーグローブの特徴です。是非今回の情報を参考に、コストコWells Lamontレザーグローブを日常生活の様々な場面で便利に使ってください。

Thumb コストコで買える使い捨てゴム手袋2選!サイズや使い心地も紹介!
数あるコストコの人気商品の中で、使い捨てゴム手袋にファンが多いことはご存知ですか。日常のあら...
Thumbコストコのおしゃれなガーデニング用品18選!テーブル・チェア・ハウスも!
コストコには様々なガーデニング用品が販売されています。鉢などの小さなガーデン用品からハウスな...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
夏茜
夏茜と申します。 地域雑誌で記事の執筆や、挿絵を描いております。 読みやすく親しみやすい記事を目標にしています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ