コストコのミニオンズのぬいぐるみが可愛い!種類・サイズ・値段は?

人気の高いミニオンズのぬいぐるみは、コストコでお得に購入することができます。コストコのミニオンズのぬいぐるみは可愛いため、疲れたときの癒しにぴったりですよ。今回はコストコで販売されているミニオンズのぬいぐるみの値段や種類などについて紹介します。

コストコのミニオンズのぬいぐるみが可愛い!種類・サイズ・値段は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのミニオンズのぬいぐるみについて知りたい!
  2. 2コストコにあるミニオンズのぬいぐるみの特徴2選!
  3. 3気になるコストコにあるミニオンズのぬいぐるみの値段は?
  4. 4ミニオンズの人気の理由2選!
  5. 52020年にミニオンズブームが再来する?
  6. 6ぬいぐるみの汚れやほこり対策はある?3つ紹介!
  7. 7【番外編】コストコにあるぬいぐるみ以外のミニオンズグッズは?
  8. 8ミニオンズのぬいぐるみの可愛さに癒されよう!

コストコのミニオンズのぬいぐるみについて知りたい!

ぬいぐるみ

コストコでは食料品だけでなく、ぬいぐるみなどの雑貨も安く購入することができます。人気映画であるミニオンズのぬいぐるみはコストコの人気商品のひとつで、口コミでも話題になっていますよ。この記事では、コストコで買えるミニオンズのぬいぐるみのおすすめポイントについて紹介します。

コストコにあるミニオンズのぬいぐるみの特徴2選!

ミニオンズは子供だけでなく、大人からの人気も高いキャラクターです。ここでは、コストコにあるミニオンズのぬいぐるみの特徴について紹介します。種類やサイズなど、コストコでミニオンズのぬいぐるみを購入する際の参考にしましょう。

①種類

コストコで販売されているミニオンズのぬいぐるみは、映画で主人公となったケビン・ボブ・スチュアートの3種類になります。目の数や表情などはそれぞれ異なるため、3種類すべて並べても可愛いですよ。

②サイズ

コストコのミニオンズのぬいぐるみのサイズはケビンが約38cm、ボブが約28cm、スチュアートが約33cmです。どれも抱き心地抜群の大きさなので、抱き枕として活用してみてはいかがでしょうか。

気になるコストコにあるミニオンズのぬいぐるみの値段は?

コストコでは、可愛いミニオンズのぬいぐるみが約2,800円というお手頃な値段で販売されています。通販サイトでは4,000円近くの値段がするため、コストコの方がかなりお得ですよ。

ミニオンズの人気の理由2選!

ぬいぐるみ

ミニオンズは映画「怪盗グルー」シリーズの作品のひとつで、子供から大人まで幅広い年代に人気があります。ミニオンズの人気の理由を知り、コストコのぬいぐるみを生活の中に取り入れてみましょう。ここでは、ミニオンズの人気の理由について説明します。

①可愛いキャラクターに癒される

ミニオンズのキャラクターはサイズも小さくて愛らしい表情をしているため、癒し効果も期待できます。コストコのぬいぐるみは抱き心地も良いので、疲れたときは抱きしめて癒されましょう。

②USJのミニオン・パークの存在

ぬいぐるみ

USJには、ミニオン・パークというミニオン達が登場する映画の世界をイメージしたエリアがあります。USJのミニオン・パークは常設されているのでいつでも映画の世界を楽しむことができ、キャラクターも高い人気を保っているのです。コストコでミニオンズのぬいぐるみを購入してからUSJに行けば、ミニオン・パークの世界をもっと楽しむことができますよ。

2020年にミニオンズブームが再来する?

ミニオンズは2015年に公開された映画ですが、2020年にはその続編が公開される予定です。ミニオンたちの愛らしい姿を見ることができると、ファンの期待も高まっていますよ。映画公開後はミニオンズの人気が高まってコストコのぬいぐるみが売り切れてしまう可能性もあるため、購入を検討している人は早めに買うようにしましょう。

ぬいぐるみの汚れやほこり対策はある?3つ紹介!

ぬいぐるみ

コストコで販売されているミニオンズのぬいぐるみはとても可愛いですが、正しい方法で手入れをしないと抱き心地も悪くなってしまいます。ぬいぐるみを正しい方法で手入れし、抱き心地の良さなどを保ちましょう。ここではコストコのぬいぐるみを購入した後の汚れやほこり対策について説明します。

①洗剤と水ぶきでクリーニング

ぬいぐるみに汚れが付着した場合は、できるだけ早く汚れを落とすのがおすすめです。まず、洗剤をタオルなどに染み込ませて汚れた部分を拭き取ります。汚れが取れたら水を染み込ませたタオルで洗剤を拭き取り、風通しの良い場所で乾かしましょう。

②重曹を使ってドライクリーニング

洗濯のできないぬいぐるみは、重曹を使ってドライクリーニングをするのがおすすめです。まず、黒いビニール袋にぬいぐるみを入れて重曹をかけます。次にゴミ袋の口を縛り、ぬいぐるみ全体に重曹がかかるよう振りましょう。あとは風通しが良く日の当たる場所で2時間から1日ほど置き、ぬいぐるみについた重曹を掃除で吸い取れば完了です。

③日干しと除菌スプレーでダニ予防

洗濯

手入れが不十分のぬいぐるみには多くのダニが潜んでいます。ダニの退治には太陽の光が効果的なため、コストコでぬいぐるみを買った際は定期的に天日干ししましょう。また、除菌スプレーにもダニ退治の効果があるので、天日干しとあわせて活用するのがおすすめですよ。

【番外編】コストコにあるぬいぐるみ以外のミニオンズグッズは?

コストコには、ぬいぐるみ以外のミニオンズグッズもたくさん販売されています。日用品は毎日の生活にも役立つものばかりなので、ミニオンズが好きな人にはぴったりですよ。コストコのミニオンズデザインの泡ハンドソープは子供も楽しみながら手洗いをすることができるため、風邪やインフルエンザなどの感染対策に活用しましょう。

ミニオンズのぬいぐるみの可愛さに癒されよう!

ぬいぐるみ

コストコで販売されているミニオンズのぬいぐるみは可愛くてコスパも良いため、子供から大人まで幅広い年代に人気の商品です。飾るだけでなく、抱き枕としても活用できますよ。コストコのミニオンズのぬいぐるみを購入し、毎日の疲れを癒しましょう。

Thumbコストコでケアベアのぬいぐるみが買える!値段・サイズ・カラーは?
コストコで販売されているケアベアのぬいぐるみが人気です。ケアベアというのはどんなキャラクター...
Thumbコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみが可愛い!サイズや値段は?
コストコでは巨大なぬいぐるみを販売しており親子パンダのぬいぐるみもそのうちの1つです。可愛い...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ