コストコで買えるコートのおすすめ10選!ダウン・ジャケットもお得!

コストコではレディースコートを豊富に扱い、特に人気ブランドのおしゃれなダウン・ジャケットが安い値段で売られていると評判です。この記事ではコストコで買えるおすすめのレディースダウン・ジャケットやコートの選び方などを紹介いたします。

コストコで買えるコートのおすすめ10選!ダウン・ジャケットもお得!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるコートが知りたい!
  2. 2コストコおすすめのレディースコート10選!
  3. 3【身長別】コートの選び方やポイントは?
  4. 4【番外編】女性だけではない!男性におすすめのコート3選!
  5. 5コストコでコートを見てみよう!

コストコで買えるコートが知りたい!

女性服売り場

コストコでは様々な商品が安い値段で売られていますが、特にコストコのレディースコートは種類が豊富で人気です。しかもコストコでは人気ブランドのレディースコートを、安い値段で買うことができると注目されています。この記事ではコストコのおすすめレディースコート10選などを紹介するので、最後までぜひご覧ください。

コストコおすすめのレディースコート10選!

電話をしている女性

ブランドのコートは人気がある分、値段も高めです。しかしコストコでは人気のレディースコートが安い値段で売られているのをご存知でしょうか。こちらではコストコおすすめのレディースコート10選を紹介いたします。人気のダウン・ジャケットの種類もあるのでチェックしておきましょう。

①【REMIEL】 レディースショートダウンジャケット

冬の防寒具の代表であるダウンジャケットですが、コストコで売られているREMIELのレディースショートダウンジャケットが安くておしゃれと評判です。ダウンジャケットはとても暖かく冬の必需品ですし、最近はおしゃれなダウンジャケットも多くありますよね。

ダウンジャケットは普通のアウターに比べると値段が高めです。しかしコストコで売られているREMIELのレディースショートダウンジャケットなら3,998円という値段で買うことができます。色も紺・カーキ・ベージュとあるので手持ちの服装に合せて選んでくださいね。

②【32 DEGREES】 レディースパッカブルダウンベスト

コストコでは32 DEGREESのレディースパッカブルダウンベストが1,968円で売られています。日本ではあまり知られていませんが、32 DEGREESは元々良心的な価格を売りにしているブランドです。とはいえ、コストコで32 DEGREESのダウンベストがこのような安い値段で売られているのには驚きですよね。ちなみに32 DEGREESのレディースパッカブルダウンベストは、コストコの衣料品売り場に畳んで積まれています。

③【ANDREW MARC】 レディースロングダウンジャケット

コストコには様々なブランドのダウンジャケットがありますが、特におすすめなのがANDREW MARCのレディースロングダウンジャケットです。ダウンジャケットは温かいので人気の防寒具ではありますが、中にはゴワゴワしたダウンジャケットもあります。しかしコストコで売られているこちらのロングダウンジャケットは柔らかな触り心地ですし、女性らしいデザインになっています。ロングダウンジャケットにも関わらず、コストコでは5,780円という破格の値段で買うことができますよ。

④【COLUMBIA】 レディースアルカディアジャケット

COLUMBIAは男女共に人気のブランドで、他のお店で売られているのを見かけることもありますよね。そんなCOLUMBIAのレディースアルカディアジャケットがコストコでは6,280円で売られています。コストコではレディースのジャケットらしく、花柄の物が売られることもあるようです。

⑤【THE NORTH FACE】 レディースクエストジャケット

コストコおすすめのレディースコートはダウンだけではありません。THE NORTH FACEのレディースクエストジャケットはシンプルなデザインで、どのような服装にも合わせやすいのが特徴です。THE NORTH FACEといえば有名なアウトドアブランドですが、ファッション性も高く人気ですよね。

ダウンと同様、冬の寒い時期に大活躍するアイテムです。尚、コストコではTHE NORTH FACEのレディースクエストジャケットが11,280円で売られています。THE NORTH FACEの商品にしてはとても安い値段なので、コストコに行った際には要チェックですよ。

⑥【COLE HAAN】レディースダッフルコート

ダウン人気が高まる一方、ダッフルコートも根強い人気があります。コストコではダウン以外にも様々な種類のコートを扱っていますが、中でも注目を浴びているのが高級ブランドであるCOLE HAANのレディースダッフルコートです。なんとコストコではCOLE HAANのダッフルコートが8,780円で売られることがあります。コストコでも人気があってすぐに売り切れてしまう可能性もあるので、売り場をよくチェックしておきましょう。

⑦【KIRKLAND SIGNATURE】 レディーストレンチコート

トレンチコートを着た女性

ダウンは真冬の寒い時期に大活躍するアイテムなのに対し、トレンチコートは秋口から春先までの長い期間着ることが可能です。最近ではトレンチコートの上にアウターを重ね着するのもトレンドで、様々な服装にマッチします。コストコでもトレンチコートを扱っており、中でも安いと評判なのがKIRKLAND SIGNATUREのトレンチコートです。

そもそもKIRKLAND SIGNATUREとはコストコのプライベートブランドで、安くて品質が良いものが揃っています。そのためKIRKLAND SIGNATUREのトレンチコートは、3,698円という安さにも関わらず高品質と評判です。コストコ限定販売なので、欲しい人はぜひコストコに行ってみましょう。

⑧【REI RISEE】 レディースモッズコート

モッズコートは最近流行りのアウターで、フード部分にあるファーが特徴です。モッズコートと聞くとメンズファッションをイメージしがちですが、コストコではレディースのモッズコートが4,980円で売られています。コストコのREI RISEEのレディースモッズコートは黒・紺・カーキの3色で、フェミニンなデザインです。コストコのモッズコートはダウンにはない良さを持っているので、ぜひチェックしてみてくだいね。

⑨【MACKINTOSH】 レディースロングコート トレンチ

コストコではMACKINTOSHのレディースロングコート トレンチが69,800円で売られています。他の商品と比べ高いように感じる人もいるかもしれませんが、実はMACKINTOSHのコートにしては非常に安い値段です。MACKINTOSHはイギリスの老舗高級ブランドで、本来ならば非常に高い値段で売られています。一生物のコートをお探しの人にとてもおすすめです。

⑩【TRADITIONAL WEATHERWEAR】レディースコート

TRADITIONAL WEATHERWEARは先ほど紹介したMACKINTOSHのファミリーブランドです。MACKINTOSHほど高級路線ではないものの、品のあるデザインとトレンド感が特徴になっています。TRADITIONAL WEATHERWEARのレディースコートは通常50,000円以上しますが、コストコでは35,800円という値段です。

【身長別】コートの選び方やポイントは?

黒板と電球

コートには様々な種類がありますが、どのような種類のコートでもサイズ感は重要な選び方のポイントです。コートは基本的に自分のサイズに合ったものを選んでください。窮屈なコートの下に重ね着をすると、おしゃれに着こなすことができません。冬場はコートの下に重ね着をすることもあるので、少しだけゆとりのあるサイズ感のコートを選ぶようにしましょう。

またコートの選び方に迷ったら膝上丈のコートがおすすめです。膝上丈サイズのコートはどのような種類の服装にも合いやすく、1着あると重宝します。尚、身長が低いのか高いのかによってコートの選び方は変わります。これからコートの選び方やポイントを身長別に紹介するので、コートを買う時の参考にしてみてくださいね。

身長が低い人の場合

身長が低い人の場合は膝上丈サイズのコートがおすすめです。膝上丈サイズのコートはどのような種類の服装にも合いやすく、前を開けて着ればカッコイイ大人の女性の着こなしになります。またインナーを黒にして白の膝上丈サイズのダッフルコートを羽織れば、トレンドをおさえつつスタイリッシュな装いにもなるのでおすすめです。

このように身長が低い人の場合のコートの選び方は、「短めサイズ」がポイントとなるので覚えておきましょう。ちなみに最近流行りのオーバーサイズのコートは、身長が低い人にはあまりおすすめできません。

身長が高い人の場合

身長が高い人の場合はロングサイズのコートがよく似合います。柔らかい素材にするなど工夫すれば、フェミニンな印象にすることもできるので試してみてくださいね。但し身長が高い人の場合、サイズの選び方で失敗しがちです。身長が高くても着ることができるコートを意識し過ぎて、やや大きめのコートを買ってしまう傾向があります。コートの選び方の基本である「自分に合ったサイズ」を心がけましょう。

【番外編】女性だけではない!男性におすすめのコート3選!

花束を持つ男性

コストコにはレディースコートだけではなく、男性におすすめのコートも売られています。レディースコートと同様に、男性のコートもおしゃれなものが何種類かありますし値段も安いのでおすすめです。こちらでは番外編として男性におすすめのコート3選を紹介いたします。

①【PATAGONIA】 メンズフリースジャケット

PATAGONIAは人気のブランドですが、コストコでは安い値段で買うことができます。中でもコストコで買えるメンズフリースジャケットは17,980円です。コストコ以外のお店では、このような安い値段で買うことはできないでしょう。秋冬になるとコストコの売り場に商品が並びますが、人気の種類・サイズから売り切れてしまうので気を付けてくださいね。

②【ARCTERYX】 メンズジャケット

人気ブランドであるARCTERYXのメンズジャケットをコストコで買うことができます。ARCTERYXは主にアウトドア用品のアパレルメーカーで、品質が高いと人気です。特にコストコで買えるメンズジャケットは薄手なのに暖かいと評判で、26,800円という安い値段で買うことができます。

③【TOMMY HILFIGER】 メンズボンバージャケット

TOMMY HILFIGERといえばおしゃれ好きに人気のブランドですが、最近はコストコで売られているTOMMY HILFIGERのメンズボンバージャケットが注目されています。メンズボンバージャケットは一見普通のジャケットのようですが、中綿があるのが特徴です。そのためダウンジャケットのような温かさがありつつ、スタイリッシュな見た目になっています。コストコでは6,998円で売られており、とても安いと人気です。

コストコでコートを見てみよう!

湖の前に立つ女性

コストコで買えるおすすめのコートを紹介してきましたが、どの種類のコートもおしゃれで値段もお手頃でした。コートの種類も豊富で、特にダウンやジャケットは使い勝手が良くおすすめです。コストコにはおしゃれなコートが売られているので、お店に行った時に売り場をチェックしてみてくださいね。

Thumbコストコの洋服がお買い得!メンズ・レディースの人気アパレルが手軽に!
コストコでは洋服もかなりお買い得に購入することができますよ。もちろん、服だけではなくシューズ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Anri
Anriです。宜しくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ