コストコのおしゃれなガーデニング用品18選!テーブル・チェア・ハウスも!

コストコには様々なガーデニング用品が販売されています。鉢などの小さなガーデン用品からハウスなどの大きなガーデン用品も数多く取り揃えられていて、おしゃれなものが多いのが特徴です。チェアやハウスなど、コストコで人気のあるガーデニング用品をご紹介します。

コストコのおしゃれなガーデニング用品18選!テーブル・チェア・ハウスも!のイメージ

目次

  1. 1コストコはおしゃれで便利なガーデニング用品も豊富!
  2. 2コストコのガーデニング用品【肥料・土・種・球根編】6選
  3. 3コストコのガーデニング用品【ライト・鉢編】3選
  4. 4コストコのガーデニング用品【園芸用手袋編】2選
  5. 5コストコのガーデニング用品【テーブル・チェア・ソファ編】3選
  6. 6コストコのガーデニング用品【ハウス・ガゼボ・物置編】4選
  7. 7コストコのガーデニング用品で素敵な庭を作ろう!

コストコはおしゃれで便利なガーデニング用品も豊富!

ガーデニングを楽しんでいる人の中で話題になっているのが、コストコのガーデニング用品です。コストコには数多くのガーデニング用品が取り揃えられているので、これからガーデニングを始めたいと考えている人にも人気があります。おしゃれで便利なコストコのガーデニング用品を詳しく見ていきましょう。

庭

コストコのガーデニング用品【肥料・土・種・球根編】6選

ガーデニング用品が豊富なコストコには、肥料や土なども販売されています。ガーデニング初心者でも楽しめるキッチンハーブ栽培セットや、球根セットなども購入できるのでご紹介します。

土と芽

ハイポネックス 各種肥料

コストコでは、ハイポネックスの肥料が格安で販売されています。ハイポネックスは、植物の生育に必要な栄養素をバランス良く配合した商品です。ホームセンターやAmazonなどのネットショップでもハイポネックスは販売されていますが、コストコの方が安く購入できることが多いです。ホームセンターで購入するより1,000円以上もお得に購入できる商品もあります。大きなサイズで販売されているので、一度にたくさん使う方は重宝する商品です。

植物用万田酵素 植物活力液

果実や穀類などを3年以上発酵させて作られている植物用万田酵素は、植物の成長を促進してくれる商品です。野菜や花だけでなく芝や庭木にも効果があるので、ガーデニング全般に使える肥料になっています。コストコでは散布しやすいシャワータイプのものが販売されていて、ホームセンターより安い値段で購入することができます。

アイリスオーヤマ ゴールデン粒状培養土

コストコで販売されているゴールデン粒状培養土は、観葉植物用の商品です。排水性が良いので根腐れがなく、保水性に優れているので観葉植物が乾燥で枯れるのを防いでくれます。また、ゴールデン粒状培養土は天然有機物を配合しているため、植物が育ちやすい土を作ることができます。コストコではゴールデン粒状培養土が25Lで約500円で販売されています。

オーガニックシードセット

これから植物を育てたいという人には、コストコのオーガニックシードセットがおすすめです。オーガニックシードセットは、ミックスグリーン・ラディッシュ・ルッコラ・コリアンダー・スイートバジルの種子が5種類入っている商品です。値段は約1,500円なので、有機野菜を購入することを考えるとコスパが良い商品だといえるでしょう。

キッチンハーブ栽培セット

コストコのガーデニングコーナーには、摘みたてのハーブを楽しむことができる栽培キットが販売されています。バジル・ミント・イタリアンパセリの3種類のハーブがプラスチック製の鉢に入っていて、種まきから収穫までを体験することができます。鉢と培養土と種子がセットになっているので、誰でも簡単に始められるのが嬉しいポイントです。値段は約1,500円と購入しやすい商品になっています。

球根セット

可愛いパッケージが特徴のコストコの球根セットは、100球入りで約1,000円で販売されています。球根セットは「春夏球根セット」と「秋冬球根セット」に分かれているので、季節のお花を楽しめるのが特徴です。5種類の球根が20球ずつ入っていてそれぞれに植え方が書いてあるので、ガーデニング初心者でも育てることができるでしょう。

コストコのガーデニング用品【ライト・鉢編】3選

ガーデンをおしゃれな空間にしてくれるのが、ライトや鉢ではないでしょうか。コストコにはおしゃれなライトや鉢も多数販売されています。ソーラーLEDライトや、セラミックの鉢などガーデニングに人気の商品をご紹介します。

電球

ソーラーLEDライトセット

8本入りで約3,000円で販売されているコストコのLEDソーラーライトは、デザインが可愛いと人気があるガーデニング商品です。太陽の光で充電できて夜になると自然に光るので、庭や花壇をアレンジするのにぴったりです。明暗センサーがついていて、暗くなると自動で点灯してくれるのも人気の理由でしょう。

Thumbコストコの『ガーデンソーラーライト』で素敵なお庭に!値段や設置方法は?
コストコのガーデンソーラーライトが、2018年頃より評判となっています。おしゃれで照度が高い...

木製プランターセット

ナチュラルなガーデンを作るのにおすすめなのが、木製のプランターです。コストコには木製のプランターや木製風のプランターが販売されています。人気があるのは、5個入りで約3,000円の木製風プランターセットです。どの花にも合うおしゃれなプランターは、ガーデンの雰囲気を明るくしてくれる商品になっています。

セラミックプランター

コストコには、セラミックプランターも販売されています。セラミックプランターはデザインが豊富なので、庭の雰囲気やエクステリアに合わせて選べるのがポイントです。また、陶器の鉢よりも軽くて丈夫というメリットがあるので、実用性に優れている商品です。

コストコのガーデニング用品【園芸用手袋編】2選

ガーデニングをする時に必要になるのが、ガーデニング用の手袋ですよね。コストコには、ガーデニング用の手袋もセット販売されています。使い心地が良く、人気のある手袋が多いのでご紹介します。

手袋

GARDENA レディースガーデン手袋セット

コストコで販売されているレディースガーデン手袋は、ガーデニングブランドとして世界中から人気を集めているGARDENAの商品です。GARDENAはドイツに拠点を置くブランドで、高品質で使い心地が良いという特徴があります。

コストコではレディースガーデン手袋を9双セットで購入することができます。値段は9双セットで約2,000円なので、1双あたり230円程で購入できるということになりますね。ホームセンターなどで購入するよりもお得なので、コストコに行った際にはチェックしてみてください。

TERRA レディースガーデン手袋セット

プロ仕様で耐久性に優れているのがTERRAのレディースガーデン手袋です。コストコではTERRAのガーデン手袋が9双入って約1,500円で販売されています。可愛らしいパープル・ライトグリーン・ブルーのカラーも女性の注目を集めています。女性の手にフィットするように作られていて、手元のゴムがしっかりしているので手袋の中に土が入りにくいという特徴があります。

コストコのガーデニング用品【テーブル・チェア・ソファ編】3選

コストコにはガーデン用のテーブルやチェア、ソファーなども販売されています。テーブルやソファーを置くことでガーデンがくつろげる空間になるので、検討してみてはいかがでしょうか。コストコで販売されているテーブルやチェア、ソファーの種類をご紹介します。

チェア

樹脂製ガーデンチェア

コストコには樹脂製のガーデンチェアが販売されています。1脚約2,000円と手頃な値段が人気で、家族用に購入する人が増えている商品です。コストコで販売されているガーデン用のテーブルと合わせて購入することで、より実用性のあるガーデンを作ることができます。

チェア

スチール製ガーデンチェア・テーブル

おしゃれな見た目だと話題になっているのが、コストコのスチール製のガーデンチェアやテーブルです。スチール製の家具はアイアン家具とも呼ばれ、シンプルな素材感が人気を集めています。最近はガーデンをインスタグラムに載せる人も増えていて、スチール製のチェアやテーブルはインスタ映えすると人気です。コストコにはスチール製の家具がいくつか販売されているので、コストコに行った際にはチェックしてみてください。

ガーデンテーブル・ソファのセット

ガーデンをくつろげる空間にしたい人には、ガーデンテーブルとソファのセットがおすすめです。コストコには高級感のあるテーブルやソファーのセットが販売されているので、置くだけで非日常的な空間を作ることができるでしょう。

コストコのガーデニング用品【ハウス・ガゼボ・物置編】4選

コストコには、ガゼボや物置などの大型商品も販売されています。おしゃれで便利な商品が多く販売されているのでご紹介します。

小屋

PALRAM グリーンハウス

コストコで販売されているグリーンハウスは、イギリスのグラスハウスのようなデザインが特徴の温室です。屋根や壁がプラスチックでできていていて温かいので、冬に重宝する商品でしょう。ハウスの大きさは240cm×365cmです。この大きさで約100,000円という値段は、かなりコスパが良い商品だといえます。

木製プレイハウス

子供用の遊び場として人気があるのが、コストコの木製プレイハウスです。洋風のハウスの中に小さなキッチンがついているので、お店屋さんごっこやおままごとにぴったりのハウスになっています。大きさは約170cm×112cmで子供だと2人入って遊ぶことができます。

大型ガゼボ

コストコには大型のガゼボも販売されています。あまり聞きなれない商品ですが、ガゼボとは東屋のことを意味します。ガゼボはBBQや外でのランチに重宝する商品で、最近は自宅のガーデンに設置する人も増えています。305cm×426cmの大きさで値段が約125,000円と、コスパが良いのも人気の理由でしょう。ガゼボの中にソファーやテーブルを置くことで、より快適な空間ができるのでおすすめです。  

Thumbコストコのガゼボを自宅に設置する方法!値段・サイズ・組み立て方法も!
コストコではガゼボという自宅の庭に設置出来る西洋風の東屋も扱っています。自分で組み立てること...

大型洋風物置

コストコのガーデニング用品の中でも注目を集めているのが、大型の洋風物置です。約245cm×305cmの大きさで値段は約110,000円とコスパが良く、洋風でおしゃれなデザインの商品になっています。シンプルな物置だとガーデンとの雰囲気が合わないこともありますが、コストコの洋風物置はおしゃれなガーデンとの相性も抜群です。日本製の物置よりも安く購入できるので、おしゃれな物置を探している人にはピッタリの商品になっています。

Thumbコストコの倉庫・物置小屋まとめ!種類や価格・サイズ・口コミなど!
散らかりがちなお庭関連の道具をきっちり収納したいと思ったことはありませんか?コストコではお庭...

コストコのガーデニング用品で素敵な庭を作ろう!

コストコで販売されているガーデニング用品は、おしゃれで便利なものが多いです。コストコには様々な種類のガーデニング用品が販売されているので、お気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。コストコのガーデニング用品で素敵な庭を作りましょう。

Thumbコストコのガーデンパラソルがおしゃれ!サイズや組み立て方も!
コストコではおしゃれなガーデンパラソルが数多く販売されています。値段やサイズ、デザインなどを...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ