コストコで海外の電動工具が買える!性能・使い方・使い勝手は?

コストコでは職人も使う有名海外メーカーの工具セットや電動工具を買うことができます。コストコならではの値段で買える工具一式や工具箱の性能や使い方、使い勝手などを紹介しています。実際にコストコで工具を購入した人の口コミも参考にしてみてください。

コストコで海外の電動工具が買える!性能・使い方・使い勝手は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買える工具について知りたい!
  2. 2コストコの工具が人気な理由2選!
  3. 3コストコで買える工具メーカー6選!
  4. 4コストコのおすすめツールボックス4選!
  5. 5コストコの工具を使用した人の口コミ3選!使い勝手はどう?
  6. 6【番外編】コストコにはおもちゃの工具もある!
  7. 7コストコの工具を一家に一台置いておこう!

コストコで買える工具について知りたい!

倉庫型会員制スーパーのコストコに売られているのは食料品だけではありません。意外にも工具も売られているのです。一体コストコにはどのような工具が売られているのでしょうか。コストコで買える工具について紹介します。

店

コストコの工具が人気な理由2選!

コストコで買える工具が人気なことにはちゃんとした理由があるのです。その理由は大きくわけて2つあります。

①コスパが良い

まず最初にあげられるのが、コストコは何と言っても値段が安いということです。コスパが非常に良いというのは魅力ですね。

ショッピングカート

②種類が豊富

コストコの工具が人気だというもう1つの理由は種類の豊富さです。有名メーカー製で確かな性能の様々な工具がコストコならではの安さで手に入れることができます。

コストコで買える工具メーカー6選!

コストコには有名工具メーカーの製品が手頃な値段で売られています。代表的な工具メーカーとその製品を6つ見ていきましょう。

ツール

①BOSC

BOSCはプロの職人も使う有名電動工具メーカーです。ドライバードリルとビット一式がセットになっているものは初めて工具を買うという人におすすめです。

②DEWALT

アメリカ発祥の歴史ある工具メーカーDEWALTの工具セットもコストコで買うことができます。工具はブラッククローム仕上げで耐久性に優れていて安心です。

③CRESCENT

CRESCENTの工具セットは一式が赤い工具箱に収納されていてとても魅力的です。ラチェットは3サイズあり、入門としては十分ではないでしょうか。ハンドルが1つなので持ち運びしやすくなっています。

ラチェット

④SWISS+TECH

SWISS+TECHのポケットツールセットは小型の万能ナイフです。多機能で様々な使い方ができるためアウトドアやサバイバルはもちろん、近頃は災害用にも持っておきたいツールとなっています。

万能ナイフ

⑤MASTERGRIP

MASTERGRIPのメカニックツールセットには様々なツールが100ピース以上入っていて、DIYを始めたい時にはぴったりです。

⑥HOMAK

HOMAKのスクリュードライバーセットにはドライバーが51ピース入っています。使用頻度の高いプラスやマイナスのドライバーの大小だけではなく、長いもの短いものなど各種揃っているのでサイズが合わなくて困ることはないでしょう。

コストコのおすすめツールボックス4選!

コストコで工具を買ったら一緒にツールボックスもコストコで揃えてしまいましょう。コストコでおすすめのツールボックスを4つ紹介します。

ツールボックス

①KETER CANTILEVER TOOLBOX 18

458mm×240mm×145mmと工具がたっぷり入るサイズで、工具や釣り具なども収納できます。がっしりした見た目の割に軽いのも魅力です。

②STANLEY18 5トレイメタルツールボックス

明るい黄色で昔ながらのデザインをしたツールボックスは目立つため作業場で探し出しやすいでしょう。金属製で少し重いのですがその分頑丈な作りになっています。

③FIXMAN19 ツールボックス

FIXMANのツールボックスは大きいボックスと小さいボックスがあり、細かいものを分けて収納できるので使い勝手も良いです。

④HERITAGE アンモボックスミリタリー

頑丈な金属製が魅力のHERITAGEのアンモボックスもコストコで買うことができます。工具を入れるのはもちろん、燻製チップなどのキャンプ用品を入れるといった使い方もできて重宝するでしょう。

コストコの工具を使用した人の口コミ3選!使い勝手はどう?

コストコで売られている工具や工具箱を実際に使用している人の感想を3つ紹介します。コストコで工具を買う時の参考にしてみてください。

つかみやすい持ち手がついていると持ち運びにも便利ですね。

たくさんのパーツがきれいに並べられた様は壮観です。探す手間もはぶけます。

工具に限らず様々な使い方ができそうです。

【番外編】コストコにはおもちゃの工具もある!

コストコの工具売り場はプロも納得の品揃えですが、本物の工具だけでなくおもちゃの工具もあるのです。電動工具メーカーのBOSCHからは本物そっくりのおもちゃの工具セットが出ています。コストコで親子で揃えると、何でも真似したい年頃のお子さんも大喜びすることでしょう。

コストコの工具を一家に一台置いておこう!

コストコで売られている工具は値段も手頃で性能は確かです。一式を用意しておくといざという時にも役に立つので、ぜひコストコで買って手元に置いておくことをおすすめします。

ツール
Thumb100均でおすすめの工具箱12選!使いやすい工具袋や自作アイデアも!
DIYを嗜む人の必需品である工具箱ですが、実は100均でも機能的な工具箱を買うことができます...
Thumb100均で買えるドリル工具23選!DIYアイデアも紹介!
DIYに必要な工具はほとんどダイソーやセリアで安く揃えることが出来ます!この記事では、100...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
medamayaki
めだまやきが好きです

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ