コストコでアウターをお得に購入しよう!メンズ・レディースのおすすめは?

ファッションアイテムの品揃えが豊富なコストコでは、秋冬のアウターも充実しています。通常ではなかなか手の届かない高級なアウターも驚くほど安く販売されることがありますよ。コストコで取り扱われるアウターのブランドをチェックしてお気に入りの1着を見つけましょう。

コストコでアウターをお得に購入しよう!メンズ・レディースのおすすめは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのアウターは良品質でお買い得!
  2. 2コストコのアウターの販売開始時期はいつ?
  3. 3コストコで買えるおすすめアウター【メンズ編】6選
  4. 4コストコで買えるおすすめアウター【レディース編】5選
  5. 5コストコで買えるおすすめアウター【キッズ編】2選
  6. 6コストコでお気に入りのアウターをお得に購入しよう

コストコのアウターは良品質でお買い得!

コストコは食品や日用品だけでなく、ファッションアイテムの充実ぶりも注目されています。高級ブランドが驚くほど安い値段で無造作に積み上げられていることがあり、掘り出し物を探すのも楽しみのひとつですね。秋冬シーズンの上質なアウターも例外ではなく、通常価格では手が出せない人気ブランドアウターがお買い得価格で買えるかもしれません。コストコで販売されるアウターのブランドやモデル、気になる値段などをリサーチしてみましょう。

女性 ダウンコート

コストコのアウターの販売開始時期はいつ?

外は30度を超える猛暑日が続く真夏の8月半ばに、コストコでは秋冬物アウターが店頭に並び始めます。秋口に使えるナイロンや綿のパーカーなど薄手の物だけでなく、真冬に着床するダウン・フリース・ファーのついたコートなども季節感などものともせず販売されていますよ。

カレンダー

外の気温を考えるとダウンやフリースには手を伸ばしにくいかもしれませんが、コストコのアウターはシーズンによって昨年は販売されていたブランドが今年は取扱いがなかったり、スポット的に普段は売られていないブランドが入荷されたりと予測がつきません。その場で気に入って自分に合うサイズがあるなら即購入するくらいの気持ちでいたほうが良いでしょう。

コストコで買えるおすすめアウター【メンズ編】6選

コストコで販売されるメンズアウターは人気ブランドの宝庫です。冬物アウターは値段が高くなりがちなので、コストコでお得に購入できる人気アウターをチェックしてみましょう。

メンズ ジャケット

①ノースフェイス ベントリックスジャケット

コストコで購入できる人気ブランドと言えばノースフェイスでしょう。ノースフェイスのアウターは機能性の高さはもちろん、スタイリッシュなデザインでアウトドアだけでなくタウンユースでもおしゃれ着こなせます。

ノースフェイスのベントリックスジャケットは通気性とストレッチ性に優れるスリット入りの化繊綿を中綿に使用し、生地は体の動きにスムーズに沿う通気性の高い軽量ストレッチナイロンなのでストレスなく着用でき、秋におすすめのアウターです。ネット通販では25,000~30,000円のところ、コストコでは約20,000円とお買い得となっています。

②ノースフェイス ダウンジャケット

おしゃれな男性の着用率が高いノースフェイスのメンズダウンジャケットもコストコでかなりお買い得な価格になります。中綿のダウンは最上級クラスの700フィルグースダウンで、軽いのに保温性が高く、タウンユースで着こなすならインナーはTシャツ1枚でも暖かく過ごせるほどです。

ノースフェイスのアウターは人気が高くネット通販もあまり大幅に値引きされませんが、コストコでは約23,000円という破格の値段で店頭に並ぶことがあります。自分に合うサイズがあれば即購入する価値はありますね。コストコで入荷されるアパレルはアメリカサイズで少し大きめの場合が多いので、ワンサイズ小さいものを選ぶ方が良いでしょう。

③トミーヒルフィガー ボンバージャケット

トラディショナルなアメリカンスタイルを現代風にアレンジしたトミー ヒルフィガーの中綿入りジャケットはカジュアルでありながら上質さが分かるアウターです。コストコでは約7,000円と大幅値引き価格で購入できます。サイズ展開もアメリカサイズS~XLと豊富に揃っているので、つい手が伸びてしまいそうです。

④ウールリッチ ダウンパーカー

アメリカ最古のアウトドアブランドとして知られるウールリッチのダウンパーカーは、通常10万円近くする高級アウターですがコストコでは30,000円を切る値段で販売されます。アウトドアブランドの持つ男らしい無骨さを残しながらも、洗練されたデザインで都会的な印象のダウンパーカーは、万能に活躍する1着です。コストコではアメリカサイズS~Lの取り扱いがありますが、品切れになる可能性が高いので見つけた時は迷わずに購入しても損はありません。

⑤モンクレール ダウンジャケット

高級ダウンアウターで有名なモンクレールのダウンジャケットがコストコの店頭に並ぶことがあります。こちらはいつもある訳ではなく、スポット的に入荷されるかなりレアな商品のなのです、出会えた人はかなりラッキーですよ。値段は約95,000円とコストコの他のアウターに比べるとかなり高いですが、モンクレールのダウンはネット通販でも約20万円する高級品ですから、すぐ品薄になるようです。

⑥アークテリックス メンズジャケット

アークテリクスはカナダの人気アウトドアカジュアルメーカーです。最古の鳥類として知られる始祖鳥をデザインしたロゴマークのバックパックやパーカーを最近街でよく見かけますよね。シックな色合いとデザインでおしゃれな大人のカジュアルが完成します。コストコでは約27,000円でメンズジャケットが販売されています。通常ネット通販で40,000円近いアウターですから、かなりお得ですね。

コストコで買えるおすすめアウター【レディース編】5選

コストコで買えるアウターは比較的アウトドアブランドが多いためかレディースはメンズより品揃えが少なめですが、カジュアルファッションを格上げしたい人にはたまらないおしゃれで上質なアウターが見つかることがあります。

ジャケット 雪 女性

①ノースフェイス フードコート

おしゃれなアウトドアブランドで人気のノースフェイスのアウターはレディースも充実しています。コストコではフードコートだけでも何種類かのモデルが入荷されていることがありますので、用途やデザインの好みでどのモデルにするか選ぶと良いでしょう。

内側がメッシュで通気性の良いリゾルブ2ジャケットはコストコでは約12,000円です。薄手ですがフロントはジッパーとマジックテープフラップの二重構造で、しっかり閉めると防寒効果がアップします。防水機能も備えていますのでレインコートとしても使えそうですね。エボルブ2ジャケットはインナーに取り外し可能のフリースジャケットを装備した3wayで使える優秀なレディースアウターです。こちらはコストコで約25,000円の値段が付けられています。

②ノースフェイス クエストジャケット

アウトドアでもタウンユースでも使えるノースフェイスのクエストジャケットは、季節の変わり目に重宝するアウターです。DRYVENT(防水透湿素材)を使用しているので雨は防ぎますが中は蒸れずに快適で、バックネックとチンガードは起毛素材を使用しており着心地よく仕上げてあります。コストコでは他のブランドと一緒にワゴンで販売されていることが多いようです。グレーやピンクなどカラーも豊富ですよ。

③コールハーン ダッフルコート

ダッフルコートは1着は持っていたい定番中の定番アウターです。コールハーンのダッフルコートなら一目で分かる上質なウール生地とトラディショナルなデザインで大人の上品なカジュアルスタイルが楽しめますね。そんな高品質のダッフルコートが、コストコで10,000円を切る驚きの値段で店頭に並びます。サイズはS~XLまでありますが、S~Mは当然早い者勝ちとなるでしょう。

ダッフルコート

④カナダグース AVERYジャケット

メイドインカナダにこだわり高品質なアウターを生産するブランドであるカナダグースのダウンジャケットを着こなしている人をよく見かけますね。コストコに入荷されていたのはダウンではなくカジュアルなライトコートですが、内側がフリース素材で薄手に見えますが防寒機能はしっかりしています。ウエストを絞れるのでスタイルが良く見えるデザインで通勤スタイルにも合いそうです。おしゃれなレディースのセレクトショップでも取扱いのモデルで、ネット通販ですと約80,000円のところコストコでは約63,000円の値段になっています。

⑤コロンビア アルカディアジャケット

コロンビアはアウトドアブランドのパイオニアとして機能性はもちろん、スタイリッシュなデザインや豊富なカラーバリエーションで人気です。コストコではシャカシャカとした軽いウインドブレーカージャケットが販売されています。レディースは花柄などもあるのでナチュラル系ファッションにも合いそうです。

コストコで買えるおすすめアウター【キッズ編】2選

コストコで販売されているベビー・キッズウエアはリーズナブルな値段でかわいい服が見つかると評判です。コストコでは有名ブランドのキッズアウターも販売されていますが、今回はコストコならではのリーズナブルかつおしゃれなキッズアウターを紹介します。

子ども ファージャケット

①SNOZU ダウンジャケット

コストコ商品の口コミでも話題なのが、SNOZU(スノウ)というブランドのキッズダウンジャケットです。3歳~6歳向けで3,000円以下の値段ですが、肌に触れる内側は柔らかい起毛素材、ナイロン部分のごわつきはなくしっかりダウンが詰まっていて軽くて暖かいというハイクオリティが魅力です。男の子用と女の子用でデザインやカラーが少し違いますが、どちらもおしゃれですよ。

②キャラクターものフリースパーカー

コストコのキッズフリースパーカーはデザインの種類が豊富です。やはりアメリカ生まれのコストコですから、ディズニーデザインが比較的多いようですね。キャラクターデザインのファッションを楽しめるのはキッズの特権と言えます。値段も約1,500円とリーズナブルなので、色々なキャラクターのデザインをまとめ買いするのもありです。

子ども 犬

コストコでお気に入りのアウターをお得に購入しよう

お気に入りのアウターを羽織れば寒い日も気持ちよく外出できますよね。コストコのアウターの品揃えはメンズ・レディース・キッズ全てのカテゴリーで豊富ですので、コストコで家族全員のアウターを新調することもできますよ。人気ブランドのアウターは品切れなることもありますので、その場で気に入ったら即決断する気持ちで行きましょう。

親子 冬 雪
Thumbコストコで買えるコートのおすすめ10選!ダウン・ジャケットもお得!
コストコではレディースコートを豊富に扱い、特に人気ブランドのおしゃれなダウン・ジャケットが安...
Thumbコストコでパタゴニアがお得に買える!2019年最新のラインナップは?
アウトドア好きな人はパタゴニアに興味がある人も多いのではないでしょうか。この記事では2019...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
horst430
明日は明日の風が吹く

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ